学生必見!渋谷で美味しくて安いご飯のおすすめ店16選

出典:wt31さん

学生必見!渋谷で美味しくて安いご飯のおすすめ店16選

日々大勢の若者が行き交う街・渋谷。本日はこの街を訪れる学生さんなどの若い人向けに、リーズナブルかつおしゃれな飲食店を多数ピックアップ!カフェや洋食、和食など、様々なジャンルのご飯が食べられるお店をまとめました。

更新日:2023/07/21 (2021/12/08作成)

30197view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる11761の口コミを参考にまとめました。

学生におすすめ!渋谷にあるご飯が美味しいカフェ・喫茶店

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ

渋谷駅から西へ向かうこと徒歩約3分、渋谷マークシティ4Fのレストランアベニューにあるカフェベーカリー。

カジュアルな開放感のある店構えで、店内にはこぢんまりとしたカフェスペースがあるそう。

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ

様々な焼き立てパンが並ぶ中で、特に人気が高いのは「クロワッサン」とのこと。

サクサクパリパリの食感と、香ばしいバターの香りが魅力だそう。サイズ感も軽めで、お昼ご飯などにぴったりなんだとか。

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ

またボリューム感のある「スパイシービーフカレーパン」などをはじめとした、惣菜系のパンも人気の様子。

お洒落な雰囲気もあり、女子大生を始めとした学生の利用も多いようです。

・クロワッサン
細長いリボン状態に成形するのが、ここのクロワッサンの特徴。つまり、カリカリサクサク部分が多いの。粉の性質によるのか、端っこの部分は特にバリンとしたハードな食感。塩は気持ち強めで、噛み締めると発酵バターの華やかな香りと甘さがじゅわっと広がる。

出典: こぐまの森さんの口コミ

・スパイシービーフカレーパン
角切りビーフが入ったカレーパン。パン生地は薄く、中にはたっぷりとカレールーが入っています。パンのまわりはサクサクした衣がついていて香ばしいです。カレールーの中には美味しい角切りのビーフが3つほど入っており、贅沢なカレーパンでした。

出典: chocosaraさんの口コミ

茶亭 羽當

茶亭 羽當

渋谷駅から北東へ向かうこと徒歩約3分、明治通りから一本東へ入った通りにある喫茶店です。

シンプルながらも落ち着いた店構えで、店内もゆったりとした空気感のお店だそう。

茶亭 羽當

渋谷の喧騒を逃れて、ここでゆったりとした時間を過ごす若者や学生も多い様子。

お昼ご飯などには「ビーフサンド」を始めとした、分厚いサンドイッチメニューなどが人気のようです。

茶亭 羽當

またランチの後に、コーヒーとスイーツでゆったりとしたカフェタイムを満喫する人も多いとのこと。

綺麗に2層に分かれた「オ・レ・グラッセ」や、シフォンケーキが定番のセットなんだとか。

・ビーフサンド
トーストにレタスとオニオン、ローストビーフが挟んである。一口食べると、パンの触感に驚く、トーストしてあるのに、中がもちもちだ。そして、ローストビーフの香ばしさが広がり、ほんのり甘酸っぱいソースと非常に合う。パンもローストビーフにもこだわりを感じる。

出典: 顔が丸男さんの口コミ

・オ・レ・グラッセ コーヒーとミルクがきれいな層になってて美しい~。かき混ぜず、ゆっくり傾けて飲むことで最後までコーヒーの苦みとミルクと甘みを一緒に味わえてまさに大人のカフェラテです。甘くて美味しい。ここのシフォンケーキも、毎回食べちゃうくらい好き。

出典: ゆきまどさんの口コミ

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店

渋谷駅を出て東へ向かうこと徒歩約2分、駅直結の渋谷ヒカリエShinQs東横のれん街 B2Fにあるカフェ。

カジュアルでおしゃれな雰囲気が、女子大生を始めとした学生にも人気の様子。

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店 - リコッタチーズのパンケーキ 特製メープル添え

(ホイップトッピング)

