岡山で韓国料理を食べるなら!絶品ぞろいのおすすめ店15選

出典:もかけさん

岡山で韓国料理を食べるなら!絶品ぞろいのおすすめ店15選

路面電車の「おかでん」が走る城下町の岡山は、観光地としても住むところとしても人気です。市内には食事や宴会に良い、韓国料理のお店が増えています。今回の記事では、岡山市の北区・南区を中心に、岡山市内でおすすめの韓国料理店をエリア別にまとめました。

記事作成日:2021/01/26

6934view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる480の口コミを参考にまとめました。

岡山市北区で人気の韓国料理店

スンドゥブ・トーフハウス

JR北長瀬駅から、車で南へ6〜7分行ったところにあります。赤い看板が目印とのこと。お店の前に駐車場がついています。

店内はモダンで、カフェのような韓国料理店です。席は大小のテーブル席が並んでいます。

スンドゥブは肉や海鮮、野菜入りなど、10種類以上がバラエティ豊かに揃っています。

鉄鍋に入っているため、最後まで熱々の状態で楽しめるそう。ご飯は雑穀か釜炊きがあります。おかずがおかわりできるため、食べごたえがあるとのことです。

スンドゥブ・トーフハウス - 餃子スンドゥブ(1200円)2018年5月

幅広い年代に人気という「餃子スンドゥブ」には、韓国マンドゥが入っています。小さめでクセがなく、ワンタンのような味わいだそう。

辛さは子供でも食べられるレベルから、激辛まで10段階あります。卵を落としてマイルドにしても美味しいそうです。

スンドゥブですが、お鍋にアツアツ!グツグツで出てくるので生卵投入!!(≧∀≦)そしてスプーンですくうのですが、すくってもすくっても豆腐タップリ(゚∀゚)その豆腐がとっても滑らかで美味しい!!ご飯がすごい小盛りだったけど、この豆腐の量が多くお惣菜ビュッフェもあったからお腹いっぱいに(^^ゞ

出典: ★ショコラさんの口コミ

しばらくしてメインのぎょうざスンドゥブチゲの登場、石鍋でグツグツ音をたてています!!。純豆腐は水分を多く含んでかなり軟らかい豆腐ですね、唐辛子スープは2辛でお願いしましたがそれほど辛くなく豆腐の美味さを引き立てています。餃子は中サイズが3個、癖がなく美味しく頂きました。

出典: @すすむさんの口コミ

本格炭火網焼き 焼肉レストラン大日亭 青江店

JR岡山駅から車で15分、大元駅からは10分ほどのところにあります。平屋造りの一軒家レストランで、30台分の駐車場付きです。

店内は清潔感があり、広々しているそう。座席は、座敷席やテーブル席などが150席以上と多めとのこと。

本格炭火網焼き 焼肉レストラン大日亭 青江店

黒毛和牛の炭火焼肉と、本格的な韓国料理が食べられます。

焼肉の締めやランチにぴったりな「ビビンバ」は、スタンダードか石焼の2種類です。味はマイルドなので、辛くしたい時はコチュジャンを足すと良いそう。

一年中人気という「韓国手打ち冷麺」は、大中小から選べます。そば粉の一番粉を使ったという細麺は、シコシコしたコシがあるそう。

トッピングは果物とキムチです。キムチも手作りで、白菜やキュウリなど4種類があるとのこと。

焼肉も美味しいんですけど、冷麺も美味しいんです。寧ろ、わたしは、あまりお肉が好きじゃないので、冷麺のほうがいいですね。ツルツル、シコシコの白い細麺に、酸味の効いたスープ、具材にはフルーツとキムチ。典型的な韓国冷麺です。美味しかったですね。

出典: yuki.whitesnowさんの口コミ

お昼のランチセットはお肉を選べて「880~」お手頃です!!お肉もそこそこの物を出してくれてコスパはなかなかだと思います。私はいつも更に「極み炙りレバー」を注文。甘みがあり最高です。これを食べればしばらくパワフルに仕事に取り組めます^^

