武蔵小杉駅周辺で味わう絶品焼肉!エリア別人気店16選

出典:電気ブランさん

武蔵小杉駅周辺で味わう絶品焼肉!エリア別人気店16選

武蔵小杉の周辺には、美味しい焼肉のお店がたくさん!「住みたい街」として人気があるだけに、家族や夫婦で行けるお店も多くあります。こちらの記事では、地元の方に人気のある焼肉店をまとめました。看板メニューや入りやすさなどの情報もありますので、ぜひ参考にしてください。

記事作成日:2020/06/03

2036view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1558の口コミを参考にまとめました。

武蔵小杉駅周辺の美味しい焼肉店

USHIHACHI 武蔵小杉店

東横線武蔵小杉駅の南口から徒歩2分と駅近な焼肉店。レンガ調の外壁に電飾の看板がお洒落な外観です。

店内もモダンなダイナーのような雰囲気で、夫婦やカップルにもぴったり。ベビーカーが入るスペースもあるため、家族連れでも使いやすそうですね。

USHIHACHI 武蔵小杉店 - 特上和牛 究極盛り

特上の部位を選んで4種盛りにした「特上和牛 究極盛り」。高級なお肉をいろいろ味わいたい時におすすめ!

黒毛和牛を一頭買いしているため、高級な部位もリーズナブルに提供できるそう。注文は2人前からのようです。

「とろ肉3秒炙り」は、薄切りロースと卵黄、ご飯がセットになった名物メニュー。

スタッフが3秒ほど炙ってくれた肉を卵黄に絡め、ご飯と食べます。名前の通りトロッとした食感がたまらないそう。

お肉には白飯がないと、という方にぴったりな一品だそうです。

全体的には、今夜は焼肉でがっつりというよりは、肉バルに近く、それでいて本格的な肉がリーズナブルに味わえるお店であり、店内の雰囲気もいいので、様々なシチュエーションで使えそうです。

出典: mickandcindyさんの口コミ

・とろ肉3秒炙り
大きなロース肉は1枚でロースターの上がいっぱいになるサイズ。それを裏表サッと炙って卵黄の中へ。卵黄を絡めたら丸いご飯をくるんで頂きます。脂とタレと卵黄に負けないコクのあるお肉。リピート率が高いと書いてあるのも納得。

出典: crown-birdさんの口コミ

A4山形牛&焼肉食べ放題 くろべこ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅の南口から約1分の場所にある、焼肉食べ放題のお店。

店内は古民家のような落ち着いた印象です。ボックス席や掘りごたつの個室、カウンター席などが70ほどあります。

A5山形牛一頭買い焼肉くろべこ 武蔵小杉店

A4山形牛をリーズナブルに食べられるのが評判。人気の「山形牛5種盛り」には、その日の入荷によって希少部位も揃うそう。

食べ放題コースは、一品料理も合わせた20品が4,000円程度から。2名から予約でき、飲み放題もつけられるようです。

A5山形牛一頭買い焼肉くろべこ 武蔵小杉店 - ハラミ定食!950円。

「ハラミ定食」は、ランチタイムの人気メニュー。

ジューシーで歯ごたえの良いハラミにご飯、スープ、ナムル、サラダ、コーヒーがついて1,000円ほどと、お得ですね。

スープとご飯はおかわり自由なので、しっかりランチを食べたい時にぴったり!

・山形牛5種盛り
ドライアイスの演出がまたいい感じ。サシが見事に入った贅沢なお肉の盛り合わせ。イチボもとろける美味しさ。サンチュに巻いて食べるとさらに美味しさUP!!ブリスケも柔らかくて、とろける美味しさ。

出典: mimi7san77さんの口コミ

・ハラミ定食(ランチ)
味はハラミなのにやわらかいっ!(*´∀`*)切れっぱしだったのか包丁を入れているのか不明だがところどころに切れ目が入っていて、そのおかげでやわらかく食べられた。粘度の低いさっぱりダレでガツガツ完食。食後のコーヒーも付いてました。

