赤羽の個室がある居酒屋17選!プライベートな時間を楽しもう

出典:tabelog.com

赤羽の個室がある居酒屋17選!プライベートな時間を楽しもう

東京・赤羽は、駅に様々な路線が乗り入れるアクセス抜群のエリアで、夜には多くのビジネスパーソンが行き交います。駅周辺には居酒屋をはじめ様々な飲食店があり、個室でゆったり楽しめるお店もたくさん。そこで、プライベートな時間を過ごすのにぴったりな、個室ありの居酒屋を厳選して、おすすめ料理別にまとめました。

更新日:2023/09/28 (2020/11/27作成)

10504view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1391の口コミを参考にまとめました。

個室あり!赤羽にある海鮮料理がおすすめの居酒屋

かんどころ

かんどころ - テーブル席は20名程の団体様にぴったりの空間です。

赤羽で、新鮮な魚をアテにお酒を呑める居酒屋といえば、「かんどころ」。

全国各地から集めた数十種類の日本酒と、お造りや産地直送の馬刺しなどが楽しめるそう。飲み放題もあるとのこと。

円卓状になった個室は、お店でも大人気の席なのだそう。2人っきりのデートから、10人以上の宴会まで対応しています。

周りを気にせず食事できるのはもちろん、足を伸ばして座れるのが好評です。硬めで、座っても疲れにくい座布団もポイントだそうですよ。

かんどころ

「かんどころ絶対盛り」は、お店の名前がついた定番メニュー。思わず目を惹く、おしゃれな盛りつけで登場します。

階段を上るように、お刺身を食べ進めていくのが楽しいとのこと。

電話予約の際に個室が良いと伝えたところ、スタッフさんが快く案内してくれたので安心して店舗に到着。雰囲気がとてもよく、掘りごたつで個室になっていたため色々な話ができた。ここなら仕事の軽い接待でも使えそう!

出典: グルメ金太郎君さんの口コミ

料理の味が繊細で食べやすいので、お酒が進んでしまいました。友人も、日本酒、焼酎、梅酒と数種飲んでしまうほど。。隣の席の方は、宴会だったようでかなり盛り上がっていました。会社関係の方をお招きしたい!雰囲気の良い飲み屋さんで楽しみたい!社会人の方に喜こばれそうだな~というお店でした。

出典: 毎日の食と健康にこだわる★カズさんの口コミ

たくみ ろまん亭

「たくみ ろまん亭」は、旬の鮮魚を和食で楽しめる居酒屋です。料理に使う魚は、店主直々に市場で厳選しているのだそう。

魚に合う日本酒は、常時100種類以上揃えているそうですよ。果実酒も30種類、ほかにビールやワイン、カクテルもあるとのこと。

席数は全125席。基本のカウンターやテーブルの他に、お座敷席やバーカウンターまであるとのこと。

完全個室も複数あります。6人までの少人数から、最大30人規模まで対応しているそうですよ。

定番のお刺身は、女性が喜ぶ華やかな盛りつけでやってきます。天然の本マグロや、真鯛、ブリなど、新鮮な魚を堪能できるそう。

魚だけでなく、串揚げやピザなどもあるのだとか。なんでもあると言う人もいるほどの、豊富なラインナップとのこと。

お店の入り口には日本酒のラベルが貼ってあり、入り口には日本酒用冷蔵庫に様々な銘柄がストックされており、日本酒への自信が感じられます。店内は和テイストで、テーブル席、カウンター席、個室などがあるようです。今回はテーブル席に通して頂きました。

出典: 春の桜吹雪さんの口コミ

ドリンクもビール、焼酎、日本酒、カクテルなど、種類豊富です。そして、ラストオーダーはなく、タッチパネルで注文できなくなるまでは注文OKというシステムでした。店員さんも若い人多いですが、丁寧な接客でよかったです。

出典: タキトゥスさんの口コミ

赤羽籠太

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店

和の風情たっぷりの「赤羽籠太」は、藁焼きを楽しめる居酒屋さんです。木目が印象的な渋い外観は、「まるで忍者屋敷のよう」と例えるお客さんもいるんだとか。

赤羽駅から徒歩1分と、素早くアクセスできるので、初めてでも迷いにくいとのこと。

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店 - 【2F:テーブル席】個室テーブルを多数ご用意!

