秋葉原で鍋を楽しみたい!鍋料理がおすすめのお店17選
アニメや漫画をはじめとした、サブカルチャーの聖地として知られる秋葉原。葉原にはオフィスビルや商業施設も多く、飲食店が充実しています。そこで今回は、寒い季節に最適な鍋料理に注目。秋葉原駅周辺で、鍋料理がおすすめのお店をまとめました。
ネット予約
閉じる
このまとめ記事は食べログレビュアーによる3626件の口コミを参考にまとめました。
出典: トントンマンさん
昭和初期創業の、地元で長く愛されているお店だそう。とんかつ屋さんとして営業していたお店が、「蛤鍋」をはじめたという、異色の経歴を持っています。
ランチタイムはとんかつをメインに、ディナータイムは「蛤鍋」や「すき焼」、一品料理が味わえます。
出典: 或 真宗さん
「蛤なべセット」は、蛤エキスたっぷりの鍋が堪能できると人気のメニュー。
お通しからはじまり、「鯨刺し」や「一口カツ」を楽しんだあとに、メインの「蛤鍋」が登場します。味噌ベースの鍋スープに、蛤の出汁が合わさって、とても美味しいそう。
出典: eugene86さん
ランチのおすすめは、定食メニューだそうです。「ロースカツ定食」や「カツ丼定食」、「ヒレカツ定食」などの揚げたてのとんかつをリーズナブルに味わえるそう。
ザクザクっと歯ごたえの良い衣をまとった、ジューシーなロースカツも楽しめるそうです。
ハマグリ鍋が有名、でもトンカツも出てくるユニークでしぶいお店。ハマグリエキスがたっぷりとしみでた鍋つゆでのおじやは美味しい!ハマグリって大量に食べる機会ってなかなか無いと思いますが、貝類好きにはたまらないお店です。
比較的お値段も安く、窓からは木々も見える雰囲気の良い店内。店員さんも皆様とても感じよく、路地裏の穴場的なお店だと思います。
出典: ちーちゃん推しさんの口コミ



220人
12637人
03-3866-3012
出典:tabelog.com
国産のA5黒毛和牛を使用した焼肉コースや、「もつ鍋」「チリトリ焼」が味わえるお店。秋葉原駅からすぐの場所にあり、アクセス抜群です。
店内の座席は、テーブルとカウンター席の17席用意されています。アットホームな雰囲気で、居心地が良いのだとか。
出典:tabelog.com
プリプリ食感のもつが味わえるという「もつ鍋」。醬油出汁にこだわっているそうで、関西風の鍋が人気です。
「もつ鍋」には、「ホルモン」や「センマイ」などの追加トッピングも可能。「ぞうすい」や「うどん」といった、〆のバリエーションも豊富だそうです。
出典: よしきん2さん
名物は「チリトリ焼」です。「チリトリ焼」は、野菜とお肉を味噌ダレで煮焼きした料理だそう。
「赤もん(赤身の牛肉)」と「白もん(内臓類)」から選ぶことができます。1番人気は、両方の味が楽しめる「赤白」ですよ。
・もつ鍋
もつがとても柔らかくてジューシー。ぷりぷりしたもつが好きな方にはおススメです。スープもダシがよく出ています。シメはぞうすい・うどん・中華麺から選べます。中華麺を選びましたが、スープと絡んで美味でした。
出典: endricoさんの口コミ



285人
20936人
050-5872-3964
出典: 恵ena那さん
秋葉原駅近くにある、完全個室のお店。店内は高級感のある和テイストの内装で、掘りごたつ席でゆったりとくつろげるのだとか。
鍋料理やコース料理などがあり、大人数にも対応可能。会社の飲み会や、女子会にもおすすめだそうです。
出典: ぽぱいさん
お店の名物は鍋料理。「もつ鍋」や「キムチ鍋」、「ミルフィーユ鍋」など、鍋料理が選べるコースが人気を集めています。
鍋料理の〆には、「雑炊セット」が楽しめるとのこと。
出典:tabelog.com
人気ナンバー1メニューの「ローストビーフ」は、100gからオーダー可能です。
美しく盛り付けられた「ローストビーフ」は、やわらかくて美味しいそう。岩塩などをつけて味わうそうです。
・ローストビーフ
ローストビーフはこの店の人気ナンバーワンメニューらしく、店員さんにもオススメされたので注文してみました。イタリアンソース、ピンクソルト、タマネギソースの3つで味わうスタイルでした。ローストビーフは柔らかく臭み等も一切なくて肉の旨味が凝縮されていて絶品でした。



