代官山の美味しくて安いランチ19選!おしゃれなカフェや和食など

出典:マッシュグルメさん

代官山の美味しくて安いランチ19選!おしゃれなカフェや和食など

代官山は高級ジュエリーやデザイナーファッションを扱うお店が豊富なおしゃれな街です。そんな代官山はランチスポットとしても有名で、安いランチが勢揃いしているエリアです。そこで今回は、カフェやフレンチ、和食などジャンルを分けて、安いおしゃれランチが楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2020/11/26

24781view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる14900の口コミを参考にまとめました。

代官山にあるランチがリーズナブルなカフェ

アクイーユ

カフェ アクイーユ 恵比寿店

「アクイーユ」は代官山駅から徒歩4分、エレガンテヴィータ1階にあるカフェレストラン。

店内は、明るく広々としたウッドテイストな雰囲気なのだとか。座席は3つのエリアに分かれていて、シーンに合わせてチョイスできるとのこと。

期間限定で、屋根付きの全天候型ガーデンテラス「アクイーユガーデン」が開放されるそうですよ。

店内の雰囲気がよく、スイーツメニューも充実しているので女子率が高いとのこと。

ランチメニューは、パスタランチやプレートランチ、サラダ&スープランチなど安いセットメニューが揃っています。

人気メニューの「アクイーユ特製 ふわふわオムライス」は卵をたっぷり使用していて、とろふわ食感なのだとか。

・パンケーキ・焼きマシュマロ ハーフサイズ
甘さの中に、この塩気がいいアクセントですね?。別盛りのアイスクリームを乗せると温かいパンケーキと冷たいアイスで美味しさが増します。

出典: らーめんがおかずさんの口コミ

・ぷりぷり海老のトルティーヤラップをたっぷりのチリコンカルネと一緒に
ヴォリュームはたっぷりなのに沢山の調和した具材に、サワークリームがトッピングされていて爽やか^o^/これ好き~~~。

出典: coco-chaudさんの口コミ

カフェ・ミケランジェロ

カフェ・ミケランジェロ

「カフェ・ミケランジェロ」は、東急東横線 代官山駅より徒歩5分の場所にあるイタリアンカフェ。

店内はアンティーク調のインテリアで、イタリアの田舎町のようなおしゃれな空間なのだとか。

カフェ・ミケランジェロ - ボンゴレビアンコ

お店は、18世紀の古き良きイタリアのカフェを再現しているとのこと。

「ボンゴレビアンコ」は、あさりがたっぷり入っていて旨味があるとのこと。麺がアルデンテで食べごたえがあるのだとか。

ランチメニューはパスタセットやパニーノセットなど、クオリティを考えると安いセットメニューが用意されているのだとか。

画像は、パスタセットの「スパゲッティ ポモドーロ」。スープ、ドリンクがセットになっています。

カフェとして、ドルチェとドリンクを楽しんでも◎おすすめは、チーズケーキにチョコラータ。濃厚なチョコレートドリンクはホッと幸せになれる。

出典: Jin03さんの口コミ

・イベリコ豚のベーコンとグリーンアスパラのスパゲティ クリームソース
お皿の周りにまでチーズがちりばめられていて濃厚なクリームソース。トップにはバジル。パスタは細めでモッチリしていて食感もいい。

出典: 浜の布袋さんの口コミ

ガーデンハウス クラフツ

GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama

「ガーデンハウス クラフツ」は、代官山駅から徒歩5分の場所にあるベーカリーカフェ。

店内は、ウッド調のナチュラルテイストな空間とのこと。外には広々としたテラス席もあり、ウッドデッキの心地いい雰囲気とのこと。

GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama - アボカドトースト & サラダ

店内の工房で手作りで作っている焼き立てパンやケーキ、オーガニック素材にこだわった料理などが楽しめるお店。

カフェメニューが充実していて、旬の素材を活かした料理が豊富です。

GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama

モーニングタイムから営業しているお店で、ランチはコスパがよく安いランチセットが揃っています。

画像の「5種のデリプレート」は、オーガニックな食材の味を全面に出したヘルシーな一皿なのだとか。

オーガニックフードとアメリカンカントリーケーキ。ナチュラルテイストなアウトドア空間。居心地の良さが最大の魅力。

出典: オーブ☆さんの口コミ

・ラザニア
ラザニアは中からごろごろひき肉がいっぱい。具沢山です。もっちり生地に、こんがりたっぷりチーズで、ボリューム満点です。お天気もよく、テラス席のいい空気がさらに美味しく感じさせてくれます。

