逗子デートにおすすめ!おしゃれなお店18選

出典:かいるあ女王様さん

逗子デートにおすすめ!おしゃれなお店18選

神奈川の三浦半島に位置する逗子市は、海沿いできれいな景色が広がるデートスポットとして人気のエリアです。今回は、逗子市のデートにおすすめのお店を、ランチやディナーなど時間帯別にまとめました。海や緑の素敵な風景を背景に楽しい時間を過ごせるお店や、地元で人気のグルメをデートで満喫できるお店をご紹介します。

記事作成日:2020/06/12

3283view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2017の口コミを参考にまとめました。

デートで行きたい!逗子でランチがおすすめの店

スパイス・ツリー

カレー好きなカップルのデートなら、おすすめはこちら「スパイス・ツリー」。

新逗子駅から徒歩約7分の場所に位置する、インドカレーの人気店です。ランチタイムは12時~15時迄で、月・火・水が定休。

全13席とこぢんまりとした店内で、おしゃれな料理が楽しめるそうです。

スパイス・ツリー

カレーはその日提供している中から、好きなカレーの盛り合わせが選べるとのこと。写真は、秋刀魚・梅干と、マトンひき肉・ネパール山椒の2種盛りです。

マトンの方は中辛のドライカレーで濃厚な味を楽しめ、秋刀魚はさっぱりした酸味のある味だそうです。

スパイス・ツリー

食後のデザートメニューも充実しており、人気は「スパイスツリークルフィ」です。

アイスとシャーベットの両方の良さを取り入れたようなくちどけで、さっぱりとしつつ、濃厚な味わいなのだとか。

・栗のガトーバスク
どっしりしてるガトーバスクなんか食べれるのか!?って心配になったんですがこれが思いの外ペロッと食べれたんです(ノ▽`)甘さが強くないからか、どうみてもヘビーな焼き菓子なのにお腹いっぱいになった後でも食べれちゃったんですよね。

出典: *あんこ*さんの口コミ

それぞれがうまい、出すぎない、ほどよい。アクセントはアクセント。目立ったり、尖ったりというのとアクセントは違うのだと突きつけられているかのよう。間違いなく足し算のカレー。でも何かを足しすぎない。何かだけが目立ったりしない。一人芝居のカレーでない、群像劇のスパイスカレー。それも相当に上質。

出典: エクエクさんの口コミ

J.J.Monks

J.J.Monks

逗子駅から徒歩2分の場所にある、スタイリッシュなインテリアが評判の洋食店です。ランチ営業時間は11時~14時半で月曜日定休。

テーブル席のほかにデートにぴったりなカウンター席もあり、調理する姿を見ながら食べられるそうです。

「特製ハンバーグ(200g)オニオンソース」は、ランチメニューの中でも人気です。ナイフを入れると、肉汁があふれ出すのだとか。

ボリュームがあるのに、オニオンソースの酸味でさっぱり食べられるそうですよ。

ランチメニューには、コーヒーとアイスが付くそうです。食後の口直しにぴったりなのだとか。

食事のあともゆっくりくつろぐことができるので、デートにぴったりですね。

・ハンバーグ
ナイフを入れるとジュワ~っと肉汁が出てきます。玉ねぎドレッシングはお醤油ベースに甘味と酸味が加わって、よ~く炒めた玉ねぎがたっぷり入って絶妙!始めて頂くおソースの味ですが、とても好みでした♪

出典: forever friendsさんの口コミ

・ハンバーグ
とにかくここのハンバーグの味は計算されたおいしい味なのだ。サラダに甘みのドレッシング、ハンバーグのタレには酸味、辛味とうまみ、マッシュがクリーミー。この3拍子にノックアウトなのだ。これにライスがまた合うこと。

出典: chika**さんの口コミ

チャイナダイニング 喰う 喰う

逗子駅から徒歩3分の場所にある、中華料理のお店です。ランチタイムは11時半~14時半迄で水曜日が定休。

全15席のこぢんまりとしたお店で、本格的な中華が楽しめるそうです。

ランチの定食は、「Aランチ」と「Bランチ」の2種類だそう。内容はその日によって異なるそうで、写真はある日の「Bランチ」とのことです。

メインにご飯、スープ、小鉢、デザート、サラダ付き。

チャイナダイニング 喰う 喰う - 無料のお通しとして、胡瓜、大根、人参、椎茸の酢漬け

ランチタイムは、定食以外にもアラカルトの注文が可能とのこと。デートで訪れるなら、一品料理をいくつか頼んで、カップルでシェアして食べても楽しめそうですね。


また、休日のランチデートなら、昼飲みもおすすめ。ビールを注文すると、無料のお通しで酢漬けの盛り合わせが提供された、と喜ぶ口コミも寄せられていました。

町の中華食堂でこれだけの中華が食べれるとは愕きを隠せません。だって味つけが洗練されているんです。横濱中華街にもぜひ逗子中華食堂さんたちを見習ってほしいものと。。。

