梅田でブランチを楽しもう!休日気分に浸れる人気店18選

出典:ゆめ坊さん

梅田でブランチを楽しもう!休日気分に浸れる人気店18選

大阪の梅田駅周辺は、様々な駅にアクセスできる便利なエリア。繁華街として様々な飲食店があり、ブランチを楽しめるお店もたくさんあります。そこで、梅田駅周辺でブランチにぴったりの、休日気分を味わえるお店を、ジャンル別にまとめました。

記事作成日:2020/11/26

5020view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4554の口コミを参考にまとめました。

ブランチにおすすめ!梅田にあるベーカリーカフェ

ベーカリー&カフェ ブルージン

梅田駅の地下にあるベーカリー&カフェです。明るい店内には、大きな猫のポップなどがあり、お客さんの目を引くのだそう。

イートイン用の席は、カウンター席を中心に16席用意されています。

朝から営業しているので、モーニングにもブランチにもぴったりです。

写真は「モッツァレラバジルのタルティーヌ」とコーヒー。トマトとモッツァレラとバジルを組み合わせた、王道の味を楽しめるそう。

こちらは「色ねこ食パン」。なんとも愛らしい猫のフォルムが、お客さんの間で評判になっています。ジャムなどで顔を描くのも楽しそうですね。

他に、肉球をモチーフにしたお菓子などもあるようですよ。

大阪訪問時、もうすぐお昼という時間でしたが、朝食がわりにこちらに寄ってみました。というのも、こちらのネコちゃんキャラのパンたちがあまりにもかわいらしく、目が釘付けでした。店頭の看板も、もちろんネコちゃんで、すぐわかります。店内には、ネコちゃんの顔型の食パンや、肉球のダクワーズなど、多彩な商品が。

出典: ガレットブルトンヌさんの口コミ

店内は、朝の通勤ラッシュ通勤客でごった返す通り沿いにあって、ボサノバが流れとても落ち着く雰囲気。喧騒がウソのようです。

出典: 30過ぎの道草王さんの口コミ

カスカード 阪急三番街店

カスカード 阪急三番街店

「カスカード 阪急三番街店」は、地元の人を中心に愛されるパン屋さんだそう。開店前から行列ができる人気ぶりだそうですよ。

お客さんのほとんどはテイクアウト利用が中心ですが、イートイン席も36席あるので、のんびりとブランチが楽しめますよ。

カスカード 阪急三番街店

10時半まではモーニングメニューが楽しめます。以降の時間は、パンや具材を選べるオーダーサンドセットが注文できるそうですよ。

どちらの時間帯も魅力的なメニューがあるので、いつ行こうか悩んでしまいそうです。

オーダーサンドは、作りたてを食べられるのが最大の魅力とのこと。セサミブレッドやベーグルなど、パンの種類も豊富で、いろいろなアレンジが楽しめます。

パンの焼き加減や素材など、手作りの絶妙な味わいがたまらないのだとか。

地域密着型のパン屋さん、カスカード。比較的リーズナブル、ソフト系のパンが中心。種類も豊富。ボリュームもしっかりなパンが並びます。

出典: 恵理60776さんの口コミ

・トーストセット
ゆで卵とバタートーストにハムサラダも(笑)サラダのドレッシングがメチャ美味しいんですよね^^v野菜が不足気味の生活やから朝からサラダは嬉しいね^^vこちらではサラダかヨーグルトが選択出来ますよ!!

