田町駅のカフェ16選!一人・友達・子連れで利用しやすいお店

出典:御飯大盛りさん

田町駅のカフェ16選!一人・友達・子連れで利用しやすいお店

東京都港区にあり、周りをオフィス街に囲まれている田町駅。ランチやお茶、ディナーにも使える、気軽に入れるカフェが数多くあります。今回の記事では、一人で立ち寄ったり、友達や子連れで利用しやすいカフェの情報をまとめました。

記事作成日:2021/06/30

7856view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2018の口コミを参考にまとめました。

田町駅周辺にある一人でも行きやすいカフェ

ダフニ

ダフニ

田町駅から徒歩約7分、東京メトロ三田駅から歩いて3分ほどのところにあります。

店内は昭和レトロな雰囲気だそう。入り口付近は販売用のコーヒーがあり、奥がカフェスペースです。2人がけのテーブルが4卓揃っています。

ダフニ

自家焙煎のこだわりコーヒーが飲めるカフェ。メニューはコーヒーのみで、置いてある豆を見てオーダーするのだとか。どの豆を選んでも一律料金だそう。

1人で静かに一服したい時や、スタッフとコーヒー談義をしたい時におすすめです。

ダフニ

コーヒーはネルドリップ方式で淹れているそう。種類によって、ミルクや砂糖など添えるものが変わるのだとか。

写真は「モカ・マタリ」で、酸味や苦味がほどよいとのこと。香りが豊かで、コクもあるそうですよ。

今回は始めてでもあり中焙煎のグラテマラにしてみました。5分くらいでまいりました。味、かおりともにGoodです。誰もいないスペースでしばしゆったり。いいですね。

出典: ぶらりたびさんの口コミ

店名がついたダフニブレンドにしました。このブレンドおいしいですわ。やや苦味が勝っているけどバランスのとれたブレンドでした。オーダーしたコーヒーに合わせてクリームを出したり、砂糖だけ出したりしていてきめ細かい。雰囲気も昭和で好きなお店です。

出典: bernalさんの口コミ

ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店

ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店

JR田町駅から徒歩約4分のオフィス街にあります。アメリカ発のカフェの、日本2号店。

カウンターやソファ、テラス席が揃い、1人でも入りやすいそう。Wifiや電源が使えるので、ゆっくりPC作業する人も多いとのことです。

ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店

先に注文と支払いを済ませ、後でテーブルに運んでくれるシステムです。

スイーツ類はショーケースから選べます。「いちごのアーモンドタルト」は、ザクロが味のアクセントになっているそう。コーヒーとの組み合わせも良いそうです。

ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店

一日中頼める「オールデイ・ブレックファースト」は、軽い食事にぴったりです。

写真の「アボカドトースト」は、からしマヨがピリッときいていて美味しいそう。「ラズベリーティー」は香りが良く、3杯分ほどあるとのことです。

やっぱりいちごのアーモンドタルトも♪かっちりしたタルト台にアーモンドの生地。そしてクリームとこの断面はテンションあがります。トップにはいちごとザクロのアクセントがタルト生地はしっかり、ジューシーなアーモンド生地と。甘さがしっかりしているので爽やかな飲み心地のアメリカーノにピッタリでした。

出典: karin☆さんの口コミ

・アボカドトースト
アボカドたっぷりで卵と絡み合ってより美味しさ引き立っていました‼️‼️トーストも硬すぎず柔らかすぎず美味しかったです^^わさびソースで少しスパイシー味なので苦手でなければぜひぜひオススメです!!

出典: SUMIRENさんの口コミ

リットコーヒー&ティースタンド

田町駅から車で4分、東京メトロの芝公園駅からは歩いて5分ほどのところにあります。

モダンでおしゃれなカフェだそう。テイクアウト用のスタンドの他、小さなカフェスペースがあり、1人でお茶やランチをするのにぴったりです。

ドリンクはバリスタが淹れるコーヒーから、紅茶・日本茶まで揃っています。可愛いラテアートも必見!