出典: 砂ふきんさんの口コミ

焼肉 チョモランマ

焼肉 チョモランマ

武蔵小杉駅南口から徒歩約3分のビル6階。テラス席もあり、夜景も楽しめます。

山小屋のような演出がされた店内はモダンな印象。子ども連れでも入りやすいそう。

換気扇がコンロのすぐ上にあるため煙を吸いやすく、臭いが気になりにくいのだとか。

焼肉 チョモランマ

厚くカットされた肉が名物ですが、中でも「牛タン」が人気。

厚みがあるため、旨味が中に凝縮されて絶妙な味わいだそう。焼いてもやわらかさが失われないようです。

大きすぎないため、コロコロ転がすように焼くと簡単とのこと。

焼肉 チョモランマ

塊肉が盛り合わせで楽しめる「チョモランマ盛り」。写真はハーフで、ハラミとヒレ、牛タンを盛ったものです。グループの時は倍量のフルサイズが良さそう!

厚切り肉は焼き加減などが難しそうですが、焼き方のアドバイスが表示されているため安心ですね。

・厚切りタン
なかなか質の高いタン元で、黒タンでは無かったですが、臭みもなく、旨味も濃厚でした。やはりタンの旨味を引き出すにはこれくらいの厚みがあった方が良いですね。

出典: 肉魔人さんの口コミ

・厚切り肉チョモランマ盛りハーフ
まずは、厚切りのタンから頂きます。じっくりと時間をかけて焼いてきます。塊で焼いていただくと、お肉の旨みが封じ込まれて美味しいです。ヒレ肉はしっとりと柔らか。ハラミは噛むごとに旨みが口の中に溢れます。

出典: ☆ゆう☆さんの口コミ

くいどん極亭 武蔵小杉店

くいどん極亭 武蔵小杉店

創業1974年の「焼肉大将軍」が経営するお店。武蔵小杉駅から新丸子方面へ歩いて5分ほどの路面店です。

店内はシックな色調でまとめられ、落ち着いた雰囲気があるそう。40少々のテーブル席と座敷があり、家族連れやグループにぴったりですね。

肉は黒毛和牛などの銘柄牛を厳選しているそうです。その日の分だけを切り分けているので新鮮なのだとか。

手作りのつけダレには20種類以上の素材が’使われ、マイルドで甘めの味付けだそう。最初にもみこむタレは、部位に合わせて調合しているとのこと。

くいどん極亭 武蔵小杉店 - 「上タン塩と和牛カルビと和牛ロースの盛合せセット」。白飛びしまくりすみません…(^_^;)

ワンランク上のランチを食べたい時におすすめは、「上タン塩と和牛カルビと和牛ロースの盛合せセット」。

特上肉3種にスープやドリンク、ナムル、キムチ、ご飯がついた豪華版です。

ご飯は大盛り無料のため、家族や友達とお腹いっぱい食べられますね。

中はテーブル席とお座敷席がありあまり広くはない店内ですが住宅街の中にあるのでこのくらいがちょうど良い。スタッフさんは女性が多いので接客は丁寧で笑顔も素敵。接客が良いとまた来たいと思いますよね!

出典: AYAログさんの口コミ

・上タン塩と和牛カルビと和牛ロースの盛合せセット
で、食べた感想ですが、なかなか肉質が良い(^-^)/タンは上タンだから厚みがあり柔らか~い♪カルビもロースも共通して、すごくしっとり柔らか。脂はそれほど多くないけどサシで入ってて、コッテリし過ぎてない感じ。