人数に応じた豊富な個室が、こちらのお店の魅力です。デート向けの個室や、こたつで楽しめる4人用個室、しっぽりと楽しめる6人までの個室などがあります。

25人までの大人数にも対応しているので、友人同士の集まりでも利用できますよ。

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店

カツオやブリ、チーズなど、あらゆる素材の藁焼きを味わえるのが、お店の魅力。藁焼きならではの、香ばしい匂いが楽しめるとのこと。

お酒は飲み放題もあるので、リーズナブルに酔えるのも嬉しいのだとか。

とても良かったのが、従業員の応対です。とてもテキパキしていて、気持ちの良いレスポンスです。飲み放題のお酒も美味しく、料理も適度に美味しく頂き増した。

出典: Nashさんの口コミ

鶏などのお肉やチーズ、明太子などのおつまみ系も藁焼きで提供するメニューがあります。また炭火の串焼きも種類が豊富、1つ1つが大ぶりなので食べ応えもあり、美味しいです。

出典: rm110oさんの口コミ

くつろぎ完全個室 海鮮炉端居酒屋 赤羽 ろば炭魚

海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店

囲炉裏のある居酒屋を探しているなら、「くつろぎ完全個室 海鮮炉端居酒屋 赤羽 ろば炭魚」。産地直送の鮮魚を使った料理は絶品で、魚好きも満足できるクオリティなのだそう。

1Fはテーブル席で、2Fや3Fは個室になっているとのこと。

海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店

魚を焼くとどうしても臭いが気になりがちですが、こちらの個室は換気が可能なのが魅力。

掘ごたつ式の完全個室で、マイペースにゆったりと楽しめます。2人から20人まで利用できるので、デートにも女子会にもうってつけですよ。

海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店 - ろばた焼き盛り合わせ

仕入れ状況や季節によってメニューが変わるので、その日のおすすめを頼むのが一番いいとのこと。

炉端焼きの他にも、煮つけやお造りなど、お客さんの希望でいろいろな調理法をしてくれるそうですよ。

店先が印象的だったから、まさか個室があると思いませんでした。2階にある個室に通されましたが、その途中、炉端のお店と言うだけに炙ってる!から店内の活気ある賑やかな雰囲気がバリバリでしたよ。

出典: 一寸の虫にも五分の慾さんの口コミ

入った時間はほぼ満席だったので、予約してからの訪問がオススメ!テーブル席に、カウンター席、ボックス席等あり、使い勝手も良好。日祝限定ですが、13時~17時までの入店はさらにお得です。

出典: nagiruさんの口コミ

寿し和 赤羽店

寿し和 赤羽店 - 外観。

日本酒でお寿司を楽しみたい時にぴったりなのが、「寿し和 赤羽店」。

店構えは高級感があり、照明も相まっておしゃれな大人の空間になっているのだとか。デートにも利用できるお店だそうですよ。

寿し和 赤羽店 - 2階 完全個室席

個室は木目の美しい空間に仕上がっていて、ムーディーに食事を楽しめるとのこと。お座敷は、2人から最大28人まで利用できるそう。

人数が少ない時は、仕切りで区切ってもらえるのだそう。静かに落ち着いて過ごせるのが嬉しいとのこと。

寿し和 赤羽店

観光客も訪れるせいか、メニューはお寿司以外にもたくさんあるのだそう。例えば、うにやさざえの壺焼き、焼きはまぐりなど、新鮮な素材をそのまま焼いたメニューも楽しめます。

合わせる日本酒も豊富で、お酒好きにはたまらないのだとか。

コース+お好みでじゃんじゃん頼んだので、コースのみに比べたら美味しい料理をそれなりに色々と食べられた印象。とっても良いお店でしたよ。

出典: skg666さんの口コミ

・ブリ
「美味しいトコロ」で、圧巻だったのが、特に「ブリ」。この秋冬モノとしては、一番の脂のノリだった。脂感の量の話ではない、質である。嫌らしさの無い脂のノリで、濃厚なのに、上品な雰囲気。

