焼き鳥と言えば五反田で決まり!おすすめのお店16選

出典:Griffins60さん

焼き鳥と言えば五反田で決まり!おすすめのお店16選

東京都品川区にある五反田は、オフィスビルが立ち並び様々な飲食店があり、仕事帰りに飲むのにぴったりなエリア。日本各地の銘柄鶏を炭火で豪快に炙った、美味しい焼き鳥を味わえる名店をはじめ、リーズナブルに味わえるお店まで焼き鳥店も多くあります。今回は五反田駅の出口別に、おすすめ焼き鳥店をまとめました。

更新日:2023/10/04 (2021/01/20作成)

7850view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2701の口コミを参考にまとめました。

五反田駅・東口方面のおすすめ焼き鳥店

炭焼き よし鳥

炭焼き よし鳥

五反田駅東口から徒歩3分ほどの場所にある「炭焼き よし鳥」は、お店専用の鶏舎で飼育された、青森県シャモロック地鶏を串焼きとして楽しめると人気の焼き鳥店。

木の優しい色合いが心を癒してくれそうな、モダンでゆったりとした雰囲気に包まれた店内も評判です。

繊細な肉質が特徴という、希少なシャモロック地鶏を使用した炭火串焼きの数々。

混じり気のない素材本来の旨味を堪能してもらうため、味付けは7種の天然塩のみとなっているそうです。

炭焼き よし鳥 - ももネギま

青森シャモロックの特別雌鶏が使用された「ねぎま」は、1人につき1本までという特別感ある一品です。

他にも5本もしくは7本の串焼きを楽しめるおまかせコースもあり、絶妙な火入れ加減と上質な鶏肉を余すこと無く体験できるそうです。

焼き具合は、実に良く美味しいですね。表面のカリカリ感、香ばしさが美味しさを引き立てます。ささみのレア焼きも、絶妙な感じで美味しく頂けます。希少部位は、早い時間に行かないとほぼ売り切れになります。常連さんは18時に来るそうです。青森シャモロック、なかなかの美味しさです。

出典: オールバックGOGOGOさんの口コミ

名物ねぎまにつくね、ささみの柚子胡椒ねぎまは肉がすごくジューシーで焼き鳥の概念をこえてます。肉厚でさすがよいお肉をつかってるなぁと思いました。つくねもさっぱりほどよい味加減が美味しい。ささみも肉の質がよいので美味しかったです。シャモロックやるなぁって感じです。

出典: エパチーさんの口コミ

黒鶏ファニー

黒鶏ファニー 五反田店

五反田駅から徒歩5分ほど、鹿児島の地鶏である黒さつま鶏黒王を、新鮮な鶏刺しや炭火焼きで提供しているお店「黒鶏ファニー」。

開放的なワンフロアの店内には、1人でも寛げるカウンター席や、人数に応じて座ることができる豊富なテーブル席が並んでいます。

黒鶏ファニー 五反田店

鹿児島市のNSファームで放し飼いかつオリジナル飼料で飼育された、100%純血の「黒さつま鶏 黒王」。

こちらのお店ではブランド鶏黒王の旨みを、炭火焼きや鳥刺しとして体験することができます。

黒鶏ファニー 五反田店

あまりの美味しさからオーダー率は9割を超えるという、人気No1メニュー「本気の炭火焼き」。

表面が黒くなるほど炭火でじっくりと炙った一品で、地鶏の強烈な旨味と肉汁が凝縮された味わいとされています。

メニューからも本気が伝わる本気の炭火焼。通常炭火焼と一見同じに見えますがお肉の肉厚感が全く違います。柚子胡椒でさっぱりといただくとお酒も進む必食な一品です。五反田の用心棒も必食。

出典: じろー0221さんの口コミ

黒王全開盛りはすごいの一言。レバー、手羽、もも、ムネ、ささみ、砂ずりの6種類の鳥刺しが楽しめるが、どれも臭みがなく、美味しい。中でも、手羽刺しは初めてたべたが、コリコリと食感がよかった。炭火焼はレアで焼いてあり、肉の旨味と歯応えが楽しめる。