自家製スイーツも好評です。「キャロットケーキ」はクルミの食感やスパイスの香りが楽しめる絶品だそう。食べやすいサイズ感とのこと。

リットコーヒー&ティースタンド

イートインの軽食では、3〜4種類ほどあるホットサンドが人気です。

写真のものには、自家製のプルドポークが挟まっているそう。じっくり調理されているため、食感が良いのだとか。ポテトも添えられており、食べごたえがあるとのこと。

カフェラテとカフェモカをオーダー。カフェラテはコーヒーの味がしっかり感じられる。苦味もしっかりしていておいしい〜カフェモカが甘くて、でもしっかりコーヒーも感じられてとてもおいしかった!今度はこっち頼みたい〜アイスも美味しそう。

出典: みみみの電光石火!さんの口コミ

梅あんとクリームチーズのホットサンド!梅の酸っぱさはそこまでちゃうどよい甘酸っぱさでいいアクセント。自家製無花果ラテは中にたっぷりの無花果が入っていて美味しいデザート的なドリンクでした!

出典: あるふぉ〜とさんの口コミ

喫茶 悠

喫茶 悠

田町駅から車で5分ほど、芝公園駅や三田駅からは徒歩6〜7分のところにあります。

裏路地にありながら、ランチタイムは満席になる人気店だそう。座席はカウンターとテーブルが24席ほどです。

昔懐かしい、洋食ランチが人気のカフェです。

手頃な価格のコーヒーもあり、気軽に一服できます。香ばしく、量もたっぷりだそう。ランチを頼むと「アフターコーヒー」が低価格でつけられてお得なのだとか。

「悠ランチ」はヒレカツやエビフライなど、種類豊富なおかずがワンプレートに盛られています。デザートに、ゼリーまでついていて豪華です。

ハンバーグはやわらかく、テリヤキソースが美味しいそう。手作り感があるのも魅力とのことです。

・悠ランチ
ワンプレートで色々な味が楽しめるのが良いですね。メインの中では、何気にイカフライが一番好みです。こういうでかいサイズのイカフライを食べる機会ってあまりないですが、すっと噛みきれる柔らかさで、味付けもほどよい。

出典: naric506さんの口コミ

後日、13時前だったので、ダメ元で伺ってみたら・・・なんと、奇跡的に一つだけ『チキンフライ定食』が残っていました!!濃厚なホワイトソースを纏った、厚みはあるけど、やわらかいチキン!!もうたまりません!!

出典: TAKAPYさんの口コミ

フラックスカフェ 田町店

フラックスカフェ 田町店

フィットネスクラブが運営するカフェの2号店です。田町駅から歩いて4分ほどのところにあります。

店内は奥に長い造りだそう。座席はカウンターやテーブル、テラス席が合わせて30席ほど。

フラックスカフェ 田町店

高タンパク・低脂質で、素材にもこだわったメニューが揃っています。ヘルシーな食事をしたい人や、体作りをしている人におすすめだそう。

ワンプレートに肉や野菜が盛られた「チキンミール」は、肉がしっとりとやわらかいとのこと。ボリュームもあるそう。

フラックスカフェ 田町店 - サイズ感的にはファーストフード店のLサイズくらい。氷が無いのですごいボリュームです。

食事の置き換えにも良いという「プロテインドリンク」。大きめのカップで、満足感が得られるそうです。

「ストロベリーチーズケーキ」は、飲みやすくて美味しいそう。ザクロなどの豊富な材料を使い、注文を受けてから作ってくれるとのこと。

プロテインって結構独特の味わいで、結構な具合に飲みにくいものが多いのですが、この「ストロベリーチーズケーキ」、めちゃくちゃ美味い。何も言われないで先入観抜きに飲んだら、ストロベリーなチーズケーキなスムージーの美味いやつ。これが食事に置き換え可能というのプロテインドリンクというから驚天動地。

出典: bhappyさんの口コミ

・チキンミール
チキンはしっとり柔らかくてかなりボリューミー。半熟卵や付け合わせもとっても美味しいです!ご飯はないけど、タンパク質をしっかり摂取できて大満足!

