札幌のダーツバー使いOKのお店!すすきのなど地域別10選

出典:トムさん

札幌のダーツバー使いOKのお店!すすきのなど地域別10選

札幌市で、ダーツバーとして利用できる人気のお店をまとめました。オシャレな雰囲気で食事もダーツも楽しめるお店、本格的にダーツができるバー、ダーツのオンライン対戦ができるお店も選んでいます。すすきのエリアと札幌市内に分けて紹介していますので、ぜひ足を運んでみてください。

記事作成日:2022/11/25

1937view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる249の口コミを参考にまとめました。

【札幌】ダーツバー使いOK!すすきのエリアにあるお店

HIPPIES SAPPORO SUSUKINO

HIPPIES SAPPORO SUSUKINO

札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅7番出口から徒歩約3分、鴨々川沿いにある、札幌で人気のカフェダイニング。

店内は、インテリアにこだわりを感じるオシャレな空間だそう。ダーツバーのように利用することもできます。

友達とダーツバーとして楽しむなら、飲み放題付きのリーズナブルなコースもおすすめ。

コースは、ピザやガーリックシュリンプなどのフードメニュー、デザートもセットで楽しめるとのこと。

HIPPIES SAPPORO SUSUKINO - スパカツ

「自家製ミートソースのスパカツ」は、スパゲッティの上に、手作りのオリジナルミートソースと北海道産鶏胸肉のチキンカツをのせた一品。

ミートソースは挽肉たっぷりで、マッシュルーム入りとか。鉄板での提供、またはプレートが選べるよう。

ダーツ、ピアノ、ボードゲームもありました。どちらかというと若者〜イケオジ?向きのカジュアルなお店かもしれないです。お料理は昼夕食べられる丼物〜パスタ・ピザ系がありました。

出典: 6cea73さんの口コミ

・飲み放題のコース
お料理はどれも美味しかったです。飲み放題プランに生ビールは入っていなかったので、お金を握りしめてカウンターで注文。生ビール以外のドリンクメニューは、カクテル、サワー、ハイボールなど抱負で最後まで楽しめました。

出典: ん・まぁさんの口コミ

アフロプレイ

アフロプレイ - なか

札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅から徒歩約4分、ダーツバーとしても利用できるスポーツバー。

店内には、カウンター席やテーブル席、ロフト席など、シーンに合わせて選べる座席があるそう。

料理は、「フィッシュ&チップス」や「ベジタブルスティック」をはじめ、手軽に食べられるメニューが充実。

「マルゲリータ」や「ボロネーゼ」といった、食事系のメニューもあります。

ドリンクも、バリエーション豊富なカクテルを中心に、多彩なメニューが揃っています。

グループでの利用には、飲み放題付きの「オードブル付2次会プラン」もおすすめとのこと。

二次会にてお邪魔しました。飲み物だけでしたが、4名で、のんびりできました。まわりは賑やかで、活気のあるお店でした。店内には、ダーツやビリヤードもおいてありました。スポーツバー的な年齢層も幅広いお客様が多数いらっしゃいました。

出典: キャリアうーまんさんの口コミ

札幌に行った時はいつも通わさせて頂いております。気がついたら店員みんな友達になってました笑。お客さんも気さくな方が多く、すぐ仲良くなれます!息抜きするには最高の空間。食事もかなりのバリエーション!フッシュアンドチップス最高!飲み物もバリエーション多く飽きません!

出典: 千鳥足さんさんの口コミ

n ナイン

n ナイン - ダーツあります

札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅から徒歩約1分という好立地にあるバーです。

しっとり落ち着いた、ラグジュアリーな雰囲気の店内だそう。ダーツマシンもあり、ダーツバーとしての利用も人気のお店です。

n ナイン - いぶりがっこチーズ

フードは、「ミックスナッツ」などをはじめ、手軽に食べられる料理が揃っているそう。

「いぶりがっこ&クリームチーズ」や「ザンギ」は、アルコールのお供にもぴったりだとか。

n ナイン - カリラ 12年

ドリンクは、クラフトビールやウイスキー、ワインを中心に、店主こだわりのラインアップだそう。特に、ウイスキーはレアな銘柄がリーズナブルに楽しめるとか。

数人での利用には、飲み放題プランも人気です。

カウンターでゆっくりと美味しいお酒を飲んでもいいし、カラオケの部屋やダーツもあるので合コンやパーティでも使えるのでおススメです!!