出典: 美味しんぼ!さんの口コミ

焼鳥居酒屋 風神雷神 東五反田店

焼鳥居酒屋 風神雷神 東五反田店

備長炭で丁寧に火入れされた焼き鳥を中心に、多彩な鶏料理を楽しめるお店「焼鳥居酒屋 風神雷神 東五反田店」。

36席のテーブル席と12席のカウンター席、団体で来店の際に利用可能な半個室席があります。

焼鳥居酒屋 風神雷神 東五反田店 - ハツ・白レバ・セセリ

とろりとした食感が堪らないという名物「しろれば」をはじめ、地酒とも相性抜群な焼き鳥メニューが揃っています。

10本もの焼き鳥を一度に味わえる「課長セット」など、盛り合わせセットも用意されています。

焼鳥居酒屋 風神雷神 東五反田店

新鮮な鶏肉本来の旨味を体験したいなら、こちらの「鳥の刺身三点盛」も試してみましょう。

心地よい弾力のもも肉にむね肉、とろりとした独特な口当たりが病みつきになるという、白レバーを楽しむことができるそうです。

追加で、地鶏串焼きのかりかりかわ、すなぎも、ひぎなんこつを塩で注文しました。すなぎもは、柔らかさが残ったこりっと感で、じゅわっとした味わいです。ひぎなんこつは歯ごたえがあり、赤味噌とよく合います。かりかりかわは、名前通り、表面がカリっとした食感で、鷄皮好きにはたまりません。

出典: いったつさんの口コミ

付だしの「とり皮の和え物」がなかなか行けます。から揚げはノーマルとニンニク味がありましたが、どちらも美味しい!!焼き鳥の「課長セット」(8本)を頼んでみんなでつつきます。ホッピーセットによくあいます。五反田はさすがに奥が深い・・まだまだいいお店がありそうです。満足満足。ご馳走様でした。

出典: Jiu3116さんの口コミ

焼き鳥 しょうちゃん 五反田店

焼き鳥 しょうちゃん 五反田店

五反田駅から徒歩1分ほど、山梨県の銘柄鶏である健味どりを使用した、鮮度と旨味あふれる焼き鳥が人気というお店「焼き鳥 しょうちゃん 五反田店」。

控えめな照明に照らされた落ち着きある店内には、カウンター席10席にテーブル席20席が置かれています。

焼き鳥 しょうちゃん 五反田店 - ネギ間とボンジリ。

鶏特有の臭みもなくヘルシーな味わいという、朝締め健味どりの各種部位が目白押し。

焼き鳥は濃厚なタレ味と、さっぱりとした塩味から選ぶことができるようになっています。

焼き鳥 しょうちゃん 五反田店

「ねぎま」、「ぼんじり」といった王道はもちろん、「ソリレス」という数量限定の希少部位も食べられるそう。

他にも6本or10本で人気串を見繕ってくれる、「おすすめ盛り合わせ」もありますよ。

肉、魚が満遍なくあり、日本酒のコスパも良く、普段使いには調子が良く、朝8時くらいまでやっているので深夜はついつい来てしまいますねー。今日はビール、日本酒、ラムネサワーと五杯は飲んで、食べて3人で11000円は安く感じました。料理も酒に合う焼鳥やつまみも充実しているので酒飲みは、ハマる店だと思います。

出典: 大盛太郎さんの口コミ

串焼きも本数の縛りがなく、1本1本の身が大きく、言うまでもなくおいしいです。さらに追加の追加で3杯目の生ビールを注文しました。追加のつまみは究極の厚揚げです。最初は究極ってなんだと思いましたが、食べてみて納得です。外はカリっと中は奴より柔らかく熱々です。

