検索条件が指定されていません。
1~9 件を表示 / 全 9 件
1回
2013/02/04更新
1回
2009/10訪問
お好み焼きが大好きですが、チェーン店のは味が濃くて、ソースがベタベタ、
やたら脂っこくて喉が渇くので好きじゃないです。
しかしこのお店は生地からして他のお店と全く違います。
キャベツが多めなのか...
2009/12/17更新
1回
2009/10訪問
土日はいつ行っても賑わってます。
まず店内がシックな感じで席が広く、掘りごたつ式で寛げます。
うろうろ盛りの子供を連れて行っても大丈夫でした。
スタッフも気配り上手です。
肉は新鮮で、一皿...
2009/12/11更新
1回
2010/03訪問
ディナーの時間に電話予約のうえ子連れで行きました。
駐車場は広いし、大人2人子供1人なのに8人程度がゆっくり座れる
掘りごたつ式の円卓席に通してもらえました。
こちらは取り外し可能な板で区切られ...
2010/03/15更新
1回
2012/09訪問
夜景が好きな私の為に、記念日に主人がネットで見つけて予約しました。
いつもはグランビアか、ホテルオークラのレストランを予約するのですが
たまには違う所を…という事でしたが、ちょっと失敗でした。
...
2013/02/04更新
1回
2010/10訪問
月に一度は行ってます。家族で(子連れで)
駐車場も有りますし、スタッフの人が全員親切です(インドの人と思います)
特に小さい子連れで行ってもみなさん子供好きなのかいろいろ世話してくれますし、
一...
2010/10/15更新
1回
2009/12訪問
二階にある鶏肉料理の店と姉妹店らしく、そちらが満席なのでこちらに入ったのですが
まずカウンターは隣の客との距離が狭いスナックか居酒屋並の近さ。
フレンチでこれ?隣が大柄な人だと腕がぶつかります。
...
2009/12/11更新
昔からの京都のお店、でも気さくで気軽に入れるお店です。
天麩羅というと、大人の、通の、お酒を呑める人が一人か二人で
ふらっと立ち寄って本当に良い食材をちょこちょこっていうイメージを
持っちゃ...