出典: 踊る埴輪さんの口コミ

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店 - 左奥のテーブル席

武蔵小杉駅の北口から徒歩1分。武蔵小杉タワープレイス2階に入っている焼肉店です。

カジュアルで清潔感があるインテリアで、家族連れや女性だけでも入りやすいそう。個室も用意されており、宴会にも向いています。席は全部で70程度です。

がっつり食べたい時には、2時間の食べ放題コースがおすすめ。全部で60品もの料理が含まれた、大満足間違いなしのコースですね。

子供料金の設定もあるため、家族連れでも使いやすそうです。飲み放題もつけられるようですよ。

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店 - チーズタッカルビ。溶けたチーズを付けて

焼肉だけでなく、韓国料理のサイドメニューも豊富。家庭料理にこだわり、秘伝のタレなどで個性を出しているそう。

流行りの「チーズタッカルビ」もおすすめ!鶏肉を焼きながら、小さなボールに入ったチーズを溶かして食べるのが楽しい一品です。

・カルビ焼肉セット(ランチ)
肉厚な中落ちカルビ3枚、カルビ3枚、豚カルビ4枚。それぞれ大きさも十分で提供。ご飯おかわり無料も嬉しいところ。タレは甘めのをベースにコチュジャンで辛さ調節。おいしいです。

出典: コスパジューシーさんの口コミ

・まんぞく焼肉食べ放題120分
この手の食べ放題のお肉としては、かなり良い感じのお肉が出て来ました。また、宴会対応でたまにある段々肉質が低下するようなこともなく、焼き網の交換も素早く行われ値段の割に良い内容でした。

出典: どんみみさんの口コミ

新丸子駅周辺の美味しい焼肉店

オモニ

オモニ - テーブル席とお座敷

新丸子駅から武蔵小杉駅方面へ歩いて2分ほどの、韓国会館の1階にあるそうです。

リーズナブルに韓国料理を楽しめるお店で、家庭的な雰囲気が魅力だそう。座席は30席少々で、友達同士や家族連れで行くのにぴったりですね。

オモニ

焼肉は鉄板をテーブルに置いて焼くスタイルのようです。

人気の「サムギョプサルセット」は豚肉、サンチュなどの野菜、ネギサラダ、キムチなど豊富な内容だとか。2人前から注文でき、スタッフが焼いてくれるため手間いらずなのも嬉しいですね。

オリジナルの「じゃがいもチヂミ」は、リピーターの多い人気メニュー。一見シンプルな見た目ながら、やわらかいじゃがいもと、サクッとした焼き目の食感が絶妙だそう。

ピリ辛のタレにつけて食べると、お酒のいいおつまみにもなるそうですよ。

・サムギョプサルセット
味は抜群においしいです!サムギョプサルは2人前から注文可能で、シメにはお得なライスを頼んでチャーハンを作ってくれます。最後までしっかり店員さんが面倒をみてくれて、一生懸命作ってくれてとても良かったです。

出典: ニャン吉♪さんの口コミ

チヂミが美味しい、チャプチェも美味しいサムギョプサルが病みつきになる。そして、何よりリーズナブルです。東京で食べたらもっといい値段するものが程よい価格です。料理も金額も納得。初めて行きましたがすごくいいお店です。

出典: 現場飯レポーターやじーさんの口コミ

尾崎牛 丸子屋

尾崎牛 丸子屋 - 店内

武蔵小杉と新丸子駅の間の飲食店街に位置しています。両駅から歩いて3〜5分ほど。

30席弱と小さめのお店ながら、カウンターとテーブル席、半個室も1つあります。不定期に休みが入ることがあるそうなので、事前の予約や問い合わせがおすすめ。

尾崎牛 丸子屋

尾崎牛は宮崎県の銘柄肉で、月に30頭程度しか出荷されないそう。

そんな希少なお肉をとことん味わえるのが「尾崎牛5種盛り」。おすすめの部位5種類を食べ比べられます。肉は4枚ずつ盛られてきますが、写真のように2枚ずつのハーフサイズも可能です。

尾崎牛 丸子屋

サラダの種類が豊富なのが、特に女性に評判なのだとか。

「丸子屋サラダ」はオリジナルの他、コールスローやピリ辛バージョンもあるようです。

シャキシャキの野菜が爽やかな口当たりだそう。特製ドレッシングもクセになる美味しさとのこと。

美味しいお肉をCP最強で食べられます!!武蔵小杉ナンバーワンの美味しい肉を、ここまでの価格で食べれることはまずないので、オススメのお店です。リーズナブルなのに、サービスは一流店並のレベルですし、もっと流行ってもいいはず。

