渋谷で飲み放題が楽しめるお店10選!おすすめ料理もご紹介

出典:しずず、さん

渋谷で飲み放題が楽しめるお店10選!おすすめ料理もご紹介

昼夜を問わず多くの人で賑わう「渋谷」。渋谷駅周辺には繁華街が広がり、多くの飲食店が軒を連ねています。そんな渋谷駅周辺で、飲み放題が楽しめるお店はどこなのか?料理が美味しいと評判の、飲み放題が人気のお店をエリア別にまとめました。

記事作成日:2021/04/12

699view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4516の口コミを参考にまとめました。

渋谷駅周辺にある飲み放題のお店

KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店

渋谷駅16b番出口から徒歩2分の場所にある「KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店」。餃子が美味しい人気店だそうです。

おしゃれなバルを彷彿とさせる店内だとか。グループでの利用がおすすめの個室も完備しているとのこと。

立吉餃子 渋谷店 - 【晩酌セット@890円】立吉餃子 5個(焼):写真は2人前。2人で同じ餃子をオーダーした例。

餃子の食べ放題とお酒飲み放題がセットになっているという「2h食べ飲み放題プラン」が人気だとか。

お酒の種類も豊富で、ビールはもちろん、ワインなども飲み放題になるそうです。

画像は、お酒とも相性抜群の「立吉餃子」。

立吉餃子 渋谷店

焼き餃子だけではなく「水餃子」も美味しいのだそうです。

モチモチの皮に包まれたジューシーな餡が絶品だとか。ピリッと辛いタレがアクセントになっているそう。

こちらも食べ飲み放題プランに含まれているそう。

・2h食べ飲み放題プラン
揚げ、焼、水…などなど。様々な餃子が色々と楽しめて楽しいです!他のサイドメニューもそこそこ豊富で、更にはつけ麺や混ぜそばもあり、しかも結構本格的で美味しい!料理のクオリティ等考えると決して高くない値段設定かと思います。

出典: ガデュさんの口コミ

・立吉餃子
肉汁すごい〜たらーん。小籠包みがあるくらいの肉汁の量!結構脂感強目のあん。皮は中くらいやや薄め。サイズはパリッと焼かれていてやや大きめ。

出典: みみみの電光石火!さんの口コミ

ラ ココリコ 渋谷

ラ ココリコ 渋谷

「GEMS渋谷」の5Fにある「ラ ココリコ 渋谷」。駅近のおしゃれイタリアンとして人気のお店だそうです。

イタリアンの古民家調コテージをイメージしたという店内。木の温かみある、落ち着く空間になっているとか。

ラ ココリコ 渋谷

アミューズから始まり、デザートまで堪能できるというフルコース「季節食材を使用したスタンダードプラン」。こちらのプランに飲み放題を付けるのがおすすめだそう。

画像は「マルゲリータ」。ピザ窯で焼き上げた、チーズとトマトソースたっぷりの逸品だとか。

各コース料理にも含まれている、名物メニューという「ロティサリーチキン」が美味しいそうです。

薩摩ハーブ悠然どりを塩のみで焼き上げた、素材の旨味を楽しめる絶品だとか。やわらかくてジューシーな肉質が堪らないとのこと。

・季節食材を使用したスタンダードプラン
パスタとピザは4~5種類から選べちゃいます♪この値段なのにボリュームがスゴイっ(*゚Д゚*)もちろん美味しい(≧∇≦)b

出典: ごり地蔵さんの口コミ

・ロティサリーチキン
ドンと大きい鶏もも肉がシンプルに調理されているだけではありますが、鶏肉の美味しさが堪能できる一品になっておりました!よくこういう料理だと、余分な油を落とす過程で良質な油も落としてしまい、パサパサになっているものも少なくありませんが、全く問題なくちょうど良いジューシー具合です!