出典: katokato8752さんの口コミ

草家

JR岡山駅から車で約10分、おかでんの清輝橋駅からは徒歩2分ほどのところにあります。韓国の古民家のような外観だそう。

店内にはテーブル席や座敷席が50席近く並んでいます。黄緑や赤のテーブルが個性的ですね。

草家 - 石焼ビビンバ定食。サラダとスープが付いています。

焼肉から鍋、一品料理まで、幅広い韓国料理が揃っています。気軽なランチにも、夜の宴会にもぴったりなお店です。

「石焼ビビンバ定食」は、サラダとスープがつくランチセット。熱々の器を使っており、たっぷりのった具材が美味しいそうです。

草家

水晶板で焼く「サムギョプサル」が名物です。斜めになっていて、余計な脂が落ちるためさっぱり食べられるとのこと。

肉は鹿児島産の黒豚や、ワインで熟成した国産肉を使っているそうです。野菜や薬味、タレとの組み合わせも絶妙だそう。

・サムギョプサル
うおおぉ~!うまい~!肉からあふれ出る脂が、全然しつこくなくて、さらっとしている。薩摩の黒豚を使用したサムギョプサルのとのことだが、それだけのことはある。タレが程よいアクセントになっている。野菜の苦みが、口の中で肉の甘みと調和して、何とも言えない。

出典: たそがれ久兵衛さんの口コミ

・サムギョプサル
豚肉は厚くて食べごたえあります。焼肉ですが野菜で巻くのでたくさん食べてもヘルシー。卵巻を入れても美味しかったです。美味しく楽しくサムギョプサルを堪能できました♡

出典: o322miさんの口コミ

卜傳 岡山総本店

卜傳 岡山総本店

「卜傳 岡山総本店」は、座席が143席ある大きな韓国料理店です。

1階にはカウンターとテーブル席があり、オープンキッチンで調理の様子が見られるのも楽しいそう。2階は掘りごたつの個室が揃っています。

場所は市電の郵便局前から徒歩およそ3分です。

料理とドリンクの種類が多く、どれを頼もうか迷ってしまうほどだそう。

女子会などの際は、2名からオーダーできるコースがおすすめです。人気の「サムギョプサル」がメインのコースや、飲み放題つきなど、好みに合わせて選べます。

卜傳 岡山総本店 - リトルサムゲタン

どれも比較的辛さ控えめだそうで、苦手な人でも食べやすいとか。マッコリなどのお酒にもよく合うそうです。

「サムゲタン」は鶏肉がホロホロとやわらかく、白濁した鶏ガラスープも味が良いそう。

鍋はもう少し辛い方が好みだったけど、ボリュームあって具沢山で美味しかった〜サムギョプサルも味付けもいい!チャプチェも海鮮系で美味しい。ここは、全て食べた料理あたりの味でした。大満足です。また、行きたいと思わせてくれるお店でした。

出典: Pitt bullさんの口コミ

豚肉とじゃがいものポックム。どうやら塩炒めのような料理らしい。玉葱も入って、凄く美味しい。ここで、マッコリ投入。美味いなあ。料理とよく合うなあ。2杯、立て続けです。プルコギ登場。チシャの上にプルコギに味噌だれ葱、美味すぎ。スンドゥブチゲ登場。スンドゥブの豆腐がトロトロになります。

出典: IRISUさんの口コミ

銀河

銀河

おかでんの新西大寺町筋停留所から、西へ歩いて3分ほどのところにあります。丸太の看板が目印だそう。

木の家具に温かみがあるという店内は、シックで落ち着いた雰囲気だとか。壁絵も韓国らしいと好評でそう。座席は1・2階合わせて50席弱とのこと。

焼肉がメインのお店ながら、韓国料理のアラカルトも本格的な味わいと好評だそうです。

「チャプチェ」は、太めの韓国春雨がモチモチした食感だそう。塩と出汁がきいたシンプルな味付けで食べやすいとのこと。箸休めにも良いですね。

銀河  - チヂミ☆

「チヂミ」は海鮮やネギニラなど4種類あるとのこと。カットしてあるそうで食べやすく、シェアするのも簡単だとか。

チーズや、辛い青唐辛子のトッピングでカスタマイズするのも良いですね!

