【2019年最新】東京で必ず行きたい!おすすめのかき氷店18選

出典: *あんこ*さん

【2019年最新】東京で必ず行きたい!おすすめのかき氷店18選

東京でおすすめしたい「かき氷」の人気店を紹介します。和菓子専門店の昔ながらのかき氷から、インスタ映えするケーキのようなかき氷など幅広くピックアップしてみました。東京で、かき氷店巡りをしたい時にぴったりのラインナップ!夏はもちろん、年間食べられるお店もありますよ。

キーワード
女子会
おしゃれ
隠れ家
カキ氷
テラス
食べログまとめ編集部
駅前・駅近
インスタ映え

記事作成日:2019/06/18

449view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

志むら

Clear

「志むら」は、目白エリアにおける、食べログのランキングで上位の老舗甘味処。

山手線目白駅改札を出て、目白通りを左へ歩くとすぐの場所にあるお店です。

甘味や、定食と幅広いメニューがあります。

かき氷は、崖のような迫力あるビジュアルで、大人気。

南アルプス八ヶ岳にある蔵元の天然氷を使ったかき氷も、プラス料金で注文が可能。

トッピングにもこだわった、季節のかき氷は、インスタを見て訪れる人も。

カフェスペースは、2階と3階になるので、駅チカながら落ちついた雰囲気で過ごせます。

かき氷はもちろん、ランチメニューやホットケーキも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

夜も19時まで営業しています。

噂通り美味しいかき氷でしたっ(^∇^)冬は混雑なくサクッと食べられるので意外とオススメ。寒くなったらお汁粉もあるしね(^ー^)

出典: soutaそーたさんの口コミ

・ハロウィンかき氷
インスタなどで見てはいましたが凄いビジュアルです~THE 絶壁!!!!!!崖の人もビックリΣ(*´∀`驚ノ)ノこの形だと空いてる方に氷を崩しながら南瓜餡と一緒に食べられて意外にこぼさずいけました~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

出典: RIE吉☆彡さんの口コミ

廚菓子くろぎ

東京大学の本郷キャンパスにある、食べログ百名店にも選出された、料理店経営の和菓子店。

都営大江戸線本郷三丁目駅から徒歩3分の場所にありながら、隠れ家的な立地にあり、のんびりしたい時にもおすすめ。





かき氷の中には、あんこ玉などが入っていて、ボリュームたっぷり。

美味しさはもちろん、インスタ映えするビジュアルも人気。

すだち、かぼちゃを使った季節限定かき氷、黒蜜きな粉のかき氷など創作系も好評です。

わらびもちは、和スイーツの中でも、絶品の味わいと評判。

店内は、ゆったり広く、くつろげる雰囲気。天気の良い日には、テラス席の利用もおすすめ。

目白散策の休憩にも、ぜひ足を運んでみてください。


賞味期限がたった30分のわらび餅。とても記憶に残る、最高のわらび餅でした。黒蜜ときな粉の組み合わせが特に良かった。雰囲気で美味しいのではない。素材そのものがみずみずしく、新鮮で美味しいのだと伝えたい。

出典: mana_catさんの口コミ

・かき氷 黒みつきなこ
エスプーマ状のクリーム、きなこ、あんこ、くるみがトッピング。黒糖の甘さのバランスも絶妙wフワフワ、ホクホクとした食感です。「和」を感じます。

出典: Fa0088さんの口コミ

しもきた茶苑大山

「しもきた茶苑大山」は、下北沢で長く続く日本茶専門店。食べログの百名店にも選ばれています。

1階は店舗、2階のカフェスペースは店舗右手から入った場所にある階段を利用します。

かき氷は、整理券が配布されるほどの人気がありますよ。

元祖エスプーマかき氷のお店と口コミで広まり、多くの人が訪れています。

宇治抹茶をエスプーマしてトッピングしたかき氷をはじめ、ほうじ茶、ミルクなども好評。

温かいほうじ茶は、セルフサービスで、お代わりも自由です。

『お花畑ティラミス』は、季節によって組み合わせが変わるよう。

見た目も、かき氷らしくない、ちょっと変わった仕上がり。

軽い食感のかき氷を楽しみたい時には、こちらもおすすめです。

・微糖抹茶あずき
宇治抹茶エスプーマのかき氷。見事な緑のふわふわな山。自家製のゆで小豆が傍らに。選べる蜜は抹茶蜜で。キレーで登りやすそうな山。緑溢れる新緑の大地。エスプーマが鮮やか。ふわふわ氷。エスプーマはそれ以上にふわふわです。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