出典: いったつさんの口コミ

チャコールグリル山武商店

チャコールグリル山武商店

五反田駅東口から徒歩2分ほど、熱々の串焼きを、日本酒とクラフトビールと共に満喫できるお店「チャコールグリル山武商店」。

厨房の熱気伝わる、オープンキッチンスタイルの店内となっています。夜を通して活気に満ちた、過ごしやすい雰囲気になっているそう。

チャコールグリル山武商店

看板料理の「つくね串 たれ」や新鮮な「レバー串」まで、備長炭の高火力により香ばしく仕上がった絶品焼き鳥が勢揃い。

単品はもちろん、うずら大根おろしに鶏スープ、様々な串焼きが提供される「厳選半コース」もあります。

「濃厚4種チーズつくね」という、定番焼き鳥のつくねにイタリアンのエッセンスが加わった変わり種メニューも注目です。

ふっくらとしたつくねと自家製チーズの相性は非常に良いそうです。また、チーズが余ったらバケットにつけて食べるのもおすすめとのこと。

ココは本当に当たりのお店でした!まず、焼き鳥が美味しい!私はネギ間が気に入りました。タレがさっぱり甘すぎずで鶏の旨みをじゃませず、鶏肉もかなりジューシーで、しかも大きい!ハラミ串もわさびと合ってて焼肉屋で食べるものとは違いプリプリで最高でした。

出典: あまふゆきさんの口コミ

焼き鳥串と一通りあります。白レバーの塩加減が最高(๑´ω`ノノ゙✧ハラミやキノコ3種豚肉巻き巻き、黄身つくね、銀杏など。サービスの生レモンサワーも美味しいし、コスパもびっくりするくらい良かった。店員さんも親切で丁寧。活気のある店内で雰囲気もよく、1人でも来れそうな感じがまたよかったです。

出典: *きすを*さんの口コミ

串焼ばぁでぃー

串焼ばぁでぃー - (2019年05月)

国産鶏肉による焼き鳥を中心に、豚肉や野菜も使用した豊富な串焼きや各種一品料理が味わえるお店「串焼ばぁでぃー」。

壁の至るところに手書きのメニュー表が貼られた、どこか懐かしい雰囲気ある内装となっています。

注文が絶えない人気串とされているのが、卵黄付きや軟骨入りなど様々な種類がある「つくね」です。

ふわふわとした独特な口当たりと、噛み締めるほどにあふれ出る肉汁が堪らない美味しさだと言われています。

「ねぎま」「ぼんじり」など、国産鶏肉の旨味を備長炭で炙り閉じ込めた絶品メニューが揃っています。

大人数の際に便利な盛り合わせメニューも多いので、五反田での飲み会には是非暖簾をくぐってみましょう。

お店の特徴は店名の通り串焼きですが、特につくねがおすすめです。色々なタイプのつくねがありどれも美味しいです。串焼き以外にも居酒屋メニューがたくさんあります。その中でも個人的にはもつ煮込みが好きです。また、お酒が豊富です。私は芋焼酎が好きですが、焼酎やウイスキーも種類豊富です。

出典: ファーストペンギン2020さんの口コミ

飲み物は定番から色々あり、結局ワインボトルで注文しました。価格もお手頃。もつ煮込みと焼き鳥、冷やしトマトを注文。つくねは軟骨入りでコリコリして美味しかったです。五反田の焼き鳥やさんは24時前に閉店してしまうお店が多いので夜遅くまで営業しているお店は重宝しますね。

出典: けろたん55さんの口コミ

五反田駅・西口方面のおすすめ焼き鳥店

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし

五反田駅西口から徒歩2分ほど、美味しい炭火焼き鳥を主軸に、豊富な鶏料理が揃っているお店「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし」。

L字型のカウンター席とワイングラスが飾られた内観は、バーを思わせるおしゃれな装いとなっています。

焼き鳥には、信州伊那高原の恵まれた環境で飼育された品種、「ぎたろう軍鶏」が使用されています。

メニューは単品のほかに、肉串4本に野菜串1本からなる「おまかせ5本串」もあります。

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし - 親子丼

フレンチ店出身という経歴を持つ店主による、「とりレバーのテリーヌ」などフレンチテイストの一品料理も特徴的です。

炭火焼きした軍鶏肉の旨味、ブランド卵の恵寿卵の甘味が調和した贅沢な味わいという「親子丼」も必食とのこと。

席に着くと、まずは鶏皮ポンズ、鶏わさ、レバーのテリーヌ、そして数種類の焼き鳥類を注文。新鮮なシャモなので、焼き方も半生。程よく火の入った料理はどれも絶品。もちろん鶏の臭みなどあるはずもなく、味、食感、香りどれをとっても一級品。