出典: 玉かずらさんの口コミ

・Bランチ
やはり喰う喰うさんのランチはボリュームもあるし、お味が良いですね?ちょうどお食事を食べ終え ホッと一息ついたところで杏仁豆腐の登場。今回はデラウエアがトッピングされていました。クリーミーで美味しい杏仁豆腐はお食事の〆にピッタリでした。

出典: forever friendsさんの口コミ

トラットリア・ラ・ヴェルデ

トラットリア・ラ・ヴェルデ

新逗子駅から徒歩約4分の場所にあるイタリアン、ピザのお店です。ランチタイムは11時半~14時迄で、月曜・火曜定休。

ソファー席があり、ゆっくりと過ごすことができるそうです。

本格イタリア大衆食堂を連想させるようなメニューが豊富だそうで、パスタもその内のひとつ。ボリューム満点の内容で、お腹が満たされるとのこと。

店内は家庭的で、堅苦しくない雰囲気だそう。リラックスしてイタリアンデートができそうですよ。

トラットリア・ラ・ヴェルデ - グレラ・ヴィノ・スプマンテ

「ブレンドコーヒー」や「エスプレッソ」などのドリンクメニューも充実していますが、お昼からワインも楽しめるとのことです。

ワインの種類も豊富で、リーズナブルな価格帯から特別な日にぴったりな高級ワインまで揃っているのだとか。

こちらのお店のドアそのものを含め、中に入ってからはソレント半島のサレルノ郊外辺りにでもありそうな感じの店内、サービスも雰囲気ものんびりとした感じでイタリア的。

出典: 久留米指向さんの口コミ

閑静な路地に佇む隠れイタリアンといった趣。中は雰囲気の良いオシャレなお店です。でもその雰囲気を良い意味で裏切ってくれる料理が楽しめます。

出典: たく@ドロレスさんの口コミ

せろりや

せろりや - 2Fの様子

逗子駅東口より徒歩約3分の場所にある、北京料理や上海料理などの中華料理が食べられるお店です。ランチは11時半~14時半迄で木曜定休。

ベジタリアンメニューがあり、野菜にこだわっているとのことです。

ランチで人気の「麻辣豆腐」は、スープを薬膳スープに変更できるそう。四川山椒と唐辛子が効いている麻辣豆腐は、しびれるような辛さがたまらないのだとか。

ごはんのおかわりは無料なので、たくさん食べられますね。

「牛の煮込みご飯」は、ほろほろに煮込まれたお肉に、素揚げした野菜が添えられているそう。ほんのり香る八角が中華料理を連想させるのだとか。

サラダやスープつきで、野菜もしっかり摂取できるそうです。

満足感の高いランチになっていました。お味は以前から良かったですし、お野菜がたっぷり頂けるので女性は嬉しいと思います。またランチのセット以外にもアラカルトで点心や名物のよだれ鶏なども頂けるところも良いですね~。

出典: forever friendsさんの口コミ

こてなみ仕上げのアイボリーカラーの壁、クリアガラスがはめ込まれたナチュラルな木枠の扉と窓。雑貨屋さんとかセレクトショップのような外観で、女子ウケ間違いなしです( *´艸`)

出典: 705football∞LOVEさんの口コミ

トラットリア ア・ターヴォラ

逗子駅南口を出て徒歩約3分、ソムリエがいるイタリア料理店だそうです。ランチタイムは11時半~14時半迄で、水曜定休。

18席のこぢんまりとした店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとデートの時間を楽しめそうです。

