昭和な雰囲気でまったりしましょ。

昭和な雰囲気でまったりしましょ。

ミラーボールに、巨大スクリーン。ゴージャスなソファに、かつてスナックがったレトロな雰囲気。居ぬきなどでかつてのバブリーな頃の雰囲気を味わえるお店を紹介します。昭和生まれは、まったり落ち着きます。

記事作成日:2015/11/23

4100view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる214の口コミを参考にまとめました。

かめかめ波

かめかめ波

代々木駅近くのお店。店内に大きなスクリーンがあり、昭和の歌謡曲をリクエストできます。カラオケ店ではないので、まったりと懐かしい曲を映像でお酒を楽しめます。聖子ちゃん、キャンディーズ、いろいろと曲をリクエストできますよ。

サイフォン

小岩にあるタイ料理屋さん。たぶん、かつてはディスコ。ミラーボールやスクリーンがあります。椅子はゴージャスなソファー。なんか懐かしい。タイ料理は本格的!この違和感がなんとも素敵です。

雨やどり

雨やどり - 201401 雨やどり 店内(座席から右回り)⇒店内最奥(カラオケセットや、打楽器が置いてあります)

四ツ谷駅の近くのビルにあるスナック?夜はカラオケもやっているようです。ご夫婦で営まれています。すごく昭和の雰囲気。ランチもやっていて、すごく落ち着くんです。この椅子がいいですね。

コペ

コペ

たぶんかつてはスナック。カウンターも椅子も独特な感じ。吉祥寺にあるまったり系のお店。ランチが人気。元気なご婦人たちのスタッフ。まったりしながら元気になれるお店です。

※本記事は、2015/11/23に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