出典: 京夏終空さんの口コミ

楽市楽座

「楽市楽座」は、赤羽でも隠れ家的な雰囲気が魅力の居酒屋。一軒家を改装してお店に仕立てたのだそうです。

毎日仕入れる地魚を使った、美味しい料理と地酒を楽しめるとのこと。

楽市楽座 - 少人数で盛り上がるならテーブル席で。

テーブル席は仕切りで区切られ、半個室として利用できます。個室の利用は4人から20人までとなっており、友人同士でわいわい楽しむのにぴったりだそう。

宴会や接待などで利用する人もいるようです。

楽市楽座

お店の人気メニューは、海鮮のしゃぶしゃぶコースなのだとか。なんといっても、見どころはこのインパクトたっぷりのカニです。

飲み放題もついてリーズナブルに楽しめるのも、人気の秘密だそうですよ。

お店にはかっこよく焼酎なんかも並んでいるし、一品料理も充実しているわ^^早めに教えてくれれば、いろいろ食べられたのに。そう思うくらい美味しくて居心地の良い居酒屋さんだったわ( ^ω^ )

出典: 卓球少女さんの口コミ

・ホワイトレモンサワー
カルピスサワーに生レモン果汁入れましたっていう味わいで、結構美味しい。甘いんだけどレモンの酸味が強いので、どことなくオトナ味。夜の居酒屋で飲むよりも、暑い太陽の下が似合いそうで、夏のキャンプやバーベキューで試してみたいドリンクでした。

出典: こぐまの森さんの口コミ

たくみ

「たくみ」は、落ち着いた雰囲気でゆったりと楽しみたい時に、おすすめの居酒屋です。

お客さんの年齢層はやや高め。靴を脱いでお店に入るので、どの席でもリラックスできるのが嬉しいとのこと。

たくみ

席数はカウンターが7席、掘ごたつのお座敷が28席。お座敷の天井にはのれんがあり、人数に応じてのれんを降ろすことで、半個室として利用できるとのこと。

満席でも気持ちの良い接客で、とても居心地がいいそうですよ。

お造りや焼き魚、串揚げにもつ煮込みなど、メニューはバラエティ豊かで、お客さんを飽きさせません。

また、例えば生牡蛎は産地の違うものを1つずつ並べて、食べ比べられるようにしてあるなど、素材にもこだわっているのだとか。

肉も魚もあり、メニュー数も豊富です。料理はどれを食べても美味しいです。お酒は途中から日本酒にチェンジ。日本酒の種類も豊富ですが、それ以外のお酒もかなり種類が多かったです。お酒も食事も満足出来る優良店でした。何度も通って常連になりたいお店ですね。また行きたいと思います。

出典: タキトゥスさんの口コミ

トイレがすごくいい匂いなんです。ほうじ茶の茶殻をお香のように焚いていて、このようなところにおもてなしの心というか、センスの良さを感じる。

出典: lil-kidさんの口コミ

個室あり!赤羽にある鳥料理がおすすめの居酒屋

佐藤商店

おしゃれな雰囲気の居酒屋といえば、「佐藤商店」。店内はほどよい広さで、大人数でも窮屈さを感じず、2人で来ても絶妙な距離感が楽しめるとのこと。

赤羽駅から徒歩3分で行けます。

佐藤商店

1Fと2Fに分かれており、個室は2Fにあるとのこと。2Fはテーブル席で、10人まで利用できるそうですよ。

店内は照明が暗めなので、デートの雰囲気を盛り上げるのにぴったりなのだとか。

お店の主力メニューはもつ鍋ですが、意外にも焼きとん・焼き鳥など、串ものの方がよく注文されている様子。

特に鶏のレバーは臭みがなく、レアに近い状態で絶品だそうです。

クオリティを考えるとコスパもまずまずと言ったところ。フードやドリンクの種類もとても多く、何度来ても楽しめるお店ですね。

出典: コショラーさんの口コミ

古民家を改装した店、かな。オシャレです。落ち着いている空間演出が出来てますね。照明の具合もほどよく。ひとりで行く店って感じじゃないですね。少し騒ぎつつ、大人の飲み会をする店かな。

