食べログの得点からみたパン屋マイベスリスト

出典:heartyheartyさん

食べログの得点からみたパン屋マイベスリスト

いったお店で食べログの得点がどうなっているかをみたときにできた副産物。マイベス10をつくってみた。

記事作成日:2021/01/10

881view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4743の口コミを参考にまとめました。

ここ数年でいった高得点パン屋 10店舗(東京、神奈川)

ここ数年でいったパン屋で高得点のパン屋はどこだということでまとめたお店リスト。

思った以上にエリアは分散した高得点パン屋

365日

365日

代々木公園駅近くに行列のできるパン屋だあ。

ブレッド&タパス 沢村 広尾

ブレッド&タパス 沢村 広尾

まさにパン屋というよりはディッシュが食べれるお店。私にとってはサンドイッチ屋さんという感じ。

ムール ア・ラ ムール

ここは伊勢原の246号近くにあるお店。ここのパンの味は濃厚な気がする。

マダムルージュ

マダムルージュ

この藤沢のお店はどことなくパン屋の店舗というよりはアパレル的なお店に思えているお店。パンのクオリティは高い。

breadworks 表参道

breadworks 表参道

ここはついつい表参道に行くときには寄ってしまうお店。

穂の香 自由が丘店

穂の香 自由が丘店 - カンパーニュ

今年に寄った九品仏のパン屋。小さくてかわいいお店です。

鎌倉 利々庵

鎌倉の御成門の路地にあるお店だ。個人的には敷居の低いお店だ。

nico

nico

平塚にいったときにここはなかなか見つけにくいお店でした。

nichinichi

nichinichi

新百合ヶ丘の横道にあるマンション街や住宅エリアのお店だあ。

モン・ペシェ・ミニョン

モン・ペシェ・ミニョン - マロニエ 250円? 二種の栗がデニッシュ生地に埋め込まれてます

勝手に鎌倉のパン屋といえばここと思ってしまうお店。

※本記事は、2021/01/10に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