無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
0267-31-6601
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
a2929さんの他のお店の口コミ
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
Cafe St. Maire KUMOBA(カフェ サンメール クモバ)
|
|---|---|
| ジャンル | カフェ |
|
予約・ お問い合わせ |
0267-31-6601 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
軽井沢駅から1,129m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 電子マネー可 QRコード決済可 |
| 個室 |
無 |
|---|---|
| 駐車場 |
有 |
| 利用シーン |
|
|---|---|
| ホームページ | |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
軽井沢町内にある雲場池に隣接する昨年オープンしたカフェに伺いました。
雲場池は昔、白鳥が確認されたことから外国人にスワンレイクと呼ばれるようになった人口池のようです。周辺が緑で溢れた池ですので、新緑の時期や紅葉の時期はきれいな感じがします。
そんな池ですが、周辺に駐車場はなくこちらのカフェを利用しながら、スワンレイクを眺めるのもいいかもしれません。
おしゃれな外観に店内は赤を基調とした特徴的な雰囲気。
雲場ブレンドカフェラテ800円をお願いしました。程よい苦味のある品が感じられカフェラテで個人的に好きな味わいでした。
自然やスワンレイクを眺めながらゆっくりと時間を過ごすことができました。
店内は景色が楽しめる2階になりますが、1階には広いテラス席もあり、晴れた日はテラス席がいいかもしれません。
また機会があれば利用させていただきます。