出典: にゃんくるにゃいささんの口コミ

小割烹 おはし 渋谷

小割烹おはし  渋谷

「カレイド渋谷宮益坂」の1Fにある「小割烹 おはし 渋谷」。渋谷の喧騒を忘れさせる割烹料理店だそうです。

店内は、和の趣ある隠れ家風の癒し空間になっているとか。京都の旅館に訪れたような雰囲気があるそう。

小割烹おはし  渋谷

各種コースに追加できる飲み放題は、スタンダードな「飲み放題」と希少な日本酒なども楽しめる「プレミアム飲み放題」の2種類が用意されているとか。

季節の旬の食材を使用した和食と共に、美味しいお酒を味わえるそう。

画像は「おばんざい盛り合わせ5種」。

小割烹おはし  渋谷

人気メニューだという「いももちのそぼろあんかけ」。

優しい味付けのそぼろあんが、モチモチとしたいももちに絡んで美味しいそうです。リピーター続出のクセになるメニューなのだとか。

個人的にはグラスワインが豊富なのも嬉しかったです。シャルドネ2種類飲みましたがどちらもなかなか好みでした。またお店の雰囲気に戻りますが、こういう空間的に使い勝手もよくて、料理もちゃんとおいしいと色んな場に使えていいですね。

出典: nekozawa.kさんの口コミ

・いももちのそぼろあんかけ
とにかくあんが美味しいのと、いももちももちもちとして食べていて幸せな気持ちになります。これはまた来ても頼むな〜すぐ出て来るのもポイント高いしね。(17時台だったのもあるかも)女子ウケ絶対いい。一緒に来た子もなにこれ美味しい〜と喜んでました。

出典: cocoonyさんの口コミ

博多串焼き・野菜巻き工房 渋谷宮益坂のごりょんさん

博多串焼き・野菜巻き工房  渋谷宮益坂のごりょんさん

渋谷駅13a出口から徒歩5分の場所にある「博多串焼き・野菜巻き工房 渋谷宮益坂のごりょんさん」。博多料理が揃う、串焼きと野菜巻きの専門店だそうです。

個室とカウンター席を完備した店内は、女子会やデートにもぴったりな空間になっているとか。

博多串焼き・野菜巻き工房  渋谷宮益坂のごりょんさん

お酒好きな方には、2時間の飲み放題込みの「博多うまかもんコース」が人気なのだそうです。

お酒のアテにもぴったりな「串焼き厳選4種」や博多名物の「炊き餃子」などがセットなったコースだとか。

博多串焼き・野菜巻き工房  渋谷宮益坂のごりょんさん

種類豊富に揃う野菜巻き串の中でも「博多万ネギ巻き」がおすすめとのこと。

シャキシャキのネギがぎっしりと詰まった、断面が美しい逸品だそう。ネギの風味と食感が美味しさのポイントなのだとか。

・博多うまかもんコース
今回はコースを注文し、飲み放題付きにしておきました。コースの串とデザートは決まっているのですが、それ以外に「お酒のあて」「逸品料理」「〆の料理」日替りの「おススメ料理」から4品選べるという事で迷うー^ ^

出典: rs-aiさんの口コミ

女性にはうれしい野菜巻き串!!友達ともちろん、デートで話題に欠かないお店です^^ビジネスの場合も個室があります。会食に女性が同席する場合やちょっと隔離された場所で食べたいとき、個室予約してみてください^^

出典: iitoko_gohan88さんの口コミ

ボナペティート

ボナペティート

渋谷駅新南口から徒歩6分の場所にあるという、隠れ家イタリアン「ボナペティート」。

アンティーク家具を取り入れたという店内は、異国情緒あふれるおしゃれな空間になっているとか。

ボナペティート - ビッィラ•モレッティ(イタリア産瓶ビール)

コスパ抜群のパーティープラン「飲み放題特別満足コース」が人気とのこと。

イタリア各地の郷土料理に合う、厳選されたワインやイタリアン産ビールを楽しめるコースになっているそうです。

画像は、イタリアの瓶ビール「ビィッラ・モレッティ」。

ボナペティート

飲み放題コースにも含まれている名物メニュー「ラザニア・ボロネーゼソースとベシャメルソースとモッツァレラチーズ」。

たっぷりのチーズとベシャメルソースで覆われているというラザニア。中に入った相性抜群のボロネーゼが美味しさを引き立ててくれるとか。

仕事仲間数人で利用しました。お酒は飲み放題メニューにしましたが、赤ワインは美味しかったです。料理はラザニアがイケてました。カウンター席もあり、カジュアルだけど落ち着く店内はデート向けかと。