出典: スカパラ@神戸さんの口コミ

珈琲の森

珈琲の森 - カウンターの端の方にある溝はなんだろう〜

梅田で雰囲気抜群の喫茶店といえば、「珈琲の森」だそう。おしゃれなコーヒーサイフォンに、コーヒー色をした壁やテーブルが目を引きます。

ドリンクを片手に、まったりとブランチを過ごせると好評ですよ。

主力メニューのサンドイッチは、どれも具だくさん。モーニングよりは多めに食べたい、という人にもぴったりだそうですよ。

具材は卵やツナ、ハムやきゅうりなど、オーソドックスな内容が楽しめるとのこと。

珈琲の森 - ミックストーストサンドセット(420円)

お客さんの多くが楽しみにしているのが、「ミックストーストサンドセット」。分厚く焼いた卵焼きがはみ出るほどの、ボリューミーなサンドなのだとか。

「思い出すだけでまた食べたくなる」という人もいるほど、絶品だそうですよ。

ビルの一階にあり、店構えは石造りのヨーロピアンな雰囲気ですが、中は椅子やテーブルなどウッディーな空間で、品よく綺麗に手をかけた喫茶店ですね。

出典: nontan21さんの口コミ

・シナモントーストセット
バターを塗ったトーストにたっぷりとふりかけられたシナモン。シナモンとトーストってこんなに相性良かったんですね。あまりの美味しさに一瞬でペロリと平らげてしまいました。

出典: 愛人は・まんさんの口コミ

Y・C 梅田店

梅田駅からほど近く、高架下にひっそりと佇む「Y・C 梅田店」。地元の人を中心に、昔から愛されているという純喫茶です。

年季の入った店内は広々として、アンティークな雰囲気を楽しめるそう。流れる時間を感じて、ノスタルジックな気分に浸れるそうですよ。

Y・C 梅田店

11時まではモーニングセットとして、トーストやチーズドッグ、ベーグルなどが楽しめるそうですよ。「本日のトースト」など、日替わりメニューもあるのだとか。

11時からは他にもフードメニューが提供されるので、ブランチにぴったりとのこと。

おすすめは「オムレツサンド」。オムレツは分厚く、ふわふわの食感が楽しめるとのこと。

周りにトマトが挟んであるので、彩りも鮮やかです。ベーコンやデミグラスソースのおかげもあって、食べ応えも抜群だそうですよ。

中に入るとすぐに2階へと向かう階段があるのですが、まるで昭和にタイムスリップしたような感覚に陥りました。アンティーク家具やレトロな置物が所狭しと並んでいます。

出典: cocoro-ma-shieさんの口コミ

・オムレツサンド
こちらのお店のたまごサンドの大きな特徴は「ソース」。実は、たまごとサンドイッチとの間にデミグラスソースが塗られているんです!そしてこのソースが本格的な味わいで美味しい♪まるで洋食屋さんで提供されるような深いコクがあります。

出典: けんけんの関西食べある記さんの口コミ

ニューY・C

ニューY・C

昭和の雰囲気たっぷりの、レトロな純喫茶という「ニューY・C」。飴色になった照明や壁が、年季を感じさせると好評です。時間帯を問わず、多くの人に利用されているようですよ。

特にコーヒーは美味しく、本格的な味を楽しめるとのこと。

ニューY・C - ハラミ肉のビーフカツサンド 単品 1330円

10時まではモーニングで、その後は「ハラミ肉のビーフカツサンド」や「オムレツサンド」など、軽食メニューを楽しめるとのこと。

パンを焼くかどうか、選べるのも嬉しいそうですよ。

ニューY・C - ☆ミックスジュースは濃いめです(≧▽≦)/~♡☆

こちらは角張ったグラスで提供される、おしゃれなミックスジュース。ミックスならではの、とろりとした舌触りが楽しめるとのこと。

ノスタルジーに浸れるような、純喫茶の味がたまらないそうですよ。ブランチのお供に頼んでみてはどうでしょうか。

店内は、レトロな雰囲気。今、こういう渋めの空間で、低いテーブルと椅子の所、少なくなってきましたね。年齢層が高めなのも、みなさんおしゃれなカフェよりも落ち着くんですよね。

出典: えりりんこさんの口コミ

・オムレツサンド
パンはノーマルかトーストするかより選べます。ふわふわな卵なのでトーストでお願いしました。パンより分厚いぷるんぷるんの卵は掴めない位!ふわふわオムレツデミグラスソースがパンに挟まれたたまごサンドです。美味しいに決まってます。ノーマルタイプも食べたい!