出典: フィシャーマンさんの口コミ

美味しい!おススメ串をオーダーささみ、ハツ、つくね、そり、とミョウガ。出てくる順番もお任せ。どれも臭みがなく、お塩もベストな量で、良かったです!店主も、感じが良いです!また、来たいなー。

出典: 릉さんの口コミ

庭つ鶏

庭つ鶏 - カウンターでしっぽりと!

店舗で1羽ずつ丁寧に解体された、鮮度抜群の鶏肉を提供しているという焼き鳥店「庭つ鶏」。お店は、五反田駅西口から徒歩3分ほどの場所にあります。

店内は、温かみある照明が照らす、居心地良い空間が広がっているとのこと。座席はテーブル席に、厨房との仕切りがないオープンキッチンカウンターもあります。

庭つ鶏 - 皮パリもも焼き小900円

食鳥処理の免許を持つお店だからこそ実現できる、高い鮮度、心地よい弾力と旨味を堪能できる焼き鳥が目白押し。

こちらの「皮パリもも焼き」はその名の通り、パリッと香ばしく焼かれた皮付きもも肉の旨味を味わえる一品だそう。

「だんご」は、ぎっしりとお肉が詰まった食べ応えある一品とされ、中の軟骨の食感も良いアクセントとなっているそうです。

また、お店で提供されている焼き鳥はどれも串に刺さない皿盛りスタイルなので、女性でも気軽に食べられるとのこと。

焼き物の皮パリもも焼きはレア感がありつつも、その名の通り皮面はパリッパリ!タレはお酢がツンと効いたネギ入りです。これもまた美味しいヤツ(´▽`*)だんごはフワフワながらも、軟骨のコリコリした食感が良いアクセントになっていますね。レバーはわさびで頂きます。

出典: nori0627さんの口コミ

串に刺さない焼き鳥を食べられるお店で、同伴者といろいろ分けて食べられるので非常に良いと思います。鳥刺し~パリパリ焼~むね肉わさび~親鳥~だんご、絶妙な焼き加減で大変満足させていただきました。親鳥と若鳥のももの歯応えの違い、むね肉の焼きと刺身の味の違いかなり楽しめました。

出典: beyan730さんの口コミ

とり口

「焼き鳥+(プラス)」をコンセプトに掲げ、銘柄鶏の焼き鳥や工夫を凝らした創作料理を提供している五反田の名店「とり口」。

厨房をコの字型で囲うカウンター席に、プレミアムなひと時を演出してくれる個室席が用意されています。

とり口 - 信玄どり。

山梨県の信玄鳥と滋賀県の淡海地鶏が織りなす焼き鳥の旨味を、コース料理を通して体験することができます。

前菜4品と串8本の少量コース「匠」、前菜と串に加えてサラダに食事・甘味などが付いた贅沢なコース「極」の2種類のコースが用意されています。

コース料理「極」で玉子料理として出される、ポーチドエッグとカラスミの調和を楽しめる「玉子とカラスミ」も逸品とのこと。

また、ソムリエが吟味したナチュラルワインや純米酒も多数用意されており、焼き鳥とのマリアージュも楽しめるそうです。

こちらのお店はコースのみ。軽めのコースと、心ゆくまで堪能させてくれるコース。この日はガッツリ焼き鳥を食べたい気分だったので極みコースを。焼鳥は赤提灯のお店で好きな物だけをリピートして頼むタイプだけど、たまには上品に静かに味わうのもいい。カウンターでお酒を飲みながら静かに楽しんだ。

出典: 〆たか〆さんの口コミ

匠(3,800円)をいただきました♪前菜4品+串8本の少量コースに、玉子とカラスミ’・親子丼・プリンを追加。前菜4品はどれも少量ずつ美味しく、酒の肴にピッタリ。特にレバーのバルサミコソースがお気に入りでした。