やっと来た【あまざけりんご】は氷の上に米こうじのエスプーマがたっぷり掛かっていてこの時期にぴったりのビジュアル!雪景色のように真っ白で統一されとてもキレイです。上に乗っている林檎もシャリシャリして美味しい♡

出典: バーニーズマウンテンドッグ( 〃▽〃)LOVEさんの口コミ

雪うさぎ

Clear

「雪うさぎ」は、桜新町駅から徒歩10分ほどの、かき氷が有名なお店。

週末を中心に不定期営業しているお店で、詳しい営業日は、公式Twitteで確認を。

時間帯によっては、行列覚悟の人気店です。

かき氷のメニューには、いちごのフロマージュやかぼちゃキャラメル、マンゴーヨーグルトなど気になるフレーバーがいっぱい。

ブルーハワイなど「夜店の氷」メニューもあり、こちらはワンコインという高コスパ。

季節限定のかき氷や、本日のおすすめもあり、訪れるのが楽しみになりそうなお店。

営業日には、22時までオープンしているので、飲み会のシメにもぴったり。

近くにお越しの際には、ぜひ足を運んでみてください。

聞くところによると、氷が日光の『 松月氷室 』の天然氷だそうです。氷がフワフワで美味しいわけですね〜かぼちゃキャラメルも一口頂きます。これまた、かぼちゃクリームが濃厚で美味しいですね〜かと言ってしつこさはありません。

出典: 昼メシ部長さんの口コミ

ゆきうさぎの氷はきーんとならないからすごい。ちゃんとふわふわ。店内に温かいお茶と冷たいお茶があるところも好きです。やっぱかき氷はゆきうさぎが好きだな〜。大満足です。

出典: おやっさん鯨さんの口コミ

ひみつ堂

「ひみつ堂」は、日暮里駅や千駄木駅からほど近い、谷中で有名なかき氷専門店。

食べログの百名店にも選ばれたお店で、一年を通してかき氷が食べられ、冬にはラザニア風グラタンもメニューに並ぶそう。

かき氷は、日光の天然水が使われ、手動の機械で削られています。

シロップではなく、手作りの氷蜜が味の決め手。果物なら素材そのものの味を再現。

キャラメルや抹茶など、濃厚な味が楽しめるメニューもありますよ。

冬のラザニア風グラタンも、アツアツ濃厚な味わいで大人気。

カキを使うなど、材料にもこだわって作られているとか。

行列ができる人気店なので、Twitterで混み具合をチェックして、訪れましょう。

たっぷりとかかった濃厚な苺ソースがたまらなく美味しいです!かき氷はフワフワで氷なのにヒヤーでもなくザラでもなくキーンでもなく舌が凍りそうな感覚は全くなくて不思議です!

出典: 食いしん坊なべっちさんの口コミ

宮崎のマスクメロンを使った果実蜜は全て手作りで芳醇な香りがします♪氷は三ツ星氷室の日光天然氷を使っていてふわふわ、シャキシャキ♪生メロンの果実蜜は果実だけの甘さで溢れ、めっちゃ美味しかったです!

出典: coccinellaさんさんの口コミ

だるまや餅菓子店

「だるまや餅菓子店」は、JR十条駅北口から徒歩3分、十条銀座商店街にある老舗の和菓子店。

食べログスイーツ百名店にも選ばれた、人気の甘味処です。

一年を通してかき氷が食べられ、和菓子も評判。

南アルプスにある、蔵元八義の天然氷を使ったかき氷は、絶品の味わい。

かき氷メニューを見ると、特選、極上、別格と、使う抹茶にもこだわりが感じられます。

季節限定のかき氷は、インスタ映えするビジュアルも必見!

