【銚子】おすすめの食事20選!地元で人気の食事スポット

出典:南幌さん

【銚子】おすすめの食事20選!地元で人気の食事スポット

銚子は犬吠埼灯台や銚子電気鉄道、銚子ジオパークなど見どころがたくさんある人気の観光地です。そんな銚子にはレストランが多く、地元ならではの美味しい食事処が揃っています。そこで今回は和食、カフェ・洋食店、その他に分けて銚子で人気の食事をまとめました。

更新日:2021/04/30 (2019/01/24作成)

62123view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2801の口コミを参考にまとめました。

銚子で食事!おすすめの和食店

鈴女

鈴女

「鈴女」は、JR総武本線銚子駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々とした綺麗めの空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、小上がりの座敷席が用意されています。

鮮度にこだわった新鮮な銚子の海の幸が堪能できる海鮮居酒屋とのこと。

画像は、ランチの「おまかせ刺身5品盛定食」です。刺し身はまぐろやカンパチ、ホタテなど量が多く、あら汁やおしんこが付いています。

メニューは「海鮮ちらし箱」や「海鮮丼」、「車えび天丼」などの海鮮料理が揃っています。

画像は「平目天丼」です。平目やエンガワ、茄子などの天ぷらが豪快にのっていて、食べごたえ満点なのだとか。

感動したのが目光の唐揚げ!こんなに大きく、プリプリとした目光が初めてで、今までのは何だったのか?と思うほどの美味しさでした!揚げ方も上手いのでしょうね!

出典: chiririさんの口コミ

はまちのお刺身は脂がのっていて、とろっととろけちゃうわさびも美味しいわさびで、はまちの味を消さずにおいしく頂きました!

出典: naa-maaさんの口コミ

丼屋 七兵衛

丼屋 七兵衛

「丼屋 七兵衛」は、銚子電鉄観音駅より徒歩5分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間とのこと。座席は全22席用意されています。

銚子港で水揚げされた青魚を使った料理が味わえる、2011年にオープンした青魚漬丼専門店。

画像はランチの「極上サバの漬け丼定食」です。魚は一度冷凍保存してから調理することで魚の臭みを消しているとのこと。

丼屋 七兵衛 - 極上さば寿司  1550円

メニューは生まぐろや真かじき、赤まんぼうなどの沖漬け丼や寿司などが用意されています。

画像は、ランチの「極上さば寿司」です。分厚いサバの身は脂がのっていて絶品なのだとか。

・極上サバの漬け丼定食いわしの握り寿司
これが大当たり。鯖は臭みがあるのでわざわざ食べるってほど好きではなく、外食の際に注文することはなかったのですが、今まで食べたサバの中で1番美味しかったです。

出典: FB(あんぷく)さんの口コミ

・極上さば寿司定食
一口食べておいしい~、感激!脂が乗っていて、酢の具合もちょうどよく、とにかく美味しい~♪ボリュームもすごくて私1人では食べきれないほど。

出典: おたっこさんの口コミ

浜めし

「浜めし」は、銚子電鉄・観音駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内は明るく清潔感のある空間とのこと。座席はカウンター席や座敷席が全30席用意されています。

浜めし - 刺身定食 900円

2006年にオープンした海鮮料理店。コストパフォーマンス抜群の美味しい魚介が堪能できるのだとか。

店内には有名人のサイン色紙がたくさん飾られていて、いつも混み合っている地元の人気店だそうです。

浜めし

食事メニューは「刺し身定食」や「サバみそ煮」、「五色丼」などが用意されています。

画像はマグロ、いくら、ハマチの「三色丼」です。ネタが切れて、営業終了することもあるのだとか。

・五色丼
ハマチの旨さが頭一つ抜け出ていました。ねっとりした身は脂の乗りも良くとろけます。イカも歯ごたえも良く甘みも十分感じ美味。

出典: クリント東木さんの口コミ

・三色丼
ご飯はすし飯ではない普通のご飯です。ネタは極大、多めのご飯の上で小ぶりの丼から溢れて○ンスタ映え狙いが見えます。特にいくらとハマチが美味しく、お得感はあります。

出典: sarufumi21さんの口コミ

久六

久六 - お店の外観

「久六」は、銚子電鉄・観音駅から徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内は間接照明が落ち着いた雰囲気で、広々としているとのこと。座席はカウンター席や座敷席が用意されています。

