六本木で食べ放題!お腹いっぱいになれる人気店13選

出典:二日酔い飯さん

六本木で食べ放題!お腹いっぱいになれる人気店13選

オフィス街でもあり、おしゃれなエンターテインメント発信地でもある、六本木。さまざまな国の料理を楽しめるお店も多数あり、グルメの世界旅行も楽しめます。そんなお店の中から、今回は食べ放題を提供するお店をまとめました。好きな分だけ美味しく楽しく味わえる、お気に入りのお店を見つけてみてくださいね。

記事作成日:2022/01/17

3266view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4129の口コミを参考にまとめました。

六本木駅周辺の食べ放題!シュラスコのおすすめ店

RIO GRANDE GRILL 六本木

牛肉のいろいろな部位や海鮮などを串に刺し、じっくりとオーブンで焼いたシュラスコの専門店です。

六本木駅から歩いて1分ほど。赤色の天井やイスなど、きらびやかなインテリアでおしゃれな空間とのこと。

シュラスコの食べ放題コースでは、16種ものシュラスコがあるそうです。豚肉、鶏肉などもあって、飽きずにいろいろ食べられるとか。

メインは牛肉のランプやイチボ、ガーリックステーキといったものもあって、少しずつ各種を味わえます。

サラダバーもセットになっていて、新鮮な野菜だけでなく、ブラジルならではの温菜も食べられるそう。

ブラジルならではの豆のスープや雑炊、バナナフライといった料理にも出会えます。

焼肉の網で焼けば忙しいしジューシーに焼き上げるのも大変。塊肉はシェラスコが最上の食べ方なのかもしれないと思いました。子どもと二人なら、1人当たり2000円台。食べ放題としてコストパフォーマンスとしても悪くない。

出典: bhappyさんの口コミ

お肉は鶏もも、ハツ、ハラミ、イベリコ豚、イチボ、ラム、牛ステーキ、角煮などが楽しめる。シュラスコ特有、肉のリクエストを札で表示できるので炙りたてを自分のタイミングで席に座ったまま楽しめる。良質の肉を炙りたてで食べられるのが嬉しい。

出典: おふぁなさんの口コミ

バルバッコア 六本木ヒルズ店

バルバッコア 六本木ヒルズ店

六本木ヒルズ、ウェストウォークの5階にある、ブラジル料理のお店。ブラジルバーベキューと呼ばれるシュラスコなどを味わえます。

おしゃれな店内で、シックなインテリア。大きなカウンター席もあります。

ランチタイムでも、シュラスコが食べ放題になるメニューがあります。10種以上の素材を食べられるとか。

シュラスコそのものは、岩塩のみでじっくりと焼いているので、肉そのものの旨みを堪能できるそうです。

バルバッコア 六本木ヒルズ店

ブラジル風のサラダバーとデザートブッフェ、食べ放題に含まれているので、野菜もたっぷりと味わえます。

スパイスを効かせたカレー味の野菜などもあって、いろいろな料理も楽しめるそうです。

お友達にこちらでランチにお祝いしてもらいました。サラダバーは珍しいお野菜やチーズ、カレーもあって気分がアガリます。シュラスコも美味しく色々な部位をメニューで確認しながらお気に入りのお肉を見つけるのも楽しかったです。スタッフの方も親切でとても心地良くお食事出来ました。

出典: Chocolateloveさんの口コミ

ビッフェの肉食べ放題4000円と飲み放題2000円をチョイスしました。最初にサラダバーに行きます。感染症対策でアルコール消毒と手袋が必要です。皿は店員が取ってくれるみたいです。色々なサラダとデザート、ブラジルの、郷土料理のカレーっぽい料理もありました。