出典: mm_foodsさんの口コミ

東京炭火酒場 鳥しん

東京炭火酒場 鳥しん

店主自身が店内で捌いた新鮮な大山軍鶏と甲州地鶏を、紀州備長炭で焼き上げた焼き鳥として堪能できる「東京炭火酒場 鳥しん」。五反田駅西口から徒歩3分ほど。

店内は全14席のカウンター席のみとなっており、しっとりと落ち着いた夜を過ごしたい時にもおすすめです。

東京炭火酒場 鳥しん

メニューは鶏肉の各部位を最高の状態で味わえるよう、お任せコースとして提供されています。

コースの終了は、お客さんが好きなタイミングで決めるシステムとなっているので、納得の行くまで焼き鳥を味わい尽くしましょう。

コースは適度な弾力と肉汁が絶品という「もも肉」から始まり、「特選レバー」に「自家製つくね」と珠玉の品々が後に続きます。

また、鶏スープや鶏雑炊、鶏そぼろ丼も用意されているので、高い満足感を残しながらコースを締めることができるそうです。

ほぼ待つこと無く大ぶりなもも串が到着。客の飲食スピードに合わせて焼いているとのことで、焼きたての串が頂けます。素材と炭にこだわり、鳥は店長ご自身で捌いているとのことで、味は間違いないです。つくねなど4-5本いただいた後、「他にも何か焼きましょうか」とのことで、レバーなど2-3本頂きました。

出典: nuchigusui1976さんの口コミ

鳥しんさんを行きつけにしてる方に、連れて行ってもらいました。ハキハキとした感じの良い大将におまかせでお願いしました。一品ものから始まり、〆のスープまでどれも美味しかったです。焼鳥の一串一串が、どれも大振りでボリューム満点です。ガッツリ、食べたい方には、喜ばれるお店だと思います。

出典: fred_976さんの口コミ

五反田 鳥心

五反田 鳥心

五反田駅西口から徒歩2分ほど、香り豊かな備長炭で仕上げた焼き鳥を、ソムリエ厳選のワイン片手に味わえる「五反田 鳥心」。

店内は寺社仏閣をイメージしたという、優雅さに包まれた和空間となっています。

焼き鳥の素材には贅沢に大山鶏が使用され、希少部位を含む約15種ものメニューが用意されています。

例えばこちらの「ちょうちん」は、口の中でぷちっと弾ける卵黄が特徴の珍しい一品として話題となっています。

人気の「竹コース」では前菜3種、「特上レバー」を含む串焼き6本、〆には親子丼も楽しむことができます。

また、ワインも常時40種類の世界中の銘酒が揃っており、焼き鳥とも絶妙な調和を奏でるそうです。

友人が行きつけで、今回ご一緒させてもらいました。落ち着いた和の空間で良い雰囲気でした。今回はコースと足りないものはプラスでいただきました。まずは前菜3種類とサラダ盛り付けが可愛い。串は焼けたものから順番に出てきました。どれも焼き加減がちょうど良くて美味しかったです。

出典: りかろん1010さんの口コミ

せせりはいつも大好きでアラカルトでも頼むけど、塩加減ちょうど良くて美味しい。一口食べると口の中に鳥の脂がひろがるー。丸ハツ、これもコリコリ。火の通りもちょーどよく美味しい。特上レバーは普段頼まないけどコースだからたべるも、独特のレバー臭さもなく美味しい。