出典: はらぺこかおりさんの口コミ

ライオンのいるサーカス

「ライオンのいるサーカス」は、代官山駅から徒歩6分の場所にあるイタリアンカフェ。

照明が暗めの店内はノスタルジックな空間で、デートや女子会にぴったり雰囲気なのだとか。

ライオンのいるサーカス

静岡県富士市のご当地グルメ「つけナポリタン」が評判のワインバーだそうです。

「つけナポリタン」は、6種類のトッピングの中から2種類が選択できるそう。麺が太麺でコシがあり、モチモチしているとのこと。

ライオンのいるサーカス - 目玉焼き

ランチメニューは、色んな種類のつけナポリタンやタコライス、カレーなど安い洋食メニューが揃っています。

「太陽のタコライス」は、醤油と豆板醤ベースの甘辛い挽き肉やチーズがのったオリジナルメニューです。

・つけナポリタン
ソースはトマトと牛筋を一緒に煮込んでいるらしくコクがあって濃厚!トマトの酸味もあるので濃すぎず美味しかった◎

出典: lisa.53さんの口コミ

静岡名物のB級グルメのつけナポリタン!とっても美味しい!しかもトッピングが2つ選べる(^^)ドリンク込みで1,000円以内は安い!!店内が凄くレトロな感じでおしゃれだからまた、行きたいお店です(^^)

出典: プリエ&シェネさんの口コミ

カフェ・レッドブック

「カフェ・レッドブック」は、代官山駅から徒歩6分の場所にあるカレーが美味しいと評判のカフェ。

店内はアンティーク調のシックな色合いで、落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全16席あり、カウンター席とテーブル席があります。

バラエティー豊富なカレーやハンバーグが味わえる、赤い看板がおしゃれなカフェだそう。

画像は、チキンカレーをアップグレードさせた「古白鶏のチキンカリー」です。ホロホロの鶏肉とカレーの相性が抜群なのだとか。

ランチメニューはすべての料理にサラダが付いていて、追加料金でターメリックライスからサフランライスに変更できるとのこと。

画像の「インド風チキンカレー」は、香辛料が効いた本格的な味わいなのだとか。

・チキンカリー サラダ付
店主のスパイスカレーに対する拘りと熱意がそのまま伝わってくるかのような、美味しいカリーでした。かなり好みです。中目黒のスパイスカレーの中では一番かもしれません。

出典: ぴーたんたんさんの口コミ

・古白鶏のチキンカリー
アチャールやパパドが、それぞれ味わいや食感を増強しているのもいいですね。食べ応えもありつつヘルシーな軽さもある、女性客も多い洒落た中目黒の街にぴったりのカレーでした。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

代官山にあるランチがリーズナブルなフレンチ・ビストロ

メゾン・イチ 代官山

「メゾン・イチ 代官山」は代官山駅から徒歩2分、ビルに地下1階にあるフレンチデリ。

店内は、テイクアウトコーナーと広めのイートインスペースがあり、ダークブラウン調のシックな空間とのこと。

メゾン・イチ 代官山

液体天然酵母と北海道産の小麦から作り上げる長時間発酵のパンが評判のお店です。

画像は、ランチセットの若鶏とピスタチオのテリーヌ。若鶏は歯ごたえがあり、ピクルスがアクセントになっているとのこと。

メゾン・イチ 代官山

ランチメニューは、メイン料理とスープが選択できるとのこと。セットはサラダ、プティデリ、おかわり自由のパンの盛り合わせが付いています。

クオリティが高く値段が安いと女性に人気のようです。

・ランチセット
前菜付きのメインとスープが選べて、天然酵母のパンが食べ放題!これで1200円はお得すぎる?。パンははじめに、5種類盛り合わせで提供されます。おかわり自由ですが、これだけでもかなりのボリューム。温められていて、美味しい、美味しい。

出典: spk333さんの口コミ

・ランチセット
プレートには紫キャべツ・ベーコン・胡桃のマリネとラタトゥイユが盛られ、見栄えがいい~。紫キャベツのマリネ、ラタトゥイユ、カリフラワーのスープは自分でも作りますが、さすがプロの味は違うな・・・と。真似したくなる味でした。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/dtlrvwlst/B111240175/