出典: 焼き肉マンさんの口コミ

六本木駅周辺の食べ放題!中華料理のおすすめ店

チャイナルーム

チャイナルーム

六本木ヒルズのグランドハイアット東京6階にある、中華料理レストラン。

提灯をイメージさせるようなライトが吊り下がったスタイリッシュな店内で、落ち着いて食事ができます。

ランチで注文できるのが、オーダーブッフェ。20種以上の料理の中から好きな物を注文すれば、作り立てをテーブルに届けてくれます。

蒸したての飲茶が美味しいのはもちろん、炒飯やそばなども味わえるそうです。

チャイナルーム

「コラーゲンスープ鶏煮込みそば」は人気メニューのひとつ。太めの麺がとろみのあるスープに入っているそう。

長時間をかけて煮出したスープは、コクがあって上品な旨みが特徴だとか。食べ放題には、醤油味のそばが含まれているそうです。

・オーダー式ビュッフェ
時間制限はありますが、十分足ります。1つからオーダー出来るし、どれも熱々でとても満足しました。チャーハンとつゆそばが結構気に入りました。もっと食べれば良かったなと思いました。落ち着いていて、静かにゆっくり食べられます。

出典: 呆れましたさんの口コミ

・コラーゲンスープ鶏煮込みそば
定番で愛されてる名物鶏煮込みそばは、豚スネ肉、丸鶏などの食材を6時間以上も煮込んだというスープで、濃厚な旨みたっぷり、少しとろみのあるコラーゲンスープが太麺によく絡み、口の中で広がります。

出典: senac253さんの口コミ

本格中華食べ放題 棲鳳閣 六本木店

六本木駅から歩いて1分ほどと近く、ビル4階にあるお店です。ランチ営業と、夜には居酒屋でも利用できます。

スタイリッシュな店内でカジュアルな雰囲気だとか。グループで利用できる個室もあります。

本格中華食べ放題 棲鳳閣 六本木店

定額で注文できる食べ放題、飲み放題があり、メニュー数は50種ほどですが、メイン料理にご飯や麺類、点心も含まれています。

オーダー式で1品の量は控えめのようですが、その分いろいろな料理を味わえるとか。

リーズナブルなランチも人気。メイン料理に日替わりの料理が1品、杏仁豆腐もついているそうです。

「本日の定食」になると、メインになる料理が2品セットになって、ボリュームでも満足させてくれます。

夜の魅力は料理32品目+ドリンク約60品目の食べ飲み放題.税抜き¥2700。食べ放題の品目規模を売りにする中華レストランが多い中、こちらは品目数よりも、1品毎の質で勝負というところだろうか。えびとくわいの炒めは、しゃっきっと根菜系の歯ごたえと実のほぐれ感が、タレの甘さと海老の塩気とよく合う。

出典: こすめさんの口コミ

前菜盛り合わせ★ソーセージ、きくらげ、鴨肉、チャーシューなどの盛り合わせ。きくらげは太い!エビチリ★キャベツもたっぷり入っていました。からあげ★牛のオイスターソース炒め★特にタマネギがたっぷりすぎ!野菜もたくさん取れます。焼き餃子★一つ一つが大きくてタネは柔らかでした。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

珉珉 六本木店

珉珉 六本木店

手作り餃子が人気の中華料理店です。六本木駅から歩いて3分ほど、ビルの地下1階にあります。

カラフルな灯りが下がり、カジュアルな雰囲気ですね。ファミリーや女子会などでも利用しやすそうです。

名物は「焼き餃子食べ放題コース」。2時間の飲み放題に、餃子や油淋鶏が食べ放題です。

お店で手作りしている焼き餃子は、皮がやわらかめで、白菜に豚肉、ヒツジ、ニンニクなどの多種の具材がたっぷりだとか。野菜が多めで嬉しいといった声もありました。

珉珉 六本木店

ランチが安い点も人気。ランチ定食には餃子が割引き価格で付けられるそう。

「ジンギスカンセット」や「レバニラセット」が人気だとか。野菜もしっかりと食べられて、満足度の高いランチだそうです。

・餃子食べ放題
食べ放題だから点数が高めになった気もするが、単品でも美味しい餃子。特徴は皮が柔らかい事。初めは違和感があったが、食べていくとこれがクセになる♪お味は野菜中心であっさり。これくらいあっさりじゃないと逆に量が入らないかも。お代わりで頼んだものが、毎回熱々なのが最高!

出典: ピィたんさんの口コミ

久しぶりに眠眠の餃子を食べる。皮が薄くパリッとした食感が美味しい!いくつでも食べられそうな軽さだ!大阪では良く行ったのを思い出す!麻婆豆腐も山椒が効いてメチャ辛いがこれも美味い。卵とキクラゲの炒め物。レバニラ炒めも美味しかった!