出典: coroncyoronさんの口コミ

ヤオロズクラフト

五反田駅西口から徒歩2分ほど、鹿児島県の契約農家から仕入れたこだわりの黒さつま鶏を、蔵直送のクラフトビールと一緒に楽しめるお店「ヤオロズクラフト」。

1階はカジュアルなバル風インテリア、2階は控えめなトーンに囲まれた和モダンな空間となっています。

ヤオロズクラフト

濃密な甘さの脂が特徴という黒さつま鶏の雌を焼き上げた、串なし焼き鳥の「黒さつま鶏のパリパリジューシーチキン」。

熟成に72時間、仕込みに24時間もの手間が込められた、こだわりの逸品とされています。

ヤオロズクラフト

こちらの「若鶏のよだれ鶏」など、鶏肉の美味しさを引き出した一品料理も充実しています。

八海山のクラフトビール「RYDEEN BEER」も全種類が揃っており、鶏肉の脂の甘味とビールの爽やかな旨味はまさにベストマッチとのこと。

熱々のフライパンで登場したのは、シラスと青唐辛子の出汁巻かず。ふわふわの食感で、優しい味わいの出汁巻き。名物の、黒さつま鶏のパリパリジューシーチキン。串を打たない焼き鳥で、皮はパリッと中はしっとりジューシーに仕上がっています。

出典: ハツさんの口コミ

開放感がありスタイリッシュでお洒落な内装。もちろん樽のRYDEEN BEERは最高に美味しい(≧∀≦)特に季節限定・白麹ビールはインパクトあったなぁ。お料理にも合いそう。東京でRYDEEN BEERの樽が全種類飲めるのはここだけだそうです。しかも1杯600円なので飲み比べもしやすい♫

出典: cielo0728さんの口コミ

五反田鶏料理きむら

五反田鶏料理きむら

五反田駅から徒歩8分ほど、焼きものに揚げものなど様々なジャンルの鶏料理が集まる専門店「五反田鶏料理きむら」。

木目が多用されたインテリアはとても居心地が良いらしく、ついつい長居してしまう人も多いのだそうです。

五反田鶏料理きむら

甘く炒められた玉ねぎの上に盛り付けられた、お店名物の「日向鶏のもも焼き」。

鶏肉は歯を押し返すほどの弾力と鮮度があるそうです。ハーフサイズもあるので、女性でも気軽にオーダーすることができますよ。

炭火焼きとはまた違った鶏肉の美味しさを楽しめるという、こちらの「とりわさ」も酒の魚に最適と言われています。

強い旨味がありながら後味はさっぱりとしており、夜でも食べやすい味わいとなっているのだとか。

木がベースのテーブルや椅子なので、温かくて、とても過ごし易かったです!カウンターの裏にはキッチンがあるようですが、ガラスが張ってあり、とても清潔感溢れる店作りでした。L字型のカウンターも良い感じで、とても居心地が良いお店でした。

出典: yang0011さんの口コミ

おすすめの料理は、個人的には看板メニューのひねどりの炭火焼が好きですね。地鶏の噛めば噛むほど味が出る感じが病みつきになるので、是非注文して欲しいですね。五反田界隈では間違いなくおすすめの鶏料理屋さんです。ご馳走様でした。

出典: 麺大魔王さんの口コミ

いただきコッコちゃん 五反田店

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 五反田店

株式会社イーストンが運営する、受賞歴もある唐揚げや焼き鳥が人気となっている「いただきコッコちゃん 五反田店」。五反田駅東口から徒歩1分ほどの場所にあります。

ウッディ調のスタイリッシュな内装が広がる店内です。窓からは五反田の夜景を鑑賞することもできます。

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 五反田店

北海道発のお店として、鶏肉から豚肉、卵や小麦まで北海道産食材が数多く使用されています。

焼き鳥の味付けにも北海道知床羅臼の海洋深層水から作った塩を使うなど、素材のひとつひとつに吟味と厳選が重ねられているのも特徴です。

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 五反田店

焼き鳥の種類も「皮」「ハツ」という王道だけでなく、「室蘭やきとり」と「美唄やきとり」の2つの北海道ご当地焼き鳥も用意されています。

「美唄やきとり」は、もも肉や砂肝など様々な部位を一度に1串で味わうことができると絶賛の声多数の一品です。

料理は、焼鳥の盛り合わせ、ラーメンサラダ、坦々系鍋、辛いつくね(これ本当に辛い!)、煮卵等。お味の方が、これが平均的にレベルが高い!お値段の割に美味しくって、印象的には味付けが絶妙な感じ!それにお値段がリーズナブルなので、満足しないわけがない!これは、とてもいいお店見つけた!