136人
8849人
050-5592-7951
出典: Mr.nikuさん
秋葉原駅の昭和通り口から徒歩2分のところにあるお店。ラム肉や牛タンを鍋料理で楽しめます。
全120席という広めの店内にはテーブル席が並び、2名から利用できる個室もあるとのこと。
出典: ikukoさん
お店の名物は、ラム肉を使ったしゃぶしゃぶです。まず鍋に羊をイメージしたというわたあめを入れ、出汁に甘みをつけるのだそう。
薄くカットされたラム肉や野菜、つみれなどを順番に入れて食べるスタイルとのこと。
出典: ラムさん★さん
辛いものが好きな人には、辛味だれを入れる「痺れ鍋」もおすすめ。スパイスが効いていて、煮込めば煮込むほど辛くなるのだとか。
締めにうどんを入れて、担々麺風にして楽しむ食べログレビュアーもいました。
痺れ鍋は煮詰まるほど味が凝縮されます。八角の香りがまた食欲をそそるー。つけだれはゴマだれに変わりました。かなり満腹でしたがシメはうどんをお願いしました。担々麺みたいですごく美味しかったです。
出典: ラムさん★さんの口コミ
羊毛をイメージしたわたあめを鍋に溶かしてしゃぶしゃぶスタート!肉はラムしゃぶ肉、タンしゃぶ肉、ラムつみれと3種類の肉が食べられます。それぞれ食感が違うので気に入った肉をおかわりするといいでしょう。つけだれは4種類+今月のつけだれ2種類の合計6種類。
出典: pekoharaさんの口コミ



227人
11204人
出典: boy_zclさん
秋葉原駅から徒歩約3分の場所にある、九州料理のお店です。「もつ鍋」や九州のご当地グルメが味わえる居酒屋さん。
「飲み放題付宴会プラン」などもあり、女子会や会社の宴会などにも重宝するお店なのだとか。
出典: shun0_0さん
おすすめは、博多天神「もつ鍋」だそうです。
「もつ鍋」は1人前からの提供が可能で、ひとり鍋も楽しめるそう。「醤油」と「辛味噌」、「塩とんこつ」の中からスープを選ぶことができます。別料金で「明太豚骨」スープに変更することもできます。
出典: ojiryさん
ランチタイムで人気なのが「博多もつ鍋定食」。リーズナブルな価格で、本格的な「もつ鍋」が味わえるそう。
定食には、ご飯と味噌汁、サラダがセットになっています。ご飯や味噌汁はおかわりが無料とのこと。
秋葉原からも近いし、コスパ最高!もつ鍋は国産の牛もつを使ってるとのことで、とても美味しかった。プリプリで生臭くないもつ、キャベツ、ニラが最高にマッチしていて、お腹いっぱいなのに、締めの雑炊まで頼んでしまいしました、、、。ドリンクもお安いですし、店員さんのサービスが良かったです。
出典: Kokihawaiiさんの口コミ



69人
2597人
出典:tabelog.com
秋葉原駅から徒歩約7分のお店です。カウンター席やテーブル席のほか、個室席も用意されています。
「米沢牛もつ鍋」や「山盛り刺し盛」が味わえるコースは、種類豊富なお酒の飲み放題を付けることもできるそう。
出典: ちぇぷさん
名物メニューは「米沢牛黒毛和牛もつ鍋」です。
ぷるぷるのもつ鍋は、年齢を問わず愛されているそう。「おじやセット」を追加オーダーすれば、旨味たっぷりのスープを余すことなく堪能できるとのこと。
出典: ちぇぷさん
店主こだわりのお刺身は、新鮮で美味しいそうです。
「山盛り!刺し盛コース」なら、「旬の山盛り刺身盛り合わせ」がたっぷりと味わえるとのこと。料理のみのオーダーはもちろん、飲み放題メニューを付けることも可能です。
お刺身盛りも新鮮で美味しい~。特筆すべきなのは蛸。生の蛸がすごい弾力で美味しい!手羽餃子も名物です。
出典: rikocoolさんの口コミ