出典: tacklesさんの口コミ

・尾崎牛5種盛り
内容は、マルカワ・シキンボウ・カブリ・肩ロース・タテバラの5部位。初めての尾崎牛はレベルが高く、味も香りも最高!タレ・醤油・岩塩・わさび・柚子胡椒の好きなものをつけて食べますが、赤身はお肉の味が存分に味わえ、脂が多い部位は甘さが引き立って5種盛りすべてにとろけました。

出典: ΨあやΨさんの口コミ

焼肉慶

焼肉 慶

新丸子駅東口から徒歩4分、武蔵小杉駅からは9分ほどの焼肉店。黒地の看板にネオンがついた看板が目印だそうです。

店内は韓国風のインテリアで、テーブルや掘りごたつの座席が40席ほどあります。大型テレビでスポーツ観戦などもできるそう。

焼肉 慶

「和牛カルビ」、「ハラミ」、「牛タン」などの焼肉の定番が揃っているようです。牛の銘柄は決まっておらず、その時に良いものを仕入れているそう。

「鶏カルビ」や「ソーセージ」など、子どもが食べやすいメニューもあるとか。リーズナブルな「豚バラ」や「豚トロ」なども楽しめますよ。

焼肉 慶

タワーのように積み上げた見た目が楽しい「カイノミステーキ」。いつもあるとは限らない限定メニューなので、食べられたらラッキーですね!

わさび、またはニンニク醤油でさっぱり食べられるのだとか。ご飯にも合うそうです。

網交換のタイミングもバッチリだし、焼き方も丁寧に教えてくれて一番美味しいタイミングでお肉を堪能できました。接客が良い焼肉屋さんだからこそリピーターが多いんだろうなぁ。最後に暖かいおしぼりを出していただきました。

出典: あさイチさんさんの口コミ

・リブロース
見た目にもでっかく、卵の黄身だけ持ってきてくれる感じが食べる前から食欲ガンガンそそられますね( ̄ー ̄)レアでも行けるとのことで、表面を10秒くらいさーっとやるくらいで食べれます。黄身に、くぐらせてご飯にバウンドさせるとホントに幸せですねー^_^

出典: ちゃんとすんなや~さんの口コミ

武蔵中原駅周辺の美味しい焼肉店

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん

地元の方に大人気の、カジュアルな雰囲気の焼肉店です。開店前から行列することもあるため、週末は予約したほうが確実だそう。

場所は武蔵中原駅から歩いて5分ほど。武蔵小杉駅からは約15分のようです。隣に有料駐車場もあるそうですよ。

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん

「カルビ」や「ロース」、「タン塩」などの定番から、「ハツ」や「コブクロ」などのホルモン類まで種類豊富。どれも比較的リーズナブルなため、手頃な値段で満腹になれるそう。

タレか塩ダレのどちらが良いか迷ったら、スタッフがアドバイスしてくれるとのこと。

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん

肉を焼くのは、卓上にある小型の七輪。炭火の香ばしさが楽しめますね。

また、サイドメニューも豊富にそろっているとのこと。特に人気の「どうげんサラダ」は、野菜がお皿にこんもりと盛られているのが特徴だとか。

あっさりしつつ旨味もあって、箸が止まらない美味しさだそうです。

肉の色がいいですね。高級店によくある脂ののったお肉はきれいですが、こちらも負けないほどきれい。ハラミの感じはとても好きです。そしてハラミも柔らかくジューシー。たれもまたおいしいんです

出典: misokatsu_loveさんの口コミ

全体的に1人前は多いですが、特にどうげんサラダはたっぷり!でも食べやすく、味もしっかりでペロリです!カルビ、ハラミ、カシラが個人的には脂身と肉感のバランスが良いと思いました!サラダに巻いて、食べるとまた美味い!