カフェやスイーツメニューを中心としたこのお店では、お昼ご飯にパンケーキを楽しむ人も多いそう。

定番は「リコッタチーズのパンケーキ 特製メープル添え」。シンプルなメニューながらも定番の一品なんだとか。

また、フォトジェニックな「三角プリン」などのスイーツメニューも豊富とのこと。

ニュージーランド発祥のメレンゲスイーツ「パブロバ」なども、最近少しずつトレンドになりつつあるスイーツだそう。

○リコッタチーズのパンケーキ 特製メープル添え(ホイップトッピング)こちらは、相方が頼みました~。とにかく、すっごい美味しいとベタ褒めでした(笑)○ <数量限定>ショコラパンケーキこちらは、運良くラスト一食でした♪生地にチョコが入っているパンケーキは、初めて食べました。

出典: drahappa9さんの口コミ

・パブロバ
パブロバの構成は、焼きメレンゲ、ラズベリー、ブルーベリー、カスタード、生クリーム、バニラアイス。私のパブロバの食べ方はね、汚いんですけどね(笑)、美味しいんだよ!メレンゲをザクザクとスプーンで細かくして、アイスやクリーム、ソースと混ぜ混ぜします。

出典: チェリー先生さんの口コミ

ロクシタン カフェ 渋谷店

ロクシタン カフェ 渋谷店

渋谷駅を出て北西へ向かうこと徒歩約3分、神宮通り沿いの駅前ビル1Fのロクシタンにあるカフェです。

雑貨ブランド・ロクシタンによるプロデュースのため、かわいいものに目がない女子学生なども多く訪れるそう。

ロクシタン カフェ 渋谷店 - プレミアムクラブサラダ パン付 1806円

ランチを始めとしたメニューが豊富で、野菜がたっぷり入った嬉しいご飯メニューも多数ある様子。

「プレミアムクラブサラダ」は、名前の通り野菜でお腹がいっぱいになるような、ヘルシーメニューなんだとか。

ロクシタン カフェ 渋谷店 - ★8想いが叶う!恋のハーブ「ヴァーベナ」パフェ

またお昼ご飯を食べた後、カフェタイムを過ごす際にはパフェを注文する人も多いそう。

ボリューム感満点のパフェは、見た目のインパクトが抜群で、写真映えもばっちりとのことです。

・プレミアムクラブサラダ
野菜たっぷりのサラダ、スープ、パン、コーヒーをチョイス。野菜メインでお腹いっぱいになるのか心配でしたが、パンがあったのでそこそこ満足感はありました。肉や魚などのお店もいいですが、たまには体によい低カロリーの野菜メインの食事もいいなあと思いました。

出典: わのさんの口コミ

・スモークサーモンとビューティサラダセット
メインのスモークサーモンとビューティサラダにはアボガドが使われ、ナッツ系、ハーブ系の野菜が香りと歯応えで楽しみを彩る。セットについてきたサラダはこれもありきたりではなくしっかり何種類かの野菜を組み込んでいて意欲的。ありがちな適当さは微塵も感じさせない。

出典: 食べウォーカーさんさんの口コミ

茶庭 然花抄院 渋谷ヒカリエ ShinQs店

渋谷駅から東へ向かうこと徒歩約2分、駅直結の渋谷ヒカリエShinQsの5Fにある和カフェです。

重厚感のある店構えですが、店内は明るく和の情緒漂う落ち着いた雰囲気なんだとか。

茶庭 然花抄院 渋谷ヒカリエ ShinQs店

和の素材を使ったスイーツや京料理が楽しめるお店だそう。季節を感じられるご飯メニューも多い様子。

ランチの定番メニューでは、ぶぶ漬けをメインとしたメニューが豊富とのこと。

スイーツメニューはパフェやかき氷など、抹茶をメインとしたラインナップが多彩に揃っているんだとか。

カフェタイムに女子会を楽しむ学生なども、多く見受けられるようです。

・京のぶぶ膳
大豆と昆布のおこわ、こだわりのお漬け物5種、温泉卵、お茶(煎茶or玄米茶)のセット。煎茶がすでに単品750円なのでお得なセット。玄米茶にしました。大豆と昆布のおこわはもちもち。お茶をかけてお茶漬けにしても味わえますが、もちもち感が良かったので別々にいただきました。

出典: ゆずみつさんの口コミ

香り抹茶丸は抹茶アイスの風味が濃厚(^^♪それ以外のトッピングも全部美味しくて良い材料を使って手間暇をかけて丁寧に作られてることを感じます(*^▽^*)和スイーツがメインなのでコーヒーはどうかと思ったんですが手抜かりありませんでした(*^^)v

