二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ18選!家族や一人でも

出典:食いしんこのは嬢さん

二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ18選!家族や一人でも

世田谷区にある二子玉川は、年代を問わずに親しまれているエリア。駅周辺には、地元で人気のランチスポットが集まっています。そこで今回は、ファミリー向けのお店から一人でも入りやすいお店まで、二子玉川で美味しいランチが楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2024/06/19

90view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4176の口コミを参考にまとめました。

二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ!家族で楽しめるお店【個室あり】

ラヴァン・グゥ

ラヴァン・グゥ

「ラヴァン・グゥ」は、二子玉川駅より徒歩6分の場所にある、子連れOKのレストラン。気取らないフレンチとして、地元民に親しまれています。

6〜12名で利用できるプライベートな個室があり、家族でのランチに適しているお店です。

ラヴァン・グゥ

こちらのお店の料理長は、岩手県出身の三浦さん。調理師専門学校を卒業後、フレンチ・イタリアン・ビストロなどさまざまなジャンルで修業したそう。

ひとつの調理法にとらわれない柔軟な発想で、丁寧に料理を作り上げるとか。

ラヴァン・グゥ

同店で提供されるランチコースは、フレンチをベースにしながらも、日本の風土を感じるメニューが多いとのこと。

産地直送の和食材がふんだんに盛り込まれており、目で見ても楽しめるのだとか。

家族で二子玉川のラヴァングゥヘ!予約の際に個室をお願いしていましたのでとてもゆっくりとランチを楽しむことが出来ました

出典: ucyさんの口コミ

店内は落ち着いた雰囲気で、地元マダムが多く訪れています。でも、店員さんたちも親しみやすく初めて訪れる人も入りやすいお店です。

出典: yokukikumakironさんの口コミ

維新號 點心茶室 二子玉川店

維新號 點心茶室 二子玉川店

「維新號 點心茶室 二子玉川店」は、二子玉川駅より徒歩3分、玉川タカシマヤの6階にある中華料理店です。

雰囲気がよくゆったりとした店内は、地元客や子連れのファミリーで賑わうとか。

維新號 點心茶室 二子玉川店

写真の「スブタランチ」は、黒酢の酢豚・蒸し点心・サラダなどが食べられるランチセットとのこと。

メインの酢豚は素揚げしたピーマンやパプリカが入っていて、上品な酸味を感じるそうです。

「點心茶室セット」は、週替わりの料理2品に前菜3種・つゆそば・蒸し点心などが付いてくる、盛りだくさんなランチセットだとか。

ボリュームがあり、色々な料理を少しずつ食べたい人におすすめだそうです。

こちらのランチは平日の場合午後3時までやっているので、今日のような午後休暇でも丁度間に合う設定はありがたいサービス。午後2時40分頃入店、店内はさすがに空いていてメインダイニングルーム奥のテーブル席に案内されました。先客は10人弱、地元常連客やビジネスランチ等で利用客層の様子。

出典: singlemaltさんの口コミ

私が幼い頃からよく家族でランチやディナーに伺っていました。大人になり友人や家族とも引き続き伺っています。今回は父と待ち合わせて子どもと3人でランチ。ランチセットは飲茶セットがお気に入り(*^^*)

出典: ミリたんさんの口コミ

二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ!家族で楽しめるお店

アッチャカーナ

アッチャカーナ

「アッチャカーナ」は、多くの地元民に愛されているというカレー専門店。玉川タカシマヤの1階にあり、買い物のついでに立ち寄れます。

家族で利用する場合は、中庭のゆったりとしたテラス席がおすすめです。

ランチセットはお好みのカレーに、サラダとプチグラッセが付いてくるそうです。

カレーは国産米が使われており、麦ご飯に変更もできるとのこと。じゃがいもやチーズなどのトッピングも充実しているとか。

アッチャカーナ

人気ナンバーワンは「キーマカレーセット」。ひき肉とナスが入っている、甘めのキーマカレーだそうです。

とろみのあるカレールーは、マイルドな味わいの中にスパイスの程よい辛さを感じるとのこと。

二子玉川在住の友人から地元で評判だと聞き、ドライブがてらフラッと訪問。カレー屋さんにしては珍しくコック帽を被ったシェフがカウンターで出迎えてくださり外には大樹を囲んだ中庭にテラス席がおかれている。バタバタした都会とは無縁の隠れ家的カレー屋さん。さすが二子玉川。カレー屋までオシャレである。

出典: 丸の内さぼりーまんさんの口コミ

カウンターに座った私の席からは調理していらっしゃるシェフの姿が丸見え。その窓の向こうには優雅にテラス席でカレーを頬張るカップルや家族連れの姿。外は気持ちよさそう!