出典: COOLTIMEさんの口コミ

アミューズダイニング金太郎

赤羽金太郎

みんなで楽しく飲んで食べて、ついでに遊んで帰りたいなら、こちらの居酒屋がおすすめとのこと。

炭火焼をはじめとする、お酒にぴったりの料理や、全国の日本酒が楽しめるそう。赤羽駅から徒歩3分のアクセスです。

赤羽金太郎

1Fから3Fまで、それぞれの階でがらりと雰囲気が変わるのが、この居酒屋の面白いところだそう。1Fは提灯が似合う、いかにもな居酒屋の雰囲気とのこと。

2Fには半個室、3Fには個室があって、ダーツやカラオケなども楽しめるそうですよ。

赤羽金太郎

メニューはかなり豊富で、炭火焼にユッケ、たたきなど目移りするラインナップとのこと。おすすめはレバーで、鮮度が高いのが一口食べるとよくわかるのだとか。

18時までの入店で早割があるので、安く楽しみたい人にもおすすめとのこと。

3フロアぐらいあるようでして、今回は2階のテーブル席に案内されました。まさに居酒屋というような大衆系の居酒屋です。注文してから出てくるまでの早さ、料理の味が居酒屋にしてはかなり良かったと思います。

出典: 飲みニケーションの鉄人さんの口コミ

・レバー
随分酔っぱらっての訪問なので、あまり記憶がないのですが、レバーは旨かった!!お店のお勧めということで、レバーをいただきました。半生状態で非常に旨い。そこで生ニンニクをつけて食べると絶品でした。旨かったぁ(^^♪

出典: えび(^^)vさんの口コミ

個室あり!その他赤羽にあるおすすめの居酒屋

居酒屋若大将

居酒屋若大将

「居酒屋若大将」は、昔ながらの、大衆居酒屋の雰囲気を楽しめるお店とのこと。店内は明るく清潔なので、女性のファンも多いそう。

赤羽駅からは徒歩2分という抜群のアクセスなので、ついつい足が向くとの声もあります。

居酒屋若大将

半個室は4~6人程度の少人数向けです。テーブル席の間に仕切りが用意されているので、ほどよくプライベートが確保されるそう。

フードメニューが200種類と豊富なこともあって、思わず長居してしまいたくなるとのこと。

居酒屋若大将 - 自家製ポテサラ

写真は居酒屋の定番、ポテサラです。ポテサラを含め、料理はどれも一手間かかった、手作りならではの味が楽しめるそう。

他には、揚げしゅうまいも手作り感ある皮がパリッとしておすすめだそうですよ。

・手羽先
熱々で美味しい。焦げすぎもせず、タレにどっぷり浸かることもなく、鶏本来の旨みをそのまま味わうことができる。焼き鳥はこうでなくっちゃ!!

出典: 森のコロちゃんさんの口コミ

お味もよし、雰囲気もよし、喫煙は可ですので、煙が嫌いな方は無理かも。なかを追加で注文して、串盛りも頼んだ(写真なし)。お互いに気を使わず、マイペースで飲んで話して、いろいろ喋って。お酒飲んだら、こりゃ最高だね。

出典: takkieniさんの口コミ

炭火焼肉香味苑

和牛でお酒を楽しみたい時は、「炭火焼肉香味苑」がおすすめです。トップアスリート御用達のお店だそうで、店内にはいたるところに写真やサインが飾られています。

赤羽でも人気のお店なので、行くなら予約がほぼ必須とのこと。

炭火焼肉香味苑 - 堀炬燵個室

個室は4人~6人向けの半個室が2ヶ所、用意されています。掘ごたつになっていて、ゆったりとくつろげるのが魅力とのこと。

和の情緒あふれる雰囲気で、まるで旅館にいる気分になれるそうですよ。

炭火焼肉香味苑

お肉は、少し高くても質の良いものを楽しめるそう。むしろ、「このお値段でこのクオリティのお肉を楽しめるなんて」と驚きの声も上がっているとか。

綺麗にさしの入ったお肉を炭火で炙って、極上の一時を過ごしたいですね。

入口から店内、いたるところに有名なアスリートの写真、サインが。店内はテーブル席、座敷あり、ゆったりとしています。そして清潔。

出典: 食の宝庫さんの口コミ

サイドメニューも結構充実していました。ビビンバに冷麺。美味しかったですね。コスパも結構良くて、またお店の方の対応もきっちりとされていて良かったです。大人数の飲み会でワイワイってのが楽しくて良いかもしれませんね。