出典: ムロさんさんの口コミ

小尾羊 美健食道 六本木店

小尾羊 美健食道 六本木店

六本木駅から徒歩1分ほど、中華ならではの辛い料理や身体を温めてくれる鍋を味わえるお店です。

窓には中国らしい格子がはめ込んであったり、飾ってあるものは中国風。掘りごたつ式の席や個室もあります。

小尾羊 美健食道 六本木店 - 火鍋っ!

「しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は、3種類の薬膳スープで味わえるし肉や野菜、つみれなどのしゃぶしゃぶです。

スープは6種類から選べるので、食べたことのないスープに挑戦もできそう。「コラーゲン白湯」や薬草たっぷりな「辣香湯」などがあります。

小尾羊 美健食道 六本木店

「小尾羊コース」でも3種のスープでのしゃぶしゃぶに合わせて、より上質な肉がおかわり自由になります。

「最高級ラムロース」「国産豚ロース」などが食べ放題になり、野菜やきのこもたっぷりと味わえる鍋のコースです。

お肉&お野菜3皿。鶏のつくね2皿。お腹いっぱい食べました。すっごい苦しいです。久々の食べ放題、かなり満喫して食べ過ぎちゃいました。デザートは、マンゴープリンでした。普通のしゃぶしゃぶと違い、薬膳スープで食べるしゃぶしゃぶはとても美味しかったです。しかも飲み&食べ放題でこのお値段は安いですね。

出典: liloさんの口コミ

・小尾羊コース
なんとかふたりで一皿ずつ食べ切りましたが、決して安かろう悪かろうではなかったです。むしろ美味しくて身体に優しくて芯からポッカポカ、抜群のコスパです!韓国鍋より断然好みでした。

出典: ちっぷまんくさんの口コミ

六本木駅周辺の食べ放題!しゃぶしゃぶのお店

しゃぶしゃぶ・すし 八山

黒毛和牛のしゃぶしゃぶに、寿司も食べ放題で味わえる和食店です。六本木駅から歩いて1分ほど、ビルの地下1階にあります。

数寄屋造り風の落ち着いた和の空間が広がり、個室仕様の部屋も多数あるようです。

しゃぶしゃぶ・すし 八山

「しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題」コースは、国産牛のしゃぶしゃぶだけでなく、「海老しゃぶ」に、野菜や天ぷらも食べ放題です。

肉質も良く、同じ鍋でエビのしゃぶしゃぶも楽しめます。天ぷらも種類が豊富で美味しいとか。

寿司も、ネタの種類も豊富で、いろいろな味を楽しめるそうです。ファミリーやグループの食事にもぴったりだとか。

飲み放題プランもあり、アルコールを含めソフトドリンクの種類も多くあるとのこと。

牛しゃぶしゃぶ、エビしゃぶ、寿司、天ぷらが食べ放題6820円。1番下のクラスだが牛のサシが綺麗に入っててよかった。最後の方お代わり牛は赤身が多めでした。エビしゃぶが私は気に入りました。

出典: キャシーフェルナンデスさんの口コミ

野菜の天ぷらが魅力的。レンコンにさつまいも、カボチャや大葉、それから海苔と揚げてもらって藻塩で食べる。こういうものにうつつを抜かしていては肝心のしゃぶしゃぶがおかわり出来ないってわかっていても、味、食感がかわるのはありがたく、それ以上に本格的においしいからしょうがない。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

ラムしゃぶ 金の目 六本木店

ラムしゃぶ金の目 六本木店

六本木駅歩いて3分ほど。ビルの2階にある、ラム肉のしゃぶしゃぶ専門店です。

店内には金色の壁紙を貼ってある部屋もあり、きらびやかな雰囲気とのこと。個室もあります。

ラムしゃぶ金の目 六本木店

おすすめは「Gコース」という、食べ放題、飲み放題付きのコース。たくさん食べて飲んでも一定料金で、安心ですね。

ラム肉は冷凍したものを薄くスライスしてあり、一度に何枚かをしゃぶしゃぶにするそう。塩で食べても美味しいそうです。

ラムしゃぶ金の目 六本木店

タレに加えるトッピングも、追加でき、味の変化も楽しめるのが特徴です。

「炙りラム肉寿司」も追加できるとか。目の前で炙られるラム肉は、しゃぶしゃぶとは香りも変わって美味しいそう。

ラムしゃぶ食べホーダイコースでお願いしました。すぐに野菜とラムがドーンと、早速しゃぶしゃぶ、最初は特製ダレに薬味入れて、お肉が超薄切なので2、3秒、薄いのでタレによく絡む、これは美味しい!、つけだれが、かなり美味しい、最初のうちはそのまま、少しずつ大根おろし、もみじおろし、入れながら味の変化も