出典: mm_foodsさんの口コミ

田町駅周辺にある友人と行きたいカフェ

グーテ・ド・ママン

グーテ・ド・ママン

田町駅から歩いて8分ほどのところにあります。クラシックな洋館のような外観とのこと。

店内もシックな印象で、落ち着けるそう。入ると正面にショーケース、右手にカフェスペースがあります。

グーテ・ド・ママン - 季節限定!マンゴーたっぷりのマンゴーロールケーキ

「ママンのおやつ」という店名の通り、シンプルで家庭的なスイーツが揃っています。

季節ごとに、旬のフルーツを使ったロールケーキが人気なのだとか。写真のものはマンゴーがたっぷり入っていて、生地はしっとりとなめらかとのことです。

一年を通しての定番「キャラメルプディング」は、硬めの生地で卵の風味がきいているそうです。ほろ苦いカラメルソースが、大人な味わいだそう。

「ブレンドコーヒー」はオールドビーンズを使っており、濃厚な味わいとのことです。

プリンはかなり硬めで密度の高いみっちりとした昔ながらのタイプでスプーンを上から下まで入れるだけで硬さが手に伝わってきます。ツヤツヤなカラメルは濃いめビターなのでプリンの卵感が引き立って自然な甘味を感じれます。甘さと苦さのバランス良くてメリハリのある味わい。

出典: マッシュグルメさんの口コミ

やさしい色のマロンペーストがたっぷり。周りには笠間の栗を使用したマロンペースト。とっても優しい甘さで和栗本来の味と香りがしっかり。中にはクリームと栗の渋皮煮がごろんと。そしてビスキュイとなっています。旬の和栗をWで味わえる丁寧につくられた贅沢な美味しさ。とってもおいしかったです。

出典: karin☆さんの口コミ

プレイスインザサン

田町駅から徒歩約8分、芝公園駅から約1分のところにあるカフェです。店頭にはグリーンが多く飾られています。

店内は明るく開放的な雰囲気だそう。座席はカウンターとテーブルが約28席です。

プレイスインザサン - ⚫︎カジキマグロのサルサソース添え ¥1350+コーヒー¥200

こだわりの食材を使った、ハンバーガーとサンドイッチのお店です。

写真の「カジキマグロのサルサソース添え」は、グリルされた魚と新鮮なレタス、ソースの組み合わせが絶妙だそう。有名ベーカリー「メゾンカイザー」の食パンは、食感が良いそうです。

プレイスインザサン - ハンバーガー

「ハンバーガー」のパティは国産牛100%です。肉厚でボリュームがあり、食べやすい味付けだそう。好みでケチャップなど付けることもできます。

バンズは、ふっくらして美味しいのだとか。

・サニーサイドアップバーガー
見るからにフカフカして美味しそうなバンズは柔らかで優しいお味です。あのメゾンカイザーのパンを使用しているそうですよ。お肉はグルメバーガーの定番の粗挽きの肉汁ドバーッなお肉って感じではなく、しっかりお肉の旨味をしっかり味わえるこれまた優しいお味がするお肉ですね。

出典: PMOSさんの口コミ

・梅ぼしと新鮮野菜
裏ごしした梅ぼしと野菜のサンドイッチ。野菜はレタス・トマト・きゅうり。薄くチーズも挟まれています。野菜が主役だけあってレタス達はシャキシャキしてます。梅干しは途中まで「?」でしたが、中腹になると一気にすっぱっぱー。野菜の爽やかさを加速させる刺激。たまには野菜サンドも良いですね。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

TOKYO CIRCUS CAFE

TOKYO CIRCUS CAFE

田町駅京王口から歩いて約5分の、第一京浜沿いに位置しています。

店内は、打ちっぱなしの壁がモダンでスタイリッシュだそう。座席は1・2階に30席弱あります。無料で使えるPCが設置されています。

TOKYO CIRCUS CAFE - モーニングセット

お茶やランチ、飲み会と幅広い目的で利用できるカフェ・ダイニングです。

マフィンやスパム、目玉焼きなどの「モーニングセット」は、朝食にちょうど良いボリュームだそう。低価格なのにドリンクもついており、コスパが良いと好評です。

TOKYO CIRCUS CAFE

看板メニューのグルメバーガーには、天然酵母のバンズが使われています。ふわっとした食感で、そのまま食べても美味しいそう。大盛り無料のポテトとコールスロー、ドリンクつきです。

写真の「アボカドチーズバーガー」など、種類豊富に揃っているとのこと。

・チーズバーガー
顎が外れるほどの極厚バーガーにテンション⤴︎⤴︎バンズの生地はふかふか。パテはジューシーな焼き加減でしっかりとした旨み。チェダーチーズがパテと絡むと口の中は最高です。