出典: もえあつさんの口コミ

代官山ASO チェレステ 二子玉川店

「代官山ASO チェレステ 二子玉川店」は、玉川タカシマヤの11階にあるイタリアンレストラン。

大きな窓に囲まれた広々とした空間で、ゆっくり過ごせるとのこと。昼間は、地元のファミリーで賑わうそうです。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店

料理を手がけるのは、山口県出身の才田さん。都内のフレンチレストランで経験を積んだ後、同店の料理長に就任したそう。

旬の食材を用いた料理を得意としており、ランチコースでは季節感のある料理が並ぶとか。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店

厳選された旬の食材に、遊び心を足したメニューの数々を、プリフィックス形式のコースで堪能できるとのこと。

お子様メニューの取り扱いもあるそうで、小さな子どもがいる家族も楽しく食事ができます。

言わずと知れたひらまつグループが展開するイタリアンレストランで、高級感がありながらも、子連れ歓迎で、子供専用のコース料理もあったりして、小さい子供を持つ家族にはありがたいお店です。

出典: ikuyoさんの口コミ

家族で気兼ねなく行けるおしゃれなレストランってそんなに多くないと思うので、何か特別なことがあったときに家族みんなで伺いたい素敵なお店だなーと思いました。ぜひまたお伺いしたいと思います。

出典: kamo-meさんの口コミ

CHICAMA

CHICAMA

「CHICAMA」は、キュープラザ二子玉川の3階にある、子連れOKで地元人気の高いイタリアン&スパニッシュ。

テーブル席が中心で、開放的な空間が広がるそう。1席1席にゆとりがあり、家族でくつろげると評判です。

CHICAMA - フォルテ

ランチタイムは、薪窯で一気に焼き上げるナポリピザが人気の様子。生地がふっくらと焼かれていて、噛めば噛むほど美味しいとか。

直径30cmと迫力があり、家族で仲良くシェアして食べられます。

CHICAMA

「自家製サルシッチャと広島レモンのクリームソース」は、手打ちのフィットチーネが使われている一品とのこと。

もちもちとした食感のフィットチーネが、濃厚なクリームとの相性抜群だそうです。

土地柄家族利用が多かったように感じました。店員さんのサービス行き届いているし雰囲気も良かったです。きのこの温かいサラダおいしかった〜ピザももちろんおいしかったです

出典: おしの丸さんの口コミ

何度も利用させていただいたことがあります。フロアが広いのでファミリーも多く、ベビーカーでも入れるので便利です。3階まではエレベータで行けるので、ベビーカーのまま入店ok。いつもパスタやフリットと合わせていただきます。

出典: happymamalife_maayaさんの口コミ

モティ 二子玉川店

モティ 二子玉川店

「モティ 二子玉川店」は、二子玉川駅前のドッグウッドプラザ7階にあるインド料理専門店。カレーを中心に、北インド料理を提供しているそう。

店内は広く明るい雰囲気で、地元客やファミリーが多いとか。

人気メニューの「モティバターチキン」は、バターやトマト、骨なしバーベキューチキンを使用したオリジナルカレーだそうです。

まったりとしたコクがあり、口の中に複雑なスパイスの香りが広がるとか。

モティ 二子玉川店

「デラックスランチセット」は、カレーやバーベキューチキン、ナンなどが食べられる、ボリューミーなセットだそうです。

カレーはキーマ・チキン・野菜など、7種類の中から2種類選べるとのこと。

店内は御洒落な感じではありませんが、光が良く差し込みファミリー向けな雰囲気です。エビカレー、ナン付きを注文。ナン、なんてでかさだ。でかい。辛いの苦手な私にはちょっと辛かったのですが、カレーは旨い。まろやかで優しい味付けです。ナンも旨い。でかいけど食べてみるとすんなりでした。