「週替わりパスタランチ」は、週で選べるパスタが変わる人気のランチメニュー。

クリームソースのほかに、ペペロンチーノやトマトソースなど4種類あり、好みで選ぶことができます。

メインのほかに前菜やパン、デザート盛り合わせ、コーヒーがついた「スペシャルパスタランチ」もあるとのこと。

ほかにもランチで食べられるコースがあるそうですよ。いつもより少し贅沢なランチデートをしたい時におすすめです。

ミニドルチェはプリン。濃厚でクリーミー、味わい深い。珈琲も本格的で美味しい。フオッカチャはもっちりしていて温かく旨味もあるし、パスタのお皿も温めている。またポタージュも寒い季節に熱いのは有難いもの。

出典: shanhaiさんの口コミ

お値段との兼ね合いから行けば、お得感のあるお店です。特にお肉とパスタが得意みたいで、生パスタはなかなかのもの(^0^)

出典: 玉かずらさんの口コミ

玄磨

JR逗子駅から徒歩2分ほどの場所にある和食料理のお店です。木曜定休で、ランチタイムは11時半~14時半迄。

おしゃれな空間で、こだわりの魚料理が食べられるそうです。逗子で和食ランチデートしたい時におすすめです。

玄磨 - 金目鯛の煮付け定食

夜はアラカルト料理が充実していますが、ランチは定食が人気です。中でも「金目鯛の煮付け定食」は、甘く上品な味で美味しいそう。

付け合わせのごぼうにもしっかり味がしみ込んでいて、ごはんに合うと好評です。

「お刺身定食」は、新鮮な魚の食感と味が楽しめるランチメニューだそう。ランチについているあら汁や、しそで風味づけしているたくあんも、こだわりが感じられて美味しいとのこと。

ボリュームもあり、バランスの良いランチが食べられるそうですよ。

共通のアラ汁も、紫蘇で風味をつけた沢庵も南蛮漬けもどれも丁寧に作られたお惣菜で美味しい^^このお味でボリュームでこのお値段は素晴らしいです!

出典: forever friendsさんの口コミ

・金目鯛の煮付け定食
金目鯛は、甘い上品な味でとても美味しかったです。汁を御飯にかけて食べたいと思うくらい。付け合せのごぼうにも程よくしみこんでいました。

出典: まれれんさんの口コミ

カツズ

逗子駅から徒歩約4分の距離にある、パスタとイタリアンのお店です。ランチタイムは12時~15時迄で火曜定休。

お店の前に置かれた珍しい車、フェアレディZが迎え入れてくれるそうですよ。

カツズ - ランチで選べるパスタ アサリとトマト

ランチのコースでは、パスタが堪能できるそう。

シェアしないと食べられないようなボリュームのパスタが出てくるので、デートの時にシェアして食べても良さそうです。

前菜のラタトゥイユも、野菜の食感と味の両方が楽しめると好評。

ピザの中でも人気の「マルゲリータ」は、トマトの酸味とコクがあるチーズの旨味が絶妙にマッチしているそう。

ワインなどのお酒とも相性が良く、大人のランチデートにもぴったりですね。

・ラタトゥユ
ラタトゥユって作り方は簡単な筈なのに、お店によっては酸っぱかったり、塩加減が足りなかったり、野菜が煮込み過ぎと・・・難しいものだと最近気づいたのだが、こちらのお店のは野菜の食感がそこそこあり、かつしっかりと味が染みていて美味しかった。

出典: tomosukeさんの口コミ

逗子のKatsu'sといえば老舗で、著名な方が紹介なさったり、お安くなかったりで好みがわかれるかもしれませんが、私はここのお料理が好きです。京都から味にうるさい友人がやってくれば、イタリアンだったら一番に連れていくお店。