73人
4077人
050-5594-0748
出典: 眞論酔徒さん
博多直送の「もつ鍋」や「もつ焼」、熊本直送の「馬刺し」など、九州のご当地グルメが食べられるお店。店内は落ち着いた雰囲気で、個室でゆったりと食事が楽しめるのだとか。
秋葉原駅からは、徒歩10分くらいの場所にあります。
出典: クロクロクロワッさんさん
お店オリジナルの出汁で仕上げた「博多和牛もつ鍋(味噌)」や「博多和牛もつ鍋(塩)」が食べられます。
夏季限定で登場する人気鍋「ピリ辛和牛もつ鍋」は、スタンダードな「もつ鍋」とはひと味違う「もつ鍋」が味わえるそう。
出典: kajubohさん
おすすめメニューは「九州名物からし蓮根」とのこと。
西京粒味噌を使用した「からし蓮根」は、味噌の甘みが際立つ、上品な味だそう。シャキシャキとした小気味よい食感が、クセになる一品だとか。
・博多和牛もつ鍋
2人前からオーダー可能。もつ、キャベツ、ニラ、ごぼう、椎茸が入っています!ニンニクも効いてます。もつが溶けてスープに旨味がましますね。〆には久々にご飯をもらっておじやを作りました⤴︎ドリンクは日本酒、焼酎、ワイン、カクテルサワー類も多種ありましたよ!
出典: kajubohさんの口コミ
・博多和牛もつ鍋
塩と味噌が選べます。味噌でいただきました。ぷるぷるのモツがとっても美味しい。スープがまた良い味!味噌も良いなぁ。この時期、やっぱりイイですね〜、鍋!寒かったこの日。ほっこり温まります^ ^あぁ美味しい〜!
出典: Adamosさんの口コミ



86人
6156人
出典: tontomさん
秋葉原駅から徒歩約3分のお店。「鹿児島県産うなぎ」や九州料理の数々がメニューに並びます。焼酎の種類も豊富で、秋葉原駅周辺での飲み会におすすめのお店なのだとか。
テラス席やテーブルタイプの個室席もあり、シーンに応じた利用が可能だそう。
出典:tabelog.com
「石垣の塩」と「宮古島 雪塩」を使用した鍋スープが評判の「鹿児島黒豚塩しゃぶしゃぶ」や、国産牛の「牛もつ鍋」、「鹿児島黒豚しょうが鍋」など、数種類の鍋メニューがあります。
バリエーションが豊富で、気分によって選べるのが嬉しいですね。
出典: koutagawaさん
人気メニューは「鹿児島黒豚炭火焼丼」です。特製の黒糖タレで食べる黒豚の焼肉丼は、ランチでもディナーでも大人気。
ランチタイムは、お弁当としてテイクアウトにも対応しています。
もつ鍋が食べたかったので、席のみ予約していきました。予約をしておいたからか個室に案内してもらえたので、静かにのんびり食事を楽しむことができました。
出典: (^^)♪さんの口コミ
こちらは沖縄、奄美、薩摩の郷土料理をウリにしているお店。さらに、野菜やお米は減農薬、揚げ油や炒め油は米油を使用しているらしく、とっても健康的な食事ができそう♫
出典: しゃぼんだまさんの口コミ



369人
18473人
050-5869-0799
出典: mpp26さん
串焼きや「もつ鍋」が人気の居酒屋さん。コースメニューもあり、少人数から宴会シーンまで、幅広く利用できるそうです。
店内にはカウンター席とテーブル席のほか、落ち着いた雰囲気の掘りごたつ席も用意されているそう。秋葉原駅からは徒歩約6分です。
出典: keio-pirorinさん
お店のおすすめは「自家製ぶりしゃぶ」や「和牛モツ鍋」だそう。
「和牛モツ鍋」は、プリプリ食感のもつが絶品なのだとか。もつに野菜を追加したり、島豆腐を加えるのも美味しいとのこと。〆は、雑炊にして食べるのがたまらないそうです。
出典: keio-pirorinさん
いち押しメニューだという「名物!極上レバー」。1本ずつのオーダーが可能で、1人2本までオーダーできます。
新鮮な信玄どりを、炭火で焼き上げたレアなレバーは、ごま油と岩塩をつけて食べるのがおすすめの食べ方なのだとか。
モツ鍋が美味しかったですね(`・ω・´)ゝモツ鍋=味噌派ですが、赤辛にしてみて良かった♪モツ鍋に辛いスープが合うんやなぁと少しビックリ(^_^;
出典: juck.さんの口コミ
色々食べてみた結果!ここはやっぱり串が絶品だと思いました。絶品の「レバー串」は残り1本しかなかったので、二人で仲良くシェアして頂き、ネギ間、砂肝、つくね、プチトマトの肉巻き、長芋などどれも絶品で、中でも普段は好んで食べない「砂肝」が美味しすぎて追加して頂きました。



