高円寺で美味しい焼き鳥を堪能!おすすめ人気店17選

出典:k846さん

高円寺で美味しい焼き鳥を堪能!おすすめ人気店17選

東京杉並区にある高円寺駅。「宿鳳山高円寺」から由来しているのだとか。JR中央線が乗り入れることから、都心へのアクセスが良く、多くの人が住んでいるエリアだそう。ここでは、高円寺でおすすめの焼き鳥店をご紹介。北口方面と源口方面に分けてまとめました。

更新日:2023/09/27 (2021/02/01作成)

3856view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1018の口コミを参考にまとめました。

高円寺北口方面にある焼き鳥がおすすめのお店

一慶

一慶 - つけ麺屋として営業時の一慶

「一慶」は、落ち着いた雰囲気の焼き鳥のお店だそうです。シックで大人な空間なのだとか。

焼き鳥だけではなく、一品料理も人気です。新鮮な刺身や〆系もおすすめだそうですよ。

写真のメニューは「ハート」です。もっちりとした食感が特徴とのこと。

包丁を入れずに焼いているタイプで、食感がたまらないのだとか。一串にたっぷりと刺さっているようです。

見るからに手作り感が伝わってくる「つくね」は、ジューシーでたまらなく美味しいのだそう。

途中からお好みで玉子の黄身を崩してつくねに絡めれば、甘みが口の中に広がるようです。

メニューを見るとほとんどが焼き物。以前はサラダとかもあったみたいだけど今はないです。ストイック。まずササミの美味しさにびっくり。こんなにやわらかくジューシーで大きなササミは初めて。

出典: ナツコはんさんの口コミ

特に、ハート、正肉、レバー、なんこつ、鴨ねぎはマストで召し上がるべきです(塩がオススメです)。みなどれも大振りで、絶品です!特に、鴨ねぎ!鴨をひとくち頬張ると、暫し目をつぶり、鴨の旨脂に溺れます。

出典: ピンチはチャンスさんの口コミ

四文屋 高円寺北店

焼き鳥、焼きとんが美味しいという「四文屋 高円寺北店」。黄色い看板が目印のお店だそうです。

本店は新井薬師駅近く。1998年創業以来、美味しい食べ物とお酒で愛されてきたお店なのだとか。

レバーが苦手な人でも、不思議と食べられてしまうという「レバ冷製串」。

たっぷりのネギがのせられたレバーは、あっさりとしていて美味しいのだとか。レバー以外にも冷製メニューがいくつかあるそうです。

四文屋 高円寺北店 - 焼きとん各種¥100

焼きとんは、ほとんどの人が注文するという人気メニューです。

1本ずつオーダーができて、食べたい量だけ楽しめるそう。梅割りや日本酒など、お酒との相性ばっちりのようです。

それにしても高円寺駅周辺は栄えてますな。一通りぐるっと回って、安価で旨そうなところを探した結果辿り着きました。夕方でしたがまぁまぁの人の入り。メニューを見渡すと、安い!これは安い!笑。気になったものをいくつかオーダー。瓶ビールはサッポロ黒ラベル。

出典: milan1110さんの口コミ

焼き物からはハツ、牛とうがらし、シロ、ハラミをオーダー。どれも美味しいですが、特に気に入ったのがハラミ!ネギマになっていて、弾力が良くサクサク噛める食感がたまらないです。冷製からはタン冷製、カシラ脂冷製をオーダー。完全に生じゃないのが残念でしたが、まー旨いです。

出典: マーヤパパさんの口コミ

焼鳥博多や

焼鳥博多や

「焼鳥博多や」は、高円寺駅から徒歩1分ほどの場所にある人気のお店です。

博多の焼き鳥ということで、長ネギではなく玉ねぎを間に挟むのだとか。甘みのある玉ねぎは、新鮮な鶏肉の美味しさを引き立ててくれるそう。

焼鳥博多や

毎日売り切る分だけ仕入れているという鶏肉。朝引きで仕込む鶏肉は、厳選した銘柄鳥のものなのだとか。

どの串も、ひとつひとつがボリュームがあるそう。じっくりと焼かれて、新鮮で美味しいようです。

口コミで圧倒的な人気を誇っているのが、写真の「ハツ」です。

プリっとしており、開かずに焼いたものなのだとか。口の中に入れて噛んだ瞬間に、旨味があふれ出るようです。

ここのハツは、3貫刺し普通、ハツって半分に割って串に刺さっているものだけどここのハツは、まるっとまんまのハツそれが3貫。噛むとジュワーと肉汁が迸るハツ。こういうハツは、なかなかお目にかかれません。

出典: くつろぐさんの口コミ

焼き鳥のハツと焼き鳥のハツと、ハツ!!ここのハツを食べて他ではハツは頼まなくなりました。他の焼き鳥もすべて美味しいです。ハツは一度食べてみていただきたい!