出典: ラーメンマンジュニアさんの口コミ

café 1886 at Bosch

café 1886 at Bosch

渋谷駅からまっすぐ東へ向かうこと徒歩約5分、六本木通りの通り沿いにあるカフェ。

目を引く看板が目印のカジュアルな雰囲気のお店で、店内は広々とした開放感のある空間だそう。

ビジネスパーソンや学生さんが多く、PCで作業をする人も多く見受けられるというこちらのカフェ。

ランチなどのご飯メニューは、ユニークな見た目のサンドイッチが豊富に揃っているんだとか。

café 1886 at Bosch

またランチやモーニングの朝ごはんでは、「パンケーキセット」も好評とのこと。

軽めのご飯を食べたい、という人には、シンプルながらも素材の良さが味わえる、写真のメニューなどがおすすめのようです。

ドイツパンのサンドイッチが豊富にあり、ひよこ豆とチキンの入ったものにしました。チキンが意外とすごくスモーキーで香ばしく、皮目もしっかり入っているので、食べごたえがあります。

出典: 理桜(^▽^◎)さんの口コミ

私はカフェラテとトロササンドをいただきました。パンの裏に塗ってあるディジョンマスタードの香りがなんとも不思議で良い香り。ピント豆も美味しい!パンはとても分厚くてふっくら、食べ応えもあります。チキンは皮目パリッと、しっかり身が詰まっていました。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

学生におすすめ!渋谷にあるご飯が美味しい和食店

とりかつ チキン

渋谷駅を出て北西へ進むこと徒歩約6分、道玄坂の一本西側の裏通りにある定食屋さんです。

店名看板を目印にお店へ入ると、店内には昭和感漂う大衆的な空間が広がっているそう。

ビジネスパーソンや学生を中心に、コスパの良い定食メニューが評判のご飯処とのこと。

定番は「人気定食」だそう。その名の通り、お店で人気のとりかつ、ハムかつ、コロッケの三種の揚げ物が楽しめるセットなんだとか。

また定食の中には、十数種類の揚げ物の中から、好きなものを自由にチョイスできるメニューもある様子。

アジフライやメンチカツ、蟹クリームコロッケなどもラインナップされているそうです。

・人気定食
次に、ハムカツ。これは、ひと口食べて分かる凄さ。赤身で分厚いハムが本当に美味い。揚げ方がパリッとサクサクしている。オーダー後に揚げるので、油っぽさはなく軽い。これは、とてもレベルの高いハムカツである。次にトリカツ。これも凄い。モモ肉が使われていてとても柔らかいジューシー。

出典: 【孤独のグルメ365日】さんの口コミ

メンチフライは、鶏肉のような淡白な味わいのつみれに野菜が練り込まれてる感じ。このメンチは意外やったけど、外側の衣のサクサクさと内側のフワフワさのコントラストが素敵すぎて極上やった。アジフライは至ってシンプルではあるものの、やっぱり衣と種の相性が抜群で本当に素敵でした。

出典: あほライスさんの口コミ

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店

渋谷駅を出て北西へ進むこと徒歩約6分、文化村通り沿いのプラザ道元坂1Fにあるおそば屋さん。

和の趣漂う大きな店名看板が目印。店内はカウンター席がメインの造りの様子。

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店

女性一人でも入りやすいおそば屋さんで、コスパが良いため、OLや学生の利用も多いとのこと。

定番メニューは十割そばの「もりそば」だそう。ワンコイン以下のメニューも豊富なんだとか。

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店

また、温かいそばメニューも豊富に揃っているそう。「天ぷらそば」などが、人気メニューのひとつのようです。

時間がない日でも、さくっとご飯を食べられる点も好評なんだそう。

私はもりそば、連れは温かいかき揚げ蕎麦を注文。1分もかからない早さでいただきます。十割蕎麦です。美味しい!つゆとの相性もよし、茹で加減、食感、完璧です。コレで320円とは驚きです。

出典: cats614さんの口コミ

・天ぷら蕎麦
相変わらず天ぷらは野菜系の玉ねぎ中心の甘みが光っています。太麺はどうか?というと「イイ!」10割なので、もともとコシが出にくい麺ですから、温蕎麦だとどうしてもしっかりした食感が出にくいです。それを太麺にすると噛んだ感、食べている感が出ます。コレが蕎麦をより食べている感に繋がります。