ル・コントワール・オクシタン

ル・コントワール・オクシタン

「ル・コントワール・オクシタン」は、代官山駅から徒歩3分の場所にあるフレンチカフェ。

店内はガラス張りで明るく、フレンチバル風のおしゃれな雰囲気とのこと。テラス席も用意されています。

ル・コントワール・オクシタン

カナダやフランスで修行を積んできたというシェフがオーナーを務める、本格フレンチが人気のお店なのだとか。

画像の「シーフード入りマカロニグラタン」は、海老や貝類がたっぷりのシンプルな一品とのこと。

ランチメニューはラタトゥイユやマカロニグラタン、パスタなど値段の安いランチセットが揃っています。

画像の「スペイン産 雌雛鶏のロースト」には、粒マスタードソースがかかっています。

・オクシタン風キッシュ
この日のロックフォールチーズのキッシュは卵たっぷりでフワフワのトロトロ食感にパイ生地も軽やかで過去最高に美味しいかも。

出典: Azzurriさんの口コミ

・地鶏のロースト 粒マスタードソース
店内のグリルで丸ごとじっくり焼かれた地鶏は皮がパリパリで肉はしっとり柔らかく美味しい。

出典: オーブ☆さんの口コミ

ハース

ハース

「ハース」は、東急東横線代官山駅徒歩5分にあるビストロカフェ。

お店は1階と地下があり、1階は女性受けしそうなおしゃれなカフェ風で、地下はアジアンテイストな雰囲気なのだとか。

そばの香りが香ばしいというガレットや、チーズフォンデュなどのビストロ料理が堪能できるお店です。

画像の「ベーコンとトマトのガレット」には、サラダ、スープ、ドリンクがセットで付いています。

ハース

ランチタイムは、ガレットランチやプリフィックスランチなど安いセットメニューが用意されています。

「チーズフォンデュランチ」は、追加料金でトリュフを加えることができるとのこと。

お昼から+100円でお酒も飲めて美味しいガレットとデザートまでついて、大満足でした。しかもこのお店、雰囲気もカジュアルだけど落ち着いていていい!またリピートしたいお店です。

出典: *タモリ*さんの口コミ

・チーズフォンデュランチ
スイス産のグリエールチーズが美味しくて、トリュフをプラスしたので味に深みが出ていました。クセがない食べやすくて、どんどん食べ進んでしまいました。

出典: MERRYさんの口コミ

ウラエビス

ウラエビス

「ウラエビス」は、東急東横線・代官山駅から徒歩約7分の場所にあるフレンチカフェ。

路地裏のビストロのような雰囲気の外観が印象的ですね。店内はカフェのようなカジュアルな空間とのこと。

好きな時間に、好きな物を、好きなようにというコンセプトのお店で、夕方までランチOKなカフェだそうです。

画像の「スパイシー煮込みハンバーグ」は、挽き肉が凝縮されていてスパイスが効いているという一品。

ウラエビス

平日のランチタイムは、ディナーで提供している料理を安い値段で堪能できるとのこと。

画像の「ビーフカツレツ」は、提供まで15分ほどかかるそうです。衣が薄くレアな仕上がりで、デミグラスソースが濃厚なのだとか。

・豚バラ肉のブラウンシチュー
彩りがよく、ビジュアル100点満点です。お肉が大きくてやわらかくて、とっても美味しかったです。カフェのごはんとしては、かなりレベルが高いのではないかと思います。

出典: めぐみんとさんの口コミ

・豚肉とリンゴのクリーム煮 マッシュポテト添え
トロトロに煮込まれた豚肉は口の中でホロっととろける食感。ほのかにリンゴの甘みが感じられ、食べ合わせの良いマッシュルームのスライスとマッシュポテトとの相性が良いですねー。

出典: JOEクンさんの口コミ

ル プティ レストラン エピ

ル プティ レストラン エピ

「ル プティ レストラン エピ」は代官山駅から徒歩4分、ビルの1階にあるフレンチレストラン。

白とライトブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、壁には高級ワインが飾られているとのこと。

ル プティ レストラン エピ - クリームも回しかけた

フランスをこよなく愛するオーナーシェフが作り上げる、本場フランスのビストロ料理が堪能できるお店だそうです。

「オムライス」は、ライスの上にトロトロ仕上げの卵とデミグラスソースがたっぷりとかかっているとのこと。

ル プティ レストラン エピ - ランチコース 2100円 の骨付き鴨もも肉のコンフィー

ランチメニューはオムライスやパスタ、コース料理などが用意されています。

画像は、ランチコースの「骨付き鴨もも肉のコンフィ」。バランスの取れた価格の安いコースと好評です。

可愛らしい小さな空間の中で、王道のビストロ料理が味わえるビストロ。凝り過ぎていないけれど、安定したプロによるお料理。またソムリエさんの優しい応対、心のこもったおもてなしは、おひとりの私にも心地よかった。