久六

銚子漁港の中でも人気が高く、テレビや各種メディアでも紹介されている魚介料理専門店です。

料理はオーダーを受けてから丁寧に作っているとのこと。画像は「生まぐろのづけ定食」です。

食事メニューは、「まぐろかつ」や「まぐろづけ定食」などマグロを中心に色んな料理が揃っています。

画像は「まぐろ定食A」です。中トロや赤身、マグロの唐揚げなどボリューム満点な定食とのこと。

・生めばちマグロ中とろ、赤身おとしづけ定食、マグロスタミナ串唐揚げ
各一切れずつシェアして全部味わいましたが、どれも食感・風味・脂のノリが違っていて美味しく食べられました。漬けダレが本当においしくて、これは家庭では出せない味なのかもと思いました。

出典: 六条雛子さんの口コミ

・マグロ定食A
マグロのから揚げ。これもチョうま!!食べログ上位だけあって、大満足のおいしいお店でした。何を食べてもおいしいし、店員さんも親切で地元に愛されてるお店って雰囲気。

出典: おいしいもんが好き!さんの口コミ

一山いけす

「一山いけす」は、西海鹿島駅から徒歩11分ほどの場所にあるお店です。

店内は中央に大きな生け簀があり、開放的な空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

銚子港から毎朝水揚げされた新鮮な地魚が堪能できる、鮮魚問屋直営の活魚料理店です。

オーダーは、紙に書いてスタッフに渡すシステムとのこと。画像は「イカの活き造り」です。

食事メニューは定食や丼もの、寿司など種類豊富な海鮮料理が揃っています。

画像は、生まぐろを使用した「鉄火丼」です。厚めにカットされた赤身やトロは鮮度がよく、身が引き締まっているとのこと。

・煮込みの定食、ハマグリの吸い物、伊勢海老
特に煮込みのタレは甘味と旨味がたっぷり詰まった継ぎ足し継ぎ足しのヤツでお勧めだ。本日はカレイの煮物でどれも旨い!!

出典: たっくん01さんの口コミ

料理は新鮮魚介類がメイン。生け簀には多量の食材が泳いでいてどれもおいしそうです。旅館でなく、大衆食堂の雰囲気で味わえるのがうれしい。

出典: hilolinさんの口コミ

・イカ丸焼き
やわらかくて 味が濃くて ウンマイでーす!屋台の イカ焼きにありがちな、「かたかったり 皮がビヨーンと伸びて 噛みきれない 」なんて事は ありません。

出典: 食いしん坊なべっちさんの口コミ

和泉庵わかや

和泉庵わかや - 店構え

「和泉庵わかや」は、銚子駅から車で5分ほどの場所にあるお店です。

店内は小ぢんまりとした小綺麗な空間とのこと。座席はテーブル席や小上がりの座敷席、個室が用意されています。

和泉庵わかや - 常陸秋そば 細挽き十割

自家製粉している国産のそばの実や手打ちにこだわったおそば屋さんとのこと。地元のお客さんに長年愛されてきたお店で、代々続いているのだそうです。テイクアウトもできるとのこと。

画像は「常陸秋そば 細挽き十割」です。

和泉庵わかや - 十割そば!

食事メニューは色んな種類のそば、うどんメニューがあり、二八そばと十割そばの食べ比べメニューも用意されています。

画像の「十割もりそば」はコシが強く、喉越しがいいとのこと。

・もりうどん
実はこちら、うどんもとても美味しいんです。いつしか必ずうどんも食べるようになりました。讃岐の夢2000を使用したうどんはこちらも細めですが、エッジが綺麗で艶やかで輝いた良いうどんです。大好き❤

出典: 酒池肉饅さんの口コミ

銚子で指折りの人気蕎麦店にも拘わらず、価格の方も町のお蕎麦屋さん並というリーズナブルさもとても好感が持てます♪

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

魚料理みうら

「魚料理みうら」は、JR銚子駅よりタクシー5分ほどの場所にあるお店です。

店内は広く清潔感のある空間とのこと。座席はテーブル席や座敷席が全80席あり、個室も用意されています。

銚子で獲れた旬魚が楽しめる海鮮レストランです。地元客だけでなく、遠方から足を運ぶお客さんも多いとのこと。

画像は、ランチの「きんめ丼」と「いわしの刺身」です。刺し身は鮮度が高く、脂がのっているのだとか。

食事メニューは丼ものや定食、単品メニューなどバリエーション豊富な海鮮料理が揃っています。

画像はグルメ雑誌や地元の情報誌でも掲載されている「海鮮丼」です。何度も紹介されている看板メニューなのだとか。

・イワシの刺身
見た目で分かるその脂ののりは、その身の太さが物語っている。口に入れると想像通りの食感と口当たり。身に張りがあり、噛むと青魚特有の薫りと脂が堪らない。