出典: pink brunoさんの口コミ

インドカレーが食べたくて家族と行きました。休日でしたが、14時半ぐらいでしたので空いてました。確かに景色は良く、眺めが良かったです。

出典: プロップNo.3さんの口コミ

中華厨房 久華

中華厨房 久華

「中華厨房 久華」は、二子玉川駅より徒歩5分の場所にある中華料理店です。地元では人気が高く、開店前からお店の前に行列ができることもあるとか。

アットホームな雰囲気も魅力で、家族連れが大半を占めるそう。

中華厨房 久華

生ザーサイ・揚げワンタン・春雨サラダなどが付いてくる、ボリューム満点の定食ランチがおすすめです。

メイン料理は日替わりで、中華の炒め物を中心に5種類ほどラインナップされるとか。

中華厨房 久華

麺料理とミニサイズの高菜チャーハンが食べられる、お得なランチセットも用意されているとのこと。

高菜チャーハンは適度にパラパラ感があり、優しい味つけが麺料理によく合うそうです。

一年前にこちらに引っ越してきました。店内はこぢんまりしていますが、清潔で、お料理も丁寧です!どれもとても美味しいです。週に一回は食べたい味です♪

出典: おおぐっちさんの口コミ

店名が上海の時から何度も訪問している中華。休日14時、並びは8組。30分待って入店。久華になっても変わらず美味。パイコーの黒酢はカレー粉が隠し味の風味豊かな味付け。以前から変わっていません

出典: チトセマチさんの口コミ

CHICHICAFE

「CHICHICAFE」は、二子玉川駅より徒歩7分、多摩川のほとりにあるカフェです。

テーブル席やソファ席のほかに、テラス席も用意されているそう。ほっこりとした雰囲気で、家族連れや地元民に人気があるとか。

ランチのメインは週替わりで、肉・魚・野菜から選べるとのこと。ご飯や味噌汁、サラダが付き、家庭的な味付けが評判です。

日替わりのおばんざいの追加オーダーや、ごはんの大盛り注文もできるそう。

「和風ドライカレー」も人気のランチメニュー。味噌が使われている甘口カレーで、子どもでも食べやすいとか。

トッピングの半熟目玉焼きを崩すことで、まろやかな味わいに変化するそうです。

小さいお子様を連れた家族連れにも喜ばれるメニューで、この辺りのニーズにしっかりと応えているような気がしました。桜の花びらがヒラヒラと舞い込む麗らかな陽気にはこのテラスは特等席!ちょうどよいランチタイムでした。

出典: Au Le Pain Quotidienさんの口コミ

チチ・カフェはお店の前に見事な桜の古木が2本あり〜お客様の流れが途絶えることがありませんでした。カップル、若者グループ、女の子同士、ベビーカーに乗った赤ちゃん連れのファミリーまで~皆様、満開の桜と穏やかな春の午後を満喫していらっしゃいました。

出典: マダム・チェチーリアさんの口コミ

チョウタリ

「チョウタリ」は、地元民がこぞって通うというネパール料理店。二子玉川駅の隣駅にあたる、二子新地駅より徒歩2分の場所にあります。

店内は広めで明るく、家族でも利用しやすい雰囲気なんだとか。

チョウタリ

ナン・サラダ・ソフトドリンク付きのランチセットが充実しており、お子さまセットも用意されているそう。

カレーは「0辛」から「5辛」までお好みの辛さに調整できるとのこと。「0辛」は、辛いものが苦手な人から子連れにもおすすめです。

「Dset」は、日替わりのカレー2種にチキンティッカやシシカバブ、焼きたてのナンが付いてくるランチセットだとか。

ナンは店内の窯でこんがりと焼かれ、もちもちとした食感を楽しめるそうです。

こじんまりした店は、ほぼ満席。二人掛けのテーブルがかろうじて空いていました。家族連れ、年配のご夫婦、カップルなど、客層は多様です。私たちが食事をしている間にテイクアウトを買い求めるお客さんも複数人いましたので、かなりの人気なようです。