出典: okawari56さんの口コミ

新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店

新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店

渋谷駅から西へ向かうこと徒歩で約3分、プラザ通りの通り沿いにあるお店です。

和モダンなテイストの外観が目印で、店内もスタイリッシュでカジュアルな雰囲気なんだとか。

新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店

お店の魅力は、何といってもコスパの良さに反比例するボリューム感とのこと。

定番のタレかつをお腹いっぱい楽しめる「2段盛りかつ丼セット」は、分厚いカツが2枚ものった、食べ盛りの学生には嬉しい一品だそう。

新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店 - 特製合いもり丼(特盛)1,280円

しっかりご飯を食べてスタミナを付けたい、という人には「特製合いもり丼」もおすすめの様子。

タレカツやエビフライ、野菜天など、揚げ物が山盛りにのった丼が提供されるんだとか。

・かつ丼セット
サックサク!衣も薄めかつはけっこう薄めでしたが、甘醤油っぽいタレがとても軽い感じ。辛子や七味、山椒とそれぞれ食べてみましたが、どれも合いました。ご飯は新潟産のお米。つやつやでふっくらしていて美味しい。タレカツのタレもかかっており、うまー。ご飯大盛りにすればよかった。

出典: けろたん55さんの口コミ

・特製合いもり丼
ネタの種類は、かつ2枚、海老、ナス、カボチャ、ヤングコーン、プチトマト、ブロッコリ!さっそく食べてみると・・・おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!「和豚もちぶた」を使用したタレかつは、フックラやわらかく、ジューシーな食感!薄めの肉に、きめ細かい衣が密着して剥がれません!

出典: gakudaiさんの口コミ

牛かつもと村 渋谷店

渋谷駅を東へ出て南東へ進むこと徒歩約4分、明治通りを一本南西へ入った通りにあるお店です。

白い暖簾を目印に地下へ降りると入口があり、店内はカウンター席メインの、こぢんまりとした造りとなっているそう。

牛かつもと村 渋谷店

様々な牛肉を使った料理がウリで、中でもイチオシは牛カツとのこと。

サクサクの牛カツは、女子大生などの学生にも人気。ボリューミーでコスパが良く、贅沢な気分を味わえる一品なのだとか。

また牛カツと並んで人気なのが、牛タンを使ったタンカツとのこと。

牛カツに比べややあっさりめのタンカツは、ビジネスパーソンのお昼ご飯にちょうどよいボリューム感のようです。

・牛カツ 麦飯とろろセット
食べてビックリだったのがお肉が非常に柔らかい!!そこに岩塩は、特性醤油ソース、わさびソースなどを自分好みで付けていただきます。最高か!!私はシンプルに岩塩とわさびで頂くのが大好きでした。ご飯もおかわり1杯は無料なのでボリュームも十分!

出典: ryotaimanishiさんの口コミ

・牛ロースカツ130g麦飯トロロセット
でも麦飯、味噌汁、肉用のワサビ醤油と、山ワサビソース?、トロロ、お新香、しかもご飯は一回お代わりが出来ます。取り敢えずボリュームは十分。肉を一切れ持ち上げると、なんとも綺麗!このお肉を固形燃料で焼かれた石の上で焼いて行きます。ほんの数秒で十分!

出典: y_recさんの口コミ

山下本気うどん 渋谷道玄坂

山下本気うどん 渋谷道玄坂 - 外観

渋谷駅を出て西へ向かうこと徒歩約3分、道玄坂の通りを一本南東へ入った、渋谷道玄坂ビルにあるうどん屋さん。

質素ながらも上品な感じの店構えで、店内は和モダンでおしゃれな内装とのこと。

学生に嬉しいコスパ抜群のうどん屋さんで、定番メニューからユニークなものまでラインナップも多彩だそう。

うどんそのものをシンプルに楽しみたい人には、「満腹セット」がおすすめの様子。

パンチのあるメニューの一例としては、カルボナーラとカレーが融合した「カレボナーラうどん」などがあるとのこと。

夜ご飯としてしっかり食べるも良し、中には朝ご飯でスタミナをつけるべく注文する人もいるようです。

・満腹セット
つやつやしている麺は締め具合もよく、喉越しもいいです!スープは濃いめの出汁です。鰹と昆布の出汁ベースに香川の醤油を合わせているようです。美味しいスープです。牛肉が美味いですね。