76人
3176人
050-5457-2170
出典:tabelog.com
「やきとん」と「もつ鍋」が食べ放題で楽しめるお店。秋葉原駅からすぐの場所にあります。
店内は広々としていて、開放感があるそう。飲み放題や食べ放題のコースがあり、秋葉原周辺での宴会にもおすすめとのこと。
出典: kazuikioさん
「とんべぇ特製もつ鍋」は2人前から注文可能。飲み放題付きの「もつ鍋食べ放題」コースなら、一品料理やサラダが付いてお得感満載だそうです。
もつ鍋に使われる「牛ホルモン」や「豚ホルモン」は、ピリ辛の鍋スープと相性が抜群なのだとか。
出典: トウセイクラウドさん
名物「やきとん」は、リーズナブルな価格も魅力とのこと。「かしら」「たん」「がつ」「しろ」など、種類が豊富です。
迷ったときは、「焼きとん5本盛り」を注文すれば間違いなしだそう。
焼きとんでどうしても〆たくて初めて入りましたがコスパも素晴らしいが普通に焼きとんが美味い。今回はタレでの注文だけでしたが塩も次回は食べてみたいですね。
出典: りつ1215さんの口コミ
客層は場所柄30代前後が多め。店内の雑多な雰囲気は好みが分かれるかもしれませんが女性だけでの来店も多々。次回はモツ鍋も楽しみたい、宴会候補の店です☆
出典: JOLLY1130さんの口コミ



35人
1365人
03-3255-4553
出典: せんたんさん
秋葉原駅からすぐの、火鍋が楽しめるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、デートや女子会にもおすすめなのだとか。
数十種類の漢方食材を配合した、本格的な火鍋スープが味わえると話題です。
出典: 大帝オレさん
名物の「火鍋」は、クセのないラム肉との相性が絶妙な鍋だそう。
定番だという「火鍋コース」や「バリューコース」など、プランが選べます。前菜から〆まで、鍋料理をじっくりと堪能できるため、満足度が高いそう。
出典: tajineさん
「火鍋」を含む、「満喫コース」がお店のいち押しとのこと。
上級ラム肉や豚バラ肉に野菜と、バラエティ豊かな食材をたっぷりと楽しめるコースなのだとか。〆には麺や雑炊が選べます。
お待ちかねの火鍋は麻辣鍋と白湯鍋の2種。辛さは中辛です。いろんなスパイスや木の実が入ってきて見た目から美味しいっ(*゚∀゚*)ラム肉がくるりと巻かれていて、こちらは麻辣の方が合いますね◎中辛ですが、スパイスの味や野菜の風味でそこまで辛くはないと思います。豚肉は白湯でいただくと濃厚さが増す気がします!
出典: ぐるめボーカルゆみさんの口コミ
・バリューコース
白湯スープはクリーミーさが立ちながらも後味軽やかな淡麗なるウマさ!麻辣スープは旨味、刺激的な辛さ、痺れる辛さがこだましてウマい!色々と組み合わせを試してみた結果、鶏肉は白湯スープで湯がくのがオススメ!淡白な鶏肉にじんわりとスープの旨味が染みてウマさ爆発!
出典: 大帝オレさんの口コミ