出典: カレーの殿さんの口コミ

・ラザニア ボロネーゼソースとベシャメルソースとモッツァレラチーズ
このラザニア、チーズが本当にたっっぷり!!しかも熱々なのでとろっとろ〜〜〜♡ラザニアの生地自体ももちもちで美味しくってボロネーゼがベストマッチ!!

出典: URIさんの口コミ

焚火家 渋谷店

渋谷駅B3出口からすぐの場所にある「焚火家 渋谷店」。塊肉の炭火焼が味わえるお店だそうです。

店内には、気軽に立ち寄れるカウンター席の他、大小様々な完全個室も完備しているとのこと。

2時間の飲み放題が付いた「肉のヒマラヤ付き焼肉コース」。

名物メニューという「肉のヒマラヤ」も味わえるボリューム満点のコースになっているそうです。肉料理に合う日本酒や焼酎など、お酒の種類も充実しているとのこと。

焚火家 渋谷店

豪快に炭火焼きにされる「肉のヒマラヤ」は、オーストラリア産ブラックアンガス種の黒毛牛を使用したという、赤身肉の旨味を堪能できる逸品だとか。

店員さんがカットしてくれるそうなので、女性でも食べやすいそうです。

・肉のヒマラヤ付き焼肉コース
肉のヒマラヤはボリュームすごい。焼く時は肉のかたまりでテンションも上がりますし、薄切りにしてもらったあとニンニクのタレにつけると箸が止まらない美味しさでした。他のお肉もそれ以上に美味しくて、筋ばった肉など一つもなかったです。友達もみんな大変満足してました。

出典: McQueen1217さんの口コミ

お店は地下でちょっとわかりづらいかも。お店は穴場感が漂っています。お客さんは、女性も多く、デート利用の人も多かったような気がします。

出典: keitaiさんの口コミ

渋谷駅周辺・道玄坂方面にある飲み放題のお店

漁十八番

漁十八番

京王井の頭線渋谷駅南口から徒歩1分の場所にある海鮮居酒屋「漁十八番」。

ランチタイムに、行列ができるほどの人気があるというこちらのお店。夜には、美味しいお酒と海鮮料理を楽しめると好評だとか。

漁十八番

複数用意されている飲み放題付きコースの中でも「贅沢三昧コース」がおすすめとのこと。

新鮮な刺身をはじめ、焼魚や天ぷらなど、海鮮フルコースと共にお酒を堪能できるそうです。

コースにも含まれている、看板メニューといわれる「こぼれ寿司」。

文字通り、こぼれるほど豪快にカニ・ウニ・イクラ・ネギトロが盛られたインパクト抜群の逸品だそう。贅沢な気分も楽しめるメニューなのだとか。

久々来ましたが、相変わらず最高のお店でした。コスパが良すぎてびっくりします。飲み放題のコースのクオリティが高すぎる。渋谷で気兼ねなく飲むなら本当ここは間違いないです。

出典: sportsさんの口コミ

・こぼれ寿司
お酒を頼みつつメニューを見ていると「こぼれ寿司」なるものが。お腹は一杯だったのですが、ついつい惹かれて注文すると、期待を裏切らないビジュアルの一品。一同テンションが上がり、みんなで美味しくいただきました。