出典: parisjunkoさんの口コミ

・オムライス
口に入れた瞬間、圧倒的な旨みが口中いっぱいに広がる。とても濃厚で、奥に酸味、舌の味蕾がその旨みにざわめいている。食器にスプーンが当たる音もはばからず、夢中で食べる。

出典: まめぞうさんの口コミ

代官山にあるランチがリーズナブルな和食店

初代 恵比寿店

「初代 恵比寿店」は、代官山駅から徒歩6分の場所にある和食レストラン。

店内は外壁が白くおしゃれな居酒屋のような雰囲気なのだとか。1階はカウンター席、2階にはテーブル席が用意されています。

酒彩蕎麦 初代 恵比寿店

ランチで一番人気は、「白いカレーうどん」。インパクトのあるビジュアルが目を引きますね。

うどんにはじゃがいものムースがのっていて、中にカレーうどんが隠れているとのこと。クオリティを考えると安い一杯なのだとか。

酒彩蕎麦 初代 恵比寿店

手打ちそばや季節の和食が味わえるお店で、テレビや雑誌など各種メディアでも取り上げられている人気店とのこと。

「そば切り」は荒粉そばかそば切りを選択でき、香りが強いしっかりとした食感なのだとか。

・白いカレーうどん
とにかく自分史上で、最高のカレーうどんだった!インスタ勢が騒いでるだけだろって思ったら大間違い!!マジでうまいので、オススメ!!!

出典: 246_246さんの口コミ

・白いカレーうどん
ふわっふわでまるで雲のよう。ムースはほわっとした食感で出汁が染み込んでて味の深みを感じる…上にかかっている胡椒も良いアクセントになってて非常に食べやすい!

出典: s15ab048さんの口コミ

ごはんや一芯 代官山

ごはんや一芯 代官山 - 口開けだから、客はまばらだった!

「ごはんや一芯 代官山」は代官山駅から徒歩3分、ビルの地下1階にある和食レストラン。

店内は、和風テイストのスタイリッシュな空間とのこと。落ち着いた間接照明がムーディーな雰囲気なのだとか。

ごはんや一芯 代官山 - 【カニクリームコロッケ ¥1.000】

「ごはんや一芯」では、季節ごとの旬な食材を使用した和食料理が安い値段で堪能できるそう。

画像の「カニクリームコロッケ」は揚げたてで提供され、コロッケの中には蟹の身がしっかり入っているとのこと。

ごはんや一芯 代官山 - さわら海苔塩焼きランチ

ランチタイムはすべてのメニューにご飯、味噌汁、小鉢、漬け物が付いていて、ご飯はおかわりが無料なのだとか。

画像は、日替わりランチの「さわら海苔塩焼きランチ」です。追加料金でデザートも追加できるそう。

暑い日で最初に冷たいお茶、食後にタイミングよく温かいお茶が出てきたのは嬉しいです。さらに、退店しようと立ち上がり伝票を探したら席にはなくて、店員さんが客の動きを見て、すでに靴を用意してくれてたのも「広いのにすごい!」1000円定食で、まるで高級料亭みたいでした。

出典: lll222iiiさんの口コミ

・カニクリームコロッケ
お米はふっくらしていて旨味が凝縮していて甘い◎おかずなしでそのままでも何杯でも食べれる(笑)しかもこんな美味しいご飯がまさかのお替り自由という最高のサービス・・・有難い◎

出典: lisa.53さんの口コミ

代官山寿し佐藤

代官山寿し佐藤

「代官山寿し佐藤」は、代官山駅から徒歩4分の場所にある海鮮料理店。

座席はカウンター席、テーブル席、小上がり席があります。店内は、白を基調とした清潔感のある明るい空間とのこと。

代官山寿し佐藤

鮮度の高い魚介類を使用した種類豊富な料理が楽しめ、気分やシーンに合わせた過ごし方ができるお店だそうです。

画像は、握りが11カンと巻物がセットになった、食べごたえのあるというランチセット「大鷲」。

代官山寿し佐藤 - 朱鷺

ランチメニューは握りのセットやバラちらし、丼ものなど海鮮を中心とした安いメニューが揃っています。

画像はウニやイクラ、赤海老など季節のネタがふんだんに入った「朱鷲」です。

一品料理とお酒が出てきて、食べ終わる頃にお寿司を出してくれるという気配りはとてもよかったです。白和えがすごく美味しくてまた食べたいお料理でした。

出典: ♪メロディー♪さんの口コミ

・大鷲
見た目も綺麗ですが、小肌に鮪に海老にいくらに、赤貝の紐などどれも美味。なかなかこの値段で食べれるお店はないです(^^)お椀までついて大満足のランチ寿司でした!

