渋谷で安いバーならココ!お得にいっぱい飲めるお店6選

出典:湘南の宇宙さん

渋谷で安いバーならココ!お得にいっぱい飲めるお店6選

日本有数の繁華街渋谷。若者の街として知られ、おしゃれな飲食店が数多く存在します。中でもコスパが高くて、待ち合わせにも便利、1人でも入りやすいバーがおすすめ。ここでは、渋谷でお得にたっぷり飲める安いバーをまとめました。

記事作成日:2022/09/30

2266view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる233の口コミを参考にまとめました。

一人でも入りやすい!渋谷にある安いバー

渋谷ハイボールバー

渋谷ハイボールバー

渋谷センター街にあるハイボールバー。ハイボール、サワー、カクテルなどが495円から楽しめるそう。価格が安いのでいっぱい飲めると好評のお店です。

直線的でシャープな印象の外観、地下にある店内はいかにもバーらしい、静かな雰囲気とのこと。

「スプラッシュタワー」を導入し、従来より3割強い炭酸を実現したハイボールが好評。写真の「スプラッシュハイボールクリア」も、強炭酸のパンチと爽快なのど越しが楽しめるそう。

軽やかな香りで飲みやすいとのこと。

渋谷ハイボールバー - 季節のハイボール

649円の「季節のハイボール」。この日は、つぶつぶみかんのハイボールだったそう。みかんの香りと甘味が、ウイスキーの香りを引き立てていたとのこと。

ハイボールと合うおつまみメニューは、429円からありますよ。

オススメポイント。電源有席、FREE Wi-Fi完備 ハッピーアワーもあるので、時間調整や0次会での利用朝5時まで営業、2次会、始発までのゆっくり飲むのも悪くない。女性一人でも違和感無く入れる透明感ある雰囲気があるお店でした。

出典: ♪しおんさんの口コミ

・フィッシュ&チップス
サクッと揚がった大ぶりのフィッシュフライが美味!1人でも気軽に入れて、周りを気にせず楽しめる感じも個人的にリスペクト!ちょいちょい寄りたくなるお店でした(^^)

出典: mayu☆★★さんの口コミ

82 渋谷宮益坂店

安いと評判の英国スタイルのバー。キャッシュオンデリバリーの明瞭会計や、スタンディング席の手軽さなども魅力だそう。

19時までのハッピーアワーなら20%オフとお得です。周年祭などイベント時には終日ハッピーアワーになることも。

ライフログ10年やボウモア12年など、銘柄ウイスキーでも660円から飲めるそう。シングルモルトウイスキーの「テイスティングセット」は、15mlずつで850円。

スモーキーで豊かな香りを堪能できたとの口コミも。

82 渋谷宮益坂店

おつまみメニューも330円から用意されているとか。700円の「ひとくちフィッシュ&チップス」は、つまみやすい小振りなサイズが特徴で、クリスピーな食感だそう。

たっぷり盛られたモルトビネガーが美味だったとのこと。

16時~のハッピーアワーで20%引き位の値段で飲めました。入会費500円が掛かる会員になると更に5%割引になりお得。

出典: きたろーさんの口コミ

東京へ1人で行ってきました~♪主な目的は友人に会うことなんですが。東京に着いていろいろ目的を済ませて渋谷で1泊。HUBの姉妹店?82へ。ここは関西にはなく東京に行った際には一回行きたかったんです。

出典: およよ333さんの口コミ

200円バー ムーンウォーク 新渋谷宮益坂店

bar moon walk 渋谷宮益坂店

400種類ものカクテルが、全て220円で飲めるカジュアルショットバー。1人でも入りやすく、チャージを含めても1,500円あれば充分に楽しめるとか。

仄かな照明や真っ赤な調度品など、大人びた雰囲気も好評のようです。

自社生産のカクテル用氷や銘柄リキュールを使うなど、高品質で安いのがモットーとのこと。

人気という写真左側の「天国と地獄」は、鮮やかな赤と青のグラデーションを持つウォッカベースのカクテル。

ザクロの甘酸っぱさに、控えめの炭酸が爽やかで飲みやすいそうです。

bar moon walk 渋谷宮益坂店

フードも「ハニーナッツ&クリームチーズ」や「ナチョス」のような軽いおつまみから、シチューやパスタのようながっつりメニューまで幅広く用意されているそう。

値段も330~660円程度で食べられますよ。

・魔性
赤〜紫のグラデーションが映え!スミレリキュールと赤ワイン、レモンスカッシュで優しい甘酸っぱさ。

出典: OO.ぽっぽ.oOさんの口コミ

本当に1500円あれば、かなり満足できる。1人でも友達でもデートでも、色んなシチュエーションで、気軽にお財布にも優しく利用できるお店です。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13254590/dtlrvwlst/B449791474/