みたらし団子やあんこ玉といった昔ながらの和スイーツはもちろん、春には、いちご大福なども販売されています。

うどん、牛丼などのメニューもありますので、十条銀座でランチをしたい時にもぴったり。

かき氷はもちろん、いろいろ楽しめるお店です。

天然氷を使用しているお店って、今では結構ありますが、この氷は凄い。フワッフワなだけでなく、サラッサラの初雪の様な食感。これは、こちらのメニューの特徴と言えるでしょう。更には抹茶の掛かっている部分。これも凄い。

出典: oda-_215さんの口コミ

ふんわり口当たりと心地よい口溶けの天然氷。シロップは果実感を引き出すべく甘さをギリギリまで抑えてあるが、スイーツとしてのシロップの範囲内に収まっている。サスガサスガの逸品!

出典: k846さんの口コミ

紀の善

「紀の善」は、東京メトロ飯田橋駅から徒歩2分、神楽坂下で長く続く、有名な甘味処。

和スイーツをはじめ、釜飯など食事系のメニューもあり、神楽坂でのランチにもおすすめのお店。

火曜から土曜は、夜20時まで営業しています。



夏に味わえるかき氷が絶品で、一番人気は『宇治金時』。

アイスクリームやミルク増し、追いあんこもプラス料金でできるよう。

かき氷は他にもいろいろと種類豊富ですよ。


抹茶を使ったスイーツは、『抹茶ババロア』も好評です。

甘味のラインナップもずらりと並んでいるので、どれにしようか迷いそう。

和スイーツを楽しみながら、スイーツ女子会はいかがですか。

頂いたのは宇治金時です。アンコ、白玉2個がかき氷の上に乗って出てきた姿は美しい。初めてながら、アンコの煮方、味付けは僕好みでとっても満足な一品でした。

出典: tora0125jpさんの口コミ

クリームあんみつは果物も新鮮であんこが甘め!本当に美味しい!抹茶ババロアは抹茶の濃い味と甘さはない!だがクリームあんこを同時に食べるとマッチする!どちらかというと上品な美味しさ!!

出典: 岩崎グルメさんの口コミ

フルーツパーラーゴトー

Clear

「フルーツパーラーゴトー」は、浅草で名高い、食べログ百名店選出の老舗フルーツパーラー。

フルーツをたっぷり使ったスイーツが人気のお店で、売り切れ必須のパンケーキやサンドイッチもあります。

季節のフルーツをふんだんに使ったパフェが有名なお店。

昔懐かしい味わいのホットケーキや、浅草にあるペリカンのパンを使ったフルーツサンドなど、浅草のランチにぴったりのメニューもあります。

パフェやサンドイッチを頼むと『小さめのかき氷』がオーダーできます。

夏には長野県産のスイカを使ったかき氷など、単品のメニューが登場するそう。

仕入れによってメニューが変わるので、訪れるのが楽しみになるパーラーです。

パフェ注文した人用に小さいかき氷なら何種類かあるというので、小さいかき氷で桃を注文しました。一つ一つ丁寧に作っているのが席からも見えます。待望のフルーツパフェは、思ったより早く運ばれてきました(^O^☆

出典: キムテギュンさんの口コミ

こちらのホットケーキ、生地がむっちりしていて食べ応えがあります。ふわふわしてお口にいれると溶ける~とかそういうのとは違います。もぐもぐとしっかり噛んで食べる感じ。

出典: jumbo0317さんの口コミ

ちもと

Clear

「ちもと」は、食べログ百名店に選出の有名菓子処。都立大学駅よりすぐの八雲エリアにあります。

店内奥にイートインスペースがあり、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりスイーツタイムが楽しめます。




かき氷は、イチゴ、ミルクなどがあり、さらに『おまかせ』という気になるメニューも。

『おまかせ』は、インスタ映えするフォトジェニックなかき氷。

中には、あんこ、白玉などが入っている、玉手箱のようなかき氷です。


和菓子の定番は「八雲(やぐも)もち」。

口の中でとろける食感が人気の和スイーツで、アクセントに使われているクルミの味わいもたまりません。

イートインのほか、店頭販売もされています。お土産にもおすすめですよ。

何度いただいても、この八雲もちは絶品ですねー。しゅわっと口の中で溶ける食感と、胡桃の香ばしさとアクセントになる食感。なんとも言えない美味しさです。

出典: gizuclo_15さんの口コミ

学芸大学駅近くにある、和菓子のお店。夏季限定でかき氷を提供しています。今ほどこだわり系のかき氷がポピュラーでなかった頃、こちらのお店の特徴的なかき氷が有名でした。

