エリー0309さんの口コミ投稿したお店一覧

レビュアーのカバー画像

エリー0309のレストランガイド

メッセージを送る

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

口コミ投稿したお店

検索条件が指定されていません。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。詳しくはこちら

16 件を表示 6

大分からあげ わん(庄内/からあげ、鳥料理、弁当)

2

  • 昼の点数:4.5

    • ~¥999 / 1人
      • 料理・味 -
      • |サービス -
      • |雰囲気 -
      • |CP -
      • |酒・ドリンク -

美味い!!まさしく本場の味です!!

リピーターで何度も持ち帰りしています。有名店の唐揚げやさんは沢山ありますが、この店の唐揚げは下味もしっかり付いてて、衣もサックサクで冷めても美味しく頂けます。店員のお姉さんもいつもニコニコ笑顔で面白く...

もっと見る

2019/11/21更新

パシュパティ(浜の宮、尾上の松/インド料理、ネパール料理、ビュッフェ)

1

  • 夜の点数:4.0

    • ¥1,000~¥1,999 / 1人
      • 料理・味 4.0
      • |サービス 4.0
      • |雰囲気 4.0
      • |CP 4.0
      • |酒・ドリンク 3.0

2018/11訪問

料理はもちろん、看板ママさんがいいです!!

先日初めてこの店に行きました。隣にあるラーメン屋は何度か…行ったこともあり、隣にある存在は知っていましたが、正直店構えというか、全体的に暗いのであまりパットしないような雰囲気だったので足が進まず……で...

もっと見る

2018/11/14更新

あじーる(神戸市西区その他/カレー、カフェ)

1

  • 昼の点数:3.5

    • ~¥999 / 1人
      • 料理・味 2.5
      • |サービス 4.0
      • |雰囲気 4.0
      • |CP 3.5
      • |酒・ドリンク 3.0

2018/09訪問

いつもより味が薄い

数年前から一ヶ月に一回位の割合で行ってます。
今日食べて思ったのですが、味がいつもと違うような気がしました。一緒に行った友人二人とも同じ事を思っていました。いつものフルーティーな感じとスパイスの香り...

もっと見る

2018/09/25更新

掲載保留 洋食のまなべ 播磨店(播磨町、別府/ステーキ、ハンバーグ、鉄板焼き)

1

  • 夜の点数:3.0

    • ¥2,000~¥2,999 / 1人
      • 料理・味 2.5
      • |サービス 3.5
      • |雰囲気 3.5
      • |CP 3.0
      • |酒・ドリンク 3.5

2019/10訪問

肉汁がほとんど無い

何度か行ってますが、ハンバーグの肉汁がほとんど無いのが残念です。サラダバーもいつも同じ内容ばかりなので、せめて週替わりペース位で内容を変えてもいいと思います。
ハンバーグの味は普通ですが、ジューシー...

もっと見る

2022/01/26更新

掲載保留 福田珈琲店(西二見/カフェ、喫茶店)

1

  • 夜の点数:1.5

    • ¥4,000~¥4,999 / 1人
      • 料理・味 1.0
      • |サービス 1.5
      • |雰囲気 1.5
      • |CP 1.1
      • |酒・ドリンク 1.5

2020/08訪問

店の雰囲気はよいけれど・・・

この地域でこの価格設定ははっきり言って高いと思います。お好み焼きも串カツももう少し勉強したほうが・・・せっかく一品も置いてお酒も置いているのならもっと料理を研究した方が良いと思います。

もっと見る

2020/09/16更新

移転 喰うたりや(西二見/ヨーロッパ料理、ステーキ、居酒屋)

1

料理は美味しいのに、ホールのおばさんの笑顔が全く無し。
愛想も無し。いつも機嫌の悪そうな表情で料理が台無しになってしまう。

もっと見る

2021/05/20更新

ページの先頭へ