出典: deehi510さんの口コミ

Sugi

美味しい焼き鳥は、毎日朝引きの新鮮なものを使っているそう。どのメニューもリーズナブルで、焼き鳥は1本から注文ができるのだとか。

あづま通り商店会の中心地にあり、地元のお客さんから愛されているお店のよう。

人気の「焼きとり」は、どの串も身が大ぶりでコストパフォーマンスばっちりなのだとか。

甘さをおさえたさらりとしたタレをつけた焼き鳥は、日本酒との相性が良い逸品だそうです。

Sugi

写真はお店のいち押しメニューという「ごま塩レバー」です。

新鮮なレバーは丁寧に下ごしらえされていて、臭みは全く感じないのだとか。たっぷりのネギに、ごまをトッピングした、人気のメニューです。

★つまみ。色々とあります。どれも安くてボリュームがあり美味しい。僕のオススメは、炭火で焼き上げる厚揚げ納豆、ゆで卵のサグ切りが嬉しいポテサラ、ささみの炙り、などなど。どれも間違いないです。

出典: ふくよか連絡会さんの口コミ

いつも混んでて人気なのは、美味しい証拠!味もめちゃくちゃ美味しくて、焼き鳥以外も美味(^人^)ホントはパリパリ皮焼きが大好きだったけど、なくなっちゃった…でもゴマ塩レバーや、せせりポン酢とか、焼き鳥以外もバッチリ美味しいです!

出典: まぁぽいさんの口コミ

炭火家おだづもっこ

炭火家おだづもっこ

宮城県の方言で「お調子者」という意味という「おだづもっこ」。そんな店名は、ひょうきんものの店主に由来しているのだとか。

どこかアットホームで明るい雰囲気のお店で、楽しく食事をしたいときにピッタリだそうです。

炭火家おだづもっこ - 俺のおすすめ、焼鳥盛合せ&笹かま

人気の焼き鳥は炭火焼で仕上げているのだとか。

特におすすめのメニューというのが「丸ハツ」だそう。開かず丸いままで焼いている「ハツ」は、やわらかく旨味があふれ出るのだとか。

炭火家おだづもっこ

オリジナルメニューで、いち押しのひとつというのが「塩辛焼きそば」。

生クリームをあえたソースは、焼きそばと絶妙にコラボレーションするのだとか。お酒のあてにピッタリなメニューのようです。

高円寺で朝までしっかり飲みたい時に利用させてもらいます。料理はなんでも美味しいです。さらっと炙ったレバー塩辛焼きそばは特におすすめです。

出典: パンダの機嫌取りさんの口コミ

高円寺の環七沿いにある飲み屋さん。牛タンや気仙沼ホルモンなど宮城の郷土料理を提供しています。イカの塩辛を使った焼きそばもここの名物のひとつ。超ドデカグラスに入ったレモンサワーもぐいぐい飲めちゃいました。

出典: SaltyDogさんの口コミ

串焼き処ディズ

串焼き処ディズ

安くて美味しい焼き鳥が食べられると人気の「串焼き処ディズ」。お財布に優しいから、お腹いっぱい食べたいだけ食べられると、年代を問わずに支持されているようです。

高円寺で10年以上もの間、親しまれている大衆居酒屋だそう。

串焼き処ディズ

写真は美味しいと人気の、「味噌ダレ焼き」の焼き鳥です。

特製のニンニク味噌で仕上げた焼き鳥は、醤油とも違いクセになる美味しさだそう。お酒が進むメニューのようです。

串焼き処ディズ

「串焼き5本盛り」は、よりお得に食べられるメニューだそうです。

朝締めの新鮮な焼き鳥は、どれを食べても間違いなく美味しいのだとか。刺身でも食べられる鶏肉なので、「レバー」や「ハツ」などの内臓系のメニューも、臭みがないそう。

焼き鳥のおいしさは保障します。特につくねは最高です。お店の雰囲気もよく、レトロな時計が飾ってあったりして、カウンターでも、テーブル席でも落ち着いた雰囲気で飲んで食べられるお店です。

