無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
078-929-1721
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
今日のランチは神戸の西区 今年の夏はいつまでも暑い(+_+) 連日、体温レベルの気温が続くが、オフになると買い物に出かけざるを得ない 冷やし中華でも食べようかとお気に入りの町中華に行くと、盆明けの臨時休業(´;ω;`) いきなりランチ難民になってしまった とりあえず車を走らせながら、代... 詳細を見る
こちらのお店は、国道175号線「森友」交差点を西に50mほどの旧神明沿いにお店があります。 JR西明石・明石駅、神戸市営地下鉄西神中央駅から神姫バス「吉田」停留所下車、徒歩2分で... 詳細を見る
いゃ〜凄い行列? ですね。 店内風除室にも店外にも人が溢れていますね。 とりあえずレジ横に置かれたウェイティングリスト(記名用紙)に名前を書いて待つ事にします。 店内カウンタ... 詳細を見る
| 店名 |
まきの 西神戸店
|
|---|---|
| ジャンル | 天ぷら |
| お問い合わせ |
078-929-1721 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
バスなら吉田下車 西明石駅から1,721m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY) |
| 席数 |
32席 (2名テーブル2つ、4名テーブル3つ、カウンター16席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 共同駐車場 |
| 空間・設備 | カウンター席あり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | 日本酒あり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可、ベビーカー入店可 |
| 備考 | |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
17:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[火]
11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
17:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[水]
11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
17:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[木]
11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
17:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[金]
11:00 - 16:00(L.O. 15:30)
17:30 - 21:00(L.O. 20:30)
[土]
11:00 - 21:00(L.O. 20:30)
[日]
11:00 - 21:00(L.O. 20:30)
[祝日]
11:00 - 21:00(L.O. 20:30)
■ 定休日
年末年始のみ
アクセス方法を教えてください
バスなら吉田下車
このお店の口コミを教えてください
こちらのお店は、国道175号線「森友」交差点を西に50mほどの旧神明沿いにお店があります。
JR西明石・明石駅、神戸市営地下鉄西神中央駅から神姫バス「吉田」停留所下車、徒歩2分です。
今のこの店舗がある場所は、トリドールさんのいわゆる実験店舗の敷地でいろいろ業種を変えなが
らテスト運用していた場所でして、当初丸醤屋と言うラーメン屋さんの駐車場敷地に出来たのが、
現在のまきのさんになりま...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
作り置きなしで、揚げたてのみを提供する天ぷら定食専門店
価格はリーズナブルで、「一番おいしい揚げたてを提供」
当店では、注文を受けてから天ぷらを揚げ、一番おいしい揚げたての状態で提供します。
オープンキッチンにしているのは、天ぷらが目の前で次々に揚がる臨場感、
揚がる音が聞こえる距離感を楽しんでいただきたいからです。
そうすることでより一層美味しさも提供できると考えています。
...