一品メニューは、蒸し豚がオススメと聞いており、それと、チヂミ(*^^*)お肉は厚めだけど、固くなくて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これが、人気の秘密ですね(*^_^*)あと、蒸し豚が確かにめっちゃキムチと合って美味しい(⌒▽⌒)

出典:https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002042/dtlrvwlst/B243896979/

・サムゲタン
大きな鶏肉のほかに高麗人参、もち米などサムゲタンならではの具材が入っており本格的。味はアッサリほんのりと高麗ニンジンの香りがして薬膳のようですが、とっても美味しいです。そしてコラーゲンがタップリ出ており、翌日には顔がつるつるしていました(笑)

出典: 少年ジャックさんの口コミ

しっとら 岡山店

JR北長瀬駅から南へ車で約5分の問屋町にあります。近隣の無料駐車場が使えるそうです。

窓が大きく明るい店内は、シンプルなカフェのような印象だとか。席は全70席ほどで、座敷や半個室も揃っているとのこと。

しっとら 岡山店

席の間隔が広めなので、ゆったり食事できるそう。友達や彼氏と、のんびり韓国料理を味わいたい時におすすめだとか。

「チーズフォンデュダッカルビ」は、ソーセージや野菜にとろとろのチーズをつけて食べると絶品とのこと。2人前からオーダーできるとか。

しっとら 岡山店 - 豆腐チゲランチ(1,080円)

手頃な価格のランチセットは、コスパ良くお腹いっぱいになれると好評だとか。

写真は豆腐チゲのセットだそう。辛さが選べるというチゲは、出汁の旨味が感じられるそう。副菜が充実しているのが嬉しいですね!

ランチにはサラダ・スープ・ご飯・副菜付き。熱々で食欲をそそるホルモン炒め。ちょっとだけピリッと辛口。ご飯がすすむわぁ~~♪ぐつぐつと煮えたぎる豆腐チゲ。熱い!!ケド美味しい!!多いと思ったご飯もペロリといただけちゃいます。安くて美味しいご飯です(#^^#)♪

出典: みこしゃんさんの口コミ

・チーズダッカルビ
大きな鉄板には中心に野菜やソーセージ、チキンなどが盛られています。そして周りの溝にはチーズが敷かれています。火が入るとチーズがグツグツそしてトロ〜リ。こうなれば食べ頃です!とろけたチーズをたっぷりつけて、野菜やソーセージをいただきます。熱い。でも美味い!

出典: yamao213さんの口コミ

焼肉ため吾朗

岡山駅から車で約8分、おかでんの郵便局前停留場からは徒歩およそ2分のところにあります。駐車場も利用可能とのこと。

店内はおしゃれで清潔感があり、女性だけでも気軽に入れる雰囲気だとか。座席は30席ほど揃っているそう。

リーズナブルに焼肉や韓国料理が楽しめるお店とのこと。気軽にランチや飲み会をしたい時などに向いているそう。

「石焼ビビンバ」は、ランチセットにするとサラダやスープなどがついてお得だとか。手頃な価格なのに味は本格的で美味しいそう。

焼肉ため吾朗 - 冷麺(ドリンク付きで700円)

ご飯ものや麺類など、手軽に食べられるランチメニューの種類が豊富だそう。

写真は盛り付けが上品な「冷麺」とのこと。麺は弾力があり、ツルッとしたのど越しの良さも楽しめるとか。スープは出汁の味がきいて、キムチはほどよい辛さとのことです。

石焼きビビンバを注文、サラダとスープが付いています。あまり期待して居なかったのですがビビンバは美味しい。これで700円なら悪くないと思いました。飲み物も付いていたのでグレープフルーツジュースを頼みました。

出典: 白猫黒猫論さんの口コミ

うむっ、さっぱりしているのに出汁の利いたこのスープ!良いですね~。キムチも、辛い物が苦手なまいねでも大丈夫な程よい辛さと酸味で、ウマウマです。簡単に噛み切れないほど弾力のある麺はのど越しよく、お口の中から胃の底まで、するするっと流し冷麺状態!箸が止まりません。