出典: ddeiraaさんの口コミ

そして毎回1杯だけと言ってるのに気づけば3杯。。本当、居心地良いなあ(^_^)気分で色々飲むけど、やっぱり最後はカリラ12年。これ飲むとやっと今日も終わりかなーって気になりますw

出典: クラ僧さんの口コミ

Darts Bar TiTO+PLUS すすきの

Darts Bar TiTO+PLUS すすきの - オンラインできます

札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩約2分、オシャレな雰囲気のダーツバーです。

ダーツは台数が多く、オンラインでもできるよう。カラオケやテーブルゲームも楽しめるようです。

Darts Bar TiTO+PLUS すすきの - エビトマトジェノベーゼ

フードは、唐揚げやポテトフライをはじめ、パスタやピザといったイタリアン系メニューまで幅広いラインアップ。

飲み放題付きの「女子会コース」など、リーズナブルなコースも好評です。

Darts Bar TiTO+PLUS すすきの

ドリンクも「ハイネケン エクストラコールド」や、フルーツたっぷりの「スパークリングフルーツジャー」など、こだわりのメニューが充実!

ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクも用意されています。

エレベーターが開くと、明るく広い!!ダーツがずらっと並んでいて、いろいろなテーブルゲームも貸してくれるレジャーバー。

出典: あかささんの口コミ

個室はないが、大人数で騒ぐにはよい。ジェンガ、オセロなどボードゲームやソファ席がある。くつろげる感じ。接客態度もよい。だだっ広い感じで、ダーツのマシーンもたくさんある。

出典: お肉大使さんの口コミ

KEN'S BAR

KEN'S BAR

札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩約1分、ビルの6階にあるラグジュアリーで落ち着いた雰囲気のバーだそう。

店内にはダーツマシンもあり、ダーツバーとしても楽しめます。

KEN'S BAR - ハイボール

ドリンクは、ウイスキー「ジャックダニエル」やハイボールなど、約200種類のメニューが用意されているそう。

カクテルの種類も豊富で、好みに合わせたテイストで作ってもらえるとか。

KEN'S BAR - チャーム

数人で利用をする時には、チャーム料込みのリーズナブルな2時間飲み放題プランもおすすめとのこと。

アルコールによく合うという、軽めのフードメニューもあるそうですよ。

ダーツプレイヤーはこの日居なかったので、静かな雰囲気にそっと流れる音楽で寛ぎます。オレンジブロッサム。オレンジ多めと告げ、美味しく作ってくれました。ジンの度数が優しく丸め込まれて、オレンジジューステイストの飲み易い仕上がり。

出典: DGDさんの口コミ

メニューページの1枚は、全てジャックダニエル。オーナーさんがお好きだとか。ジャック好きさんにもオススメです。

出典: あかささんの口コミ

バー リベルタドーレス

バー リベルタドーレス

札幌市交通局東本願寺前停留場から徒歩約4分、カジュアルな雰囲気のダーツバーだそう。

ダーツプロプレイヤーが在籍しているお店だそうで、ダーツ関係のイベントも各種開催しているとか。

バー リベルタドーレス - ナッツ

メニューは、「ミックスナッツ」をはじめ、「自家製ローストビーフ」や「ブラックオリーブとサラミのミックスピザ」なども楽しめるそう。

予算に合わせて「オードブルセット」も作ってもらえます。

バー リベルタドーレス - 難しい名前の飲み物

ドリンクは、樽生「ハートランド」から、カクテル、ノンアルコールまで多彩なラインアップ。

1時間または2時間のフリードリンクプラン、飲み放題付きの「ダーツ投げ放題コース」も人気です。

お店の雰囲気といい、サウンドの音量や照度に至るまで、細やかな箇所に至るまで作り込まれてノウハウがあると感じさせられました。本格派のダーツも楽しむことが出来るバーで、そちらのダーツと併せて飲み放題のプランも魅力的でした。

出典: DGDさんの口コミ

ナッツを頼んだら、ピーナッツとかジャイナントコーンが入っていない、全部、私が好きなナッツで感激。アーモンドやカシューナッツがたっぷりでした。

出典: あかささんの口コミ

【札幌】ダーツバー使いOK!札幌駅周辺にあるお店

バディバディ

バディバディ - 店内

札幌市営地下鉄さっぽろ駅22番・23番出口から徒歩約5分、南アメリカ料理が食べられるダイニングバー。

ダーツバーとしての利用や、店内にあるテレビでスポーツ観戦もできるとのこと。

フードは、「ホットチリナチョス」や「ケイジャンフライドチキン」などに、季節の食材を取り入れたアメリカ料理も楽しめるとか。

お店おすすめのアメリカ南部料理が味わえる、多彩なコースも人気です。

ドリンクは、アメリカ料理と相性の良い樽生クラフトビールなど、ビールの種類が豊富に揃っているとのこと。

女性には、ワインや自家製リキュールを使ったカクテルも好評です。

フードは、アメリカナイズされたジャンクフード。味は、どれも美味しい感じでした。ダーツやビリヤードもあってみんなで遊べます

出典: ヒゲぽんさんの口コミ

このお店は友達や知人にすすめまくってます。北海道で一番好きなダイニングバーです。アメリカンバーといったほうがいいんでしょうか?お酒の種類が半端じゃないです。ビールだけでも数え切れないぐらい!数えてませんが。とにかくビール好きにはたまらないお店だと思います。