出典: kidoppy6321さんの口コミ

二子玉川に比べて静かな住宅街の二子新地にいきなり混雑している人気のお店。お客さんは地元の人ばかりという感じです。

出典: minoru23さんの口コミ

二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ!友人と楽しめるお店【個室あり】

九つ井 玉川店

「九つ井 玉川店」は、二子玉川駅より徒歩4分、玉川タカシマヤ東館の地下1階にある日本料理店。

広々とした個室は、友人との食事におすすめ。囲炉裏を囲みながら、ゆっくり食事ができるとのこと。

九つ井 玉川店

手打ちそばや炭火焼きステーキ、懐石料理を中心とした和食メニューが用意されているとか。昼間からプチ贅沢できるお店として、地元民からも好評です。

「ちらしそば」は、そばの上に色とりどりの具材がのっており、味の変化を楽しめるそう。

九つ井 玉川店

「そば懐石コース」では手打ちそばのほかに、黒毛和牛や産地直送の魚介、野菜などの炭火焼きを堪能できるとのこと。

メニューはその日仕入れた食材によって変わり、季節を感じる料理が食べられるそう。

ランチで友人とお邪魔しました。横浜の有名店が高島屋の離れのようなビルの前にお店を作っています。地下に入ると、ひんやりした空気が洞窟のような感じになります。かなり落ち着いた雰囲気で独特です。洞窟とか洞穴とか、そういった雰囲気です。

出典: 吉田Rさんの口コミ

定期的に二子玉川でランチする友人に、何食べたい?と聞かれると、結局いつもこちらをリクエストしてしまう。お蕎麦が美味しいのはもちろんなのだけれど、何より二子玉川駅すぐとは思えない広々した落ち着いた店内が好きなのだ。

出典: ぽんしゅしゅさんの口コミ

二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ!友人と楽しめるお店

リストランテ イ・ルンガ

「リストランテ イ・ルンガ」は、二子玉川駅より徒歩3分、柳小路南角の1階にある完全予約制のイタリアンレストランです。

コンパクトな店内にテーブルが数卓用意されており、友人とのランチに向いているとのこと。

腕を振るうのは、東京生まれの堀江シェフ。修業のため25歳でイタリアに渡ったそう。

北イタリアの郷土料理をベースにした、創作メニューを提供しているとか。ランチタイムはショートコースやおまかせなど、3種類のコースから選べるとのこと。

地元野菜を使用した料理が食べられる点も、魅力のひとつなんだとか。

選び抜かれた素材同士の美味しさを引き出し、特別感のある料理に仕上げるそう。一皿一皿の量がちょうどいいとの声もありました。

すでに世田谷・地元の方に愛されているのが伝わります。奈良の神聖な空気を持ち込んだような和やかな気持ちになる雰囲気漂う素敵なお店。

出典: parisjunkoさんの口コミ

家族、友人、恋人。素敵空間でゆっくりと食事を楽しみたいときにオススメ。いろいろイタリアンのお店には行くが、こちらはココだけの味が楽しめて良いです。ピエモンテの郷土の味を再現しつつ、堀江シェフ独自に進化させている。素材へのこだわりも良い。