出典: kamakura.marikoさんの口コミ

サンサンゴゴ

おきなわ食堂 yukui

逗子駅東口から徒歩5分の場所にある、沖縄料理が食べられる2階建てのお店です。11時~16時迄の営業で月曜定休。

ソファー席もあり、おしゃれな空間なのだとか。デートに良さそうですね。

「サンサンゴゴ定食」は、黒米、スープ、クーブイリチー、本日の一品などがついた贅沢なランチメニューとのこと。

ドリンクはさんぴん茶HOTで。ボリューム満点の沖縄料理が堪能できますね。

おきなわ食堂 yukui

「タコライス」は、ランチメニューの中でも人気の一品です。ランチでは味噌汁つきで食べられるそう。

黒米を中心に青パパイアなどの野菜が周りに飾られていますね。混ぜて食べるときにくる辛さがやみつきになるのだとか。

・サンサンゴゴ定食
定食はとにかくボリューム満点。中トロは厚切りのが5切れも。脂が乗ってておいしい。炙りラフテーも結構デカいのが2つ。煮玉子なんかも付いてる。

出典: 邪悪ちきん。さんの口コミ

・お手製 黒糖コーヒーゼリー
これもめちゃくちゃ美味しいですよ。甘くないゼリーにクリームがベストマッチです。

出典: ARAさんの口コミ

ヤサイクル 逗子海岸店

ヤサイクル 逗子海岸店

「逗子海岸ロードオアシス」内にある、エコにこだわった野菜を扱っており、ここではその野菜を使った料理が食べられるそう。10時~17時迄営業しています。

テラス席があるので、景色を見ながらデートを楽しめそうですね。テイクアウトも可能とのこと。

ヤサイクル 逗子海岸店

ランチにおすすめは「おにぎりセット」。サラダかスープが選べるそうです。その日の気分でサイドメニューを変えられるのはうれしいですね。

玄米で作ったおにぎりは、中はやわらかく外はかためなのだとか。食感が楽しめるそうです。

ヤサイクル 逗子海岸店

「玄米チャーハンとスープセット」は、チャーハンに入れられたショウガが良いアクセントになっているそう。

スープは自然の旨味が詰まっていて絶品なのだとか。こちらもテイクアウトできるので、ピクニックデートの途中で、寄るのも良さそうですね。

お野菜たっぷりのスープや玄米を使ったご飯もあり、安心・安全メニューで子供の食事にぴったり。スタッフさんお二人の対応が良く、いろいろ教えてもらえそうです。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14052836/dtlrvwlst/B111240857/

・おにぎり
玄米のおにぎりはそのまま素の状態で横に味噌ベースのものが添えられ自分はそれをおにぎりに付けて食べた。玄米は好きでよく食べているがおにぎりにしても崩れなくて不思議。

出典: Te Amoさんの口コミ

デートで行きたい!逗子にあるおすすめのカフェ

ミサキドーナツ 逗子店

新逗子駅から徒歩約2分、ドーナツのお店です。白の壁にクラシカルな外観が印象的だそう。10時~18時のあいだ営業しています。

小さな店内にはテーブル席のほかにカウンター席があり、全8席だそう。落ち着いた空間でデートにも向いているそうです。

テイクアウトもできるドーナツは、店内でのイートインももちろん可能です。甘すぎないドーナツは食べやすく、甘党でない人にも人気です。

コーヒーや紅茶との相性も良く、デートしながらちょっと一息つくのにぴったりですね。

見た目がかわいい「オレンジクリームチーズ」は、オレンジピールとクリームチーズが入ったドーナツを、ホワイトチョコでコーティングしているそう。

ほかにも「ストロベリーチーズケーキ」など、フルーツとクリームチーズを組み合わせたドーナツが人気です。

外観も何だかkawaiiし、店内も小さな空間にイートインスペースがちょこっとあったりしてカフェっぽく、これまたkawaii。湘南の海辺の近くのカフェみたいな空気満載♪

出典: ワイン飲みさんの口コミ

・梅ソーダ
ドリンクがすっごくよいですね~。自家製じゃないんでしょうけど、梅ソーダ、梅シロップの甘さと酸っぱさのバランスがすんごく良いんです。それに干した梅もドリンク内に一粒はいっていて、疲労回復にはピッタリ。

出典: 玉かずらさんの口コミ

デザートカフェ ハチドリ

逗子駅から徒歩約1分の場所にある、白い外壁が目印のパフェとカフェのお店です。11時~18時迄の営業で、火・水が定休。

パフェメニューが充実しており、デートで訪れる人も多いそう。

デザートカフェ ハチドリ - モンブランパフェ

画像は、「モンブランパフェ」、オレンジとの組み合わせとのこと。

丹波栗のマロンペーストや素焚糖のメレンゲ、メープルとオレンジのロールケーキなどに、栗とジャスミンのスープを注いだパフェだそう。

花に誘われるようにのっている蝶々が、可愛いですね。

「ショコラとバナナのパフェ 3種のアイス」は、チョコバナナのような味わいが楽しめるパフェだそう。

アイスに咲いたお花が可愛い!と女性に人気。チョコレートの重たさを感じさせないので、食後でも食べられるのだとか。

様々なパフェを頂いたがどれも独創的で美味である。初めて入店した際は、値段が少し高くパフェも少ないかと感じたが食べてみたら納得の味と値段!是非ご賞味あれ!お勧めのお店の1つです。