出典: anamtokさんの口コミ

コックマン

道玄坂コックマン

道玄坂の細い路地に佇むという、隠れ家ダイニング「コックマン」。

店内は、古木材を取り入れた、落ち着いた隠れ家風の空間になっているそうです。アンティークランプがおしゃれに灯っているとか。

道玄坂コックマン

本格ビストロ料理を堪能できる各種コースには、飲み放題も含まれているそうです。

アラカルトで注文したい人には嬉しい、飲み放題単品でのオーダーも可能とのこと。ワインやビールはもちろん、リキュール系のお酒もラインアップしているのだとか。

道玄坂コックマン

ランチの人気メニューだというローストビーフを贅沢に使用した「ローストビーフのサラダ」が人気とのこと。

厚くカットされたローストビーフで覆われた、食べ応え満点の逸品だとか。マスタードがソースが美味しさのポイントだそうです。

このコックマンは渋谷の道玄坂の路地裏になる隠れ家ビストロです。コンセプトは落ち着いた雰囲気で気軽に美味しい料理を楽しんでもらうこと!そして女子率が高いお店です(笑

出典: SUPER1313さんの口コミ

・ローストビーフのサラダ
次は、コックマンさん名物のローストビーフサラダ。盛り盛りのローストビーフとサラダは、マスタードソースとの相性抜群。赤ワインでもいいですが、個人的にはビールと一緒に食べたい逸品。

出典: yu1ch1r0@ジロリアンライダーさんの口コミ

ひない小町 渋谷店

ひない小町 渋谷店

京王井の頭線渋谷駅から徒歩3分の場所にある「ひない小町 渋谷店」。秋田の食材にこだわった和食居酒屋だそうです。

店内に入ると、やんわりと明るい照明が、落ち着く大人な空間を演出しているとか。

ひない小町 渋谷店

秋田の地酒を中心に、全国から厳選した地酒がラインアップされているそう。

飲み放題コースで1番人気というのが「比内地鶏串焼き5種コース」。全12品の絶品和食と、2時間のお酒飲み放題を楽しめるとのこと。

ひない小町 渋谷店

秋田名産の比内地鶏を使用した焼き鳥メニューの中で人気というのが、「白レバー焼き」だそうです。

数量限定のこちらのメニューは、素材の旨味をいかした、とろけるような口当たりが絶品とのこと。

店内は、暗めな照明に、和風のインテリアで、カウンターも広く、椅子の座りごこちも良く、高級和風バーの雰囲気です。日本酒、焼酎などの品揃えは、種類がとても多い。芋焼酎の森伊蔵など(まだ飲んだことない)、入手困難なお酒も、おいてあります。

出典: prima donnaさんの口コミ

今回はコースでした!小鉢などがちょこちょこあり、そこから焼鳥が順に来る流れでした!焼き立てを持ってきてくれるので、良いですね!半個室で落ち着いて話せて、料理も美味しいです!

出典: keita47さんの口コミ

渋谷駅周辺・渋谷センター街方面にある飲み放題のお店

東京タイ料理

渋谷肉横丁内にある「東京タイ料理」。本格タイ料理とアジアのお酒が楽しめるというタイ風居酒屋だそうです。

ハーブとスパイスが香る、本場の屋台を彷彿とさせる店内。怪しく光るネオンが特徴的だそうです。

東京タイ料理 - BEERLAO DARK

「ダオタイコース」は、2時間の飲み放題が付いたタイ料理を満喫できるコースだとか。

画像は、ラオスで人気のビール「BEERLAO DARK」。コクと旨味が凝縮された味わいで美味しいそうです。

東京タイ料理

お酒とも相性抜群だというタイ式のグリルチキン「ガイヤーン」。

添えてあるタレをつけると、香草とナンプラーの香りが鶏肉の旨味を引き立ててくれるのだとか。エスニックな味付けが、クセになる美味しさとのこと。

・BEERLAO DARK
コクと旨みが凝縮されたリッチな味わいのビール(ラオス産)これは説明の通り、リッチな味わいで美味しい(^^)お通し?の海老せんも味わい深くかつスパイシーでこれまた美味しい(^^)

出典: moto984さんの口コミ

・ガイヤーン
どこにでもありそうなチキングリルですが、タレをつけると絶品のタイ料理に。ビールに合う。

出典: kidoppy6321さんの口コミ

※本記事は、2021/04/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