【福岡中心部】定番使いから接待向けまで!オススメの焼肉店6選

【福岡中心部】定番使いから接待向けまで!オススメの焼肉店6選

アクセスの良い博多〜天神間で、良質な肉を提供する福岡市内の焼肉店をまとめました。お得なリーズナブル価格から希少部位などのプレミアム価格まで!是非、参考にしてみて下さい。

更新日:2018/12/19 (2018/12/18作成)

3863view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる931の口コミを参考にまとめました。

福岡市内で人気の焼肉店、知りたくないですか?

いついかなるときにも、美味い肉は食べたいですよね。
今回は、私が実際に行った福岡市内で食べれる人気の焼肉店をご紹介します。
友達と気軽なランチ、大人数で楽しく宴会、大切な人とのお食事、お祝い、接待、、、
様々なシーンに合わせてご覧ください。

【福岡発?!斜め焼き】ホルモン大名。

ホルモン大名。

斜めにセッティングされた鉄板の上で
ジュージューと聞こえてくる音はたまりません!
斜めにした鉄板から垂れてくる油を
受け皿代わりにした秘伝のタレで
作る焼うどんは絶品のシメです。

フレンドリーなスタッフさんが丁寧に焼いてくれます(^^)

圧巻的なこの肉量!
およそ300gの焼肉定食はランチの人気メニュー!
大満足なコストパフォーマンス◎

ホルモン大名。 - まずば豚ナンコツ!

ディナーのお通し“豚なんこつの煮込み”は
最高に美味い♪

新鮮なホルモンのお味はもちろんのこと、最後に頂く肉汁と特製味噌ダレを絡めたおうどんが大変美味しかったです。お味は濃い目ですが生ビール、ハイボールとの組み合わせが絶妙♪ホルモン好きな方にはたまらないと思います。

出典: mermaidsさんの口コミ

【見た目の破壊力!!】ニクゼン

ニクゼン 大名店

高級焼肉を福岡一安く食べられる店!
焼肉盛り合わせは1人前2300円、と
とってもお得!!

ニクゼン 大名店

インスタ映えしそうな、この圧巻の盛り。
ステーキ丼特盛は限定40食!
大食いに自信のある方は是非チャレンジを☆

柔らか〜い肉のレベルかなり高いです。この肉を850円で食べられるのは超お得量もたっぷりと楽しめるし、ご飯もがっつりあり、少し残したぐらいです。

出典: 食王(ショッキング)さんの口コミ

【肉々しい極上の赤身肉】天神黒毛流 焼肉 参星

天神黒毛流 焼肉 参星

天神駅よりほぼ直結でアクセス良好◎

肉の船盛りや胡麻ハラミなど、他では味わえない創作肉料理を食べるならココ!

天神黒毛流 焼肉 参星

1000円で堪能できる極上カルビステーキ重はランチの看板メニュー!(ディナーもあり)
サラダとスープ付き♪

レア焼きのカルビがご飯の上ぎっしり乗ってます
甘辛いタレがお肉とご飯とベストマッチでご飯がススム君
この商品が、一番注文通ってたと思います

出典: えりりんこさんの口コミ

【博多焼肉の代表格級】焼肉チャンピオン JR博多シティ店

焼肉チャンピオン JR博多シティ店

博多駅に併設されている JR博多シティの10F“くうてん”にある焼肉店。
上質なA5和牛を提供するおまかせコースは3800円~。
博多店限定の ウニざぶんとん など、希少部位を惜しげなく使用しています!

平日ランチ限定でビュッフェ付き!
野菜もたくさん取れてヘルシーに♬
価格は¥1200から、豊富なラインナップ!

焼肉は無煙ロースターで焼くんで焼肉の煙の臭いも気になりませんよね。
此処で使われるお肉は厳選したA5和牛の希少部位を使ってあるそうです。

出典: mayupapaさんの口コミ

【神戸牛の美しさを知る】龍園 西中洲店

焼肉 龍園 西中洲店 - 牛タンの焼しゃぶ

氷点下エイジングで施された神戸牛を贅沢に堪能できます。
口の中でとろけるほどの柔らかい熟成肉は
食べるのが惜しい美味さ。

焼肉 龍園 西中洲店

肉厚な炙り寿司!
横には小さなバラが添えられており、
見た目の美しさも忘れない、
五感で楽しめる逸品ばかりです。

焼肉 龍園 西中洲店 - 川沿い半個室(2~32名様)

高級感あふれる店内は、大切な人とのお食事や接待にピッタリ!
西中洲の最高なロケーションを味わえる、リバーサイドを眺めながら優雅なひとときを。

焼肉の龍園ではテクノエナジという技術を活用し独自の熟成法を開発いたしました。ドライ・ウエットとは異なる第3のエイジング方法で旨みと歯切れが増した熟成肉を是非お試しください。

出典:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40043059/

【コレが老舗の構え】利花苑 大名本店

利花苑 大名本店

『焼肉百名店』にも掲載された老舗の焼肉店。
黒毛和牛を知り尽くした利花苑が提供する良質なお肉は、本来のお肉の旨味を最大限に引き出してくれます。

利花苑 大名本店

リーズナブルな壷漬けランチは
見逃せないメニュー!
個室もあるのでゆったりした時間を過ごせます。

カルビは綺麗な肉の色で見るからに美味しそう。
食べてみるとジューシーで柔らかい。脂は多くないのでもたれない。
大盛にしたのもあってボリューム十分。これでこのお値段は素晴らしいね。

出典: しばきちさんの口コミ

※本記事は、2018/12/19に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