出典: カフェモカ男さんの口コミ

生クリームが苦手なので、パフェは見て楽しむものに変わってきていましたが、ハチドリさんのパフェで印象が変わりました!!奏でる美パフェで、今回の2品は苦手なものがなかったので高評価となりました。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14067959/dtlrvwlst/B310986268/

ビーチ・マフィン

かわいい外観がデートにもぴったりな、テイクアウトもできるカフェとスイーツのお店です。11時〜18時迄の営業で、月~水定休です。

夜はライブなどのイベントを開催していることもあるそう。

カフェでは焼き菓子が食べられます。「マフィン」もそのうちのひとつで、キャロットやトーフチョコなど、味は様々だそう。

キャロットは、オーガニック野菜を使用したやさしい味で、チョコは、ほんのりビターな味わいなのだとか。

ビーチ・マフィン - 2019.6 前回飲んだビール

コーヒーやスムージーなどのカフェドリンク以外に、「ローカルクラフトビール」が人気です。ころんとした丸いグラスに注がれたビールは、その日によってメニューが異なるそう。

大人なデートにも合いそうですね。

ソファー席に腰かけゆっくりとした時間が流れ素敵なカフェタイムでした。葉山、逗子はたくさん素敵なカフェがあってとても魅力的な町です。また伺いたいです。

出典: サロンちゃんさんの口コミ

・マンダラティ
インド料理屋で出るマサラティーに似ている。メニューを見るとガラムマサラを使っていそうだが、飲んでみるとシナモンはもちろん、カルダモンがしっかり利いている。

出典: 復活KOKOKOさんの口コミ

南町テラス

逗子市小坪にある、山の中腹の一軒家カフェです。デートにぴったりな雰囲気なのだとか。土曜日・日曜日のみ、12時~17時迄の営業とのこと。

海が見える景色のきれいな場所で、ゆっくりとくつろげるそうです。

南町テラス - 小坪しらすと九条ネギのフォカッチャ&有機チョコレートとだいだいピールのベーグル

「小坪しらすと九条ネギのフォカッチャ」は、焦がしたしらすの香ばしさが特徴とのこと。

やわらかなパンと、マヨネーズの相性が良く、紅茶やコーヒーともマッチするそうです。

南町テラス - コーヒーと甘夏のピールにLindtが一枚

深煎りなのに酸味も感じられると好評のコーヒーは、自家焙煎だそう。木のプレートには、自家製の甘夏ピールにチョコレートが1枚添えられています。

コーヒーとチョコレートが、ちょうど合っていて美味しいそう。

・自家焙煎スペシャリティコーヒー
深煎りですが少し酸味が感じられる苦味ベースの珈琲です。素晴らしく軽い器でコーヒーも美味しいです。勿論、砂糖もミルクも使わずストレートで頂きます。

出典: バオバブさんの口コミ

目の前に小坪漁港の海が広がり、逗子マリーナの向こうに富士山が鎮座して、丘の上から見る風景は別世界。海風がほてった頬を撫でてとても気持ちがいい。

出典: leegiさんの口コミ

サーファーズ

逗子市新宿の海辺にあるカフェは、テラス席で海の風を感じながらデートを楽しむのに良いそう。夏季11時~21時、冬季11時~17時(日没)営業。

時々、ライブや生演奏のイベントも行っているそうです。犬の同伴可能とのこと。

ドリンクメニューは、目で楽しめるものがたくさんあるのだとか。

中でも「デトックスウォーター」は綺麗で、内容はビタミンプラスやエイジングケアなどから選べるそう。

女性に人気のドリンクです。

「ナチョスとチキン&チーズのカサディーラは」、デートでシェアするのに丁度良いサイズなのだとか。

テーブルにあるタバスコはハバネロで、かけて食べると刺激的な味へと変身するそう。

南の国の楽園へ来たような料理で、会話も弾むのではないでしょうか。

朝から軽くビール飲むには最高の場所。夜はライブも開催されたりと盛り上がるには最高の場所。休日の朝は1人でまったり、週末夜は仲間とガッツリ。おススメです?

