中野駅周辺で食べ放題を楽しみたいならこのお店!人気店4選

出典:ぱんだぶた。さん

中野駅周辺で食べ放題を楽しみたいならこのお店!人気店4選

中野は、JR中央快速線と中央総武線の他に東京メトロ東西線も乗り入れており、アクセスの良さでも人気の街です。中野駅の周辺には、大型商業施設や買い物に便利な商店街もあり、飲食店も多く見られます。今回はそんな中野駅周辺で、食べ放題を楽しめると評判のお店をまとめました。

記事作成日:2021/11/26

1045view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる217の口コミを参考にまとめました。

中野駅北口方面にある食べ放題のお店

ピッツェリア クッチーナ ナプリモ 中野店

ピッツェリア クッチーナ ナプリモ 中野店 - 外観

中野駅の北口から徒歩2分。複数のメディアで紹介されたことのあるという、イタリアンのお店です。

テーブル席26席とカウンター席が4席用意されているとのこと。イベント日には大画面でスポーツ観戦などが可能だそう。

ピッツェリア クッチーナ ナプリモ 中野店

メニューには食べ放題や飲み放題のコースがあるようです。

コースの値段によって人気の窯焼きピザが8~22種類食べ放題とのこと。ピザの他に料理が何品かついてくるそうです。

「カプレーゼ」は窯焼きピザ22種類の食べ放題を注文すると食べられる一品。チーズと生ハムが味のベースだとか。

塩味が絶妙な加減で美味しいのだそう。赤と緑のコントラストも見栄えしますね。

・食べ放題
相変わらず、ピザを焼くのには少し時間がかかっていますが、味とボリュームはいいです。牛肉の頬肉も、デミグラスソースと相まって、柔らかくておいしいです。

出典: hoshi10さんの口コミ

・マルゲリータ
なんだかんだ言っても、やっぱりこれがピザの完成形である。食べる順番も関係していると思うのだが、この日いちばんの美味しさだった。トマトソースの水水しさと旨味がチーズと絶妙にマッチ。

出典: うし江ととん平さんの口コミ

ホルモン焼肉 縁 中野店

2013年から営業しているという焼肉専門店です。焼肉の食べ放題がリーズナブルだと評判の様子。

店内はキレイにしていて入りやすい雰囲気とのこと。場所は中野駅北口徒歩3分ほどです。

一番人気だと言うのが、曜日限定の「黒毛和牛カルビ縁得食べ放題コース」とのこと。

当コースでは、名物の「つぼサムギョプサル」が味わえるそう。とても安いのにハイクオリティ!との口コミもありました。

食べ放題はワンドリンク制のため、飲み物の注文が必要なのだそうです。ドリンクをたくさん飲む人は、追加料金で飲み放題もおすすめ。

写真は「巨峰オレンジハイ」で、他にもビールや焼酎、カクテルなど約50種のドリンクメニューが注文可能とのこと。

中野にある食べ放題が安く楽しめるお店です(*´∀`*)お肉の質も悪くなく、出てくるまでもさほど時間も掛からないので結構食べられました(*´艸`*)個人的には牛タンが厚すぎず薄すぎずでほどよくて食べやすかったです✨

出典: takat80896さんの口コミ

食べ放題はワンドリンク制なのでソフトドリンクと一緒に。めちゃ安いのにこのクオリティはすごい!全部ものすごい量で出てくるので、もっと色々種類食べたかったけどおなかぱんぱん…!

出典: くぅーるるさんの口コミ

中野駅南口方面にある食べ放題のお店

ジンギスカン 楽太郎 中野店

ジンギスカン 楽太郎 中野店

中野駅南口から徒歩3分の場所にある、ジンギスカンの食べ放題が楽しめるお店です。

同系列の店舗が関東内に複数あるとのこと。店内は落ちついた空間で、半個室もあるそうです。

ジンギスカン 楽太郎 中野店

当店のジンギスカンに使われるラム肉は、北海道から取り寄せている生ラム肉なのだとか。

食べ放題は90分と120分のコースがあり、どちらもラム肉や野菜の他に飲み放題も含まれるそう。

ジンギスカン 楽太郎 中野店

ラム肉は「肩ロース」と「ラムショルダー」の2種類とのこと。肉には全く臭みがなく、厚くてやわらかいと好評なのだそうです。

ジンギスカンとビールの相性がよく、箸がどんどん進むとの声も。

・ワイドコース 120分食べ飲み放題
2人で肉8人前、野菜6人前くらい食べました。大満足。お肉は臭みがなくて、脂もさっぱりしているので、本当にどんどん食べられます。肉の脂で炒められるもやしもおいしい!

出典: 10080496さんの口コミ

人気ですね!それもそのはず、ジンギスカン食べ放題のレベルが高い!伺ったのが少し前なので若干うろ覚えですが、お肉2種、ソーセージ、野菜、ご飯が食べ放題。お肉がピンク!分厚い!柔らかい!旨味がしっかり!4.5回はおかわりしました。このお値段でこのクオリティは最高です。

出典: ぽみまる867さんの口コミ

寿司 魚がし日本一 中野マルイ店

寿司 魚がし日本一 中野マルイ店 - 外観。

中野駅南口の中野マルイ5Fにあるお寿司屋さん。2020年にオープンしたばかりで店内はキレイとのこと。

通常の単品メニューの他、お寿司の食べ放題が人気のようです。座席は、カウンター席とテーブル席で計39席だそう。

お寿司の食べ放題は制限時間90分で、年齢や性別によってコース料金が異なる模様。

ネタは全部で40種類以上の中から選べるとのこと。味噌汁・茶碗蒸し・フライドポテトもお替り自由だとか。

注文はタッチパネルで操作できるのが便利だそうです。

炙りにしたい場合は、店員さんに声をかけると炙ってくれるようです。シャリは大きすぎず、食べ放題には良心的との口コミも。

・寿司食べ放題
注文は何品でも大丈夫のようで、タッチパネルなので注文する煩わしさはないです。1貫ずつ注文できるので、あまり食べれない方もいいですね。

出典: ぱんだぶた。さんの口コミ

・寿司食べ放題
お魚新鮮!!どれもおいしい!!うにミョウバンくさくないー!おいしい!いくらもおいしい!!!!シャリ小さめなので、沢山たべれるー!!嬉しい♪

出典: くぅーるるさんの口コミ

※本記事は、2021/11/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