出典: kenken1957さんの口コミ

数量限定という、そり、つなぎ、ふりそで、すじなどちょっと珍しい部位を頂く。その後もワサビ(ちょっと泣くかもしれません)で食べるササミの塩。セセリ(タレ)、ハツ(塩)⇒柔らかくて旨い!ハラミ(塩)、ムネ肉炙りポン酢、味噌ダレ焼き(焦げが美味しい)まで、たらふく堪能。

出典: ichigochiさんの口コミ

鶏武

鶏武 - 外観

高円寺駅から徒歩1分ほど、駅からすぐの場所にある焼き鳥店「鶏武」。

使っている鶏肉は、朝引き甲州鶏肉ということ。塩は、沖縄県産の天然塩を使うなど素材にとことんこだわっているそうです。

遠赤外線の力でじっくり焼かれた串焼きは、見るからにふっくらとしていて美味しそうです。

外はカリッと香ばしく焼かれていて、タレでも塩でも美味しく食べられるのだとか。

「地鶏の砂肝刺」は、金曜日と土曜日にしか出ないレアなメニューだそう。数量限定とのことです。

さっぱりとしている砂肝は、こりこりとした食感が病みつきになるのだとか。

驚きました。一本190円のササミですよね。中身はレア。塩も絶妙。素晴らしかったです。娘はレア物はもちろん食べられませんが、その代りモモタレをむしゃむしゃ。こちらも少し食べましたが、柔らかい仕上がりで美味しかったです。迷いなく追加ササミ、今度は梅で。

出典: pndmnmさんの口コミ

・レバー
。これまであまりレバーが得意ではなく、食べるつもりもなかったのですが一緒に行った友人にすすめられて食べたところ、おいしくてびっくり!くさみがほとんどない。私の苦手な舌触りもレアのためほとんど感じられずよかった。そしてなによりねぎダレがおいしかったー!!!レバー克服。

出典: hi_tonさんの口コミ

音鶏家

音鶏家 - ファサード

「音鶏家」は、備長炭で焼き上げる美味しい焼き鳥を楽しめるお店だそうです。

リーズナブルな焼き鳥は、値段以上の満足度があるのだとか。個室も完備しているお店なので、ゆっくりとごはんを食べたいときにもピッタリのようです。

焼き鳥はどれも大きめで、全体的にボリュームがあるそうです。

手前のレバーは、口の中でとろけるようにやわらかいのだとか。外は香ばしく、絶妙な火加減で焼かれているようです。

写真は人気メニューの「音鶏家特製つくね」。見た目がふっくらとしていて、ボリューム満点とのこと。

じっくりと焼くため、オーダーをしてから30分ほど時間がかかるのだとか。チーズ、目玉焼きは、オプションで追加できるようです。

他の一品メニューもいいですね!CPのわりにかなりのボリューム感とテイスト。満足すること間違いなしではないでしょうか。

出典: 黄金のマスクさんの口コミ

ボリューム感ある美味しい焼鳥、焼豚のお店!遊び心もあるメニューがいい!一人でも、大人数でも大満足。レバーは絶対食べて欲しい。お通しの牛すじ大根煮込み、黒こしょうが利いてて、ほっこりピリッとサイコーです。

出典: どんくりがえるさんの口コミ

焼き鳥 ショウチャン 高円寺店

焼き鳥 ショウチャン 高円寺店 - テーブル2名

高円寺駅からほど近い場所にある「焼き鳥 ショウチャン 高円寺店」。女性だけでも入りやすい雰囲気の様。

広々とした店内が確保されているお店なので、大人数の集まりにもピッタリだそう。

焼き鳥 ショウチャン 高円寺店

使っている鶏肉は、山梨県産の健味どりだそう。じっくりと炭火で焼いた健味どりは、ジューシーでふっくらとしているのだとか。

一串一串がきれいに仕上がっていて、見た目も美しいです。

焼き鳥 ショウチャン 高円寺店

写真は「水餃子」です。焼き鳥メニューだけではなく、一品料理も種類が豊富でおすすめが多くあるそう。

麺料理やごはん料理など、〆メニューも多いのだとか。その日のおすすめのメニューを、色々と試したくなりますね。

焼き鳥のレベルは高いです!コスパも良い!周りに既存の焼き鳥屋さんが多い中にあえて出店してきただけの自信はうかがえます。数回お邪魔しましたが、日替わりのメニューはちゃんと変更してる様子でしたし、何度行っても楽しめる気がしました。