出典: yoshi800さんの口コミ

マヅラ喫茶店

「マヅラ喫茶店」は、現代にいながらにして昭和を味わえる、貴重な喫茶店だそうです。

店内にある円形のテーブルや椅子は、レトロでありながらもどこか近未来的な不思議な雰囲気とのこと。この独特で、おしゃれな空間の虜になる人も多いようですよ。

マヅラ喫茶店

ブランチは定番のトーストやサンドイッチの他、ナポリタンやカレーなどの純喫茶メニューを楽しめます。

お客さんいわく、「まるで、昭和にタイムスリップしたかのような安さ」なのも魅力だそうですよ。

マヅラ喫茶店 - タマゴサンドをシェアする♥高さがない(   ˙-˙   )w
手前がトマトジュースで奥がブラックティー

サンドイッチやコーヒー、ジュースなど、メニューはどれも美味しく、また食べたいと思う味なのだそう。

美味しくボリュームもあり、雰囲気も楽しめるので、お店の熱心なファンも少なくないようです。

・トーストモーニング、タマゴサンドモーニング
あいかわらずのお値段(・∀・)渋い砂糖ポットからグラニュー糖を少し拝借し、トーストにサラサラかけて頂くとoh?デリシャス♪あれこれ入ってないシンプルなタマゴサンドもうま!

出典: もみー01さんの口コミ

・ハンバーグサンド
ソースがとても美味しくてパンともよくあっています( ^∀^)ガッツリ食べたいというこの時の気分にぴったりのハンバーグサンドでした♪

出典: Aki7878さんの口コミ

珈琲店 スパニョラ

珈琲店 スパニョラ - 内観

気取らず落ち着いて過ごせる店を探しているなら、「珈琲店 スパニョラ」がおすすめだそう。若いカップルからお年寄りまで様々な客層が訪れるとのこと。

マスターと常連さんとの会話を聞いているだけでもくつろげるそうですよ。

珈琲店 スパニョラ - ■ モーニングCセット  ドリンク料金+100円

11時までは、モーニングメニューが楽しめるとのこと。ドリンクに追加料金を支払うと、トーストやサラダ、目玉焼きなどがついてくる仕組みです。

驚くほどリーズナブルな価格で楽しめるので、お客さんから好評のようですよ。

珈琲店 スパニョラ

人気メニューは、オリジナリティ抜群の「モンブラントースト」。バタートーストの上に、たっぷりのマロンクリームがかかっています。

バニラアイスをのせても美味しいそうですよ。

なにより"喫茶店"というこの雰囲気が好きなんです!あと、メニュー等でちょいちょい攻めてる感じがクスッとできて楽しかったです。

出典: keitaiさんの口コミ

・モンブラントースト
十字カットで四等分したバタートーストにコレでもか!ってくらいマロンクリームを塗りたくり、砕いたナッツとミントをトッピングしています。味ですが、、、もちろん美味しいです!めっちゃ好きかもwマロンクリームがあんまり重くないので、ボリュームはあるけどペロッといけました。

出典: eb2002621さんの口コミ

ドリヤード

ドリヤード

新梅田食道街にある喫茶店です。店内はモノトーンが基調で、昔ながらの雰囲気が楽しめるそう。いつも多くのお客さんで賑わっているそうですよ。

客層が幅広いので、誰が来ても浮かないのも嬉しいとのこと。

ドリヤード

モーニングサービスは午前中いっぱいやっているので、遅めの来店でもゆっくりブランチを楽しめます。

写真はモーニングメニューの1つ、「レーズントースト」。たっぷり塗られたバターの塩気と、レーズンの甘みがたまらないとのこと。

ドリヤード

フードメニューは、トーストセットやサンドイッチが中心です。定番のツナやハム、卵といった具が楽しめます。

しっかり食べたいときは、カツサンドセットやフレンチトーストなどもありますよ。

・レーズントースト
レーズントーストは、柔らかく、食べ応えがあり、バター?の塩っけと合います。サラダは、キャベツの千切り、サニーレタス、赤パプリカ、ゆで玉子スライス、ポテトサラダにゴマドレがたっぷり。

