検索条件が指定されていません。
1~18 件を表示 / 全 18 件
2025/12訪問
1回
友人と利用しました。 1階はカウンター席ですが2階はテーブル席でゆったりと食事出来ます。 今回は4人で訪問したため2階でしたが1階の雰囲気も素敵だったので次回はカウンター席で食事してみたいです。 おすすめメニュー ・トロたく ・シャケいくら土鍋 何を食べてもハズレはないですがトロたく最高でした。
2025/12訪問
1回
何を食べても美味しかったです。 店員さんも愛想よく居心地よかったです。
2025/02訪問
1回
食べログ 焼肉 WEST 百名店 2023 選出店
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
西中島南方、南方、新大阪/焼肉、ホルモン、ステーキ
コースで予約しました。 店内はキレイで、お肉も炊き立てご飯も美味しかったです。 お茶碗が選べるのも楽しみがありよかったです。 提供スピードもタイミングばっちりで、いいペースで食事することが出来ました。また行きたいです。
2026/08訪問
1回
母とのランチで利用しました。 予約必須ですが、前菜からデザートまで全部美味しかったです。 店内はもちろん、お客さんもオシャレな方たちばかりで素敵な空間でした。 名物??のモンブランも美しく美味しかったです。
2025/07訪問
1回
友人におすすめされて行きました。 メニューが豊富で何を頼むか迷い、どれも魅力的だったので頼みすぎてしまいました。 白センマイ刺し、初めて食べましたがとても美味しかったです。 センマイが苦手でも美味しく食べれました。 厚切りタンも最高でした!!
2026/01訪問
1回
3人で利用しましたが、店内が混雑しており 料理の提供が遅かったです。(注文する際声掛け有) ただ、どの料理も美味しかったです。 魚串目当てで行きましたが、甘鯛は鱗がパリパリ身はフワフワで 西京焼きは、白ごはんが欲しくなる美味しでした。 超イカ焼きそばは、イカスミの焼きそばで真っ黒! リピしたくなる美味しさで歯を黒くさせながら頬張りました。
2026/07訪問
1回
友人と利用しました。 裏なんばのエリアはガヤガヤしているイメージですが、落ち着いた雰囲気で楽しめました。 厚切りトロ牛タンは、厚切りなのに柔らかくて噛めば噛むほど旨味が出てきて最高に美味しかったです。 ほかのメニューも食べてみたいのでまた行きます。
2025/11訪問
1回
2025/07訪問
1回
ずっと気になっていたお店で アジフライ2種盛りが特に美味しかったです。 アジフライはフワフワでレアカツは半生やけど臭みがなく美味しかったです。 予約必須ですがまた行きたいです。 ドリンクも小松菜酎ハイ等、珍しいお酒が沢山ありました。