検索条件が指定されていません。
1~20 件を表示 / 全 28 件
2023/12訪問
1回
どんぶりを試した 前回は基本のラーメンと半チャーハンのセットだったので、次はカツ丼にしてみた。 自分の好みよりは少し甘いかな?と思ったが、ボリュームがあり満足。カツの肉はちゃんとしたロースカツでした。今度は違うどんぶりも試してみよう。 ちゃんとした中華屋さん 決して高級感があるわけではありませんが、丁寧にちゃんとしています。そして美味しい。 初めての人は、ラーメンと半チャーハンのセットでこの店の良さが分かるかと。 飾り気のなさすぎる店の雰囲気は好き嫌いが分かれるかも。 分煙ではないので、タバコの煙が苦手な自分にとっては席選びが重要です。
2018/12訪問
2回
会社帰りにたまたま通りかかって発見した。オープンな店構えだが狭い。辛口のチキンカレーとサラダを注文。サラダは量が多くてうれしい。肝心のカレーは美味しい。スパイス系のルーでライスによくしみる感じ。ゴーゴーカレーとは全く異なる美味しさ。いろいろ食べたい。通うかな。
2017/09訪問
1回
接待の4人で食べ放題・飲み放題コースにした。どの部位の肉も美味しく、オーダーしたものの提供が早くて、満足した食事ができた。
2016/10訪問
1回
ランチメニューが変わった。前よりも種類が減って、値上げになった。味は変わらなく美味しいが、どれも1000円を超えるのでコスパとしては落ちたかなと。
2022/08訪問
1回
初めての訪問です。1番人気という表示がされている『すごい煮干しラーメン』の大盛を食べました。1100円。麺の量だけではなく、具材のボリュームたっぷりです。スープは確かに、煮干しの風味が強く、自分にはしょっぱいです。喉が乾く。。。
2017/09訪問
1回
日曜日の16時頃に行きました。待たずに着席できました。初めてなので、メインらしき、鯛塩ラーメンにしました。これまでに食べたことのない深い味のスープ。それに合う中太の麺。丁寧な仕事が伝わります。店員さんの対応も丁寧です。リピートと確実です。