出典: 超暇人さんの口コミ

浅草浪花家

「浅草浪花家」は、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分、たいやきで知られる、浅草の人気茶房。

食べログ百名店にも選ばれているお店で、イートインで食べられるかき氷も大人気。

焼きそばなどもあり、浅草のランチにもおすすめ。

かき氷の定番『宇治金時』は、濃厚な抹茶の味わいを感じるふわふわ食感の氷の中に、甘さ控えめの小豆が入っています。

豆乳を使った『ヨモギのほわいと』、豆腐クリームチーズ入り『ピーナッツバター』など、バリエ―ションも豊富。


こちらのお店のたい焼きは、天然ものと呼ばれる一丁焼き。

一丁焼きとは、1匹ずつ丁寧に焼き上げたたい焼きのことです。

イートインでは、休憩にぴったりのドリンクとのセットメニューもあります。

・宇治金時
白蜜が別添え。まんまる、ほわほわの氷に濃い色の抹茶シロップ。食べ進むと、中央あたりとガラス皿の底の2カ所に粒あんがありました。抹茶の味がかなり効いていて、あんことよく合います。おいしかったです。

出典: ゆきまどさんの口コミ

一匹ずつ丁寧に焼く゛一丁焼き゛で作るたい焼きは、焦げが美味しい薄くて香ばしい皮と、十勝産の小豆の甘い餡は抜群の組み合わせ!

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

和kitchen かんな

Clear

「和kitchen かんな」は、食べログ百名店に選出の、三軒茶屋で人気の和食レストラン。

かき氷の超有名店で、7月から9月は、台帳記帳制になるそう。

店内は、ナチュラルモダンの雰囲気で、ゆっくりくつろげます。

かき氷は、日光にある松月氷室の天然氷が使われているそう。

定番から限定、どれもフォトジェニックなかき氷ばかり。その日限定の気まぐれメニューも見逃せません。

まるでケーキのように見える出で立ちは、インスタ映えも必至。

こちらはティラミス。ココアパウダーに覆われた中に、マスカルポーネもたっぷりだそう。

かき氷以外に、ランチメニューもありますよ。食事の後のデザートに、かき氷タイムを楽しんで。

サーブされるまで少し時間がかかりましたが、これは本当可愛いですね♬インスタ映えもバッチリ。フランボワーズヨーグルト・苺レアチーズ・マスカルポーネ とのことですが、甘さも控えめでフランボワーズは主張しすぎず、ヨーグルトで爽やか。

出典: saltylemonさんの口コミ

・トリュフショコラINいちご
食べ進めると味が変わるかんなの芸術的なかき氷に今年もメロメロでした。

出典: おつむさんの口コミ

北斎茶房

Clear

「北斎茶房」は、錦糸町駅から徒歩9分、古民家をリノベーションした和カフェです。

錦糸町で有名な甘味処で、夏季限定のかき氷など季節の甘味や、ランチプレートも好評。

夜22時まで営業しています。


夏季限定で提供されるかき氷は、いちご、れもん、あずきなどがあり、ミルク、白玉、アイスのトッピングもプラス料金で可能。

さらに生のイチゴ、アンズ、グレープフルーツを使った『生熟』シリーズも大好評。

日替わりのランチプレート、デリプレートメニューも人気。

店内は、カウンター席をはじめ、テーブル席、小上がり席もあります。

お店は通し営業をしているので、かき氷や甘味を食べながら、ゆっくりできますね。


生グレープフルーツのかき氷をチョイス。前回は提供まで少し時間がかかっていた印象だったが、今回はとても早い!!グレープフルーツのシロップは、自然な甘さでとても良い。ゆっくり噛み締めて味わいたいが、氷が溶けないいい状態のうちに!!と思い、急いで頬張る。