出典: えりぞう☆さんの口コミ

最近ハマっているラムしゃぶ金の目。この日は六本木で友人と食事をすることになり、金の目さんへ。歳のせいか焼肉などの胃もたれが半端ないのでラム肉はヘルシーで食べやすい。無限に食べれますね。しかも後に残らない。六本木店はラム肉寿司もありました。

出典: 大盛太郎さんの口コミ

しゃぶ禅 六本木店

六本木駅から歩いて5分ほど、ビルの地下1階にあります。

入口にはのれんがあるそうで、店内も和の設えとのこと。落ち着いた空間には、テーブル席や座敷席がありゆっくりと食事ができます。

しゃぶ禅 六本木店

しゃぶしゃぶ食べ放題は、銘柄豚や国産牛などがあり、どのような肉を注文するかで値段が変わります。

どのコースでも肉は薄くても大判だとか。たっぷりと食べられ、ごまダレとポン酢で味わえるそうです。

しゃぶしゃぶのしめには、きしめんとお餅が付いています。スタッフが目の前で丁寧に仕上げてくれるとか。

出汁の味わいもありますが、好みで塩や七味などを少し足せば、より美味しい麺を味わえるそうです。

7200円の食べ放題コースでいただきました。牛、豚、牛タンまでたべられます!どれも柔らかくてこのお値段でこれだけいいお肉がいただけるなら相当コスパいいと思います!!締めのきしめんが美味しかったー。ふのりが練り込まれているらしくほんのり緑色をしています。香りがとても良かった!

出典: かえかえ1236さんの口コミ

しゃぶしゃぶ食べ放題ならここ。上から2つ目のリブロースが絶品。赤身とか国産牛に、なるとどんな味かわかりませんが、リブロースのコスパは素晴らしいと思います。いろんなしゃぶしゃぶ食べ放題にいったけどここはかなりちゃんとしてます。

出典: msmissさんの口コミ

その他六本木駅周辺の食べ放題のお店

フレンチ キッチン

六本木ヒルズにある、グランドハイアット東京内のオールデイダイニング。

洗練されたおしゃれな空間で、ゆったりと食事ができる空間です。モーニングからディナーまで利用できます。

フレンチ キッチン

ランチタイムには、洋食メニュー中心に、前菜からメイン、デザートまで食べ放題になっています。

ハムやピクルスといったものから、ブイヤベースやラムのローストなど、料理の幅が広いのが特徴です。

フレンチ キッチン

ディナーでは、ロブスターなどの季節メインが付き、ブッフェと飲み放題も合わせたコースもあります。

伊勢海老が付く場合は調理法も選べたり、ロブスターの場合にはソースを選べるといった、楽しみもあるそうです。

大好きな伊勢海老が食べれて、そして海鮮も食べれるブッフェ探してましたー!これはもう行くしかないですね^^。お友達を誘って4人で伺う事に〜。さすがホテルだけあってお洒落と高級感でテンションが上がる♪1人一匹ずつ伊勢海老がまるごと食べれるなんて幸せすぎます!しかも食べ方が選べるのも嬉しいな〜

出典: あや23002さんの口コミ

どれも全部美味しかったです!お野菜使ってる物が多かった気がします!どれも水水しくて久しぶりにしっかり野菜取れて嬉しかったです!デザートも美味しかったです。また行きます!優雅なランチできました。ご馳走様でした!