出典: tra023さんの口コミ

また来たいと思える、温かいお店でした!いやーしかし、レバー美味かったな~ディープな高円寺を今後も知っていきたいと思わせるお店でした。

出典: 末永さんさんの口コミ

北九州鶏処笑まる

北九州鶏処笑まる

高円寺で北九州の焼き鳥を楽しめる「鶏処笑まる」。福岡の系列店だそうです。

食事メニューだけではなく、北九州から直接仕入れているお酒を使ったメニューも人気。レモンサワー類は、種類豊富に揃えられているようです。

北九州鶏処笑まる

焼き鳥は、1串ずつのオーダーはもちろん、少しお得になるセットメニューもあるそうです。

丁寧に焼かれた焼き鳥は、塩もタレも絶品のよう。セットではキャベツが添えられているのだとか。

北九州鶏処笑まる

写真は「山芋の鉄板焼き」だそう。熱々の鉄板で焼かれている山芋は、もっちりとしていて美味しいのだとか。

このほかにも、九州らしい一品料理が色々と揃っているようです。

Aセットの他に北九州のオススメとして、山芋鉄板と笑まるの手羽唐も頂きました。北九州の人達は、これを肴に呑んでいるんだなぁと思いを馳せ、気付けば3杯目。仕事終わりの小腹と寝酒を楽しく頂いた次第です。

出典: 久遠☆隊長さんの口コミ

朝しめのレバーのレア焼が気になり、また8年間住んでいた北九州の応援店ということもあり訪問しました。レバーのレア焼は期待通り美味しいです。他の串焼きも北九の味を思い出させてくれ、山芋の鉄板焼きも懐かしく美しかったです。

出典: akkey1112さんの口コミ

高円寺南口方面にある焼き鳥がおすすめのお店

大将 本店

大将 本店

高円寺駅南口から徒歩1分ほどにある「大将 本店」です。

歴史を感じる店内で、王道の美味しい焼き鳥がずらりと並んでいるのだとか。多くの人が支持する絶品焼き鳥は必食とのこと。

とりあえず注文をする人が多いという「焼鳥盛り合わせ」。お任せは3本と5本があるのだとか。

この日の盛り合わせは、ネギ、シシトウ、ヒナ、レバー、皮の5種類の盛り合わせだそうです。

大将 本店 - 焼鳥盛合わせ

ふっくらとジューシーな焼き鳥は、1種類2本からのオーダーだそう。

定番メニューだけではなく日替わりメニューも並ぶのだとか。このほか、本店だからこその1品メニューも目白押しだそう。

ここ、初めて入ったけど、うまい!タレの甘さは抑え目で大人の味!皮とレバーを真っ先に食したが、めちゃ旨し!レバーはハツ付きで得した気分。残り3本はヒナドリ中心だが、歯応えがあって旨い。そもそも、私、親鳥が好きで、柔らかいヒナドリは敬遠するが、こちらのヒナドリは何本でもいける!