出典: oさつさんの口コミ

北一倶楽部 武蔵中原店

北一倶楽部 武蔵中原店 - 店構え

武蔵小杉エリアで美味しいジンギスカンを食べたい時におすすめ!武蔵中原駅から徒歩3分程の、南武線高架下にあるお店です。黄色い外壁が目立つとか。

店内はカウンターとテーブル席が30ほどあるようです。ジンギスカンは夜のみのメニューだとか。

「ジンギスカン」のラム肉は、北海道から取り寄せたもの。鮮度がよいため臭みがなく、苦手な人でも食べやすいそう。

卓上に置かれた炭火のコンロにジンギスカン鍋を置いて焼く、本格的なスタイル。1人前から注文できるとのこと。

北一倶楽部 武蔵中原店

ラム肉と野菜盛り合わせがセットになった「生ラムジンギスカンセット」。1人前1,000円程度というコスパの良さが嬉しいですね!

野菜はキャベツともやし、玉ねぎがたっぷりなのだとか。肉も野菜も追加可能だそうです。ご飯は量を選べるようです。

ジンギスカンは夜のみ提供しているようです。正直、、、ちょっと不安でしたが、、食べてみると、、生ラムがめっちゃ旨い。ラム肉のロースもクセがなく美味しかったです。

出典: サウスブルー黒足のサンジさんの口コミ

・生ラムジンギスカンセット
炭の入った七輪の上に穴の開いたジンギスカン鍋を置いて焼きます。肉汁が隙間から炭に落ちて香ばしい匂いがまたいいです。実はジンギスカンが苦手でした。独特のにおいがダメで…。でも、こちらのお肉は全く臭みもなく、苦手な方でも美味しく頂けます。

出典: sayu.427さんの口コミ

焼肉 我門

焼肉 我門

武蔵中原駅から、南武線の線路沿いに歩いて約5分。特に赤身肉が美味しい、という口コミも寄せられていた焼肉店です。

座席はテーブルや掘りごたつ式の座敷などが40席ほど。シックな色合いのインテリアですが、家族連れでも入りやすいそう。

焼肉 我門

肉の卸会社が経営しているお店のため、肉質の良さは抜群だとか。

サシ入りの肉はやわらかく、とろける食感だそう。特製の塩ダレにつけて、さっぱり食べるのがおすすめのようです。

タンなど通常は薄切りの肉も厚めで、旨味を堪能できるとのこと。

焼肉 我門 - カルビ・ロースランチ230g

平日限定のランチも人気。重箱にご飯とナムル、サラダ、キムチが入っているようです。

写真の「上ロースランチ」は150gの肉が入り、ランチとしては食べごたえ十分だそう。他にカルビ、ロース、2種類のミックスなどもあるようです。

特上タン塩がめちゃくちゃ旨いです!タンなのにかなり上質な脂がジュワっと!とろける程の味でした。美味しくて上タン塩をお替わりしましたが、やはり特上タン塩の味には敵いませんでした。でも、上タン塩でもかなり満足できるクオリティでした。

出典: サウスブルー黒足のサンジさんの口コミ

・上ロースランチ(150g)
こちらの上ロースはその言葉通りかなり上質なロースで、柔らかさも旨みも甘さも申し分のないものでとても美味しく頂きました。あとで普通のロースを食べて分かりましたが、全く違う肉質でここまで差があるとは驚くほど違いがありました