出典: ねぎ坊主さんの口コミ

【札幌】ダーツバー使いOK!その他札幌市内にあるお店

ビアバーバジルバジル

札幌市営地下鉄南北線中島公園駅から徒歩約2分、ダーツバーとしても利用できるビアレストラン。

店内は、デートや女子会にぴったりのオシャレな空間だそう。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

ビアバーバジルバジル - バッファローチキン

メニューは、「バッファローチキン」や「ジンギスカンじゅうじゅうプレート」をはじめ、ビールと相性の良い料理が楽しめるそう。

夏には、北海道産の生カキを使ったメニューも食べられるとか。

ビアバーバジルバジル - バス

ドリンクは、ビールを中心に、樽詰ワイン、カクテルなど、90種類ほどのメニューがあるそう。

ビールは、樽生「エビス」や北海道限定「クラシック」といったレアな銘柄まで、こだわりのメニューが揃っているとのこと。

気軽に入れて、軽く一杯飲むのも良い。もちろん腰をすえて各国ビールを飲みまくり楽しくなるのも一興。一人で行っても仲間と行っても楽しめる。外国の方も多く来てダーツなどを楽しんだり。その場の雰囲気を楽しんだりというのが好きな人ならオススメ。

出典: pocopocoさんの口コミ

・マルゲリータ
ビールの種類も豊富で、値段もかなりリーズナブル。フードメニューも、ちいさいお店の割には豊富だと思います。私は、ここのオリジナルピザのマルゲリータが大好きで必ずオーダーします。生地のサクサクした食感とたっぷりチーズにシンプルなトマトとバジル。かなり気に入ってます!!

出典: くるりんぱさんの口コミ

Mr.Shake

Mr.Shake

札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩約8分、オシャレな雰囲気のビストロバー。

店内には、大型プロジェクター完備のホールをはじめ、ダーツバーのように楽しめる個室席もあります。

Mr.Shake

メニューは、自家菜園で採れた野菜を使った、イタリアンが食べられるとのこと。

「ルスツもち豚スモークのピッツァ」や「留寿都もち豚スモークステーキ」など、北海道産の素材にこだわったメニューも味わえるそう。

Mr.Shake - バスペールエール

ドリンクは、イギリスの生ビール「バスペールエール」や樽生「ハートランド」など、イタリアンに合うメニューが用意されているとか。

女性には、バーテンダーが作る、多彩なカクテルも好評です。

マスターも店員さんも気さくで、おしゃべりも楽しいし。北海道の珍しいお酒もあるので、いろいろと聞いて教えてもらったりしてます(^^)旅先でもこうしてホッと落ち着ける馴染みの店があるのって嬉しいですね。ゆっくりとグラスを傾けながら、雪の札幌を満喫しました(*^_^*)

出典: つばさ王子さんの口コミ

飲み放題付きコースには、キリンハートランドビールもあって、バーだけに飲み物が充実でした。お通しを食べて、 センスの良さに、たくさんあったいろいろなお料理も期待が出来そうでした。

出典: あかささんの口コミ

BAR ルースター

BAR ルースター - なか

札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅から徒歩約2分、札幌で長く愛されるダーツバーだそう。

店内は、デートや女子会、コンパにぴったりの雰囲気で、定期的にライブも開催しているそうです。

BAR ルースター - チーズ盛り合わせ

メニューは、「チーズ盛り合わせ」や「なんこつのからあげ」、「とろとろオムライス」など食事系の料理も揃っているとのこと。

パスタやデザートが楽しめる、パーティプランも人気です。

BAR ルースター - ジャッQ

ドリンクも、生ビールをはじめ、バラエティ豊かなカクテルまで幅広いラインアップ。

2次会には、ドリンク飲み放題とおつまみがセットのリーズナブルなプランもおすすめです。

さんざん飲んで千鳥足手前の百鳥足。そんな言葉もあったかな?ないかもだけどそんな雰囲気で歩いていると、知らないお店を発見しました。これがロールプレイングゲームなら洞窟の地下ダンジョン空間ですね。

出典: もみすたーさんの口コミ

こういう店に来る人って常連さんばかりだけど一元さんには優しいんだわね。個々好き好きな席座りダーツる人やマスタと話す人と多種多様な環境

出典: トムさんの口コミ

※本記事は、2022/11/25に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