無料会員登録/ログイン
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
0263-58-2625
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
Yammaさんの他のお店の口コミ
幸楽苑(駒ケ根 / ラーメン)
和創作 いろは(日本大通り、関内、馬車道 / 居酒屋、日本料理、ふぐ)
らーめん 関口(東小金井、新小金井 / ラーメン、つけ麺)
万里村(塩尻 / 中華料理)
シーサイドスパ マリーナ展望レストラン(伊東 / 洋食)
ラーメンショップ 椿(二宮 / ラーメン、つけ麺)
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
楡林
|
---|---|
ジャンル | 中華料理、レストラン |
予約・ お問い合わせ |
0263-58-2625 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
JR篠ノ井線村井駅より徒歩1分 村井駅から133m |
営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
---|---|
駐車場 |
有 |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
初投稿者 | |
最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
楡林(ゆうりん)@村井(松本市)
前から、なんとなく行きたいなぁ、と思っていた中華屋さんに行ってみた。
ここってお客さん入るの(失礼)と思っていたが、結構続々と来客があった。
そんな中、Aセット(ラーメン+チャーハン+サラダ)を注文。
厨房はお一人のようで、15分ほど待って到着。
ラーメン。んっ?味が薄め?ジャンクならーめんに慣れているのもあるが、ちょっと薄味な感じ。それでいて油浮きはちょっと多め。麺は縮れていて、スープの持ち上げよし。ただし、この手のラーメンに多いのだが、ワカメが邪魔。(国交省も同様だった。)
ラーメンや蕎麦、うどんにワカメって味をぶち壊してくれるので、個人的には必要なし。
全体的にはあっさりしたラーメンでした。
チャーハン。これがタケノコ(百合根?)を刻んだものが入っていたりして食感が面白い。でも逆に考えるとやはり気になる存在となってしまう。ふつ〜の五目チャーハンでもいいよオレは。
メニューには書かれていなかった杏仁豆腐なんかも付いていて、サービス、ボリュームともに満足。これで819円だったかな?お腹いっぱいにするにはいいでしょう。
麺類もいろいろあったので、今後試してみたい。(オロチョンラーメンとか食べてみたい。)