出典: 15年目の猫さんの口コミ

・海鮮丼
さまざまな具材は新鮮で食べごたえがあり、特にカニの手は話のネタになるだけでなく中の身もしっかりと詰まっていて旨い。食べ終わってみるとその量にも大満足でお店をあとにした。

出典: たっくん01さんの口コミ

海ぼうず

海ぼうず - 120320

「海ぼうず」は、銚子電鉄・観音駅から徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内はシンプルな内装でアットホームな空間とのこと。座席は全40席あり、個室も用意されています。

海ぼうず - あぶらぼうず照焼と刺身2点定食

四季折々の新鮮な魚料理が堪能できる海鮮料理店です。食材は店主自ら足を運び、厳選して競り落としているとのこと。

画像は「あぶらぼうず照焼と刺身2点定食」です。脂がのっていて、ご飯がすすむのだとか。

食事メニューは「ぼたんえび刺し身」や「かきの唐揚げ」など、鮮度抜群の海鮮料理が揃っています。

画像は「特大まぐろかま焼きと刺身2点盛セット」です。ボリュームがあり、コスパのいいメニューなのだとか。

・特大まぐろかま焼きと刺身2点盛セット
出てきたかま焼きみてその特大さにびっくり。しかもふっくらしていて、一心不乱にほじくり出して完食しました。

出典: アウトライダーさんの口コミ

・あぶらぼうず照焼
脂のりがよく締まった食感の身に、甘い照焼のタレが絶妙にマッチして抜群の美味しさでした♪

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

魚料理 常陸

魚料理 常陸

「魚料理 常陸」は、銚子電気鉄道線・観音駅から徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内は落ち着いた和風の空間とのこと。座席はテーブル席や座敷席、個室が用意されています。

魚料理 常陸 - お刺身定食(1,500円)

銚子漁港から直送している、鮮度抜群の旬魚が味わえる地魚専門店です。

入り口には、各界の著名人のサイン色紙がたくさん飾られているとのこと。画像は、ランチの「お刺身定食」です。

魚料理 常陸

食事メニューは「上うに丼」や「ミックス丼」、「とろいくら丼」など海鮮を中心としたメニューが揃っています。

画像は「イワシの刺身とごはんセット」。新鮮な獲れたてイワシをふんだんに使用した定食だそうです。

・お刺身定食
金目の刺身はやっぱり美味しいですね。あと、甘えびの味噌の色がピンク色だったので味噌まで美味しく頂けました。

出典: mino_ej20tさんの口コミ

・鉄火丼
御飯粒は小粒で、炊き加減がちょうどよく、ねたとの相性もばっちり。ねたはどれも新鮮な甘みがあり、とっても美味でした。

出典: なちょこ。さんの口コミ

銚子で食事!おすすめのカフェ・洋食店

プれンテイ

「プれンテイ」は、下総豊里駅より徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

黄色を基調としたインパクトある外観が目印です。店内はログハウス仕立てで、広々とした空間とのこと。

プれンティ - ポークソテーをアップで‥

アメリカンサイズの大盛りメニューや、デカ盛りパフェが有名な洋食カフェ。

画像は、ランチの「ポークソテーセット」です。ライスや味噌汁、漬けものなどが付いていて、ボリューム満点なセットとのこと。

プれンティ - グラタントースト(税込1080円)

食事メニューは、「ハンバーグステーキ」や「ミックスグリル」、「ポークソテー」などバラエティ豊富な料理が揃っています。

画像は、ビックサイズの「グラタントースト」です。

驚きは「凄さ」と「おいしさ」にあります。学生や子供達だけでなく大人もワイワイと喜ぶ量がこのお店のウリ。しかも値段もお手頃でコスパが良いのも特徴です。

出典: まさモアさんの口コミ

・ナポリタン
『う、う、うまい!!』初めてナポリタンをおいしいって感じました。ケチャップが固まってパサパサするのがあまり好きじゃないんです。でも、ここのはケチャップがなめらかでなんともおいしいんです。しばらくはこの味忘れられないです。