知人・友人と行きたい!渋谷にある安いバー

ヴィノスやまざき WINE+ist 渋谷店

1913年創業のワインショップが営むテイスティングバー。世界各国の蔵元を訪ねて、直接仕入れた高品質のワインを提供しているとのこと。

カウンターがメインの明るい店内は、静かにお酒が楽しめる雰囲気のようです。西武渋谷店の地下2階にあります。

テイスティンググラスが300円から、ワイングラスでも600円から飲めるとのこと。

葡萄の赤が濃いロンダンリハオクリアンサは、口いっぱいに広がる華やかな香りが堪能できたそう。

試飲後に購入すると割引になるのも魅力です。

この日は、ウォッシュチーズ、ゴーダトリュフ、チーズアムールドブルゴーニュだったという「チーズ盛り合わせ3種」。本格的なチーズが3種類で600円で提供されるので、安いと評判です。

ワインとのマッチングが手軽に楽しめるとのこと。

あ、そうそう私よく忘れちゃうんだけどglass を換えなければ、一杯50円引きになりま~す。 6杯も飲んだら、50円×6=300円。テイスティングもう一杯できちゃうもんね。

出典: heart-sniper135さんの口コミ

チーズやオリーブなどのおつまみも300円〜からととてもリーズナブル!スタッフの方もさすが、ワインの知識が豊富で色々教えていただきながら楽しめました!

出典: Honey♡mさんの口コミ

HUB 渋谷店

スポーツ観戦など、各種イベントが楽しいイギリス式のバー。19時までのハッピーアワーなら、対象のドリンクが30~50%で飲めます。

店内はダークブラウンのシックな内装で、ガヤガヤと賑やかな大人の社交場とのこと。

HUB 渋谷店 - モスコミュール

アブソルートライムをベースに、ライム、ジンジャーなど良質素材で爽やかに仕上げたという「HUBモスコ」。

写真はジャンボサイズとのことで、通常の660円でも安いですが、ハッピーアワーなら330円です。

一品メニューも充実。写真の「タコパッチョ」は、アイオリソースで仕上げた蛸のカルパッチョです。

やわらかい蛸に、ニンニクチップがたっぷりでクセになる味わいとのこと。食事系メニューも450円からあります。

食べものは安いし、カクテルの種類が比較的豊富で、学生の頃よく行ってました。いっつも込み合ってました。洋楽のビデオが流れてて、そんな雰囲気が好きでした。

出典: ささぶねさんの口コミ

・フィッシュドッグ
ナイスボリュームだし、これがけっこう旨い!揚げたてのフィッシュフライにタルタルソースがたっぷり!カリカリにベイクショップされたドッグパンもイイ感じだ。元祖ウスターソースも少しかけて。こりゃいいツマミですなァ!!

出典: 湘南の宇宙さんの口コミ

プロント 渋谷東武ホテル店

1988年創業のカフェ&バー。イタリアのバールをイメージし、気軽に入れてくつろげる空間を目指しているとのこと。

渋谷東部ホテル1階のロビーにあり、静かで居心地がいいそうですよ。

丸ごとすりおろしたレモンと凍った果実が入っているという「ザ!檸檬サワー」が616円。甘さ控えめ、爽やかな酸味と仄かな苦みが味わえるそう。

平日19時までのハッピーアワーなら、10種類の指定ドリンクが297円から飲めます。

528円の「生ハムの切り落としとパンチェッタ」は、オリーブオイルで食べるシンプルな一品。脂がのって美味しく、ちょっとつまむのに最適だそう。

特にワインに合わせるのがおすすめとのこと。

食べ物も一人分がやや小さめのため、ちょっとつまんでちょっと飲みながら誰かをまったり、時間つぶしをするようなシチュエーションの際に大活躍してくれます。

出典: フードブロガー アカヌマカズヤさんの口コミ

・サーモンのたらこバター
初めてプロントでお食事。サーモンとバターが乗っかってるやつを頼みました。値段もそこまで高くない。普通に美味しくて、ゆっくり和めました。ご馳走様でした、

出典: Momonga191さんの口コミ

※本記事は、2022/09/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