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14059410/dtlrvwlst/B382377460/

海の上にせり出した崖の上に作られたテラスはまるで船の上に居るかのように、爽やかな風を感じられる癒し空間。初秋のこの日は暑くもなく寒くもなく最高のテラス日和でした。ワンコはどの席でもOK、海が見渡せる最高のロケーションです♪

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14059410/dtlrvwlst/B292527551/

クリストバル

逗子市新宿にあり、見晴らし抜群と人気のデートスポット、披露山公園内にあるカフェです。11時~深夜23時迄営業。

テーブル席のほかにカウンター席もあり、落ち着いたデートにぴったりの空間だそう。

ディナーとガラッと雰囲気が変わるランチタイムは、窓からの自然の眺めが素敵と評判。

大きな窓から自然光がたっぷり入ってくる明るい室内で、デート中の会話も弾みそうですね。

コーヒーなどのソフトドリンクのほか、ワインもあり、ボトルとグラスから選べるそうです。

ハーフボトルもあるので、少しだけ飲みたいときも注文できますね。

お店がある場所はかなりの急坂を上った先なので、とっても見晴らしがよく気持ちいいです。そんな景色を眺めつつ店内へ。店内はこんな感じのバーカウンターがあり、落ち着いた大人な雰囲気のカフェです。

出典: ウエさんの口コミ

・豚しゃぶサラダ
たっぷり野菜の上に軽くゆがいた豚肉がド―ンと。正直これほどのボリュームとは思わなかったのでビックリ!胡麻ダレ風のドレッシングでサッパリといただきます。

出典: ナンシー・Chang!さんの口コミ

デートで行きたい!逗子でディナーがおすすめの店

カンティーナ 逗子店

カンティーナ 逗子店

逗子駅から徒歩12分ほどの位置にある、イタリアン、ピザ、パスタのお店です。

海が見える席もあり、特にディナータイムは店内の明かりもムード満点で素敵なデートができそう。

個室希望の場合は事前に問い合わせが必要とのこと。駐車場完備なので、ドライブデートでも訪れやすいですね。

カンティーナ 逗子店

ピザはサイズが選べるの他、色々なトッピングを楽しみたいならハーフ&ハーフがおすすめ。

写真は「マルゲリータ&ポルポ」のハーフ&ハーフとのこと。

また、ディナーには「カンティーナスペシャルセット」があり、ピザを含むコース料理が堪能できるそうです。

カンティーナ 逗子店

景色を眺めながら飲むのにぴったりなカクテルやワインメニューも充実しています。

ワインはグラスやデキャンタ、ボトルから選べるので、カップルで一緒に飲むこともできますよ。

ワインも数がそこそこあり、カクテルなども充実しています。料理も全て美味しかったです。ピザの耳もちゃんとモチっとした食感で、とくにチーズが美味しかったような気がします。

出典: chocosaraさんの口コミ

逗子海岸沿いにあるお洒落なイタリアン。テラス席はもちろん、店内からも一面の海が見渡せるのでリゾート感ばっちりです。ビーチからも近く、思いっきり楽しんだ後すぐに食事ができるのも嬉しいですね。

出典: emu2さんの口コミ

なぎさ橋珈琲 逗子店

なぎさ橋珈琲 逗子店

逗子市桜山の海沿いにあるハンバーガー、カフェ、サンドイッチのお店です。

7時~深夜24時の間営業しているので、ディナーはもちろん、モーニングデートでも利用できますね。

店内は広々としているそうで、オープンテラス席ではペット同伴ができるそうです。

なぎさ橋珈琲 逗子店 - なぎさバーガー

「なぎさバーガー」は、特製のバンズを使用したボリュームあるハンバーガーだそう。

どのハンバーガーにもポテトがつきますが、追加料金でドリンクセットやサラダセットにもできるそうです。

食後のデザートにぴったりなスイーツも、種類豊富とのこと。写真は「抹茶のパフェ」や、「イチゴのミルフィーユパフェ」。

なかなか食べごたえがあるのに、値段も手頃で嬉しいという口コミもありました。

ディナーデートの最後に、スイーツで〆たい時にもおすすめです。

平日にも係わらず、お店はほぼ満席、人気店のようです。こちらのテラス席は、ワンコOKとのことで~ワンコ連れにはありがたいp(^-^)q

出典: まりるパパさんの口コミ

・水出しアイス珈琲
水で時間をかけて抽出したと言うだけあり、香りもよく豆本来のまろやかさも感じられ美味しかったです。

出典: ロティチャナイさんの口コミ

※本記事は、2020/06/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