出典: wakabancho2002さんの口コミ

・マンゴーバーガー
ドリンクとコールスローサラダとフライドポテトがついてきます。バンズがでかい!フライドポテトは大盛り(無料)にしたらすごい量だった。マンゴーはしっかり入っていてバーガーを邪魔しなく引き立て役という感じ。甘いマンゴーとしょっぱい味がマッチしていておいしかったです。

出典: monemeiさんの口コミ

マキバ スタイル

マキバ スタイル

田町駅から徒歩約5分のところにある、ビルの2階に入っています。ランチやディナーに向いているというお店。

座席はテーブルやソファが63席ほど揃っていて、個室もあるそう。女子会などの食事会にも便利ですね。

マキバ スタイル

「お米カフェ」と銘打っている通り、ご飯をベースにしたメニューが揃っているお店です。

「コラーゲン角煮うどんと釜炊き鶏ごぼうご飯ランチ」は、トロトロの角煮や、茹で加減の良いうどんが美味しいそう。手頃な価格で満足できるランチだそうですよ。

マキバ スタイル - 本まぐろアボカド丼

「本まぐろアボカド丼ランチ」は、適度な脂が入ったトロと、ねっとりしたアボカドの相性が良いそう。

茶碗蒸しやマキバサラダもついており、食べごたえ十分です。ドリンクバーもつくので、お得感があるとのこと。

アボカドまぐろご飯ですが、何とまぐろは赤身ではなくサシの入った中トロ。固い繊維や臭みもなく、柔らかでちゃんと美味しいトロです。1000円以下のランチでこのトロが頂けるというのは嬉しい限り。

出典: naric506さんの口コミ

タコライスと言うと沖縄を思い出しますが、このタコライスは無国籍に近く、エスニックな感じをスパイスにしたミートライスといった感じで軽さはそのままに、味わいはしっかりと満足できる物です。玄米で大盛は、比較的他のメニューよりもボリューム感がありますので。お腹が空いて仕方が無い男性でも満足出来ると思います。

出典: Cat heavenさんの口コミ

カフェ&バーラウンジ セレクロワ

カフェ&バーラウンジ セレクロワ

田町駅の三田口から歩いて約7分の、セレスティンホテル1階に入っています。

静かで落ち着いた雰囲気の、ホテルラウンジだそう。天井が高く、開放感があるのことです。ソファ席などが67席ほどあります。

ホテルの品格あるカフェで、ゆっくりお茶したいときに向いています。

ケーキはどれもクオリティが高いと評判です。ドリンクとセットにするとお得だそう。紅茶はポットでたっぷり飲めるそうです。

カフェ&バーラウンジ セレクロワ

手頃な価格で、充実した内容のアフタヌーンティーが楽しめると好評です。珍しい飲み放題つきで、友達とゆっくりとティータイムを過ごせるとのこと。

サンドイッチなどの甘くないメニューが豊富で、ボリューミィでも飽きずに最後まで食べられるそう。

・アフタヌーンティー
特にセイボリーはレベル高いかも! チーズと生ハムとてもおいしかったです! アフタヌーンティーって甘いものばかりだと、飽きがきてしまうけどちょうど良い量のセイボリーがあると最後までおいしくいただくことができますよね♡

出典: nanachi_773さんの口コミ

チーズケーキを頼みましたが、甘さ控えめで上品なお味♪定期的にコーヒーや紅茶ポットのお湯のつぎたしにもきてくれるし、余裕で半日はいられます。モーニングとあったし、ランチも1,800円からあったし、1日いられそう。居心地バツグンのカフェです。

出典: amycoco777さんの口コミ

プチメゾン

プチメゾン - 店内1@プチメゾン

田町駅から浜松町駅方面へ行ったところの、芝商店街にあるカフェです。

ナチュラルな雰囲気という店内では、インテリアグッズも販売されています。座席は25席ほどで、テラス席もあります。

プチメゾン - ニース風サラダセットでございます

ランチメニューは軽めのメインに、ドリンクがついたセットが揃っています。少額でハーフケーキをつけることも可能です。

「ニース風サラダ」は、ジャガイモやツナ、アンチョビなどが入っています。付け合せのパンは温かく、美味しいそうです。

プチメゾン

写真はピタブレッドにひよこ豆のコロッケを挟んで食べる、「ファラフェルピタサンド」です。ピタブレッドは香ばしい味わいだそう。

コロッケは揚げたてで、彩り野菜もついています。中東系の味わいが新鮮で美味しいそうです。

芝商店街の中にあるお洒落なカフェレストラン。たまにコーヒー飲みに利用するのですがホントお洒落で良い空間。今度はランチもぜひ食べてみたい店です。美味しくコーヒーをいただきました。