出典: まいねさんの口コミ

コリアンフードビストロ 貴仙 岡山店

コリアンフードビストロ 貴仙 岡山店

ジャズが流れる、大人っぽい韓国料理店です。JR北長瀬駅から車で約5分、岡山駅からは約10分のところにあります。

座席はカウンターとテーブル合わせて25席ほどです。すだれで区切ったテーブル席もあり、半個室風に利用できます。

コリアンフードビストロ 貴仙 岡山店

韓国料理を、モダンなセッティングでおしゃれに食べられます。女子会やデートにも良いですね。人気店のため、予約した方が安心とのこと。

話題の「チーズダッカルビ」は、2色のチーズがたっぷり入っており、女性に人気だそう。チキンはピリ辛な味わいだとか。

コリアンフードビストロ 貴仙 岡山店 - プデチゲ✩︎⡱

韓国鍋の「プデチゲ・マグマ仕立て」には、豚バラやイカ、トッポギなど盛りだくさんの具材が入っています。

スープは辛すぎないため、ソーセージなどから出る旨味がしっかり味わえるそう。締めはチーズリゾットにするのがおすすめとのことです。

トッポギはコチュジャンが辛いけど白味噌?の甘みがあって美味しい。トッポギはこのお店が一番好き。ホットのコーン茶が香りが香ばしくて好きだけど、アイスで頼んでみたら冷たくても味にコーンの香ばしい?味が出てて美味しかった。

出典: quuun4さんの口コミ

まず、一言「どの料理もとても美味しかったです」総評価として上記感想が頭をよぎります。韓国料理って自分で作ることがないので、どのように作るのかわからないのですがどの料理にしっかりとした味付けがされていて、しかも美味しいのです。リピ確定と思う雰囲気と味でした。

出典: J-PANDAさんの口コミ

タナタナ 岡山駅前店

岡山駅から歩いて約10分、おかでんの西川緑道公園停留場からは徒歩2〜3分の距離にあります。

店内は木材が多く使われ、落ち着いた印象です。座席は1階がテーブル席、2階が座敷で、全125席ほど用意されています。

タナタナ 岡山駅前店 - 140320韓式鉄板鍋

2階が大広間になっており、女子会などグループでの利用にも向いています。飲み放題つきの宴会コースが充実しているのも便利なポイント。

皆で囲むのにぴったりな「鉄板鍋」は、4サイズから選べます。野菜も肉もたっぷり食べられる韓国料理です。

タナタナ 岡山駅前店 - 140320水晶サムギョプサル

名物の「サムギョプサル」は、水晶板で焼くのが見た目にも楽しい一品。水晶板は意外と早く熱くなり、厚みのある豚肉がしっかり焼けるそう。傾けてあるので、余分な脂を取り除けるとか。

焼けてからハサミで切り、野菜とタレで食べると美味しいとのことです。

・サムギョプサル
トングでつまんでお肉の位置を移動したり、裏返したりして万遍に焼きます。よい焼き色がついたところで、ハサミで食べやすい大きさに切り、タレをつけて野菜で巻いて食べると、これが実に美味いのです。

出典: 東雲稲荷さんの口コミ

豚の焼き肉は大きい豚肉を水晶の上で焼いて食べる前にハサミで切ってたべます。えごまやサニーレタスに巻いて味噌とかと一緒に食べます。美味しいです。後はホルモンの鍋です。ホルモンもいっぱい入っていて、美味しいです。山盛りの野菜も食べれたし満足です。

出典: たにぶーさんの口コミ

岡山市南区で人気の韓国料理店

リュン・イチヤス

リュン・イチヤス

岡山市の南側にある焼肉店です。岡山駅から車で約16分、おかでんの清輝駅から8分ほどのところにあります。

座席数はテーブルと座敷合わせて約18席です。ロースターの上に据えられた黒いダクトや、赤い座布団がおしゃれですね。

リュン・イチヤス - チゲラーメンランチ

韓国料理はスープや麺、ご飯ものが多く揃っています。

「チゲラーメン」は、辛めのスープですが甘みもあるそう。石鍋が熱々でグツグツ煮えており、ご飯を入れて雑炊にしても美味しいとのことです。単品にはミニサイズもあります。

基本的に辛さは控えめで、誰の口にも合う料理が多いそうです。

写真は韓国のお餅の、トックスープのランチとのこと。おかずがたくさんつくのが嬉しいですね。リーズナブルなのに、ランチにはコーヒーもつくそうです。

韓国料理も豊富でチーズチヂミも鉄板にのってきて熱々で美味しかった!スープも出汁がなんとも言えない。辛味は自分で足してねと言う事でコクのあるユッケジャンスープ。小松菜のキムチもうまい!!