出典: nanananiwaさんの口コミ

肉バル KACCHAN 赤羽

肉とホル

「肉バル KACCHAN 赤羽」は、A5ランクの黒毛和牛が楽しめるお店です。店内は木目がおしゃれな雰囲気で、広々としているのだそう。

昼間は明るく、夜はムーディーにお客さんを迎えてくれるとのこと。

肉とホル

お店の一角には、ガラス張りになったおしゃれなスペースがあります。他の席と離れているので、半個室の感覚で利用できるとのこと。5~8名まで対応しています。

1グループのみなので、必ず予約をしてくださいね。

肉とホル

お店の定番メニューといえば、この肉寿司。肉寿司、ステーキにタタキなど、どれも火入れが完璧なのだとか。高級肉の美味しさを存分に引き出した料理が楽しめるそうですよ。

お肉に合わせるお酒には、カクテルなど、女性が好むものも豊富に揃っているとのこと。

お店に入ると大きな鉄板の前にカウンター。明るくてオシャレな店内。14席くらいかな、あと、壁際にテーブル席がいくつか、少し離れて半個室のようなガラス張りの部屋も。

出典: DKymさんの口コミ

ここのお店、ワインは7種類(赤)あってですね、しかも、それ全部グラスでも飲めるし、さらに全て500円台という価格設定(`・ω・´)ウレシイそして、グラスが大き目。

出典: EGWさんの口コミ

和牛もつ鍋と博多炊き餃子 九州に惚れちょるばい 赤羽店

赤羽駅から徒歩1分、ビルの7Fにあるこちらの居酒屋では、黒毛和牛のホルモンや、もつ鍋などが楽しめます。

店内は木目調の落ち着く綺麗な内装で、女子会にも利用できる雰囲気だそうですよ。

居酒屋 権兵衛

店内はいつも満席なので、予約が必須とのこと。全100席あり、個室は2人から30人以上まで、幅広く対応しているそう。

完全個室なので、じっくり話したい人や、落ち着いた雰囲気で食事をしたい人にぴったりです。

SNS映え抜群と評判の、「馬刺しの階段盛り」。日によって、盛りつけられる部位が異なるのだそう。

たれや薬味も、しょうゆやごま油、しょうが、にんにくなど、様々なものが用意されているのだとか。

あれこれ組み合わせを変えて楽しめる、人気メニューです。

店内は広々した感じで宴会にはいい感じのお店。この日は話すこともあったし個室を予約しておきました。こじんまりした個室は今日のようにゆっくと話しながら飲み食事にはいい感じでした(^^)

出典: 流浪人さんの口コミ

呼びボタン式で、オーダーや用事がある時だけお店の人を呼ぶんだけど、忙しいと、あちらこちらでピンポンラッシュ。。。そんな時でも「は?い!ただいま」って反応してくれるので、安心して待つことができました!! 忙しい時こそ、スタッフみんなで助け合って働いている様子が伝わってきた感じ。

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

香港料理 喜楽坊

香港料理 喜楽坊 - ”香港料理 喜楽坊”の入り口。

本格中華でお酒を呑みたい時は、「香港料理 喜楽坊」。お酒のおつまみにぴったりの一品料理も、豊富に用意されているとのこと。

ビルの3Fにあり、赤羽駅からは徒歩3分で行ける距離です。

個室は2人から、30人以上の大宴会まで対応しているとのこと。

席と席との間を、間仕切りを使って区切ってくれる上、席の間隔そのものも広いのだとか。周囲の目を気にせず楽しめそうです。

香港料理 喜楽坊

お酒が目当てのお客さんは、定番の餃子や小籠包、春巻きなどをよく注文する様子。

皮も具も美味しく、ボリュームもあるのが嬉しいとのこと。中身がしっかり詰まった、本格中華を堪能できるそうですよ。

いろいろ頼んでみたけど、どれも普通に満足できる美味しさだった。値段は結構安かったように思う。割と注文したけど、そんなにいかなかった。あまり目立たない場所だけど、店の雰囲気は案外落ち着いてたし、安いし、味も普通にいいし、店も広いし、使い勝手の良い、いい店の条件を揃えてる気がした。

出典: ビールのすけさんの口コミ

日本の味に寄せ過ぎていない味わいで美味しい!お店のお姉様たちの接客が心地良く、最後は杏仁豆腐を人数分プレゼントしてくださいました。赤羽の中華料理屋さんの中ではある種の格を感じるお店です。