出典: Ryota Sakamotoさんの口コミ

シフォンケーキはふわふわ。甘みもだいぶ抑えてあります。注文をうけてから泡立てたクリームも無糖に近いと思えるほど控えめでケーキによく合います。自家製プルーンジャムも添えられていましたがジャムなしでシンプル味を楽しみました。

出典: 玉かずらさんの口コミ

草の花

草の花 - テラス席

田町駅の三田口から、歩いて約5分のマンションの2階に入っています。昔ながらの喫茶店の雰囲気が残っているカフェだそう。

ベランダがテラス的になっており、ペットOKだそうです。店内にはカウンターやテーブル席があります。

草の花

隠れ家的で上品なお店で、ゆったりとお茶ができるそうです。

レトロ感のあるコーヒーゼリーは、風味がしっかり感じられるそう。クリームやシロップ、ミルクで味変しながら美味しく食べられるとのことです。

ドリップで淹れるコーヒーは、濃厚な味わいだそう。しっかりした味わいの、本格的なコーヒーが好きな人におすすめです。

ホットサンドは、軽いランチにぴったりなボリュームとのこと。写真の具材のチーズとハムは、良質さが感じられるそうです。

店内は小ぢんまりとはしていますがとても綺麗。JAZZが流れる中で静かにゆったりとした時間が過ごせる居心地抜群の空間です。ハイセンスなインテリアをはじめ、木製のメニューブックや豊富なコーヒー豆を取り扱ったメニューなど、随所にこだわりを感じる素敵な喫茶店ですね。

出典: kissalogさんの口コミ

ストレートコーヒをとも思いましたが(ほぼマンデリンですが)、店名の付いたメインブレンドの草の花ブレンドをお願いしてみました。香ばしく爽やかさも感じる香りに、コクを感じるほろ苦さ。僕のイメージですが、まさしく草の花ブレンドといった印象を受けました。

出典: だめおやじさんの口コミ

田町駅周辺にある子連れで利用しやすいカフェ

アブラッチョ

アブラッチョ - 明るく開けた店内(外に見えるのは運河)

田町駅の芝浦口から、徒歩およそ8分のところにあります。川のほとりで、テラス席からは景観が楽しめるそうです。

緑色を使ったインテリアは、カジュアルながらおしゃれだそう。座席は約26席です。

アブラッチョ

ちょっとしたデートから、家族でのランチまで利用できるイタリアンカフェです。

ラザニアは、売り切れ必至の人気メニュー。写真は牛肉のラグーで、白いんげん豆の食感がアクセントになっているそうです。パスタはモチモチでコシがあるとのこと。

アブラッチョ - 鶏肉とオリーブ、ケッパーのトマトソーススパゲティ

ランチのパスタには、サラダやフォカッチャがついています。

パスタは数種類から選択可能です。「鶏肉とオリーブ、ケッパーのトマトソース」は、スパゲッティが綺麗に巻かれています。パセリやパルミジャーノがしっかりかけられていて、美味しいそう。

ラザニアはトマトクリームソースがかかっており、これが意外と酸味が効いています。具の鶏挽き肉は淡白ですが、たまに来るさつまいもの甘さがアクセント。層になっているパスタは柔らかくスッと切れます。ボリュームは一般的な量だと思います。

出典: naric506さんの口コミ

パスタは太めのペンネで、どろっとしたソースにタコやイカ等の魚介、角切りのズッキーニがタップリです。トマトの酸味、魚介のうま味が、ほどよい塩加減でまとまっていて美味しいです。ふといペンネに絡む感じも良いです。ズッキーニのシャキシャキした食感も良いです。