出典: ココロビジンさんの口コミ

チゲラーメン、麺の太さは普通のストレート麺でコシは普通にあります。スープは辛さは選べ普通で頂きましたが十分辛口、ただ甘みもありますので口当たりが良く旨味もあり熱々でグツグツしていました。具材は白菜・水菜・菊菜・椎茸・韮・玉子・えのき・チャーシュー、チャーシューは少々の量で甘みがあります。

出典:https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002121/dtlrvwlst/B129703663/

キムチ専科 ソウルキムチ屋

おかでんの清輝橋停留場から、車で6分ほどのところにあります。黄色と赤のひさしが目立つお店だとか。

自家製のキムチが人気で、テイクアウトもできるそう。店内は家庭的な雰囲気とのことです。

キムチ専科 ソウルキムチ屋 - サムギョプサル

昔ながらの人情が感じられる食堂だそう。オモニ(女将のこと)がいて、美味しいものをどんどん進めてくれるとのことです。

「サムギョプサル」は、本格的な鉄の網で焼いてくれるとか。焼き野菜が多いのも良いですね。

キムチ専科 ソウルキムチ屋 - チャプチェと前菜

仕込みの関係で、メニューによっては事前予約しておいた方が良いものもあるそう。

写真は「チャプチェ」と、たっぷりのサイドメニューとのこと。卓上に青唐辛子があるため、自分で味変もできるようです。野菜多めなのが良いですね。

・キムチチゲ定食
この日はジャガイモのサラダとホウレン草のナムルに青ネギのナムルとゴボウのキムチ。どれも美味しい♪メインのキムチチゲは真っ赤だけど見た目ほど辛くなく野菜の甘みと牛骨のうまみがうまく混ざり合って非常に美味しい。しかも、食べ方レクチャーをオモニがしてくれます。

出典: ドリコさんの口コミ

ご飯にコムタンが来て終了思ったらお母さんの作った韓国風大根と豆腐の煮物やサラダも来ました。話をしてると青唐辛子の醤油漬けも(^^;;サービスいっぱい♪ご飯はお代わり無料やからと勧められたのですがおかず達を食べるのに精一杯。

出典: ミキティさんの口コミ

コリアンダイナー陽

コリアンダイナー陽

岡山駅から車で約15分、東中央町停留場からは約8分のところにあります。

清潔感のある店内は、さりげなく韓国風でおしゃれです。座席は70席ほどあり、個室も用意されています。

家庭的な味わいの韓国料理と、居酒屋料理を揃えているお店です。

ランチの「豆腐と野菜のチゲセット」は、手頃な価格でご飯と小鉢がセットになったメニュー。チゲは辛さの中に旨味が感じられるそうです。小鉢の鶏のあんかけは、ピリ辛で美味しいとのこと。

コリアンダイナー陽

惣菜を少しずつ色々楽しめる「彩り9種アラカルト御膳」は、どれから食べようか迷ってしまいそうなプレートです。

ご飯とスープがついてきて、食べごたえがあるそう。味付けがしっかりしていて、ご飯にもお酒にも合うとのことです。

チゲの具材はキャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ・南瓜・ニラ・キムチ・豆腐です。とても辛いですが旨味もしっかり出ていて身体がポカポカになります。あんかけはピリ辛で自家製ソースが掛かっていて美味しかったです。ご飯は炊きたてで艶もありました。食後には珈琲も付いているのでコスパ良いですね。

出典: ひまわりと白猫さんの口コミ

・彩り9種アラカルト御膳
ナムルがシャキッとしてて美味しい。卵炒めや唐揚げ、揚げ出し豆腐にはそれぞれピリ辛のソースがかかっています。全体的に少し味は濃いめ。ご飯が進みます。食後にコーヒーが出るのですが、飲めない旨を伝えると烏龍茶に変更してくれました。

