【横浜中華街】食べ放題が2,000円以下!安いのに満足できるお店7選

出典: routastさん

【横浜中華街】食べ放題が2,000円以下!安いのに満足できるお店7選

250店舗以上がひしめく日本最大のチャイナタウン、横浜中華街は人気のグルメ観光スポット。大通りにも路地裏の小さな通りにも、中華料理店がたくさんあります。今回は横浜中華街で、本格的な中華料理を2,000円以下の食べ放題で楽しめるお店をまとめました。

キーワード
ランチ
個室
デート
ビュッフェ
食べログまとめ編集部
名物
担々麺

記事作成日:2019/02/28

462view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皇朝

横浜中華街の「皇朝」は、中国料理世界大会の歴代チャンピオン4名が在籍するお店。

累計で1万個以上を売り上げた人気の肉まんや餃子、シュウマイ、小籠包などの点心が楽しめます。


オーダー式の食べ放題コースが安くて人気。平日は60品のメニューから選べる点心・飲茶のオーダーバイキングは1,990円で食べ放題が楽しめます。

また飲み放題付きのプランもあり、職場や仲間うちの宴会や会合にも利用できます。

お店の場所は、横浜中華街へのアクセスも良い、みなとみらい線の「元町・中華街駅」3番出口から徒歩約5分。

綺麗で落ち着いた雰囲気の店内には、14名まで利用できるテーブル個室も用意されています。

”アスパラとハムの春巻き”はほどよい塩気でなかなか。”豆腐の揚げワンタン”もパリふわ食感で面白い。”焼き小龍包”は汁が飛び出してびっくりでした。”五目あんかけ焼きそば”は焼き目をつけた麺で味付けが絶妙。

出典: routastさんの口コミ

人気No.1の小籠包から始まって 次から次へと 注文しては 口の中へ・・・。美味しくて 楽しくて おしゃべりしながら 笑いながらも 食べ続けました。特に美味しかったのは やはり 飲茶は全部美味しかったです。

出典: 食いしん坊なべっちさんの口コミ

横浜中華街 龍興飯店

「横浜中華街 龍興飯店」は、横浜中華街の路地裏のある居心地の良い中華料理店。

厳選した日本国内産の新鮮食材を使った130品の中華料理が、時間無制限の食べ放題1,980円で楽しめます。

食べ放題で人気なのは、専用の窯で焼き上げた「北京ダック」や、龍興飯店オリジナル人気メニュー「エビの塩胡椒炒め」など。

更に手作りの「小籠包」などもオーダー方式なので、出来立てアツアツのまま食べられます。

「横浜中華街 龍興飯店」は、JR根岸線「石川町駅」の中華街口から徒歩6分。

店内は100席で、宴会におすすめの円卓席や、ゆったりできるソファー席、50名までの個室などがあり、さまざまなシーンで利用できますよ。

賑やかな横浜中華街の中で、落ち着いたプライベートな空間で食事したい方にもおすすめです。

料理の味も良いです。タンタンメンはしっかりとゴマの味のするスープで好みの味でした。ココナッツ団子は初めて食べましたが、ミスタードーナッツのディーポップのココナッツの見た目で、中華風の団子になっていてこれもまた美味です。

出典: ひろぶしさんの口コミ

どれも確かに美味しかったです。 注文してからのスピードも素晴らしく、 注文しながらの食べ放題は初めてでしたが、大満足でした。

出典: 扇風機太郎さんの口コミ

金鳳酒家

Clear

横浜中華街の「金鳳酒家」は、平日は全138品が1,980円で食べ放題と安くておいしいと食べログレビュアーの口コミで評判のお店。

また平日限定ですが、85品の食べ放題と50種のドリンクの飲み放題がついたコースも3,500円であります。

こちらは横浜中華街で、平日ビジネスで夜の宴会などにもぴったりですね。

「金鳳酒家」は、食べ放題コースだけでなく、アラカルトメニューも豊富。

「特大海老のチリソース煮」や「フカヒレスープ」、専用の窯で焼き上げる「北京ダック」なども楽しめます。

お店の場所は、みなとみらい線の「元町・中華街駅」2番出口から徒歩5分、JR石川町駅の北口からは徒歩5分。

店内には、横浜中華街の中をたくさん歩いた後にぴったりな、ゆったりできるソファ席も。10名までの完全個室、50名までのワンフロア貸切など様々なシーンで利用できます。

料理はどれも悪くないです。炒め物は油っぽくもありましたが、四川風麻婆豆腐は山椒の痺れるタイプで私好み。蟹足揚げもブリッっとしっかり蟹の味で満足。そして頼んだものがすぐに来るのも嬉しいですね。

出典: takapitoさんの口コミ

食べ放題の食事は、北京ダック、小籠包、海老餃子、焼き餃子、四川風麻婆豆腐等。オーダー式ってのがいいね。ビッフェ形式だと見た目もよくないしね。フードはそれぞれ予想外においしかった。小籠包も皮が薄い。取り皿もすぐ変えてくれた。

出典: えーまんさんの口コミ

慶華楼

Clear

横浜中華街大通り善隣門からすぐの「慶華楼」は、創業45年の老舗中華料理店。

本格的な中華料理の食べ放題が、時間無制限で1,680円から楽しめる人気のお店です。

食べ放題は、限定70品のコースが1,680円のほか、厳選135品のコースが1,980円(土日祝2,480円)、厳選137品のコースが2,300円(土日祝2,800円)もあります。