出典: とんかつ部長さんの口コミ

・カレボナーラうどん
カルボナーラならぬカレボナーラうどんに鶏天を合わせていただきました。カレボナーラはカルボナーラ的なうどんにカレースパイスを融合させたものと想像していたのですがそうではなく、カルボナーラうどんにカレールウをぶっかけたものでした。

出典: カレーおじさん\(^o^)/さんの口コミ

利久 渋谷ヒカリエ店

利久 渋谷ヒカリエ店

渋谷駅から東へ向かうこと徒歩約3分、駅直結の渋谷ヒカリエ6Fにある和食のお店です。

白が基調の洗練された感じの外観で、店内は、カジュアルで明るい雰囲気なんだとか。

炭火で焼き上げた牛タンが、リーズナブルでありながら美味しいと評判です。学生カップルやOL同士での利用も多い様子。

男女問わず定番として人気なのは、牛タンを存分に楽しめる「牛たん定食」とのことです。

また季節限定メニューのため、ラインナップされている期間に絶対チェックしたいというメニューが「うなとろ重」だそう。

牛タンと鰻重が併せて楽しめる、かなり贅沢な一品なんだとか。

・牛たん定食
牛タンはしっかり厚みもありますが、柔らかいので美味しいです。塩も味噌もどちらも美味しく、優劣はつけられないですね。麦ご飯は普通盛りにしたのですが、意外と量がありこれで十分。牛タンと麦ご飯の組合せは幸せな組合せでサクサク頂けます。テールスープも塩梅が良く、サラリと頂けます。

出典: 夜桜子さんの口コミ

・うなとろ重
牛タンのローストと鰻蒲焼それにとろろと卵黄。なんともそそられるビジュアル。そして季節限定の殺し文句(笑)牛タンが2切れ3切れ4切れで価格が少し違います。2000円以内で収まるところから3切れで(笑)待つ事10分ほどで配膳、まず見た目がとても綺麗です。

出典: 肉食ヘアーデザイナーさんの口コミ

その他学生におすすめな渋谷にあるご飯が美味しいお店

ムルギー

ムルギー

渋谷駅から北西へ向かうこと徒歩約7分、道玄坂の一本北西側にある裏通りに佇むカレー屋さん。

煉瓦造りのややレトロな雰囲気のお店で、店内も質素なレイアウトなんだとか。

ムルギー

お店の名物は、店名を冠した「ムルギーカレー」とのこと。

シンプルながらも、スパイシーさをしっかり感じられる欧風カレーで、学生を中心とした若者に好評のカレーのようです。

ムルギー - 玉子入りムルギーカリー

プラスアルファのトッピングとして玉子の入った、「玉子入りムルギーカレー」も好評の様子。

カレーのスパイシーさを程よく中和してくれる、ゆで卵のまろやかさが魅力なんだとか。

・ムルギーカレー
白い山が聳え立つような、急角度のライスとサラッとしたカレーに生クリームがかかってます。辛めのオーダーは好みにドンピシャ。硬めのライスによく合います。カレーの奥深さを感じながら美味しさに酔いしれます。

出典: Eat takingさんの口コミ

・玉子入りムルギーカリー
ハヤシカレー風の欧風カレー。スパイス以外は全て国産食材を使用しており、1週間煮込んでいるそうだ。辛さは後からくる。上から一筋の生クリームと一筋のケチャップ?がかけられている。粘度は高め。美味しい。量は多め。具は茹で玉子1個分をスライスしたもの、豚肉片。

