かっぱまとめ(主にウエッサイ)

出典:SOUL SURVIVORさん

かっぱまとめ(主にウエッサイ)

都内を中心としたかっぱ(カッパ)をとりあえずまとめ。なんでこんなにかっぱ(カッパ)と名がつくお店が多いのか?教えてエラい人!

記事作成日:2020/03/07

2612view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる384の口コミを参考にまとめました。

かっぱ寿司は除く

みんなだいすこかっぱのまとめ

かっぱ屋 上石神井店

路地裏で薄暗いですが、黄色い看板が目印のかっぱ。常連さんだらけでハードル高めなハードコア店。カウンター下の調味料が種類豊富でカスタマイズしまくることができます。TVあり。

上石神井駅北口のかっぱ。常連さんだらけでハードル高め。

かっぱ屋

都立家政駅からかせいちゃんを眺めながら商店街を歩いていくと黄色い看板に遭遇します。かっぱのステンドグラスが目印。

HYTを頼むと串切りとプチトマトの両方が混ざっている斬新なスタイル。

かっぱ屋

東伏見駅北口のかっぱ。改装してからも連日満員の人気店で予約が必須。
お刺身やあん肝などの魚介類がおすすめ。
TVあり。

里芋の素揚げは塩で。

酒蔵 かっぱ

新橋駅烏森口の老舗かっぱ。狭い店内ながら賑やかで料理も品数豊富な人気店です。
カミヤの近くです。

串焼きのほか、コンビーフ炒めも。

カッパ

荻窪のもつ焼き専門店。コの字カウンターでお父さんのパラダイス。
注文のタイミングは難易度高め。

ガツがおすすめ。
野菜はお〇んこのみ。

カッパ

吉祥寺駅井の頭公園口のもつ焼き専門店かっぱ。口開けと共に満席になる人気店。
串は110円均一(税込)。

※本記事は、2020/03/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