兵庫県限定!マイベストレストラン2020

出典:しあわせはぴたんさん

兵庫県限定!マイベストレストラン2020

昨年はコロナの関係でそんなにレビュー出来ていませんが、密をさけて行ってきました! 感染症対策も加味して自分なりに選びました♪

記事作成日:2021/01/03

989view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる701の口コミを参考にまとめました。

ねぎとにんにく

おいしかったのですが、同行した旦那さんが気に入ったお店でしたので選びました。

翔山

前菜から手の込んだ料理でしたので選びました。

焼肉ノ志志

お肉がやわらかく、まだハラミしか食べたことありませんが、他の部位も期待して選びました。

ダ・ロレンツォ

見た目もきれいでスパゲティの湯で加減と野菜はシャキッとしていておいしかったので選びました。

神戸ハンバーグウエスト

柔らかくて食べたらお肉がジューシーでおいしかったので選びました。

い川 賀茂鶴北店

バランスよく、ご飯がとてもおいしかったので選びました。

明石の魚と地元野菜の店 バル OTTO

地元の明石のお魚を使ったカルパッチョがおいしかったので選びました。

魚菜酒蔵 だいがく 明石店

居酒屋メニューをはじめ、シメのおそばもおいしかったので選びました。

オステリアブッコ ボロネーゼ

今まで食べたボロネーゼの中で一番おいしかったので選びました。

雪月風花 本店

最初から最後までどれを食べてもおいしかったので選びました。

※本記事は、2021/01/03に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