出典: kawachi1225さんの口コミ

虎々

虎々

JR備前西市駅から、車で東へ9分ほどの距離にあります。「韓国居酒屋」という看板が目印で、駐車場付きだそう。

小上がり席にはのれんがかかっていて、個室感がありますね。カウンター席もあり、人数に合わせて利用できるとのこと。

気取らない雰囲気で、家庭的な韓国料理や各種の居酒屋メニューが楽しめるお店だとか。

写真の「チーズのチヂミ」は、チーズがたっぷりだそう。カットして盛り付けられているそうで、つまみに食べやすいですね。かつお節がかかっているのがユニークです。

虎々 - プデチゲ800円

海鮮や肉、ラーメンなどが入った「プデチゲ」は、色々な具材が楽しめる韓国鍋とのこと。写真には大きなイカが入っていて、お得感があるそう。

鍋には珍しく、1人前からオーダーできるとか。ボリューミーで、2人でシェアしても食べごたえがあるとのことです。

住宅地の中にひっそりと佇む、家庭的なお店。とても、地味な外観なので目立たないのですが、いざお店に入ってメニューを見てびっくり、とても安いのです、オーダーして出てきた料理の旨さにまたまたびっくり。これは郊外の住宅地にしては侮れない韓国家庭料理の名店です。

出典: ウェーブハウスさんの口コミ

よく頼むメニューはチヂミ、炙り豚足、せせり塩焼き、唐揚げ、この辺でしょうか。中で炙り豚足は特にお気に入りでこってりした醤油の味付けがよ~く染み込んだ豚足は酒の肴にもう最高。いつも2つ頼みます。あとセセリの塩焼きもお勧め。焼酎の最高のお伴です。

出典: yonjirouさんの口コミ

岡山市中区で人気の韓国料理店

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店

JR高島駅から車で約8分の、国道250号線のそばにあります。駐車場はお店の裏と、第二駐車場もあるとのこと。

テーブル席の他、カウンター席が豊富だそうで、1人でもグループでも入れるとか。全部で約60席だそうです。

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店 - ホルモンスン豆腐定食 @750

韓国鍋を気軽に食べたい時にぴったりなお店だとか。セルフサービスでサクッと食べられるそうですよ。

ファストフード方式ながら、料理は手作りにこだわっているそう。食材はその日に仕込んでいるとのことです。

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店

「カルビ丼ミニとスン豆腐セット」は、人気メニュー2つを一度に食べられるメニューだそう。

カルビは甘めの味付けとのこと。スン豆腐のスープは出汁がきいて美味しいそうです。具材は海鮮やホルモンなど4種類から選べるとのこと。

ホルモン控えめ。ご飯多いって思ったけどちょうどいい。スンドゥブ少し辛めかな?でも美味しくて最後まで完食。昼夜同じ価格の定食屋さん嬉しい!

出典: sa0728さんの口コミ

・ラーメンスン豆腐
辛い・美味し~い!辛い・美味し~い。辛い・美味しぃ~い~~。この辛いスープは全部飲めないと思ってましたが、美味しくて全部飲んで完食でした。シーフードの出汁が効いて、とても美味しかったです。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆麺は透明感がありコシがあるタイプで、まさに好みです。

出典: polarisさんの口コミ

韓韓亭

韓韓亭

東山停留場から車で約7分、JR岡山駅からは20分ほどの場所にあります。

コンクリート打ちっぱなしの壁に、カラフルなソファがアートな雰囲気です。座席はカウンターや掘りごたつ席もあり、全52席ほど揃っています。

韓韓亭 - スープマンドゥ

宴会に良いプランや飲み放題コースが充実しています。おしゃれなインテリアなので、女子会やデートにもぴったりです。

写真のマンドゥは水餃子風に仕立てられています。肉の旨味と、スープの味わいが美味しいそうです。

韓韓亭 - 激うまのサムギョプサル

定番の「サムギョプサル」は、厚みのある肉がボリューミーで、味も良いそう。セットのサンチュとキムチが食べ放題なのが嬉しいですね。

トッピングが豊富で、味変もできます。トロトロのチーズがよく合って美味しいとのことです。

・サムギョプサル
お肉の量も多いですし、味も美味しいです。しかし、何より驚くのが、サニーレタスなどの野菜が食べ放題なんです!野菜高騰の折り、にもかかわらず驚愕のサービスです♬その野菜もお肉と一緒に食べるので、さっぱりと何枚でもいけちゃいます♬

出典: nority2011さんの口コミ

・Pizzaチヂミ
外は、カリッカリで、トッピングの部分は、もっちもち!バジルソースと、トマトの持つ甘みと、チーズのほど良い塩分が絶妙です。チヂミのように辛くない、でも、ピッツァとも食感が違っていて、と~っても美味しいPizzaチヂミで、すごく気に入りました。

出典: *アルテミス*さんの口コミ

※本記事は、2021/01/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