出典: E.G.さんの口コミ

赤羽スペインクラブTERATERA

スペインの料理やお酒を楽しめる、「赤羽スペインクラブTERATERA」。内装もスペインを意識しているのか、赤色を基調にスタイリッシュな雰囲気とのこと。

赤羽駅の東口から徒歩5分のところにあります。

赤羽スペインクラブTERATERA

個室は4人程度の少人数グループに対応しています。他のテーブル席から離れたところに席が設けてあり、半個室のようなかたちで過ごせるとのこと。

人気のない、静かな雰囲気で食事を楽しめるそうですよ。

「マッシュルームのアヒージョ」や生ハム、サラミの盛り合わせなど、お酒が進むメニューがたくさんあるとのこと。

お酒はスペイン産のものが、ボトルでもグラスでも楽しめるのだとか。少しずつ飲み比べて、スペインへ旅行に来た気分を味わうのも面白そうです。

どの料理も食材や食器の色や彩りの組み合わせが素敵で見た目も美味しいです。生ビール、チーズ、サラミやからすみなど、スペイン産の物を多く取り揃えてあってスペインのマリアージュを楽しめます。

出典: てじお1326さんの口コミ

オムレツ、肉料理、パエリアも充実しているので3~4人での来店がお勧めです。ホール&調理場は男女3人体制で、サービスも柔らかで、会計は珍しく「オンテーブル」です。店を出る時も男性スタッフがドアサービスをして見送って下さいます・・。

出典: グルマンじゅんさんの口コミ

温しゃぶ居酒屋 かぐら

「温しゃぶ居酒屋 かぐら」は、すきやきやしゃぶしゃぶなどの鍋料理を楽しめる居酒屋です。

ビルの2Fと3Fを使ったお店で、店内は広々としているのだそう。喫煙席と禁煙席両方が用意されているそうですよ。

80人分用意されている席は、それぞれカーテンで仕切れるようになっています。ほどよく周りからの視線をさえぎってくれるので、半個室状態で食事を楽しめるそう。

独立した個室も、1室用意されているとのこと。

温しゃぶ居酒屋 かぐら

すき焼きやしゃぶしゃぶは、どちらも食べ放題に対応しているとのこと。お酒も飲み放題にできるので、心ゆくまでお酒とお肉を楽しめるんだとか。

お肉のランクで値段が変わるので、予算に応じて選べるのも嬉しいとのこと。

・しゃぶしゃぶ(豚)
美味しかったです(^^)2000円弱のお値段で食べ放題なので、正直お肉の質にはあまり期待してなかっただけに、良い意味で期待を裏切ってくれて満足しました。また機会があれば食べに行ってみたいかも。

出典: snow-whiteさんの口コミ

・すき焼き
肉は脂身少なめなので、いくらでも食べられそうですね。下手にサシが入っていると、脂多くてそんなに食べられないですが、これなら一杯食べられますね。野菜もしっかりあるのでいいですね。

出典: タキトゥスさんの口コミ

個室 肉炉端居酒屋 九州うまか屋 赤羽店

赤羽でも貴重な、炉端の居酒屋「個室 肉炉端居酒屋 九州うまか屋 赤羽店」。「みやざき地鶏」を筆頭に、牛、豚、羊など様々なお肉を囲炉裏で楽しめるとのこと。

日本酒は、ソムリエ資格を持った料理長が厳選しているので、料理とぴったり合うそうです。

もつ鍋 牡蠣専門店 うまか屋 赤羽本店

完全個室は2人から利用できるので、デートにもぴったり。換気ができるので、臭いが気になる人も安心です。18人以上の大人数にも対応しています。

少人数向けの個室は、人気で埋まってしまうことも多いので、早めに予約するのがおすすめだそう。

産地から厳選した食材は、九州の郷土料理として楽しめるのだそう。「かごしま黒豚しゃぶしゃぶコース」「博多もつ鍋コース」など、九州の地名入りメニューが魅力です。

飲み放題がついているので、3時間たっぷりと楽しめるそうですよ。

最近出来たお店のようで赤羽の大衆飲み屋街には中々無いとても綺麗なお店です笑笑。三階建てで一階にはカウンター席もあり、少人数でも大人数でも使い勝手は良さそうな印象。予約はしていなかったのですが3人で二階のドア付きの完全個室に通して頂けました。

出典: ピカ虫さんの口コミ

一階では、囲炉裏を使った焼きをLiveで見れます。今回は予約だったので、2階の半個室に。この部屋ならおもてなしにも使えそう。

出典: えいこーちゃんさんの口コミ

※本記事は、2023/09/28に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