42人
834人
出典: 無芸小食さん
天保元年創業の、「あんこう料理」の専門店がこちら。江戸末期から続く、秋葉原の有名店です。
店内は江戸情緒あふれる座敷席や個室があり、記念日や会食にも最適な雰囲気なのだとか。秋葉原駅電気街口から徒歩約5分の好立地にあります。
出典: おやっさん鯨さん
国産あんこうを、お店秘伝の割り下で味わえるという「あんこう鍋」。名物の「名代あんこう鍋」は、コース料理での注文が人気です。
「名代あんこう鍋」のほか、「名代あんこう柳川鍋」もおすすめとのこと。
出典: ジゲンACEさん
秘伝のタレで煮込んだ「名代あんこう柳川鍋」は、夏の間にしか登場しない限定メニュー。
あんこうの身とゴボウを炊き合わせ、玉子でとじた絶品鍋だそう。風情あふれる店内の雰囲気とあいまって、贅沢な気分が味わえるそうです。
結論から言うと、めっちゃ良かった!お料理もですが、お店の佇まいや雰囲気、サービス含めてとても良かったです。
出典: おやっさん鯨さんの口コミ
・名代あんこう鍋
あんこうの七つ道具がすべて入っているのてじょうか、身のプリプリだったり、皮のコリコリだったり、肝のネットリだったり、部位によっての違いも楽しいものでした(*^_^*)椎茸や春菊、ウド、三つ葉、隠元、豆腐などの野菜たちも割り下に浸されて美味でございました。
出典: 自称独り者グルメさんの口コミ



1231人
69528人
050-5597-5931
出典: ベッキオさん
秋葉原駅から徒歩約6分のお店。名物は「おでん」と「すり身」という、秋葉原の人気店です。
ランチメニューがコスパが良いと好評。お店の雰囲気が良く、ランチでもディナーでも入りやすいとのこと。
出典: keio-pirorinさん
おすすめの一品は「セリ鍋」だそうです。水耕セリを使用した「セリ鍋」は、醬油味と旨塩味から選択可能。
2時間飲み放題付きの「セリ鍋」をメインとした宴会コースには、「塩釜おでん」や「名物焼き立て竹輪」が含まれるそう。
出典: 別に辛口ではない。さん
「塩釜おでん」は、牡蠣のエキスがたっぷりと染み込んでいて、とても美味しいのだとか。
「大根」などの定番ネタに、「トマトチーズおでん」や「レタスおでん」といった変わり種もあり、豊富なバリエーションが楽しめるとのこと。
セリ鍋を初めて食べたのですが、シャキシャキで美味しい!そしてヘルシー。笑名物のおでんも染み染みで、心までホカホカになりました。素敵なお店を発見してしまった♪すぐにまたお邪魔します^ ^
出典: 食いしん坊のピヨさんの口コミ
せり鍋、美味かったなあ♪せりは、茨城や宮城が主産地。当該エリアでは、10-3月は露地物シーズンなのですが、12-3月は特にいい時期に。年間何回か食べて確認したいね(^^)/それと、接客も良かったんです。いいお店でした。
出典: くるのすけさんの口コミ



217人
20556人
050-5595-4738
出典: M・N・ドラッカーさん
産地直送の新鮮素材で作る、九州料理が評判のお店。コース料理もあり、仕事帰りや宴会などに重宝するのだとか。
博多の屋台をイメージした店内は、活気にあふれているそう。「もつ鍋」や「馬刺し」など、秋葉原にいながら博多の味を楽しめるそうです。
出典: まめぞうさん
「博多もつ鍋」は、「博多しょうゆ味」や「辛味噌味」、「塩とんこつ味」など数種類からスープを選ぶことができます。
女性人気が高い「コク旨ポン酢もつ鍋」は、さっぱりとした味わいだそう。
出典: ralphmanさん
「熟成若鶏の素揚げ」は、お酒との相性が抜群だそうです。
オリジナルの調理法でじっくりと揚げるため、表面はパリッとした食感が楽しめるとのこと。ジューシーで旨味たっぷりなので、病みつきになる人が続出しているそうですよ。
プリプリのモツがたっぷりのもつ鍋は、店員さんの言う通り、さっぱりかつコクのあるスープが美味しかった。かなり飲んで食って、わいわい騒いで、コスパも最高でした。
出典: buff-buffさんの口コミ
鶏の素揚げ、鶏の蒸し焼き、豚バラ、モツ鍋、全て美味しくてチョット感動。連れていった同僚も賞賛、イコール幹事の私も得意顔。自信を持って勧められる店。本当に美味しかった、且つ、店員さんの対応良かった!絶対、絶対再訪!!