出典: bigiさんの口コミ

・トースト
ここのトースト、焼き加減とバターのぬりかげんが絶妙でめちゃくちゃ美味しかったです。それにしても、ハードボイルドな雰囲気漂うお店でした。梅田新食堂街の底力を見たようなそんな気がした純喫茶です。

出典: angelsさんの口コミ

デリカフェ・キッチン大阪

デリカフェ・キッチン大阪

大阪駅構内のセントラルコートにあるカフェです。店内の席数はなんと154席。広々としているので、ゆったりとブランチを楽しめるそうですよ。

1人でも利用しやすい、気軽な雰囲気も魅力なのだとか。

デリカフェ・キッチン大阪 - サンドイッチモーニング 500円

トーストやサンドイッチなど、11時まではモーニングメニューが楽しめます。

通常メニューには、パスタやリゾットなどもあるとのこと。温かいものを食べたいときや、たくさん食べたいときにもおすすめです。

お客さんから特に評判が良いという、ケーキなどのスイーツ。

人気店の「コカルド」や「デリチュース」のケーキを扱っているので、本格的な味を楽しめるそうですよ。美味しいのに手頃な値段なので、ついつい頼んでしまう人も多いようです。

商品の多さに驚きました!パンやケーキ、デザートや弁当なども取り揃えています。パスタやパンケーキも扱っているのですね。特にケーキは凄いですね。コカルドのケーキやデリチュースのケーキなども並んでいます。ドリンクの種類も多く、かなりの品揃えだと思いました。

出典: vin-de-paysさんの口コミ

改札口近くにあるから、待ち合わせ時間に余裕があるといつも立ち寄ってしまう。スィーツから軽食まで種類豊富で、その時々の私のニーズに応えてくれるならよくお世話になってます。

出典: にの虫さんの口コミ

ブランチにおすすめ!梅田にある人気のカフェ

ダウンステアーズコーヒー 大阪

「ダウンステアーズコーヒー 大阪」は、本物のメルセデス・ベンツを展示した異色のカフェです。スタイリッシュな店内は天井が高く、ゆったりと過ごせるとのこと。

カウンター席やソファ席、テーブル席など、席の種類が豊富なのも魅力だそうですよ。

ダウンステアーズコーヒー 大阪 - アサイーボウルとアップルジュースのセット(¥600)

ブランチが食べたいけれどパン以外がいい、という人には「アサイーボウル」がおすすめです。

たっぷりのグラノーラやフルーツで、ヘルシーに楽しめますよ。ドリンクをセットにできるのもポイントです。

こちらは「メルセデスプレート」。車をモチーフにしたお店ならではのネーミングですね。バケットにはチーズが2種類、重ねて焼いてあるそうですよ。

この他にもいろいろおしゃれなメニューが揃っているので、目移りする人もいるのだとか。

・ラテ
相変わらず、キレイなラテ☆☆☆カップが大きいので、満足度も高いです!!!お友達と、ゆっくり話せてイイですね~ヾ(^^ )