出典: 牛泉 牛さんの口コミ

元住吉駅周辺の美味しい焼肉店

焼肉 八起

元住吉駅から武蔵小杉駅方面へ歩いておよそ3分。

昔ながらの町の焼肉屋さんといったカジュアルなお店だそうです。家族でも友達同士でも入れる気軽さが魅力。

ロースターは無煙ではないため、臭いがついても気にならない服装がおすすめです。

肉の種類は、「ロース」や「カルビ」、「ハラミ」など人気部位が揃っているそうです。大きめのカットなのに手頃な価格なのも評判だとか

最初からもみ込んであるタレは甘めながら、くどくないそう。「ギアラ」や「コブクロ」などのホルモンも楽しめるようですよ。

使用するのは小ぶりのガスロースター。肉にタレをしっかりつけて炙ると、香ばしくて美味しいそう。

ドリンクはハイボールやサワー、焼酎、ビールなど種類豊富。赤ワインまであるのだとか。お酒と一緒でも、ご飯と一緒でも楽しめますね。

お肉はどれも、はじめからタレの味が付いてますが、味が濃すぎず素材の味を活かしてます。一切れの大きさも結構な大きさです。レバーも臭みが全く無く、サッと炙って食べて美味しい^_^

出典: やぶりんりんさんの口コミ

大衆焼肉を謳ったお店で、値段が手頃です!カルビ、ロースは550円と安い!タンは1000円ですが、ライスと烏龍茶を頼んで3000円いかないのです!

出典: みっきー0141さんの口コミ

焼肉 のんちゃん 元住吉店

焼肉 のんちゃん 元住吉店

武蔵小杉の隣駅である元住吉から徒歩1分と駅近。マンションの1階だそうです。

座席はカウンターやテーブル席などが30少々。壁にあしらったレンガや、グリーンの椅子がモダンな雰囲気だそうです。

広島カープのグッズも飾られているのだとか。

焼肉 のんちゃん 元住吉店

黒毛和牛をリーズナブルな価格で食べられるのが魅力。肉は、より上質と言われる雌牛のものにこだわっているようです。

レモンやパセリ、花などのワンポイントが効いた盛り付けも綺麗なのだとか。部位ごとに名前を表示してくれるのも親切ですね。

焼肉 のんちゃん 元住吉店

肉は単品でもコースでも頼めるため、食事から宴会まで対応してもらえるそうです。

一番人気は「のんちゃんプレート」。カルビやロースなど定番の肉の盛り合わせ。

豪華にしたい時は、特上肉ばかり集めた「極上のんちゃんプレート」がおすすめとのことです。

お肉は黒毛和牛ということだけあって、どれも脂がのってておいしい!!!セットはすごくボリュームがあって、お得だと思います!!ネギタン塩も超絶おいしかったです?馬肉ユッケ、チョレギサラダ、ホルモンも、どれを食べても文句なしです。

出典: はるはるかさんの口コミ

出てきた「極上のんちゃんプレート」 はザブトン、極上カルビ、極上ハラミ、極上肩ロースでした。メニューで書かれていたリブロースは極上肩ロースになっておりました。極上というだけあってとても美味しかったですね。ザブトン、極上ハラミが秀逸でした。

出典: morigen1さんの口コミ

花天

花天 - 桜の時期は、どの席からもご覧頂けます。

元住吉駅から徒歩およそ2分の焼肉屋さん。渋川沿いにあり、春には窓から地元名物の住吉ざくらが見られるそうです。

清潔感がある店内には、座席が40ほど。座敷にはおもちゃやバウンサーも用意されているとのこと。家族連れに嬉しいサービスですね。

花天 - タン塩、元住吉カルビ、元住吉上ロース

佐賀牛を一頭買いしているため、肉質の良さはお墨付きだそう。

肉は部位ごとの単品の他、盛り合わせも豊富なのだとか。ロースやカルビなどの定番を盛り合わせた「家族盛り」や、希少部位3種の「花天焼き」などがあるようです。

花天 - 花天三昧 焼き物(カルビ ロース 豚トロ まるちゃん)

基本的に肉にはタレがもみ込んであるそうです。マイルドで甘めな味わいだそう。

写真はカルビ、豚トロにまるちゃん(ホルモン)がセットになったものです。

ホルモンは臭みがなく食べやすいとのこと。家族みんなで楽しめそうですね。

落ち着く空間で、オーナーさんも子どもに優しくゆっくり焼肉を楽しめました!お肉は美味しいです!タン塩、上ハラミ最高です。元住吉ロースは薄いですが、味は抜群。サイドメニューのカルビクッパおいしかったなぁ。サムギョプサルもまた必ず注文します。

出典: SH0712さんの口コミ

・花天三昧
カルビは、上カルビではないものの、なかなかの味わい。好物のまるちゃんもなかなかいける。そして、キムチがとにかく美味かった。最高の熟成具合です。お酒も飲んだので、会計は2000円を超えてしまいましたが、この値段であのボリュームと、味わい。アリだと思います!!