出典: かな106さんの口コミ

オーク ドア

肉やシーフードなどのグリル料理を堪能できる、ホテル内のレストラン。

六本木ヒルズのグランドハイアット東京6階にあります。テラス席でのカフェタイムや、バーカウンターでのバー利用もできるそうです。

オーク ドア

週末限定で、メインを選び、前菜とデザートが食べ放題のコースがあります。メインは、名物のグリル料理だとか。

前菜には、フレンチトーストやミニバーガーなど、デザートにはアイスクリームサンドなどもあって、彩り良いメニューを食べられます。

ランチでは、ステーキかハンバーガーを選べるセットが人気のよう。スープにデザートもセットになっています。

ハンバーガーにも、厚いステーキをサンドしてある贅沢なものだとか。十分な美味しさがあると評判です。

前菜とデザートが食べ放題、メインは1皿選ぶスタイルに変わっていました。昼間のフリーフロープランは初めて使いましたが、昼からペリエジュエグランブリュットがフリーフローに入っているのは流石グランドハイヤット。美味しく頂きました。

出典: onakasuita20191020さんの口コミ

気持ちの良い天気の中でオーダーしたのはハンバーガー。ホテルならではの基本がしっかりした丁寧なつくりに、炭火焼きならではの旨さ、香ばしさが加わり、いつも安心して楽しめます。フライドポテトもしっかり食べてしまったのですが、何とかサラダでバランスは取れた…、と思うことにしてます。

出典: 俊太朗さんの口コミ

ニルヴァーナ ニューヨーク

50年ほど前に、ニューヨークに誕生した本格的なインド料理のお店です。店名は楽園という意味だそう。

六本木駅から歩いて5分ほど、東京ミッドタウンのガレリアガーデンテラスにあります。

ニルヴァーナ ニューヨーク

ランチブッフェが人気で、カレーやタンドリーチキンなどが食べ放題になっています。

カレーも複数あって、食べ比べができるのも楽しいそう。ベジタリアン向けのカレーもあるそうです。

フレッシュな野菜がいろいろと並んでいて、カレーと合わせて野菜もたっぷりと食べられるのが特徴です。

ナンやライスも食べ放題で、週に1度はビリヤニも提供されるとか。デザートもあります。

カレー5種、ナン、サフランライス、タンドリーチキンが食べ放題。デザート+紅茶or珈琲。カレーは辛さは全体的に抑えめ!日替わりのカシューナッツカレーとバターチキンが気に入りました。シーフードも普段あまり好まないのですが、牡蠣がゴロっと入っていて魚介エキスたっぷりで美味しかったです。

出典: ぽん∩^ω^∩さんの口コミ

タンドリーチキンは美味しいっ。脂身がないチキン(もも肉ですね)なので、さっぱり目。水分飛んでる系です。うん、なんか健康的そう(適当)。ジューシーさはないですがタンドリーチキンってこう言うもんなので良いです。辛すぎずうまし

出典: gohanoishii_さんの口コミ

焼肉 坂の途中 六本木店

焼肉 坂の途中 六本木店

六本木駅から歩いて1分ほど、ビルの地下1階にある焼肉店。

落ち着いたインテリアで、ゆっくりと焼肉を楽しめそうな空間とのこと。デートや女子会に使えそうな個室もあるそうです。

焼肉 坂の途中 六本木店

「食べ飲み放題花まるプラン」が人気だそう。肉をたっぷり食べて、飲んで楽しめるのが好評のようです。

最初にある程度の量の肉が提供され、それを食べてから、牛、豚、鶏などをオーダーして食べ放題になるシステムとのこと。

焼肉 坂の途中 六本木店 - 特上タン

アラカルトで、好みの肉も焼肉で楽しめます。ホルモン系も充実しているとか。

「和牛熟成特上タン」もあり、食べ放題よりも厚くカットされているそうで、焼けばとろけるような旨みがあるそうです。

最初にある程度の肉の盛り合わせ、サラダ、キムチが提供されてその後から食べ放題がスタート。牛タンは冷凍の薄切りですがガンガン焼いていきましょう!普段あまり頼まないイカ焼きや厚切りベーコンなども食べたり。腹ペコ組はライスやネギご飯、ハンバーグチーズカレーをもりもり食べてましたw

出典: Tk1S10さんの口コミ

・特上タン
リーズナブルなメニューが多い中で、価格設定が高く目立っていたのが特上タン!綺麗なピンク色で脂の入り方が美しいタンです!和牛の熟成タンということもあり、旨味がすごいですね!食感もタンならではのサクッとした感じがいい!脂の甘みと旨味が濃い、良質なタンです!

出典: 新店ハンターさんの口コミ

※本記事は、2022/01/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