出典: dandy_takaoさんの口コミ

渋谷カオマンガイ

渋谷駅から南東へ進むこと徒歩約7分、明治通りの通り沿いにあるタイ料理のお店。

白を基調とした店舗のこぢんまりとした入口を入ると、店内にはカジュアルなテーブルとイスが並んでいるそう。

渋谷カオマンガイ - 完成形

店名からも分かる通り、カオマンガイの専門店とのこと。

手頃なプラス料金で肉の増量やご飯の大盛りができて、パクチーがおかわり自由というのも、タイ料理好きにとってはたまらないポイントなんだとか。

サイドメニューのテールスープも、カオマンガイとあわせて注文する人が多い様子。

「骨入りスープ」にはたっぷりと鶏の骨が入っており、あっさりとしつつも濃厚な旨味を感じられるんだそう。

・カオマンガイ
パクチー別皿ででてきてので、カオマンガイの上にのせて、青唐辛子ものせて、タレをかけて、混ぜながら食べます。(食べ方の正解は分からず?)鶏肉しっとり、パクチーシャキシャキ、ライスはパラパラ、おいし?!甘辛ソースは思ったより飽きない味。途中おかわり自由なパクチーをもらい、追パク。

出典: けろたん55さんの口コミ

・カオマンガイ
たっぷり詰め込まれたパクチーをどさっとカオマンガイに乗せて、ソースをかけます。鶏肉はしっとり柔らかくて1口サイズになっているので食べやすい。ご飯もは固めに炊かれて、味もついています。でも、濃いすぎることもなく少し薄めな味付けがちょうど良い。

出典: mpp26さんの口コミ

韓国亭豚や 本店

韓国亭豚や 本店

渋谷駅から北西へ向かうこと徒歩約6分、文化村通り角のプラザ道元坂4Fにある韓国料理店。

ビルの入口にある赤と黄色の看板が目印で、店内は韓国の居酒屋のような本格的な雰囲気とのこと。

韓国亭豚や 本店

お店の定番メニューといえば、やはり「サムギョプサル」だそう。

女子大生を中心として、学生や若者に人気。コスパ良くがっつりと肉料理を楽しめるのが、大きな魅力なんだとか。

またサイドメニューなどにも、本格的なコリアングルメが満載の様子。

中でもチーズたっぷりの「海鮮チヂミ」は、イチオシのメニューとのこと。ご飯にもお酒のつまみにも合う一品だそう。

海鮮チヂミ(1130円)※チーズトッピング 無料 かなりの大きさ。厚みもありボリュームあり。テーブルが狭いので、置き場所に困る(・.・;)サムギョプサル 1人前(960円)脂身が多いですが、私は脂身きらいでも食べれるぐらい美味しい。

出典: 鼻でか太郎さんの口コミ

サムギョプサルは注文すると、豚バラ肉だけでなく野菜やキムチ等の付け合わせ、スンドゥブチゲが付いてきます。さらに鉄板では店員さんがニンニク、キムチ、イイダコなどを焼いてくれるので、豚肉と一緒に楽しむことができます。

出典: Yuta_0911さんの口コミ

北海道スープカレー Suage 渋谷店

北海道スープカレー Suage 渋谷店 - 北海道スープカレー Suage 渋谷店

渋谷駅を東側へ出て徒歩約2分、明治通りを一本東に入った通りのビルB1Fにあるスープカレー専門店。

黒と赤を基調とした入口を入ると、店内はカジュアルでおしゃれな雰囲気だそう。

数あるスープカレーメニューの中でも、学生に定番なのは「パリパリ知床鶏と野菜カレー」とのこと。

鶏肉の旨味と野菜の旨味、両方がしっかり溶けだしたカレースープが絶品なんだとか。

北海道スープカレー Suage 渋谷店

ベースのスープを選び、辛さを好みで調整したり、追加でトッピングの注文もできるそう。

コクが深くなるというイカスミスープを追加するのが、ツウならではの注文の仕方のようです。

・パリパリ知床鶏と野菜カレー
カレーさんご対面。綺麗なビジュアル。もちろん素晴らしいのは外見だけじゃない。ゴロッとボリュームある野菜たちと知床鶏ですが、知床鶏は外はパリッと中はジューシー!野菜はどれもめっちゃ甘くて美味しい!んまぁ。

出典: ryotaimanishiさんの口コミ

ちょっと前に来た時、本来あまり好みではないんだけど、なんとなくスープにイカスミをプラスしてみた。これが!めっちゃ当たりだった。旨味とコクがさらに増強!生臭さなんて微塵も感じない。もともと普通のスープでもめちゃくちゃ好きだったのにさらに美味いじゃないの。イカスミ、もっと早く試すべきだった…。

出典: AMNIRさんの口コミ

※本記事は、2023/07/21に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