出典: わたかつさんの口コミ

レストランカフェ グレース

田町駅や三田駅から歩いて10分ほどのところにあります。ピンクのひさしが目立つ外観です。

店内はアットホームな雰囲気で、子連れでも入りやすいそう。座席は約40席です。

昔懐かしい洋食からデザート類まで、バラエティ豊かなメニューが揃っています。

ほどよい焼色が綺麗な「シーフードグラタン」は、熱々で提供されるそう。エビや白菜が入っており、家庭的な味わいとのことです。

レストランカフェ グレース - オムライス大盛り

「オムライス」は玉子がふんわりしていて、厚みもあるそう。ケチャップたっぷりで、味噌汁とドリンクがついています。

中のチキンライスは、バターの香りがきいているとのこと。写真は大盛りですが、普通盛りでもボリューミィだそうです。

・スパゲティセット ミートソース
給食も彷彿とさせるビジュアルに、どこか懐かしい味です。でも麺はしっかり炒められ、食感が良いですね。小さいサラダとドリンク付き。

出典: しーたかたんたんさんの口コミ

もう言うことなしの「これぞオムライス!」って味。たっぷりのケチャップで炒められたチキンライス。それを包むは、4個分は使われているであろう玉子焼き。これが意外に薄焼きではなくしっかりと厚みがあって中の方はちょっと半熟。うまい!

出典: 十八番さんの口コミ

肉が旨いカフェ NICK STOCK msb Tamachi店

田町駅から徒歩およそ1分と、便利な立地です。ビルの2階に入っています。

座席は全部で57席ほどです。ソファ席や半個室など、子連れでもゆったり使える席が揃っています。全席コンセントつきで、Wifiも使えるとのこと。

肉が旨いカフェ NICK STOCK ムスブ田町店

店名通り、肉料理が豊富です。「夜カフェごはん」など、ディナーでもカジュアルなものが食べられます。

「ニック熟成ダブルバーガー」は、肉の味がしっかり感じられるそう。バンズはやわらかめとのことです。

写真はデミグラスソースのハンバーグで、ランチにはサラダとライスがつくのだとか。ソースはほどよい酸味とのこと。

ハンバーグは手ごねにこだわっているそう。外はよく焼かれており、中はジューシィとのことです。

ちょい辛なバーガーが食べたく、レッドホットチリバーガーをオーダー。バンド名のようです。サラダ、ホクホクのポテトと一緒にいただきました。思ったより辛い!でも美味しいです。辛いソースが多いところと少ないところを交互に食べ、口内バランスを保ちました。とてもおいしかったです。

出典: tokyotokkyoさんの口コミ

ゆったりしたシートが居心地の良い空間でした。食事の量もちょうどよく、夜でもホットドッグやバーガーなどのメニューがあるのも嬉しいです。デザートのチーズケーキも美味しくいただきました。

出典: ささみ1107さんの口コミ

カフェラウンジ コロン

田町駅東口から歩いて約5分の、ビルの3階に入っています。

テレビ番組の撮影にも使われたという、おしゃれなインテリアのカフェです。ソファ席などが85席ほどあり、子ども連れのママ会に使える、大小の個室もあります。

カフェラウンジ コロン

ランチメニューは、和定食からキッズプレートまで揃っています。

一番人気の「ネギトロアボカドライスボウル」は、卵黄ソースと具材の相性が良いそう。佃煮が良い味のアクセントになっているとのことです。

カフェラウンジ コロン

専属のパティシエがいるとのことで、スイーツメニューが豊富です。

「リコッタパンケーキ」は、ベリー系や抹茶系があります。生地は卵の香りがよく、もちっとした食感で美味しいそう。ボリュームがありますが、軽めな口当たりとのこと。

・最中抹茶アイス
最中には抹茶アイス、添えたあんことホイップクリーム。それに黄な粉をまぶした白玉団子。挟んでも単独でも美味しいパフェの様な最中。パリパリのサクサクの最中の皮にはアイスを挟んで、白玉には生クリームやあんこと一緒に。優しい甘さで満たされました。

出典: parisjunkoさんの口コミ

・九州パンケーキ
生地は外はカリカリ、中はもっちもち!クセはなく、個人的にとても好みです!フルーツもたくさん飾ってあり、メイプルシロップとの相性が抜群です。見た目はかなり大きくて、食べ切れるか不安でしたが、結果そんな不安はまったく必要ありませんでした(笑)

出典: naru28さんの口コミ

※本記事は、2021/06/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