【白金エリア】ワンちゃんもOK!犬と入れるカフェ3選

出典:Au Le Pain Quotidienさん

【白金エリア】ワンちゃんもOK!犬と入れるカフェ3選

セレブの街として有名な白金エリアで愛犬と一緒に利用できるカフェをまとめました。グルメバーガーが有名なバーガーカフェをはじめ、愛犬を同伴しての女子会やオフ会にぴったりのお店などをピックアップ。おしゃれなドッグカフェも紹介していますよ。

更新日:2024/05/08 (2018/08/21作成)

6939view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる822の口コミを参考にまとめました。

バーガーマニア 白金店

バーガーマニア 白金店 - 外観     

「バーガーマニア 白金店」は、ハンバーガーとパンケーキが有名なカフェです。

お店は白金高輪駅より徒歩10分、北里研究所の前にあり、近くにはコインパ―キングもあります。

11時から23時(日曜日は22時)までオープンしていますよ。

10種類以上あるハンバーガーメニューの中でも特に人気があるのは、数種類のチーズが使われている『クアトロチーズバーガー』です。

カリふわのバンズ、ジューシーなパティ、フレッシュな野菜とのバランスが絶品の味わいと評判ですよ。

こちらのお店は、店内もペットと一緒に利用ができるそう。天気の良い日には、心地良い風を感じるテラス席もおすすめ。

都内に数店舗あるバーガーマニアの中でも、白金店は混雑が少なく、ゆっくりくつろげる穴場のお店です。

お目当ての料理が登場。早速ガブっと食いつくと想像とおりの味ながら、やっぱ美味しいね!その間、愛犬は足元で静かに寝息を立てております( 留守番が一番嫌いな愛犬なのです )。さて、程なく食べ終わり、失礼させていただきます。ご馳走さまでした。

出典: kiyo1115さんの口コミ

期間限定バーガー、アイスティーを注文。まず最初に来たアイスティーがアールグレイで嬉しい!バーガーは大葉が入っていてお肉はジューシーでしっかりしてるけどさっぱりして食べやすい。

出典: お腹弱いけどなにか?さんの口コミ

キウイ キッチン

「キウイ キッチン」は、白金台駅から徒歩約8分の、白金プラチナ通り沿いにあるデリカフェです。

営業は9時から18時まで。ニュージーランドのオーナーによるおしゃれなお店で、海外のカフェテラスのような雰囲気が人気です。

キーウィキッチン

ランチセットは、白金エリアにあるカフェの中でも値段設定がとてもリーズナブルだとか。

メニューは、パリパリに焼かれたパイ生地の中にぎっしりミートソースが入った『ミートパイ』などがあります。

テラス席は、ペットと一緒に利用ができ、白金に住む人達が愛犬と一緒に過ごす姿が見られます。

店内にはキッズスペースもありますので、白金でのママ女子会や休日にはファミリーでの利用もおすすめですよ。

ミート・パイやブリトー、サンドイッチなどがありサラダがとっても美味しそう〜〜♬ ブラウニーやキャロット・ケーキなど手作り感満載で見ているだけで心が和みます。

出典: マダム・チェチーリアさんの口コミ

懐かしい感じの異国風キッチン。子供と二人で白金台を散歩し、ランチができるお店を探しながら歩いて、可愛らしい鳥のイラストが目印になっているこのお店に吸い込まれるように入りました。

出典: black-catさんの口コミ

anea cafe 白金店

「anea cafe 白金店」は、都内に数店舗ある人気のおしゃれなドッグカフェです。

白金台駅、白金高輪駅より徒歩7分の所にあり、営業は8時半から23時まで。定休日は、水曜日です。

anea cafe 白金店 - 日替わりハンバーグ

8時半から11時まではモーニング、11時から15時まではランチが利用できます。

ランチは、ハンバーグやパスタなどがドリンクとセットで楽しめます。それぞれのメニューは日替わりと週替わりの設定があり、味つけも美味しいと評判ですよ。

こちらのお店は、ペットと同伴で客席利用ができるのはもちろん、専属獣医監修のワンちゃん向けメニューも用意されています。

セレブの雰囲気漂う白金エリアで、愛犬と一緒にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

お店もスタッフも本当にペット・フレンドリーですので〜お近くにお住いの方お気軽にお寄りになってみませんか?

出典: マダム・チェチーリアさんの口コミ

こちらのカフェ、他の店舗と同様ワンコOK。時折、1Fの方からワンコの声が聞こえてきました。安定感のあるサービスはさすがといったところ。白金の雰囲気にあった、明るく居心地いい空間はすぐに人気になりそうですね。

出典: lua brancaさんの口コミ

※本記事は、2024/05/08に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