横浜中華街を散策中に色々目にして、あれもこれも食べたいという方は品数の多いコースにしてもいいですね。

食べ放題だけでなく、飲茶のコースも1,480円とリーズナブルな値段で2種類用意されていますよ。

お店の場所は、みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩10分、JR根岸線「石川町駅」の徒歩6分のビルの地下にあります。

110席ある店内には、完全個室も用意されています。横浜中華街の喧騒から少し離れ、落ち着いた雰囲気で楽しむ絶品中華はいかがでしょうか。

本当にどの料理もすごい美味しかったです。焼小籠包なんてカピカピかしらと思って口に入れてしまい、スープが溢れて大変でした。どの料理も少量で出てくるので種類にたくさん食べられます。

出典: 山下 小林さんの口コミ

美味しい。普通に美味しかったです。すみません、ちょっとなめてました。美味しいですね、エビチリとかも独特の辛みが美味しい。調子に乗ってチンタオビールも頼んでしまうくらい箸がすすみました。

出典: 魔法のスプーンさんの口コミ

七福

Clear

横浜中華街の「七福」は、元祖小籠包専門店をうたう中華料理のお店です。

横浜中華街へ来たらこれはやはり食べたい!と人気の小籠包、このお店では、注文を受けてから1個1個手作りで包みます。

食べると、中からアツアツで濃厚な肉汁がジュワっと流れ出すそうですよ。

1,680円で楽しめる点心・飲茶食べ放題コースが人気(電話予約限定)。小籠包や、横浜中華街で人気の北京ダックなど、厳選した中華料理67品が味わえます。

せっかく横浜中華街まで来たから、品数多い中から選びたい!という方は、300円プラスすれば1,980円で、133品が食べ放題のコースも選べますよ。

営業時間は、10時半~22時。

お店は、横浜中華街へのアクセスも良い石川町駅の北口から徒歩5分、本町中華街駅のA2出口から徒歩3分。

横浜中華街へ来たら立ち寄りたい、という声も多いパワースポット・関帝廟の真横にあります。

今回食べた中で最も好みだったのは鮮肉小龍包だった。かぶりつくと肉汁どばー!しかも熱々。嫁さんも楽しめたので良かった。ご馳走様。

出典: 紅犬さんの口コミ

混んでいますが、さほど待たずに出てくるのが中華街。炒めものが多いので、効率よくご提供いただけます。さすがです。濃い目の味噌味の豚肉に玉ねぎ、人参、ピーマン、きくらげ、キャベツなどの野菜がたっぷりと。餡の入った中華街ではおなじみの卵スープも好きです。

出典: kitamuraさんの口コミ

酔龍

Clear

「酔龍」は、横浜中華街で本格的な中華料理の安く楽しめるお店として、何度もテレビで紹介された話題のお店です。

中華定番の四川麻婆豆腐など、100種類の料理をオーダー式の食べ放題(1,680円)で楽しめます。

また、横浜中華街といえば、フカヒレも食べたいという声も多いですが、このお店ではなんとフカヒレも食べ放題!

平日ランチなら、は980円と激安(土日1,280円)で楽しめますよ。

横浜中華街で最近増えている1,980円の食べ放題ですが、これほどの安さは珍しく、リーズナブルさではピカイチとの声も。

「酔龍」は、横浜中華街へのアクセスにも便利な、みなとみらい線の「元町・中華街駅」から徒歩6分、JR線石川町駅から徒歩8分。

広々とした店内は150席あり、ゆったりできるソファ席や宴会向けのテーブル席、デート向けのカップルシートなど、様々なタイプの席が用意されています。

30品目と少なめではありますが、食べたい中華料理はひと通り食べられます!しかも、その殆どが美味しい。店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気で、居心地が良かった。穴場的な場所にあるので、あまり混み合うわけではなくゆっくりお喋りを楽しめる雰囲気

出典: a_a0130さんの口コミ

食べ放題なので美味しさもクオリティーもそんなに求めていないため、がつがつ食べました。試しに取った揚げたお餅がなんか美味しいです。焼きそば。ニンニクが使われていて想像より風味もよく、おかわりするくらい美味しい^^

出典: avmmさんの口コミ

金龍飯店

Clear

「金龍飯店」は、横浜中華街で人気の小籠包専門店。

横浜中華街の食べ放題ブームの火付け役ともいわれていて、名物の北京ダックを含む全138品の時間無制限食べ放題が、1,980円で楽しめます(ネット予約者限定プラン)。

食べ放題のメニューは、北京ダックの他に、海老のチリソース、クラゲの冷製、バンバンジーなど横浜中華街へ来たら食べたい定番の中華料理がずらり。

オーダー方式なので、作りたてを美味しく味わえます。

「金龍飯店」は、みなとみらい線の「元町中華街駅」A2番出口から徒歩2分、JR根岸線「石川町駅」北口から徒歩10分。

店内には2名のテーブル席から10名まで利用できる完全個室、12名までの円卓などさまざまな席が用意され、貸切にも対応してくれます。

小皿料理で来るので色々食べられるのが良いですね。覚えている範囲ですが、四川麻婆豆腐、焼餃子、焼売、五目炒飯、冷製葱鶏肉、卵とトマトの炒め物、枝豆を注文。デザート類、ドリンクはセルフで取ります。胡麻プリンが美味しかったです。

出典: まんまぱすたさんの口コミ

中華で有名な料理は一通り揃っている感じ。チャーハンも餃子スープも酢豚も、味はおいしいです。特に酢豚は肉がいっぱい、豚肉がからっと揚がっていてなかなか美味。炒め物も全て美味です。

出典: ボムタンさんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「横浜中華街の食べ放題」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/02/28に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