出典: ハナ男さんの口コミ

そそそ

そうめん そそそ

「そそそ」は、東急東横線 代官山駅から徒歩6分の場所にあるそうめん専門店。

1階はカウンター席のみで、2階にはテーブル席があるとのこと。店内はバーのような雰囲気で、デート使いにもおすすめだそうです。

そうめん そそそ

「そそそ」は、「たかがそうめん されどそうめん そうめんその先へ」というコンセプトに2018年に恵比寿にオープンしたお店だそう。

今までのそうめんにない、新しいそうめんが堪能できますよ。

そうめん そそそ

ランチタイムは、オリジナリティあふれるセットメニューが安い価格で用意されています。

画像の「ふわふわ釜玉そうめん」は、メレンゲ状の白身に黄身がのった美しいビジュアルの一杯だそうです。

・明太クリームそうめん
女子はこれ選ぶよね~♪濃厚な明太クリームがそうめんに絡みまくりで美味しい!つぶつぶ食感も心地よいです。

出典: とんかつ部長さんの口コミ

・ふわふわ釜玉そうめん
卵白のふわふわっとした口溶けの良さ。卵黄のトロつとしとコクある味わい。細いそうめんと絡まり引き上げる。口いっぱいに広がる卵感は凄い。そうめんは以外にしなやかでスイスイ食べられてしまう。

出典: yutak829さんの口コミ

その他代官山にあるランチが安く楽しめるお店

ヘンリーズ バーガー 代官山

ヘンリーズ バーガー 代官山

「ヘンリーズ バーガー 代官山」は、代官山駅から徒歩2分の場所にあるハンバーガーショップ。

店内は、赤を基調としたポップな雰囲気なのだとか。カウンター席のみの小ぢんまりとしたお店です。

厳選した和牛100%の超粗挽きパティの絶品ハンバーガーが味わえるお店です。

独自の焼き方で焼き上げるパティは、つなぎを一切使用していないので肉の旨味が凝縮されているとのこと。

ヘンリーズ バーガー 代官山 - ハンバーガーシングル

バンズは和牛の存在感を際立たせるためにサクッとした食感のオリジナルバンズで、野菜はバランスを考えて必要最小限にしているとのこと。

黒毛和牛を贅沢に使った質の高いハンバーガーが安い値段で味わえると評判です。

・ハンバーガーダブル
粗挽き肉の噛みごたえと、しっかりと焼かれたカリカリ感、強めの塩味でかなり個性的。肉汁たっぷりでジューシーなバーガーも良いですが、しっかりと肉を食べているって感じで美味しいです。

出典: ベビーグルートさんの口コミ

・B CONBO
肉々しい感じで粗挽き感もそこそこあるものの柔らかく、ジューシー感と共に黒毛和牛らしい旨味が広がって来る感じで美味しいです!

出典: チーム191さんの口コミ

恵比寿焼肉 kintan

代官山駅から徒歩5分の場所にある焼肉屋さん「恵比寿焼肉 kintan」。

店内は、ウッドテイストのカジュアルなおしゃれ空間なのだとか。座席は全54席あり、個室も用意されています。

恵比寿焼肉 kintan

ランチメニューは平日メニューと祝日メニューがあり、クオリティーが高く値段が安いセットメニューが用意されています。

画像は、「さっぱり和牛赤身肉3種盛りセット」。ライスは白米か雑穀米を選択できるそうです。

お店は設備やデザインに徹底的にこだわっているそうで、焼肉店とは思えない女性好みの雰囲気なのだとか。

画像の「牛タンセット」にはサラダ、スープ、ライスが付いていて、おかわり自由とのこと。

・和牛KINTAN焼肉セット
1番心に残ったのはカルビです。ご飯に合う味なのはもちろんですが、思ったよりもかなりあっさりしていて女性受けも良いと思います。

出典: 肉ソンウーバーさんの口コミ

・さっぱり和牛赤身肉3種盛りセット
「さっぱり」とメニューについているだけあって、脂身は少なめだけどすんなりと噛み切れてどれも美味しかったです。

出典: ★しょうこりん★さんの口コミ

吉柳

吉柳

「吉柳」は、代官山駅から徒歩6分の場所にあるカレーが有名な居酒屋。

店内にはシーサーの置物やショップのステッカーなどが飾ってあり、カジュアルなバーのような雰囲気なのだとか。

吉柳 - チキンカレー普通盛(750円)