出典: まろんママさんの口コミ

雰囲気も思った以上にほっといてくれる自由な感じで、近くが吹き抜けなので開放的で気持ち良い。ウメキタでお茶なら迷わずここにきます。

出典: スカパラ@神戸さんの口コミ

サラベス 大阪店

梅田でブランチといえば「サラベス 大阪店」。店内は優雅かつ上品で、セレブ気分に浸れるそう。サラベスでブランチを食べるのは、一種の憧れとなっているそうですよ。

JR大阪駅直結で、梅田駅からもすぐにアクセスできるのも魅力ですね。

サラベス 大阪店

ブランチで人気なのはエッグベネディクト。とろりとした卵のソースが、絶品すぎると評判です。

マフィンと合わせて、味や食感、すべてが計算された美味しさを楽しめるのだとか。

フルーツや粉砂糖がおしゃれな、パンケーキもあります。写真のメニューではレモンリコッタの、爽やかな風味が楽しめるそうですよ。

他にも、バターミルクを使ったメニューや、季節限定のメニューなどもあるとのこと。

・クラシック エッグベネティクト
モーニングにでは外せない卵料理の代表。ほんのり熱のあるマフィンの上にはスモークハム、自家製オランデーズソース、パプリカとチャイブをトッピング。まったりとした、濃厚オランでソースと卵のこっくりとしたソースがこの上なく美味。

出典: angelsさんの口コミ

・フラッフィーフレンチトースト
想像したより大きいお皿とフレンチトーストにびっくり。フレンチトーストのふわふわの食感に大満足。メイプルシロップは、こんなに濃ゆいのは初めてです。濃ゆいと、甘いだけでなくビターな感覚すらあって、大人の味わいで、サラベスに来て良かったと思わせるものでした。

出典: スティービー2さんの口コミ

ベシャメルカフェ

ベシャメルカフェ - 広々としたオシャレな店内♫

梅田で明るくおしゃれなカフェといえば、「ベシャメルカフェ」なのだとか。名前の通り、ペシャメルソースのような白い内装がポイントとのこと。

料理もドリアなど、ベシャメルソースを使ったメニューが楽しめるそうですよ。

ベシャメルカフェ - 本日入荷の新鮮野菜ドリア

開店から11時まではトーストなど、軽めのモーニングメニューが楽しめます。

他のフードメニューは「本日入荷の新鮮野菜ドリア」など、がっつりと食べられるものもありますよ。ブランチにもぴったりですね。

ベシャメルカフェ - お料理

モーニングメニューで楽しめる「エッグベネディクト」は、卵がとろとろで、ゆるめに仕上がっているのが特徴とのこと。

ほんのり酸味を感じる、オランデーソースもポイントだそうですよ。

ここホワイティにはカフェがいくつもありますが、このベシャメルカフェさんは清潔感があり、明るく、割とオープンな雰囲気なので一人でも入りやすいお店です。食事メニュー、スィーツ、ドリンクなどメニューも豊富なので、あらゆるシーンで使えます。

出典: nontan21さんの口コミ

店内はかなり広く、一人席用のカウンターから2~4人用のテーブル席があって座りやすいです。白を基調としたシンプルな感じと木の柔らかい雰囲気がオシャレで綺麗。(*'∀'人)

出典: 食肉魔軒さんの口コミ

オーバカナル 梅田

オーバカナル 梅田

「オーバカナル 梅田」は、日本にいながらパリに旅行に来たかのような気分を味わえると評判です。

オープンカフェの雰囲気で、内装や音楽、メニューなど、あらゆるところにフレンチ要素を取り入れているのだそう。梅田駅から徒歩3分です。

オーバカナル 梅田

特にモーニングメニューはなく、オープンからいつでも、オムレツやクロックムッシュなど、ブランチ向けのメニューを楽しめます。

例えばオムレツは卵を贅沢に使っていて、ふわふわ、とろとろの食感が好評のようですよ。

オーバカナル 梅田

他にもブランチにおすすめなのが、フルーツやアイスクリームでデコレーションされた「フレンチトースト」。

熱々のトーストに、冷たいアイスを絡めて食べるのがたまらないのだそうですよ。

・オムレツ
ふわふわトロトロのオムレツはもう絶品ーーーーーっ!!!!!チーズ入りを注文したんですが、本当に本当に本当に美味しくて?忘れられません(笑)また行きたいお店です!!!!!

