最新!2024年宮古島で”飲みに行くならここ”を8選紹介します!

最新!2024年宮古島で”飲みに行くならここ”を8選紹介します!

沖縄宮古島は飲みの席が多く、そのためのお店がたくさんあります。でもどこにいったらいいかわからない。おすすめは?などせっかくの旅行なのに悩んでる方は必見です!!

記事作成日:2024/03/26

431view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる19の口コミを参考にまとめました。

宮古島飲み屋おすすめをランキング形式でご紹介!

Repezen宮古島

Repezen宮古島

第一位
宮古島初のエンターテイメントバー(サパークラブ)
宮古島にはなかった新感覚に楽しめること間違いありません。
アフターバーなので朝8時までやっている。
乾杯音楽システム、ステージカラオケ、シャンパンダンスなど
お客様をより楽しませるサービスがたくさんございます。
おもしろいをもとめるならここしかない!
キャバクラのアフターにも人気のお店です。
経験しないとわからないその体験を実感せよ!
スタッフもおもしろいメンバーが揃っています!

BAR M's

BAR M's

第二位
ダーツもあれば個室でカラオケもあってカウンターでも飲める
バーテンダーの人達は若めのイケメンを集まってる!って感じの女性ウケが良いBAR
皆んなノリも良いから誰でも楽しめる感じで良い店
ソファー席でゆっくり飲むのも良いし多目的で使えて良い店
外から店内が見れるので楽しい雰囲気が伝わってくるお店です!
さらにTiktokにも力を入れているので要チェック

Bar...Is

第三位
宮古島を盛り上げるために
芸能人の中村昌也が立ち上げたお店です。
おしゃれな空間とカラオケ、ダーツ、プロジェクターで楽しめるバーです!
運が良ければ有名人に会えるバーと噂されている。
御一人様でも行きやすいお店となっているのでぜひ足を運んでみては・・・?

Bar Epi

Bar Epi

第四位
クラブのような空間となっており、
DJイベントの開催もよくされている。
空間的には広くて色んな箇所が写真映えしている。
オープンしてから年月が経ってない事もあって内装は綺麗
普段BARとして使えてえ、飲み放題制、
さらにシーシャまで取り扱っています。
お店のスタッフの人達がとても優しくて居心地良い感じでとても良い。

Bar Over Flow

Bar Over Flow

第五位
12時前までは普通の大人しめのゆったり呑めるBARの雰囲気だが、
深夜になってくると飲食店の経営者やスタッフの人達が仕事終わりに
皆んな集まって来るBARでカラオケもあるので盛大に盛り上がる雰囲気
キャバクラのアフターとかでも良く使われてる。
宮古島では結構有名なスタッフが元気なバーです。

Bar MOSH

第六位
外のネオンと店内紹介のモニターが特徴的。
店内は広々しててカラオケが歌える店
立地も良くて中に入ると店内は広い
カラオケが付いててカウンターでもテーブル席でも何処でも歌える。
カウンターで呑んでも店員さん達の対応も良く居心地は良い
広い店なのでテーブル席には団体のお客様が多く来店され、賑やかになっています。
団体予約必須です!

隠れ家バー 宮古島ベース

隠れ家バー 宮古島ベース

第七位
隠れ家なのに密かにお客様が多い場所。
料理の種類も多く味もとても美味しい。
ご飯を食べに来るだけのお客様も多いのだとか?
店員さんも面白い人がおおいので
いっぱい飲んだり飲ませたり店内は賑わって言います。
朝8時でもやっているが、
お店の場所が分かりにくい(隠れ家)なので
探すのも楽しいかも・・・。

BAR COPACABANA

BAR COPACABANA

第八位
南国ならではのおしゃれなカクテルの他、地元の酒である泡盛や古酒、ビール、ウイスキーなど様々なお酒を堪能することができます。
食事のメニューも充実しているため、お酒を飲みながら食事をしたい方にもオススメです。営業時間を確認すると、20時から朝スタッフが倒れるまでと記載されています。スタッフの方と楽しい会話ができることでしょう。
暗めの照明が印象的な店であり、静かに落ち着いてお酒を飲むことができます。 カウンター席の他に ソファー席もあります

※本記事は、2024/03/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