尼崎市でちりとり鍋・てっちゃん鍋!飲み放題のお店など4選

出典:tabelog.com

尼崎市でちりとり鍋・てっちゃん鍋!飲み放題のお店など4選

兵庫県尼崎市は交通の便が良く、にぎやかなアーケード商店街もあるエリアです。今回は、尼崎市内のちりとり鍋・てっちゃん鍋のおすすめ店をまとめました!飲み放題ができるお店もセレクトしたので、仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてください。

記事作成日:2023/05/30

705view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる225の口コミを参考にまとめました。

尼崎市でちりとり鍋・てっちゃん鍋を楽しめるお店

てっちゃん鍋 やすもり 尼崎本店

てっちゃん鍋 やすもり 尼崎本店

尼崎駅から徒歩約4分、ガード下にあるてっちゃん鍋の専門店です。

厨房を囲むようにして、コの字型カウンターが備え付けられています。こぢんまりとした味のある店内は、下町情緒にあふれているそう。

同店の名物は、四角形の鍋を使うちりとり鍋ではなく、丸型の鉄鍋で作るてっちゃん鍋です。

ホルモンは国産の新鮮なもので、臭みが気にならないのだとか。たっぷりのもやしに、甘辛味の特製だれが絡んで美味しいそう。

てっちゃん鍋 やすもり 尼崎本店

最初から最後までお店の人が調理してくれるそうで、ベストなタイミングで食べられます。

〆は、生卵とラーメン玉がおすすめです。ホルモンや野菜の旨味と、たれのコク深い味わいが麺に染み込むそう。

・てっちゃん鍋
最初の内容はもやし、ニラ、ニンニクの芽、糸こん、豆腐、てっちゃん、レバーなど。糸こんは陰の優勝者です。いろいろなエキスを吸ってめちゃくちゃおいしくなります。〆にはラーメンを卵に絡ませていただきした。最高に美味かったです。

出典: あらひょさんの口コミ

噂に聞いていたこちら、初めてお邪魔しました。狭〜ちカウンターですがそれがまた下町感があって最高!まず生センマイ。新鮮で臭みもなく美味。続いて名物の野菜たっぷりのホルモン鍋。白滝入ってるんだ〜!辛ウマでビールがどんどん進みました!また行きたいな〜。

出典: あい食いしん坊さんの口コミ

肉と鍋 さとり

肉と鍋 さとり

JR尼崎駅より徒歩5分、ちりとり鍋も人気の焼肉屋さんです。シンプルな空間の中で、アンティーク調の電灯や木のテーブルがおしゃれに映えています。

リーズナブルなメニューが多く、ビジネスパーソンからも評判です。

肉と鍋 さとり - チリトリ鍋

「チリトリ鍋」には、豚バラと鶏モモを使用しています。出汁の甘辛い味わいで、野菜もたくさん食べられるのだとか。

ホルモン入りの「チリトリ鍋」もあります。お酒を飲むなら、チリトリ鍋またはもつ鍋から選べる、飲み放題付きコースがいち押しです。

肉と鍋 さとり

国産黒毛和牛のA5雌牛や国産鶏肉を、お値打ち価格で提供しています。

「厚切り上タン」や頬肉「ツラミ」などの単品から、タレ焼き・塩焼きの肉盛り合わせまで、充実した品揃えです。

お肉とってもおいしかった‼️店員さんも、みんなハキハキして心配りができて気分良く過ごせました。お酒も美味しかったのでまた行きたいです。

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28052335/dtlrvwlst/B463859458/

肉の質も良くリーズナブルでした。WBC期間中でしたが、大きなテレビモニターもあるので、スポーツ観戦しながら楽しんで食事することができました。

出典: じっちゃん010051さんの口コミ

会社の同僚6人で慰労会。JR尼崎駅から北に徒歩数分のところ。2時間飲み放題付デラックス潮江セットをいただきました。キムチ、ナムル、チョレギサラダに続いて、塩焼き5種、タレ焼き3種が次から次へと。塩焼きの厚切りタンとワサビで食べる上ロースが美味しかったです。飲み放題付で6,000円は、抜群のコスパ。

出典: bluemoris6531さんの口コミ

尼崎市でちりとり鍋・てっちゃん鍋と飲み放題を楽しめるお店

武庫之荘bi-eng

武庫之荘bi-eng - 店内

武庫之荘駅より徒歩2分、創作韓国料理が食べられるお店です。

おしゃれなカフェ風の空間で、女性でも気軽にちりとり鍋や飲み放題を楽しめます。木の温もり漂うカウンターとテーブルを完備。

武庫之荘bi-eng

「ホルモンちりとり鍋」は、野菜とホルモンの旨味を堪能できる絶品メニューなのだとか。旨辛の特製ダレが効いているそう。

ちりとり鍋を含む選べるメインに、飲み放題が付くプランが人気です。

武庫之荘bi-eng

飲み放題と食べ放題の両方を叶えるプランがあります。お店おすすめメニューの提供後、好きなメニューを注文できるシステムです。

ビールや韓国焼酎、カクテルなども、通常飲み放題メニューに含まれています。

辛いものが苦手と伝えると、辛くない料理を教えてもらい食べました。コースでなく色々食べましたがどれも美味しかった。キンパ2種類、チーズちぢみ。もち米が食べれないので、トッポギを抜いてもらったサムゲタン、蒸し豚キムチ、後は忘れましたが、どれも美味しい。また食べに行きたいお店でした。

出典: じゅん潤さんの口コミ

野菜多くて大好きヽ(*´∀`)ノ武庫之荘にあるビエンさんです。。今回は100分飲み放題がついて・蒸し豚ポッサム・自家製キムチ盛合せ・手作りナムル盛合せ・サラダ・サクサク自慢のチヂミ。選べるメインは・ネギ塩サムギョプサル・旨辛チゲ鍋・プルコギ・タッカルビ・ちりとり鍋(醤油or辛味噌)

出典: momoiro-usagiさんの口コミ

串カツ田中 塚口店

串カツ田中 塚口店

大阪B級グルメ、串カツが名物のお店です。スタッフさんが明るく迎えてくれるそう。

仕事終わりにも立ち寄りやすく、賑やかな雰囲気なのだとか。最寄りの塚口駅南口から徒歩3分のアクセスです。

串カツ田中 塚口店

ちりとり鍋は約2人前の小サイズと、約4人前の大サイズを用意しています。

ホルモンや豚バラのほか、野菜の追加注文が可能です。「雑炊セット」「チーズリゾット」など、〆のメニューもあります。

串カツ田中 塚口店

ちりとり鍋がメインの2時間飲み放題付きコースを提供しています。ちりとり鍋の〆は、3種類から選べるとのこと。

串カツや梅きゅうりなどのつまみから、スイーツまで付く満足感高めの内容です。

明るくてきれいな店内も好印象。・ガリ酎 ガリの甘味と酸味が酎ハイに乗り移る!!後味すっきり。●串カツ・紅生姜 やはり大阪の心は紅生姜。少し厚めの紅生姜が衣をまとって登場。酸味と辛みが串カツになることによってより引き立てられる。やはり好きやねー。

出典: masumiさんさんの口コミ

料金も全体的に安く、店員さんの接客対応や気配りなどもいいです。また、メニューにはガリ酎などご当地のものもいろいろありました。

出典: ナッツボンさんの口コミ

※本記事は、2023/05/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