検索条件が指定されていません。
1~20 件を表示 / 全 135 件
2025/04訪問
1回
金曜日1830到着。 予約していなかったが4人席空いてました。 2時間制でした。 店員さんが明るい接客で盛り上げてくれるのでお酒がすすみます!注文も頼みやすいし久しぶりに良い接客に出会えた! アンチョビポテトと揚げたそら豆が美味でした! 甘みのあるキャベツのおかわりも無料! またリピします! ごちそうさまでした!
2025/01訪問
1回
12時にスイーツブッフェで予約。 丁寧な接客に優雅な気分に浸れます笑 種類は少なめなため全ていただきました。 時間は90分ですが充実したカフェタイムでした! どれも美味しくてまたハロウィンの時期にリピしたいと思います。 ご馳走様でした!
2024/10訪問
1回
食べログ スイーツ TOKYO 百名店 2023 選出店
東京、大手町、日本橋/フルーツパーラー、ケーキ、イタリアン
桃のパフェを注文。 ここが1番桃をたくさん使っているきがします。 注文してからは時間がかかっている気がしますが きたときの感動が勝ります。 フルーツが好きな人はぜひ。 2人で行きましたが4人テーブルを案内されて落ち着いて食べることができ、思ったより長い時間いました。 また行きます。
2023/08訪問
1回
ケーキセットでモンブランとジャスミン茶を注文。 雰囲気もよく、接客もよく、居心地いいです。 ケーキもジャスミン茶も美味しかったです。 友人も癒されたようで最後に立ち寄って良かったです。
2023/08訪問
1回
ジャージャー麺とミニ酢豚のセット、海鮮チヂミを注文。ミニ酢豚は量がミニではなかったです。2人でシェアするのがちょうどよかったです。タレがおいしかったです。ジャージャー麺も一人前にしては量が多くて、、、。単品でジャージャー麺だけでもよかったかもしれません。味は美味しくてクセになります。ここのジャージャー麺を基準にジャージャー麺めぐりしようかな、と思います。チヂミはサクサクしてお腹いっぱいでも箸がのびてしまいました。酢豚のタレをつけても美味しく頂きました。 床が滑りやすいので気をつけてください。
2023/04訪問
1回
食べログ ステーキ・鉄板焼き EAST 百名店 2025 選出店
六本木一丁目、神谷町、六本木/ステーキ、ダイニングバー、ハンバーガー
ランチで予約していきました。 国産牛のコースにしました。 ポップオーバーの大きさに驚きました! お肉もボリュームよく 美味しくてお腹いっぱいです。 チミチュリのソースを初めていただきました。 お肉にたっぷりつけて食べました。 酸味があり香草野サッパリした風味がお肉と合いました。 スタッフの方も丁寧でフレンドリーな感じが すごく良かったです! また特別なときにリピします! ごちそうさまでした!
2026/04訪問
1回
15時過ぎに予約して行きました。 ソファ席でゆっくりできました。 抹茶のプリンが濃厚で美味しかったです。 スタッフの方の対応もよく ゆったり気持ちよく過ごせました。 友人も満足してくれて良かったです。 ごちそうさまでした!
2026/04訪問
1回
1回
13時に到着。2席空いてました。 ランチでチーズナンセットを注文。 今まで食べたチーズナンで1番美味しかった! チーズがのびる!モチモチ! チーズナンだけでも食べに行く価値あり! 14時でも満席維持してました。 またリピします ごちそうさまでした!
2025/08訪問
1回
ジビエのランチをフルコースでいただきました。 前菜5種盛りは豚を使用したものがコリコリとした食感が楽しく美味しかったです。 鹿肉のボロネーゼは濃厚な牛すじを食してるようで鹿肉の概念が変わりました。 鹿肉のロティはボリュームがあり火入れがレアで美味しかったです。 ジビエはたくさん食べても胃もたれしないところが気に入っています笑笑 デザートのティラミスはサッパリかな〜と思いましたが意外にコッテリしていてジビエの締めにちょうど良かったです。 私はお酒を飲まないため 塩味がもう少し抑えられていたらうれしいです。 また近くに行くときはリピします。 ごちそうさまでした!
2025/04訪問
1回
19時30に予約。 焼き鳥のタレが美味しかった! 塩味はもう少し塩が欲しい! ご飯はどれも美味しくてお酒がすすみました。 飲み放題にすれば良かった笑笑 お酒もスピーディーにくる パフェはソース多め希望だとうれしい!笑笑 八千代緑が丘ではまたリピしたくなる居酒屋さんでした。ごちそうさまでした!
2025/04訪問
1回
夜ご飯前に立ち寄りました。 二階が主な飲食スペースで先に席を取ります。 アイスカフェモカを注文。 久しぶりに飲みましたがおいしかった〜 落ち着く〜 トイレはパスワード式です。 居心地よく、スタッフの対応もよく またリピします! ごちそうさまでした!
2025/03訪問
1回
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
仲御徒町、御徒町、上野御徒町/ダイニングバー、居酒屋、イタリアン
1930頃到着。 満席で帰ろうとしたら2席空けてくれました! トリュフ料理の種類が多かったです。 ヒラメのカルパッチョ、ブッラータチーズ、ポテトフライ、鹿のロースト、ティラミス、塩アイスを注文。カルパッチョとチーズはフルーツがたくさんあり、サッパリと食べられます。どの料理も大皿で量が多いので2人〜4人でシェアできます。塩アイスにもトリュフがかかっていますが意外に美味でした! 店員さんも明るく居心地良いです。 他の料理も魅力的でした。 最初に店員さんがおすすめしてくれたのを注文したら間違いないかも! 次回は予約してまたリピします⭐️ ご馳走様でした!
2025/01訪問
1回
千葉そごうの特設売場にあったので大量に買い込みました!昼間に行って何人か並んでましたが選ぶ時間も楽しくあっという間に自分の番。 3枚めはホームページの画像よりお借りしました!このアップルパイとラズベリージャムが入った白い粉糖がかかったパンをおやつにいただきましたが美味でした!!そんなに期待していなかったんですが久しぶりに美味しいおやつでした! パンはライ麦の比率によって固さや好みがあると思いますが、ライ麦好きはぜひ色々試していただきたいです。 パンは冷凍して毎朝いただいていきます! 次回は本店に行きます!! リピします! ご馳走様でした!!
2024/12訪問
1回
1345くらいに店員さんから声をかけられ入りました。自販機に見えるトビラから入ります。店員さんが声かけてくれなかったらわからなかったです笑。 ナチョス、フィッシュアンドチップス、アボカドチーズバーガーを注文。 ナチョスは濃いめ味付けで飲み物が進みます。 フィッシュアンドチップスはサクッと感が楽しめます。ナチョスと比べるとサッパリ食べられます笑。アボカドチーズバーガーは2人でいただきましたが、肉とアボカドは大きめのものをたくさん使ってます!肉は粗挽きですがこれが本当の粗挽きだと思います!肉だけ味わっても肉汁と旨みをすごく感じました!久しぶりに美味しいスパイシーなハンバーガーを食べました! またリピします! ご馳走様でした!
2024/11訪問
1回
16時の平日に行きました。 店内は3組のお客さんがいました。 お肉も美味しくて居心地よくてつい長居してしまいました。 店長さんが気さくでここではエピは控えますが笑、また行きたくなるお店でした。 店長さん、いい誕生日の食事会になりました。 ありがとうございました またリピします! ごちそうさまでした!