出典: boreasさんの口コミ

向河原駅周辺の美味しい焼肉店

北京

向河原駅から多摩川方面へ歩いて5分ほど。武蔵小杉駅からも徒歩10分程度です。

店頭には「ロース焼肉専門店」の看板がかかっているとのこと。

気軽に入りやすい雰囲気で、座席は36席ほど。卓上にはガスのコンロがあります。

北京 - リブシンステーキ盛合せ

ロースが看板メニューのお店ということで、盛り合わせでたっぷり味わう方が多いようです。

おすすめは、限定数量限定の盛り合わせ。リブシンステーキ入りや、マキロースステーキ入りがあるそうです。

ステーキは、塊肉を店員が持ってきて、カット面を選べるサービスもあるとのこと。

北京 - 上ハラミ塩2人前

写真はこちらも大人気だという「上ハラミ」。サシが入った大きめの肉は、口の中でとろけるやわらかさだそう。

写真は2人前ですが、どの肉も1皿ごとの量が多めとのこと。大皿にたっぷり盛られた盛り合わせも、迫力満点と人気です。

いちおしはなんと言っても上ハラミ!!1枚1枚が大きくて分厚くてステーキのようヽ(=´▽`=)ノめっっちゃ柔らかくてジューシー???脂のりのりなお肉はとろける美味しさだし赤身のお肉はほんのちょっと炙るだけで食べられちゃうヽ(=´▽`=)ノ

出典: ありす。。さんの口コミ

・上ロース盛り合わせ
薄めに切ってありますが大きい上ロース。脂身のサシもいい感じで入っています。口に入れるととろける肉の旨み。肉はどれも柔らかくて美味しい!タレじゃなくて塩コショウだからバクバク食べれます!

出典: とんかつ部長さんの口コミ

昇楽

昇楽

武蔵小杉駅の隣駅、向河原駅から徒歩8分。住宅街の中にある、穴場的な焼肉屋さんです。レトロな雰囲気も魅力。

座敷やカウンター席があり、1人焼肉から家族の食事まで対応してくれるそうです。ランチタイムから夜まで通し営業なのだとか。

昇楽 - 手前はカルビ、奥は和牛ホルモン

和牛の肉質の良さが好評です。人気のカルビは、やわらかく旨みたっぷりだそう。

タレは甘辛な味付けで、ご飯にもビールにも合うとのこと。

昇楽

1,000円程度とリーズナブルな焼肉ランチも人気。肉とライス、スープ、キムチ、サラダのセットです。

バランス良く食べられるうえ、サイドメニューも美味しいそう。

肉はカルビやロース、モツなどから選べるようです。「焼肉定食」はハラミとのこと。

とにかくカルビが美味い!!!今まで食べた中で1番甘く、美味しかったです。いくら食べても、胃もたれしません!他にも、ハラミ、和牛ホルモン、タン、どれも甲乙つけがたく大満足なジューシーさでした。焼き肉のタレも甘口と辛口があり、お子様も一緒に食べられる感じでした

出典: うに198011さんの口コミ

どれも新鮮でとても美味しかったです。私は歳のせいか焼き肉は好きなのですが、カルビが胃もたれして食べられなくなっていました。しかし!ここのカルビは何故か全然、胃もたれしない!何枚でもイケる!すごく感動しました

出典: まんぷく猫さんの口コミ

※本記事は、2020/06/03に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