出典: lucky537481さんの口コミ

・生熟かき氷(苺)
氷の上には、苺がゴロゴロと入った真っ赤なシロップが零れ落ちそうです。カキ氷のシロップというと、苺風味のところもありますが、こちらは苺そのもの。果実感たっぷりのシロップはジャムに近いですね。

出典: su_taさんの口コミ

麺屋KABOちゃん

「麺屋KABOちゃん」は、駒込駅から徒歩5分、霜降銀座商店街にあるラーメン店です。

食べログ百名店にも選ばれた有名店で、店内はカウンター6席のみ。

営業時間などは、公式Twitterで確認しておくのが、おすすめです。

かき氷は、夜のみのメニューです。

ナッツ塩キャラメル、スイカ、梅みるくなど個性的なメニューが日替わりでラインナップ。

ふわふわ食感のかき氷と、最後まで美味しく食べられるよう考えられたシロップとで絶妙な味わい。


ラーメンは基本の醤油である『しもふり中華そば』が一番人気。

鶏チャーシューは1枚、豚チャーシューは2枚のトッピング。

チャーシューのトッピングや辛味噌、つけ麺などのバリエーションも楽しめます。

目の前でふわふわな氷が積み上がっていきます。それにたっぷりの練乳をかけて、またその上にこおりを載せていきます。最後にたっぷりのイチゴかけて完成!口の中でふわふわの氷が溶けて、イチゴの甘い味がたまらん(>_<)

出典: Sasamiさんの口コミ

麺、汁、トッピング、いずれも良いバランスですね。特に麺が良かった、細麺のなかではかなり好み。汁も良い感じ、ただの流行りモノではない感じがします。あとはかき氷は夜だけです、覚えておこうね。

出典: たにぬねのさんの口コミ

竹むら

Clear

「竹むら」は、東京メトロ神田駅、淡路駅から徒歩4分、神田の名店ともいわれる老舗甘味処。

揚げまんじゅうが有名なお店で、昔からその評判は誰もが知るところ。

しっとり落ち着いた和の空間で味わうスイーツは、格別の味わいだそう。

かき氷は、夏限定のメニュー。

氷イチゴ、レモン、ミルクなど昔ながらのメニューが味わえます。

『しるこ』が好きな方には、『氷しるこ』がおすすめ。プラス料金で、白玉もトッピングできますよ。

お店の看板メニュー『揚げまんじゅう』は、サクサク衣の中に、もっちりの薄皮、あんこがぎっしり入っています。

油であげているのにしつこくないと評判で、テイクアウトも可能。

お土産にも喜ばれそうですね。

・「氷しるこ」
サラサラふわふわ氷じゃない昔ながらの氷。そんなところがよろし。氷の下にこしあんと白玉がありまして。氷をほじってほじって発掘します。氷は程なく溢れながらやっと餡に到着。美味しい。白玉も美味しい。

出典: aero73さんの口コミ

夜におしるこは重いかなーという心配無用。一杯ペロリといただける軽さ。この軽さが夜もお客さんを呼び寄せているのだと納得デス。久しぶりに美味しい「おしるこ」をいただきました。春までにもう一度は訪れたいお店です。

出典: 東京クラシック東京さんの口コミ

セバスチャン

「セバスチャン」は、代々木公園から徒歩圏内、健康志向のお弁当とドルチェ氷のお店。

元フレンチシェフが作る美しいデザートのようなかき氷が人気です。

営業時間は、公式Twitterか電話で必ず、確認して訪れてください。

こちらのお店のかき氷は、『ドルチェ氷』と表現されるだけあり、ケーキのようなビジュアルで、インパクトがあります。

『マンゴーヨーグルトとガナッシュのショートケーキ』は、マンゴーの甘味とヨーグルトの酸味がたまらない味わい。


一見、シンプルに見える『みかんヨーグルト』は、鮮やかなかき氷の中に、ヨーグルトのエスプーマが入っているそう。

季節感あふれるかき氷メニューも多く、代々木で個性的なかき氷を食べるなら、ぜひ訪れてみて。

つくってるお姿を拝見していましたが、真剣そのもので、すごく丁寧につくってらっしゃいます。目の前にあるケーキがかき氷とは全く思えません。うーん美味しい♪遊び心があって、とっても楽しいです。