出典: ガオジャオさんの口コミ

クロッチョカフェ

クロッチョカフェ

「クロッチョカフェ」は、銚子電気鉄道線 仲ノ町駅から徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内は小ぢんまりとしていて、ヨーロッパのおしゃれなカフェのような雰囲気とのこと。

2004年にオープンしたベーグルサンド専門店。オリジナルレシピのベーグルサンドが楽しめるそう。

画像は「スパニッシュオムレツベーグルサンド」です。ボリューミーなチーズオムレツがサンドされた一品なのだとか。

食事メニューは、オリジナリティーあふれる多彩なベーグルサンドが用意されています。

人気のベーグルサンドは、早い時間で売り切れてしまうこともあるのだとか。画像は「クスクスのぐらたん」です。

接客に始まり、さらには料理が美味しく、カフェメニューも本格的で、最初から最後まで居心地良いまさに素晴らしいカフェだと思います。訪れるお客さんは地元の方が多く、地域に愛されているカフェです。

出典: てつ925さんの口コミ

・ツナとゴボウきんぴらのベーグルサンド、グリーンスムージー
名前からして安定の美味しさ!笑。海苔がも入っていて、海苔の存在感がよかった!具もたくさんだし、ベーグルはフワフワでとっても美味しい♡ブロッコリースプラウトも入ってて、身体にいい感じです!

出典: cheri0601さんの口コミ

三笠

「三笠」は、JR銚子駅より徒歩8分ほどの場所にあるお店です。

店内は、レンガの壁や木の天井がレトロな雰囲気とのこと。座席は小上がり席やテーブル席が、全18席用意されています。

三笠 - 三笠@銚子 Aランチ メンチカツ、ポークジンジャー

リーズナブルな食事が楽しめる、銚子の隠れた洋食レストランとして地元民に人気のお店だそう。

画像は、Aランチの「メンチコロッケ」や「ポークジンジャー」のセットです。一品一品のクオリティーが高いとのこと。

三笠 - 日替わりランチ

パスタやカレー、サンドイッチなどバリエーション豊富なメニューが揃っています。

画像は日替わりのBランチの「生姜焼き」、「カキフライ」、「クリームコロッケ」のセットです。

・Aランチ
メンチコロッケは予想以上に大きかったです。中にはジュワッとしたミンチ肉が入っていますが、くどくなくサラリと完食です。洒落た感じでは無いのですが、街の洋食店としては十分満足できるお店ですね。

出典:https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12018587/dtlrvwlst/B43068907/

・Bランチ
カキフライはジューシーで、少し頂いたクリームコロッケもカニの風味が強すぎず、程良い加減で美味しいです。

出典: 鈴鹿さんの口コミ

ル・クール

ル・クール

「ル・クール」は、銚子電鉄・観音駅北側から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は、カジュアルで落ち着いた空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が用意されています。

ル・クール - 若鶏もも肉のモッツアレラチーズ焼きトマトソース

フランス料理をベースとし、手作りの本格的な食事が気軽に味わえるフレンチレストランだそう。

画像は、ランチの「若鶏もも肉のモッツアレラチーズ焼きトマトソース」です。付け合せには、マッシュポテトやポテトフライが付いています。

ル・クール - 海老とホタテのフライ タルタルソース

メニューは「海老フライ」や「ハンバーグ」、「オムライス」など色んな種類の洋食料理が用意されています。

画像は、プレートランチの「海老とホタテのフライ」です。スープやサラダがセットになっています。

・地養鶏のソテー
表面は見事にパリパリで、火が通り過ぎず、ジューシーでふっくらしています。臭みみたいなものは全くせず、塩でいただくと鶏の旨みが引き立ち、香ばしさがふわーと広がります!