149人
11335人
050-5868-9587
出典: さくもぐさん
博多料理が味わえる居酒屋さんです。屋台のような雰囲気の店内は、ランチからディナーまで時間を問わず賑わっているそう。
カウンター席やテラス席のほか、大人数での貸切にも対応しているため、さまざまなシーンで利用できるそうです。
出典: team shotokuさん
メニュー表には、「博多串焼き」や「胡麻サバ」、「もつ鍋」といった博多名物がラインアップ。
人気の「国産白モツ鍋」は、醤油味と味噌とんこつ味のどちらかを選択できます。ぷりぷり食感の白もつが絶品なのだとか。
出典: みっきー0141さん
お店の名物は、「炭火焼き鳥」と「野菜巻き」。
なかでも、朝採れ野菜を使用した「野菜巻き串」が大人気です。女性ウケ抜群の「レタス巻き串」は、ヘルシーなのに食べ応えあると好評。
焼き鳥も激うま!!全部上品なお味で、面白い串焼きがたくさんあったよ!レタス巻きシリーズは綺麗にレタスが中央に巻かれていて、その周りに豚肉!明太子にしたので、明太子が乗せられてました。ささみもパサパサ感0!!!!これ本当にささみなの?ってくらいフワフワってなってて美味すぎたよ(≧∇≦)
出典: さりこんぐさんの口コミ
・国産白モツ鍋
醤油と味噌があり、味噌がおすすめとのことで味噌にしました。悩んだときは店員さんのオススメにするのが間違いない。居酒屋さんの鍋だから小さいのかなと思ったらもつもたっぷり入っていました。野菜もたくさん入っているのでとってもお得だと思います。
出典: richa811さんの口コミ



281人
22472人
050-5456-4606
出典: 眞論酔徒さん
秋葉原駅周辺の鶏料理のお店です。こだわりの水炊きや、ハイクオリティな焼き鳥がリーズナブルに食べられると話題。
水炊き鍋を含むコースなど、宴会向けのコースも充実していて、接待や飲み会にもおすすめなのだとか。
出典: エレキマン69さん
8時間以上、じっくりと炊いたスープが絶品という「水炊き鍋」。
添加物を使用していない、やさしい味わいが評判なのだそう。「辛炊き鍋」や「水炊きトマト鍋」など、アレンジメニューも豊富です。
出典: SHUNJIさん
いち推しメニューは、「秘伝かわ串(1本)」とのこと。
パリッとした食感の鶏皮に、甘辛のタレがよく合うのだそう。10本頼むごとに、おまけのサービスも用意されているのだとか。
鶏皮串はパリパリしてて、味は少し甘め!串の盛合せは、特にレバーが美味しかったです!最後に水炊きを注文!濃厚なスープも美味しく、〆の雑炊まで食べて、とても満足でした!
最後に看板メニューの水炊きも頂きます。こちらも非常に良い感じ!〆は、なんと、皮を20本追加で頼んでしまいました!いっぱい頼むとサービスで何本か着くので、結局皆んなで80本くらい食べてしまいました!こんなにたくさん、飲んで食べて、このお会計というくらいビックリなお値段!
出典: SHUNJIさんの口コミ



55人
2432人
出典: トントンマンさん
秋葉原駅から徒歩約8分の場所にある、中華料理食べ放題のお店です。
テーブルオーダー式なので、出来たて料理を好きなだけ楽しめるのだとか。「北京ダック」や「美肌薬膳鍋」の食べ放題コースもあり、さまざまなシーンで利用できるとのこと。
出典: キャッチャーインザシャンペンさん
鍋の季節におすすめなのが「美肌薬膳火鍋」だそうです。豚肉や鶏肉、海鮮などの具材を、麻辣湯と白湯の赤白2色のスープで味わうそう。
「美肌薬膳36種類火鍋+100種食べ放題」というコースが人気です。
出典: ドラゴンズベースさん
とにかく種類が多いという食べ放題メニュー。「出来立て100種類食べ放題」のコースは、コスパ抜群なのだとか。
スタンダードな中華料理からマニアックなメニューまで、ジャンルも様々、行くたびに新しい発見があるそうです。
・美肌火鍋食べ放題+100種食べ放題コース
コラーゲン入りなる白湯は出汁味控えめ。こちらは味噌ダレを頂いたので、そちらを付けながら。ピリ辛なので、結局W火鍋状態。美味しくヒーヒーフーフー言いながら平らげて、単品メニューへ。
出典: アコタンさんの口コミ
当店、夜の部では、オーダー式食べ放題(飲み放題)や薬膳火鍋などまた違った顔を用意しているようで、宴会利用もリーズナブルに楽しめそうです。
出典: トントンマンさんの口コミ



75人
2879人
050-5596-4094
※本記事は、2021/11/08に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。