出典: あきとん(・・)さんの口コミ

ロステリア

「ロステリア」は、テラスフローラルの1階にある地元密着型のイタリアンレストランです。

テーブル席がメインの店内は、カジュアルな雰囲気が漂い、友人と来店するお客さんが多いとか。

お好みのパスタまたはピザに、サラダや前菜盛り合わせが付いてくるランチセットが人気です。

菜の花とアンチョビのトマトスパゲッティは、トマトの酸味がしっかりと効いていて、さっぱりとした仕上がりとのこと。

ロステリア

前菜も自家製にこだわっており、1品ずつ丁寧に作られているとか。

パテや野菜のグリルなど、色々なデリを少しずつ楽しめるそうです。盛りつけが美しく、テンションが上がるとの口コミも寄せられています。

友人たちと会食で初訪問。ナチュール系のワインとセンスの良いイタリア料理を楽しめた。予算に合わせて料理を組み立ててくれるし、ワインのセレクションも良いです。

出典: 小肌穴子さんの口コミ

パスタ、ピザ、お肉、どれも美味しくみんな楽しくシェアして食べました☆今度は生パスタも食べたいし、まだまだ気になる一品色々あったのでまたリピートしたいお店です☺︎

出典: e._.eさんの口コミ

bistro oeuf oeuf

「bistro oeuf oeuf」は、二子玉川駅より徒歩4分、柳小路錦町の1階にあるフレンチビストロ。

地元のリピーターが多く、平日でも予約でいっぱいになるそう。座席はテーブル席のみで、友人とのランチにおすすめです。

bistro oeuf oeuf

ランチ・ディナーともにボリューミーな肉料理を食べられるとのこと。

「シャルキュトリーの盛り合わせ」は、豚肉のリエットや鶏のレバームース、自家製生ベーコンなどが盛りつけられている一皿だそう。

bistro oeuf oeuf

新潟県産の妻有ポークを使用した豚肉料理も好評です。塊肉を豪快に焼き上げることで、旨みを閉じ込めながらジューシーに仕上げるとか。

臭みがなく、脂の甘みとしっとりとした肉質がたまらないそう。

食前酒から前菜、サラダ、メイン、デザートの盛り合わせまで、とても美味しくボリュームもあって、とてもコスパ良く楽しめました。この価格とお料理なら、お友達にもお勧めできますし、デートにもぴったりです。

出典: ひかりのしずくさんの口コミ

ビストロのお店を友達と利用しました。ランチはコースで、前菜・メイン・デザートをそれぞれチョイスできるスタイルで、自分が食べたい料理を選べてとっても良かったです!またプレートも用意してくれて、お料理のクオリティーもお店のサービスも素敵でした❤️‍

出典: rmi_nu32さんの口コミ

アジアンビストロDai 二子玉川店

アジアンビストロDai 二子玉川店

「アジアンビストロDai 二子玉川店」は、二子玉川駅より徒歩1分の場所にあるお店。味もコスパも大好評で、何度も来店する地元民もいるとか。

友人とのランチには、ゆったりくつろげるテーブル席がおすすめです。

アジアンビストロDai 二子玉川店

タイ・シンガポール・ベトナムなど、アジア各国のエスニック料理をメインに提供しているそう。

平日限定で、エスニック料理にサラダと食前・食後のドリンクが付いてくる、リーズナブルなランチセットが注文できるとのこと。

「鶏肉のガパオ炒めご飯」は、ライスの上に半熟のフライドエッグをトッピングした一皿だそう。

ガパオ炒めはタイの甘辛ソースで味つけされており、青唐辛子のピリッとした辛さがやみつきになるとか。

10年以上ぶりに地元以来会う友人との食事で、初めて利用させて頂きました!コスパも二子玉川でこのお値段で食べられるのはかなり安価だと思います!

出典: kaole78さんの口コミ

ランチで友人とお伺いしました。ホリデーランチのセットがあり、ドリンク2杯とお料理が選べてとてもお得感がありました!店内もランチでしたが、結構混んでいました。人気店のようですね。お料理も、ひとつひとつ丁寧でとても美味しかったです。おすすめです♪

出典: 栄養士な主婦さんの口コミ

めがね食堂 a la gri

めがね食堂 a la gri

「めがね食堂 a la gri」は、二子玉川駅より徒歩5分、住宅街にあるお店。味・盛りつけ・健康にこだわり抜いた料理の数々が、地元客に人気なんだとか。

緑に囲まれた店内には、友人との食事にぴったりなテーブル席があるそうです。

めがね食堂 a la gri

「懐かしのふわとろケチャップオムライス」は、卵の上にケチャップで眼鏡が描かれたキュートな一品。

ふんわりとろとろの卵に、程よい酸味のあるケチャップがマッチして美味しいとのこと。

「32種の採れたて野菜のサラダ」は、味覚だけでなく視覚でも楽しめると評判の一皿です。

さっぱりとしながらもボリュームがあり、野菜好きにはたまらない美味しさなんだとか。

半個室を利用させていただき、久しぶりに会う友人とゆっくり食事する事ができました。時間を忘れて長居してしまいましたが、気持ちよく滞在させていただき、また行きたいと思えるお店です。お料理もパスタを注文しましたが、モチモチしていてとてもおいしかったです。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13259032/dtlrvwlst/B462219298/

住宅街の中に有り隠れ家みたいな可愛いレストランです。友達3人とパスタ タラコオムレツ ピザをシェアして食べました。パンもねこの形で ミニデザートのチョコの絵にも癒やされました。また行きたいと思います