出典: Sean☆さんの口コミ

料理のメインは焼鳥ですが、担担麺で有名なお店とコラボしたお鍋なんかもありました。焼鳥は北海道仕様で玉ねぎが挟んであり、他にもご当地焼鳥の「室蘭やきとり」に「美唄焼き鳥」も。お目当ての唐揚げは、醤油だれの唐揚げと塩ザンギの盛り合わせにしましたが、どっちも熱々で油切れもよく、かなり美味い。

出典: baashiさんの口コミ

五反田 スエヒロガリ

五反田 スエヒロガリ

五反田駅西口から徒歩2分ほど、株式会社FOOD ARCHITECT LABが展開する、アラカルトやコース料理を通して焼き鳥を満喫できる鶏割烹ダイニング「五反田 スエヒロガリ」。

柔和な質感の天然木が使われた店内は、デートでも利用できるほどのおしゃれさとなっているそう。

五反田 スエヒロガリ - モモ

希少部位も味わえる炭火焼き鳥、工夫を凝らした創作鶏料理が好評となっています。

焼き鳥は、3本〜10本までの盛り合わせをオーダーして味わうことができます。また、1串から提供されている「とさか」「さえずり」など希少部位も必食とのこと。

五反田 スエヒロガリ

モモにハツ、レバー、生つくねという、品質・鮮度共に抜群の鳥刺しが盛り付けられた名物料理「刺し盛り4種」もおすすめです。

口に入れた瞬間、濃厚でクセのない鶏肉の旨味が広がるそうですよ。焼き鳥と合わせてマストで注文したい一品なんだとか。

おしゃれでモダンな内装。カウンターや個室もあるので、いろいろと使い勝手がよい。高層階にもあるので夜景もきれい。デートでも、ビジネスでも、密会でも、あらゆるオケで対応可能でしょう。次回は、焼き鳥が激ウマウマなので、10本コース+希少部位追加でいきたいとおもう!!

出典: kotosetagayaさんの口コミ

日本酒も各地のお酒があってしかも美味しい。そして焼き鳥、これがまためちゃくちゃ部位にもこだわっているしジューシーで美味しい。しいたけの味付けもバター醤油と凝ってる。。。今回は5本セットをオーダーしたけど、こんなに美味しい焼き鳥ならもっといろんな部位を食べたくなるね!

出典: 白ひげ海賊団さんの口コミ

bond

五反田駅から徒歩1分圏内という、飲み会から一人飲みまで活用しやすい抜群の立地にある居酒屋「bond」。

駅前の高架下で営業している、昔ながらの酒場を彷彿とさせる佇まいも独特の魅力とされています。

bond

「皮」、「砂肝」といったお馴染みの焼き鳥に加えて、やきとんやヘルシーな野菜串までバラエティ豊かな串焼きが提供されています。

一串一串が非常に良心的な価格となっており、五反田で存分に飲みたい気分の日にも嬉しいと評判です。

こちらの「ナンコツ」は、コリコリと小気味よい歯応えが癖になる一品として好評です。

焼き鳥のお供には欠かせないアルコール類も、焼酎を中心に様々な銘酒が取り揃えられているそうです。

なんだか懐かしい雰囲気の昭和を思わせるお店、連れが行きたいとのことでお邪魔してみました。焼き鳥、焼きトンの串は1本@150円からみたいです。濃いめのタレ焼きが懐かしさを感じさせます。高架下の居酒屋さんにしたら、ちゃんとスペースも確保されてますし、隙間風対策も講じられています。

出典: 蝙蝠男さんの口コミ

五反田駅一丁目酒場のときは、何回か利用したことがありましたが、名前が変わってからはまだ行ったことがなかったです。五反田駅の高架下にあり、駅からすぐなので、利用しやすい場所です。外側はビニールで覆われているので、中の様子は外から見るとぼんやりと人影が映る感じです。

出典: けろたん55さんの口コミ

※本記事は、2023/10/04に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