出典: BQグルメ王さんの口コミ

タレはやや辛めでキリリとした塩辛さが、酒飲みの心をくすぐります(笑)このタレが炭酸の入ったお酒に本当に良く合うんです。

出典: 高円寺ラーメン王さんの口コミ

やきとん いっぽ

やきとん いっぽ - 高円寺駅からちょっと住宅街に行ったところにポツンと。

「やきとん いっぽ」は、新鮮な豚肉、鶏肉を使った、美味しい焼き物が楽しめるお店だそう。

焼き鳥のほかに、「もつ煮」も人気メニュー。おつまみは113品以上、お酒類は76種類以上と、豊富に揃っているそうです。

新鮮なお肉は、朝引きのものを使っているそう。

味付けは、定番の自家製醤油ダレ、塩のほかに、特製にんにく味噌の3種類があるのだとか。どの味付けもお酒にピッタリと評判です。

やきとん いっぽ - 「やきとん6本盛り合わせ」 580円 ※右からなんこつ・ハラミ・レバー・おっぱい・チレ・しろ。

「やきとん6本盛り合わせ」は、人気のメニューが6本セットでお得になっているそう。

なんこつ、ハラミ、レバー、しろなど、一通り食べられるので、多くの人が注文するそうです。

串モノを1本単位で注文出来るお店は大抵良いお店な印象があります。おすすめいただいたハラミは、さすがに美味しく、お肉の味と脂感が程よく、焼き加減も絶妙です。

出典: 147GTAさんの口コミ

・たんした
塩で。うわあ!ジューシー!!柔らかいのに食感はしっかりあって、旨味が溢れてきます。なんといっても素晴らしいこの絶妙なレア感!!お酒のお代わりをもらいます。

出典: ありす。。さんの口コミ

けむり 高円寺店

けむり 高円寺店

高円寺駅より徒歩1分ほどの場所にある「けむり 高円寺店」。カウンター席が並ぶおしゃれなお店で、デートや接待にもピッタリだそう。

使っている鶏肉は、なんと生でも食べられるほど新鮮な「健味どり」なのだとか。

一番人気のメニューが「もつ(レバー)」です。ツヤのあるレバーは、見た目も美しく盛り付けがされているよう。

甘辛いタレに、おかわり自由の山盛りキャベツもどんどん進むそうです。

ハツはぷりぷりっとした食感が特徴なのだとか。開いたタイプで、大振りなハツが3つほど串にささっているそう。

焼きたてはほっくりとしていて、なんとも病みつきになる美味しさのようです。

今回はせせり190円はらみ230円皮190円、すべて塩でしたね。焼き加減はレアな感じで柔らかめ、そして塩は強め、個人的にはもう少し焼いてくれて塩少なめな方が好みですね。

出典: つなきちNJPWさんの口コミ

オススメとされているモツ(レバー)とはつはもちろんのこと、そりれす(もも)はジューシーで、これでレモンサワーが一杯持ってかれてしまいます。うずらも美味しい、大軟骨(やげん)も美味しい。ああ、また行きたくなってきた。。。

出典: 和食派さんの口コミ

BALITORA バリトラ 高円寺本店

「BALITORA バリトラ 高円寺本店」は、高架下の「高円寺ストリート3番街」にあるお店とのこと。

店名が書かれたおしゃれな提灯が目印なのだとか。年代を問わず入りやすいお店のようです。

BALITORA バリトラ 高円寺本店

焼き鳥は色々な部位が揃っているので、メニューに悩んでしまうことも多いようです。

香ばしく焼かれた焼き鳥は、お酒が進む美味しさのよう。じっくりと焼かれていて、どれを選んでも間違いないのだとか。

BALITORA バリトラ 高円寺本店

手作り感があるという「つくね」は、甘辛いタレとの相性がばっちりなのだとか。

ここでは、生のピーマンが添えられていますが、好みで卵黄をプラスすることもできるそうです。

・プレーンのササミ
これは初めての味でした。ササミなのに脂が美味い。 ササミのアブラ? と、矛盾している様ですが、実際その通りだったので そうとしか言えません。 とても、繊細なお味でした。 あまり、数がないとの事。ラッキ~

出典: みぅ2さんの口コミ

こちらは外飲みも出来るタイプの居酒屋で、祝日でしたが、賑わっておりました!納豆包み焼きが特に納豆好きにはオススメなのでぜひ食べてほしいです!!!今まで食べた納豆系の串焼きとは一味も二味も違います!

出典: r.shi803さんの口コミ

やさい串巻き 肉巻屋串衛門

やさい串巻き 肉巻屋串衛門

「やさい串巻き 肉巻屋串衛門」は、高円寺で焼き鳥と野菜巻きを食べたいときにピッタリなお店だそうです。

1人でも気軽に入れるカウンター席があるので、ゆっくりと食事とお酒を楽しみたいときに良いのだとか。

焼き鳥は、お肉屋さんから直接仕入れているそうです。

お肉料理は鶏肉だけではなく、牛肉の「サガリ」や「ざぶとん」、「タンモト」といったメニューも。「ラムチョップ」などもおすすめだそうです。

やさい串巻き 肉巻屋串衛門

「野菜巻き」の中でも、特に人気というのが「レタス巻き」。

新鮮なレタスを使っているので、シャキシャキとした食感が美味しいのだとか。お肉と野菜を同時に食べられると、女性に好評です。

直営農家の新鮮なお野菜をお肉屋さん拘りの豚肉で巻いて焼くお料理のお店。豚肉の薄切りお肉を巻いて焼くと何でも美味しくなりますね。みょうが、ニラ、レタス、ゴーヤ、ピーマン、長芋、アスパラ、谷中生姜、すべて美味しい♡