出典: halenさんの口コミ

安い値段で本格的な洋食が頂けます。お肉ランチ・お魚ランチから選べ値段も1000円~1300円と記憶していますw味も上品な感じで、特に牛頬肉のシチューは絶品でしたw

出典: べっきゃむさんの口コミ

風のアトリエ

「風のアトリエ」は、銚子電鉄の犬吠駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内は窓ガラスで囲われた、見晴らしのいい空間とのこと。座席は全60席用意されています。

愛宕山の山頂にある、「地球の丸く見える展望館」に隣接するフレンチベースのカフェレストラン。

水平線を眺めながら食事が楽しめるとのこと。画像は「海老と彩り野菜のクリームソース」です。

食事メニューは、色んな種類のパスタや女性限定の「レディースセット」などが用意されています。

画像は「ベーコンと春キャベツのトマトスパゲッティ―」です。あっさりとしていて上品な味わいとのこと。

・海老と彩り野菜のクリームソース
プリプリの海老と新鮮なお野菜、クリームには海老の旨味が出ていて優しく濃厚な感じ。これは一口食べた旦那も大絶賛。久しぶりにお気に入りのお店以外で美味しいと言ってました。

出典: ちゃむ1019さんの口コミ

店内は、少し古めかしいレトロな雰囲気で、少し昔の時代にタイムスリップしたかのような気分。テーブルの配置もゆったりとしていて、くつろぐことができます。

出典: ひのちゃんさんの口コミ

ボンボニエール

ボンボニエール - 広すぎる店内

「ボンボニエール」は、銚子駅から徒歩8分ほどの場所にあるお店です。

店内は昔ながらの喫茶店のような雰囲気で、JAZZが流れているとのこと。座席はテーブル席が用意されています。

創業30年以上の歴史があり、地元民で賑わっている人気の洋食レストランだそう。

長年通い詰めるリピーターも多いとのこと。画像は、「ハンバーグステーキ」と「カニクリームコロッケ」のセットです。

食事メニューは、「海老フライ」や「ハンバーグステーキ」、「ドリア」など種類豊富な洋食メニューが揃っています。

画像は「ドリアのセット」です。サラダやドリンク、デザートがセットで付いています。

初めての方は絶対プチドリアのセットです。めちゃくちゃ旨い訳ではないが、ボリュームがあり、お得感満載です。

出典: 食べれば幸せさんの口コミ

味は昔から変わらず、美味しいです。ドリア、ハンバーグ、若鶏のソテー、フライ等々、ランチの種類も豊富。同じ料理でも気分でソースも選べます。どれも美味しいので、毎回迷みます。

出典: niinii77さんの口コミ

プラン ソレイユ

プラン ソレイユ - 店内

「プラン ソレイユ」は、銚子駅から徒歩9分ほどの場所にあるお店です。

店内は自然光が差し込む明るい空間で、清潔感があるとのこと。座席は全80席あり、個室も用意されています。

プラン ソレイユ - (本日の煮込み)ビーフシチュー

イタリアンとフレンチを融合させた食事が楽しめる、と評判のカフェレストランです。

店名になっている「プラン ソレイユ」は、フランス映画の原題からとったとのこと。画像は、本日の煮込み料理の「ビーフシチュー」です。

プラン ソレイユ

メニューは「ローストビーフ」や「ビーフシチュー」などがあり、ランチ、ディナーともにコース料理が用意されています。

画像は、ランチの「鉄板焼きナポリタン」です。歯ごたえのある麺で、昔ながらの味付けなのだとか。

・ハンバーグランチ
美味しいです♪ふわふわハンバーグも良しですが、このデミソース!コクがあり美味しい♪肉汁は溢れんばかりとはいかなかったですが、このソースは美味しかった♪

出典: あや蔵さんの口コミ

・バーグプレートランチ
サービスで目玉焼きがついてきました。ドリンクはセルフで。ハンバーグはほどよいボリュームで味付けも濃すぎず、ちょうど良い塩梅。

出典: SOUL SURVIVORさんの口コミ

ビストロ茶葉蘭

ビストロ茶葉蘭 - 店内

「ビストロ茶葉蘭」は、銚子電鉄の仲ノ町駅より徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は、喫茶店のようなリラックスした空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、個室が用意されています。

