グルメな接待はお任せ。東京グルメ接待!

グルメな接待はお任せ。東京グルメ接待!

雰囲気以上に味にこだわった、グルメ接待向きまとめ。胃袋をわしづかみ!

記事作成日:2016/06/06

202view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4175の口コミを参考にまとめました。

てんぷら 近藤

てんぷら 近藤

言わずと知れた名店!先に予約を取ることで接待成功

天ぷらについてごたくを並べるのは野暮。低温と高温の油を使い分け、素材には出来るだけ刃を入れず、素材のうま味をしっかりと引き出す天ぷらは、今まで食べたことのない天ぷらの味わいを感じます。
特にピーマンの天ぷらには驚愕です。季節ではなかったので名物さつまいもは無かったのですが、十分満足出来ます。

カラット揚げるだけの天ぷらとは、全然違い、箸が止まらなくなります。
天ぷらの価値観が変わってきます。


こういった心遣いが出来るお店はなかなかない。勉強になりました。ご馳走さまでした。

出典: マッチーさんの口コミ

マダム・トキ

マダム・トキ - フランス産仔牛のロースとリー・ド・ヴォー クルミとドライフルーツのガレットとアーモンドミルクのムースリーヌ

完成されたサービスと、本格的な味。本物を知る接待

様々な調度品が非常に手入れされており、またセンスが良い。
建物自体も古いのですが、カトラリーも歴史があり、手入れされており、
味わい深いものになっております。

ギャルソンの立ち振る舞いに感動しつつ、アミューズを頂きながらワインを選びます。

まずは前菜。トマトを使った前菜が季節感を感じ
メインは牛フィレか豚を選の時間でしたが、本当に食事を楽しむことが出来る
至福のひとときでした。

出典: マッチーさんの口コミ

鉄板焼 赤坂

鉄板焼 赤坂

夜景と鉄板焼きで熱く硬い接待

ANAインターコンチネンタルホテルの中にある鉄板焼きのお店「赤坂」ホテルの中なので迷うことはないが、最上階にあるので景色が最高。ホテルの中なので雰囲気も抜群です。


食べたものはオススメのコースとドリンク。


魚からお肉まで目の前の鉄板で焼き上げて、音と香りでやられそう・・・


時間帯が早い時間だったので空いていたのですが、7時半を過ぎると混んできました。

出典: マッチーさんの口コミ

おわん

池尻 おわん - 鮎の炊き込みゴハン

気楽な接待向き。

美の

美の

リーズナブルで旬を先取りする、季節を先取り接待

日本料理 太月

日本料理 太月 - 八寸/ホタルイカおき漬け、さより寿司、あわび、オコゼの丸仕立て

日程決め撃ち、飲みより食事向き接待

旬水

旬水

とことん飲む、カウンター接待

ザ・ダイニング ルーム

ザ・ダイニング ルーム

隠れ家ホテルでしっぽり接待

※本記事は、2016/06/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