出典: Hina1603さんの口コミ

スタイリッシュじゃなくって、ちょっとクラシックなお店の雰囲気。そしてそれにあったお料理がやっぱり他には変えがたい魅力を放っているお店です。

出典: ヒトミ~ちゃんさんの口コミ

ガーブ モナーク

ガーブ モナーク - 店内

「グランフロント大阪」の目の前にある「ガーブ モナーク」。店内には明るくアップテンポな音楽が流れて、気持ちよくブランチを楽しめるのだとか。テラス席もあるそうですよ。

11時からはかなり混雑するとのことなので、早めの来店がおすすめです。

ガーブ モナーク

モーニングメニューは10時までで、11時からはランチメニューが楽しめます。合間の1時間はカフェとして利用できるそうですよ。

細かく時間が分かれているので、お目当てのメニューによって、来店時刻をずらすのがおすすめです。

「GARBサラダランチ」は、パンや野菜がたっぷりと入ったブランチにちょうどいいメニュー。きのこやレーズンなど、アクセントになる具材が盛りだくさんだそうですよ。

さつまいものスープもついて、大満足のブランチが楽しめそうです。

・湯だねパンセット
モッチモチのこの湯だねパン。小麦粉を熱湯でこねて、小麦粉中の澱粉を糊化させたもので、湯だねといういう名前がついたそう。特徴はもっちりした食感で、独特のうまみがあり、老化が遅くて、美味しい状態が長い。バターと苺ジャムをたっぷり塗っていただきましたが絶品。

出典: さすらいのうぶちゃんさんの口コミ

店の外からグランフロントのゆとりある雰囲気を象徴するような場所にあります。上質でいてカジュアルな店内は、自然光の穏やかな明るさで席間もゆとりがありとても落ち着きます。駅近では貴重な存在だと思います。

出典: バニラ豆さんの口コミ

レッドリバー

レッドリバー - 店舗内観

大阪駅前第2ビルの地下にある喫茶店です。お昼に近くなると混雑して、相席になることもあるとのこと。逆に空いているときの落ち着ける雰囲気は、とても魅力なのだそうですよ。

土曜日だけ、少し遅めの開店になるそうですよ。

メニューはいかにも喫茶店らしい、オーソドックスな内容です。ミートソースやカレー、パンケーキなどの、軽食メニューもブランチとして楽しめます。

値段もリーズナブルなので、ふらりと立ち寄るのにぴったりとのこと。

レッドリバー - オムライス

常連さんによると、「レッドリバー」といえば「オムライス」なのだそう。「ビーフシチューオムライス」や「ホットチリオムライス」など、いくつかバリエーションもあるのだとか。

あえて具無しにした、ケチャップライスが絶品だそうですよ。

・オムライス
オリジナルソースは甘くて酸味がとっても心地よいトマトケチャップ味。普通、卵は固く巻かれているのですが薄いのにフワフワトロトロして素晴らしい!

出典: kinako-ankoさんの口コミ

・オムライス
こちらのオムライスは卵ではなく、甘くてまろやかなソースで舌をとろけさせてくれます。ボリュームもしっかりあって600円はかなりお得です。ごちそうさまでした(*・^人^・*)

出典: かおまるっちさんの口コミ

NORTH LOUNGE 北欧館

NORTH LOUNGE 北欧館

思わず友人を誘って行きたくなる、おしゃれなカフェとのこと。店内はガラス張りで、壁や床からは木の温もりがあふれているのだそう。

「ムレスナティー」やパンケーキが人気だそうです。

NORTH LOUNGE 北欧館 - エッグベネディクトモーニング

こちらのお店は、モーニングが11時半までと長め。「エッグベネディクトセット」など、ブランチにもおすすめのおしゃれなメニューが楽しめます。

店内が広く、いかにもブランチらしい、ゆったりとした雰囲気で過ごせるのも魅力とのこと。

NORTH LOUNGE 北欧館 - リコッタチーズのパンケーキ。単品で650円。

11時以降なら、パンケーキも注文できるようですよ。メープルシロップは自由にかけられるので、たっぷりかけたい人も、甘さ控え目が好きな人も満足できるのが嬉しいとのこと。