出典: jeymamaさんの口コミ

二人で串盛り合わせ、枝豆のペペロンチーノ、クリームチーズいぶりがっこ、味玉ポテト、などいただきました。盛り合わせはかなりの量でお腹いっぱいになりました。最後に明太子のアヒージョをいただきました。どれも大変美味しく頂きました

出典: 寅次郎1955さんの口コミ

馬力 高円寺ガード下店

馬力 高円寺ガード下店

「馬力」は、高円寺ガード下にある焼き鳥のお店です。

店名の「馬力」にある通り、競馬ファンが集うお店のよう。一年を通じて、ワイワイとにぎやかな雰囲気だそうで、一人でも楽しめるのだとか。

馬力 高円寺ガード下店

写真は名物メニューという「コツネ」です。人気のメニューで、1人1本までのオーダーとされているそう。

軟骨タタキと松坂牛が入っていて、一口頬張ればお肉の旨味がジワリとしみ出てくるのだとか。

馬力 高円寺ガード下店

串焼きは、種類豊富に揃っていて、どれを選んでも間違いないのだとか。人気はナンコツやハツなど。他にも、季節限定の串が揃っているそう。

タレは、自家製辛みそがおすすめとのことです。

あわせて新鮮なのでちょい焼きという「レバテキ」190円と、松坂牛、ナンコツ入りのつくねという「コツネ串」190円を追加オーダー...(^^)その「レバテキ」はご覧のとおりの大きさで、外側だけを炙り、中はかなりレアーなもので、柔らかくて美味しく、この190円はお得感たっぷり...(^^)

出典: ucchi80さんの口コミ

馬レバ刺し 厚めの肉をゴマ油で食べます。臭みも全くなく旨い!好みで塩を足すといい感じ。 せんまい刺し 甘辛タレにつけて食べる 食感も良いしタレも旨い! チーズ揚げ チーズ濃厚でかなり美味しかったです。

出典: sinruuさんの口コミ

大衆酒場 なんたもんだ 高円寺店

大衆酒場 なんたもんだ 高円寺店

駅を降りて徒歩1分ほどと利便性の良い場所にある、美味しくて安い焼き鳥のお店だそう。他に、串焼き、串カツ、野菜巻きなどもあるのだとか。

座席はテーブル席のほか、一人でゆっくりと食べられるカウンター席も完備しているそうです。

大衆酒場 なんたもんだ 高円寺店

串焼きメニューは、焼き鳥、やきとん、などがあり、メニューに迷ったら5本盛り合わせがおすすめ。味付けは、タレと塩から選べるそうです。

食材は、国産の鶏、豚肉類、野菜を使っているのだとか。単品でもコストパフォーマンスが高く、おすすめだそうです。

大衆酒場 なんたもんだ 高円寺店

焼き鳥はもちろん、串揚げやとんぺい焼き、明石焼き風たこ焼きなど、人気の大阪グルメが揃っている点も評判です。

締めにぴったりなご飯や麺のほか、デザートもあり、色々なシーンで利用しやすいとのこと。

焼き物、揚げ物、メニューは魅力的なものがいっぱい。ナス揚、はふはふ、玉ねぎ揚、サク!思った以上に美味い。お腹が空いてれば、レタス肉巻きなんかも食べたかったが、あえてホタテ焼きを注文。ちゃんとひとり鍋みたいに出してくれる。しょうゆっ気にバター風味が絶妙!

出典: どんくりがえるさんの口コミ

ポテマカサラダは温泉玉子が載っており、豪華でした。煮込みは固形燃料のコンロと鉄鍋で出ました。モツが噛み切れはしなかったけど、黒い濃厚で甘い味噌の汁がおいしかった。焼きトンの串焼きは大振りで、どれも臭みが無くて、おいしかった。

出典: いっちゃん2013さんの口コミ

※本記事は、2023/09/27に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