明治通り沿いの屋台から始まった歴史あるお店で、ランチが評判の居酒屋です。

画像の「チキンカレー」は、白ご飯に雑穀米がかぶせてある二重構造で、ルーがサラサラのスープカレー風なのだとか。

吉柳 - 春野菜のスパイシーカレー

ランチメニューは、食べ放題ランチやリクエストランチ、カレーなどコスパがよく安いメニューが揃っています。

画像の「春野菜のスパイシーカレー」は、スパイシーでクセになる味わいなのだとか。

・食べ放題ランチ
チキン南蛮自家製タルタルソース。チキンの衣は濃いめの味付け。ピクルスの酸味が効いたタルタルソースが旨い。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/dtlrvwlst/B417617839/

・ミックス野菜カレー
腹ペコ効果もあっただろうけど、美味しい!!スープっぽいカレー。スパイスをしっかり感じるカレーです。ミックス野菜カレーのライスはサフランライスでした。

出典: ab3さんの口コミ

スプリングバレーブルワリー東京

スプリングバレーブルワリー東京 - 店内の様子

「スプリングバレーブルワリー東京」は代官山駅から徒歩3分、店内に醸造所があり様々なクラフトビールが楽しめると人気のダイニングバー。

店内は、木のぬくもりが感じられるくつろぎの空間とのこと。座席は個室も用意されています。

作りたてのクラフトビールが楽しめるオールデイダイニングで、自然の素材を活かした多彩な料理が特徴だそうです。

画像の「イワシのオイルサーディンとフェンネルのマリナーラ」には、サラダとドリンクが付いています。

ランチメニューは安いセットメニューやコース料理、アラカルトなど品数豊富に用意されています。

画像の「スモーク牛タンのグリル」には、バーベキューソースや塩、タルタルソースの3種類のソースが付いています。牛タンは噛めば噛むほど旨味が出るとのこと。

・クラフトランチコース
順番に運ばれてくるお料理!おしゃれ!そして美味しい!(サラダだけ、写真を撮るの忘れちゃいました!すごく新鮮で綺麗だったのに!)デザートとドリンクまでついて、この値段!お腹いっぱいになりました!大満足!!!

出典: ティフィラさんの口コミ

バーニャカウダは珍しい野菜がたっぷり。ソースの味は結構濃い目でしたが、美味しくいただきました?同行者も満足していたようで、行って良かったです。

出典: あずにゃん*さんの口コミ

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO

「Hacienda del cielo MODERN MEXICANO」は代官山駅から徒歩3分、マンサード代官山の9Fにあるメキシコ料理店。

店内は天井が高く、シャンデリア風の照明がおしゃれな開放的な空間とのこと。

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO - 入れ物に入ってるのが基本ソース2種

お店にはテラス席もあり、リゾート地のような非日常空間でモダンメキシカンが楽しめるそう。

画像の「コブサラダランチ」にはスープ、ドリンク、トルティーヤがセットになっています。

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO

店名になっている「Hacienda del cielo」は、スペイン語で「空の家」という意味で、天井高8mの大空間が特徴的だそうです。

ランチタイムは、値段の安いセットメニューが豊富だそう。画像は「豚肉のタコス」です。

・ワカモレフレスコ
ワカモレフレスコはアボカドペーストのワカモレをトルティーヤチップスに。ワカモレペーストが美味しいのでいくらでも食べれるメニュー。水タコときゅうりのセビーチェはオレンジも入ったマリネ。ライムをかけるとさらに爽やか。

出典: akaneskylarkさんの口コミ

・カジキマグロのファヒータ
ランチは相変わらずコスパが素晴らしいと思います。トルティーヤはおかわり自由、ファヒータの具になる野菜炒めもかなりのボリュームだし、カジキマグロも一人前としてはしっかりあります。

出典: MadamEbisuさんの口コミ

※本記事は、2020/11/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