出典: riyuminさんの口コミ

二子玉川駅周辺の地元で人気ランチ!一人で楽しめるお店

あひるの台所 二子玉川本店

あひるの台所 二子玉川本店

「あひるの台所 二子玉川本店」は、二子玉川駅西口より徒歩1分のビル1階にある中華料理店。

カウンター席では、スタッフが料理をしている様子を間近で眺められるとのこと。カジュアルな雰囲気で、地元の常連客や一人客に人気なんだとか。

あひるの台所 二子玉川本店

ランチタイムは中華料理を中心に、お得なセットが豊富に用意されているそう。

「肉野菜炒めランチ」はご飯・スープ・自家製杏仁豆腐付き。肉野菜炒めは具だくさんで、ご飯が進む味つけとのこと。

あひるの台所 二子玉川本店

「自家製焼き餃子」は、オーダー率の高い人気メニュー。国産野菜入りの餡を、もちもちとした分厚い皮で包み込んでいるとか。

口の中に運ぶと、ジューシーな肉汁があふれだすそうです。

・あひる名物 カレーライス
具沢山、見た目カレーではありませんがまずルーからして違います。このスパイスは台湾料理で使われる五香粉か?具材は肉団子かと思ったらうずらの卵。イカは軽く火を通しただけの半生。カレーライスで銀杏登場。良い意味で予想を裏切られました。美味しかったです。

出典: JO0415さんの口コミ

中華料理が食べたくて訪問。餃子、担々麺、野菜炒め。野菜炒めが美味しかった。もちろん、餃子、担々麺もです。ご馳走様でした。

出典: 竹之助さんの口コミ

鮨 逸喜優

鮨 逸喜優 - カウンター

「鮨 逸喜優」は、地元客に大人気だという江戸前寿司店。二子玉川駅より徒歩4分の場所にあります。

和を感じる店内には、白木のカウンター席があり、一人ランチにもおすすめとのこと。

鮨 逸喜優

ランチメニューは、握り寿司のコースやバラちらしなどが用意されているとか。

握り寿司はおまかせで、2〜3貫ずつの提供。冷凍物は一切使わず、毎朝市場で厳選した天然魚のみを使用しているそうです。

「バラちらし」は、ネギトロや卵焼き、きゅうりなどがバランスよく盛り込まれている一品。日替わりの小鉢や味噌汁、甘味などが付いてくるとのこと。

バラチラシの酢が控えめで、ネタの美味しさを存分に堪能できるそうです。

二子玉川の高島屋で買い物を終えて、お昼過ぎ。ランチをどこでいただこうかと高島屋内を色々見てみましたが、一人飯にぴったりのお店がない。食べログ検索をしてみると、ちょっと離れた場所によさげなお寿司やさんがありました。逸喜優です。

出典: zentouさんの口コミ

今回はにぎりを注文大将が本日選んだネタがこちらの食事のスピードに合わせてにぎりられ美しいにぎりで感動。巻物を写真取り忘れたが寿司10巻でちょうど良い量でコスパも含めて超満足

出典: fken1475さんの口コミ

愛菜厨房 リヴィエール

愛菜厨房 リヴィエール

「愛菜厨房 リヴィエール」は、二子玉川駅より徒歩5分の場所にある、地元に根ざした洋食店。

昔ながらの雰囲気の店内には、テーブル席のほかにカウンター席があり、一人でも気軽に入りやすいとのこと。

愛菜厨房 リヴィエール

ランチメニューはハンバーグやコロッケなどの洋食がメインで、ご飯とスープがセットになっているそう。

「カニクリームコロッケ」は、クリームが熱々で、カニの風味をしっかり感じるとか。

愛菜厨房 リヴィエール - ビクトリアカツ

「ビクトリアカツ」は、ハンバーグのタネにパン粉と卵をつけ、香ばしく揚げたメニューとのこと。

衣のサクサクとした食感と、肉のピリッとスパイシーな香りがやみつきになるそうです。

ビクトリアカツは、ハンバーグというよりメンチカツ?みたいな感じでしたがこれはこれで美味しかったです。カウンターもあり、一人のお客さんもたくさんいました!

出典: 趣味は料理を作ること。さんの口コミ

広々と横に長いカウンターが数席に、テーブル卓も少々。開店同時に次々とお客さんが押し寄せる地域に愛されるお店ですね。

出典: 井手上 真樹さんの口コミ

※本記事は、2024/06/19に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