出典: Yukino Naraさんの口コミ

注文したのはマンゴーヨーグルトとガナッシュのショートにケーキといちごのクリームブリュレ。味の感想はどちらも美味い。ケーキっぽいけどかき氷。新食感。こんなの食べたことない。これはすごい。一度は食べるべきでしょう。

出典: マリノス1993さんの口コミ

みなと屋

Clear

「みなと屋」は、笹塚駅から徒歩5分、笹塚北口の商店街の中にある、明石焼きとたこ焼きのお店でかき氷が評判です。

かき氷メニューは、おいも、かぼちゃなどの定番に加え、ティラミス、クインシーメロンなど日替わりメニューも。



かき氷は、一年を通して食べられます。

まるっこくてかわいらしいビジュアル。シロップもたっぷりかかっていて目にも美味しそうです。

エスプーマ状のマスカルポーネがトッピングされた『ピスタチオミルク』も人気。



看板メニューの『たこ焼』、『明石焼』は、ランチにもぴったり。

食後には、あっさりかき氷を楽しんで。

お店は11時オープン。閉店時間は、公式Twitterで確認をしてください。

ピスタチオミルクには桜のクリームが上に絞ってあり桜の塩漬けも。ピスタチオの自然なナッツの香りに丸い桜の甘さ、なんとも優しいかき氷でした。

出典: ぺねろぺ☆さんの口コミ

まずは桃のかき氷から。氷は純氷使用とのこと。桃のシロップが美味しい!以外に小ぶりなのであっと言う間に完食。

出典: Chocottoさんの口コミ

甘味処 華樓

「甘味処 華樓」は、大泉学園駅南口から徒歩3分、元和菓子職人による甘味処。

食べログ百名店に選ばれており、白玉あんみつ、ホットケーキ、かき氷などが味わえます。

なお未就学児は、入店不可とのこと。

夏はかき氷が人気。いちご、メロン、ミルクなど懐かしい味わいのかき氷をはじめ、金時豆がたっぷりの宇治金時も好評です。

価格はいずれもリーズナブルで、ランチの後のデザート、夜カフェにも気軽に利用できそう。

店主が丁寧に焼き上げる『ホットケーキ』も有名。

自家製パンを使ったバタートースト、ナポリタン、焼きそばなどランチにぴったりのメニューもあり、かき氷と一緒に楽しみたいですね。

金時豆のほっくりした炊き加減が美味しいです。物凄くほっこりする味〜〜^ ^氷はシャキシャキする昔ながらのタイプですが、濃すぎない抹茶と優しい金時の味が美味しい。

出典: イフィオーリさんの口コミ

「見事な」ホットケーキ。。言葉を失いました。バターを半分、ホットケーキの間に挟んで溶かす、上にも半分のバターを塗る。ナイフで四等分して、まずは、シロップを掛けずに一切れ口へ運ぶ。幸せだな~。

出典: 食の宝庫さんの口コミ

甘いっ子

「甘いっ子」は、JR西荻窪駅南口より徒歩5分ほどの甘味処です。

産地にこだわった小豆などを使った和スイーツが人気のお店で、夏には、かき氷も好評。

かき氷は、4月後半から10月まで。小豆、宇治金時、いちご、カルピスなどがあり、白玉入りが特に人気だそう。

『いちごミルク金時』など、インスタ映えしそうなビジュアルのかき氷も。

『豆かん』は、やわらかく炊き上げられた赤エンドウ豆と寒天の食感がたまらない味わい。

あんみつなど、昔ながらの和スイーツも、バリエ―ション豊富に取り揃えられています。

西荻窪を訪れた時は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

氷はシャクシャクしたタイプ。いちごミルクはとっても甘~い!いちごはやや果肉が残っていて、とっぷりかかった練乳との相性は最高!小豆も1粒1粒しっかり豆の味がして旨し。小豆と合わさると甘さが更に増大します。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

いちごミルク白玉を注文。濃厚ないちご味とミルクが美味しい。白玉もモッチモチで美味しい。量も多めで食べ応えがあります。

出典: ラ・ムッシュさんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「東京のかき氷」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/06/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