美食家のブリア・サバランに倣って「お客さんに幸福を届けたい」という想いで、オープンしたビストロだそう。

ディナーコースはメインを肉か魚から選択でき、ソースや味付けも選べるとのこと。

ビストロ茶葉蘭 - 特製オムライス

食事メニューはパスタやハンバーグ、ステーキなどがあり、コース料理も用意されています。

画像は「特製オムライス」です。ミニサラダがセットで付いていて、フワフワな仕上がりになっているとのこと。

・ステーキ丼セット
サラダ、スープとついてCPは良いです♪また、西洋ワサビが良いアクセント!ソースは醤油ベースでアッサリ!お肉に合ってると思います。美味しい♪

出典: あや蔵さんの口コミ

和風のお盆に少しずつ盛りつけられたオードブルが美味しかったです。リーズナブルで気取らない、でも丁寧なお料理を戴けるお店です。

出典: Maristellaさんの口コミ

その他銚子での食事にぴったりなお店

中華ソバ 坂本

「中華そば 坂本」は、銚子電鉄・観音駅から徒歩4分ほどの場所にあるブルーの看板が目印のお店です。

店内は木材を使用した広々とした空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

リーズナブルで美味しい「中華そば」が味わえるラーメン屋さんだそう。

画像は、スタンダードな「ラーメン」です。中太のウェーブかかった麺と、やさしい旨みのスープがマッチしているとのこと。

中華ソバ 坂本 - チャーシューワンタンめん

食事メニューは「カケラーメン」や「チャーシューメン」、「ゴマラーメン」などが用意されています。

画像は「チャーシューワンタンメン」です。チャーシューが厚めで、食べごたえがあるとのこと。

・ラーメン
なんて優しい味のスープだろう。何かが大きく主張しているわけではない、バランスのいい仕上がり。麺は細めのストレート。硬めに茹でられていていい感じ。スープとの相性もよく、美味しい。

出典: ロロノア・初老さんの口コミ

・チャーシューワンタンメン
メンのカタさも好みにピッタリで、板状の昆布に驚かされつつ完食。美味しくいただきました。

出典: chibasaruさんの口コミ

大塚支店

大塚支店 - 大塚支店@銚子 店舗外観

「大塚支店」は、銚子電鉄の銚子駅から徒歩6分ほどの場所にあるお店です。

店内は大きめの食堂のような構成で、落ち着いた雰囲気とのこと。座席はテーブル席や小上がり席が用意されています。

大塚支店

昔から地元民に愛され続けてきた、地元色の強いラーメン屋さんなのだとか。

画像は「チャーシューワンタンメン」です。スープは、そばつゆのような和風であっさりとした味わいで、ボリュームがあるとのこと。

大塚支店 - 大塚支店@銚子 ワンタンメン(870円)

食事メニューは「チャーシューワンタンメン」や「サンマーメン」、「五目そば」などが用意されています。

画像は「ワンタンメン」です。ワンタンは肉厚で、肉の旨味が感じられるとのこと。

・チャーシューワンタンメン
大塚支店は、実際に戦前から続くそうですが、自分の中でもレトロよりもさらに一回り昔のラーメンを想像できる魅力的な一杯です。

出典: やま 千葉県さんの口コミ

・ワンタンメン
脂や調味料は控えめで、肉の甘みを感じます。結構大きめのワンタンですが、ペロリといけますよ。焼売も美味しいようですが、このワンタンの具なら間違いないでしょうね。

出典:https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12006649/dtlrvwlst/B42335575/

ラーメン専門店石橋

ラーメン専門店石橋

銚子電鉄の観音駅より徒歩4分ほどの場所にあるお店「ラーメン専門店石橋」。

赤い暖簾や看板が目印です。店内は昔ながらのノスタルジックな雰囲気とのこと。座席は全28席用意されています。

ラーメン専門店石橋 - ラーメン専門店 石橋@銚子 野菜ラーメン中 醤油味

20年以上前から銚子で続いている、歴史あるラーメン屋さんだそう。

デカ盛りサイズの料理が有名で、チャレンジメニューもあるとのこと。画像は、醤油味の「野菜ラーメン」です。

ラーメン専門店石橋

食事メニューは「肉キムチ定食」や「ラーメンライス」、「焼き肉チャーハン」などが用意されています。

画像は、人気メニューの「焼き肉チャーハン」です。チャーハンに焼肉がのっていて、ボリューム満点とのこと。

・チャーハン焼肉
けっこうなボリュームです。ハム、チャーシュー、ネギ、卵。意外とパラパラ系の炒飯です。焼肉は豚バラを生姜焼き風に。タマネギとコーンがいい感じ。ボリューム満点!!

出典: (*・∀-)☆さんの口コミ

・焼き肉チャーハン
チャーハンが薄味の分、豚バラの焼き肉は濃いめのアクセント。焼き肉をおかずにチャーハンを食べ進めて行ける感じ。ま~しかしチャーハンのボリュームが多い!

出典: おやじボクサーさんの口コミ

※本記事は、2021/04/30に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