定番という「ムレスナティー」と一緒に食べたいメニューです。

・エッグベネディクトセット
たっぷりソースのかかったエッグベネディクトは濃厚で、サラダと一緒に頂きました。真ん中にあるトマトが冷たくて甘かったです。

出典: veggyさんの口コミ

・ライ麦サンドセット
ライ麦サンドは1つが手のひらサイズと結構ボリューミー。コーヒーカップも可愛くて☆トーストされたライ麦は香ばしい&サクっとした食感がとても心地よく、レタス・トマト・ハムというシンプルな具材にマッチしておりました。

出典: saton0606さんの口コミ

ロッカアンドフレンズコーヒー フロー

ロッカアンドフレンズコーヒー フロー

ルクア大阪の地下1階にある、ワッフルとコーヒーの専門店です。

店内は木目調のナチュラルな雰囲気で、カウンター席やテーブル席があるとのこと。テイクアウトも利用できるそうですよ。

定番メニューのワッフルは、お店で1つ1つ焼いているのだそうですよ。

チーズやアールグレイなどの「フレーバーワッフル」もあるとのこと。ブランチでは、「エッグ&デリワッフルプレート」のように、卵や野菜が添えられたメニューがおすすめです。

ロッカアンドフレンズコーヒー フロー

ワッフルをサンドイッチのパン代わりにした、ワッフルサンドも人気です。チキンやバジルペースト、あるいは王道のエビとアボカドなどが挟んであるそうですよ。

ハンドドリップのコーヒーと一緒に食べたい一品ですね。

・ワッフルサンド(海老とアボカド)
見るからに美味しそう!こんがり綺麗な焼き色のワッフルで、バーガー風に具をサンドしています。具は海老が3つに、ゴロッとしたアボカド。ワッフル自体は軽く温められていて表面はサクッと香ばしい~!生地は程よいもっちり感があり、ほのかな甘味で美味しい♪

出典: ぱりそらさんの口コミ

様々なジャンルの本が並べられたお洒落な本棚を眺めながらコーヒーと一緒にワッフルを、朝からゆったりした贅沢な時間でした。

出典: こばみつさんの口コミ

Cafe & bar GUTE

「Cafe & bar GUTE」は、JR大阪駅直結のお店。サンドイッチの他、ピザやパスタなどイタリアンも楽しめます。

セルフスタイルなので全体的に価格が安めで、1人でも気軽に入れるのが嬉しいとのこと。

Cafe & bar GUTE - プレーンワッフル

ブランチなら、ほんのり甘い「プレーンワッフルセット」や、11時から楽しめるサンドイッチもおすすめです。

セットのドリンクで紅茶を選ぶとポットで出てくるのも、紅茶好きには嬉しいとのこと。3杯分は楽しめるそうですよ。

Cafe & bar GUTE - トーストプレートセット

11時まではモーニングメニューを扱っているとのこと。写真は、モーニングの「こんがりトーストプレート」です。

香ばしいトーストにふわふわの卵、シャキッとしたサラダと、期待を裏切らない味が楽しめるのが魅力だそうですよ。

・ふわふわたまごサンドイッチセット
ふわふわの半熟な玉子。持つだけでプルッとして、落ちそうなくらい。レタスがシャキシャキ、ケチャップとマヨネーズが玉子焼きのサンドイッチに合うんですよねー。お腹が減ってたから、あっという間に完食!

出典: えりりんこさんの口コミ

・こんがりトーストプレート
サラダがしゃきしゃきでドレッシングも私の好みで酸っぱくなく美味しくいただきました。トーストは6枚切りの厚さ、スクランブルエッグはふわふわです。このクオリティでこの値段はコスパいいと思いました。

出典: fairyhanaさんの口コミ

※本記事は、2020/11/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