品川のおしゃれなお店で子連れランチを楽しもう!厳選11選
品川でお子様とのランチにおすすめのお店をまとめました。品川はJRから私鉄まで各線が乗り入れていてアクセスも抜群!今回は品川にあるおしゃれな雰囲気のお店の中から、お子様用のメニューやお子様用のイスやカトラリーのあるお店などを選びました。品川での家族ランチ、ママ友ランチにぜひ訪れてみてください。
ネット予約
閉じる
このまとめ記事は食べログレビュアーによる3713件の口コミを参考にまとめました。
出典: デカ夫さん
「パッパーレナポリ 品川店」は、品川駅港南口から徒歩約2分のイタリアン。
ゆったり広い店内は、おしゃれな雰囲気だそう。テーブルとソファ席があります。
ランチタイムは11時から15時までです。
出典: よっちゃん05さん
ランチメニューは、週替わりのラザニアをはじめ、パスタやピッツアなどのメニューがリーズナブルに食べられるそうです。
いずれも自家製フォカッチャとドリンク付きで、前菜またはサラダがセットのメニューも。
出典: ☆まっちゃんさん
女子会、家族でのランチには、前菜とピッツアまたはパスタなどがセットになった数種類のコースもおすすめだそう。
休日のランチタイムには、アルコール、ソフトドリンクが60分飲み放題のプランもセットアップできます。
品川駅の港南口からもすぐのお店で、イタリアの大衆食堂のような正統派のトラットリアって言った印象でした♪お店の中はかなりおしゃれな感じでした♪♪ランチで利用したけど、マルゲリータにしました!結構本格的な感じでボリューム有って満足でした♪♪
出典: ウィリー君さんの口コミ
主人とランチしてきました。乾杯スパーリング、前菜、パン、ピッツァorパスタ、デザート。ピッツァは自家製ソーセージが、ハーブが効いてて美味しいし、パスタは、何も言わずとも2人別々にお皿を盛ってくれるサービスぶりが嬉しいですね。
出典: りりか姉さんさんの口コミ



362人
40316人
050-5868-3522
出典: Saaa..さん
「GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス」は、JR・京浜急行品川駅港南口、東口から 徒歩約6分のイタリアンです。
店内はゆったり広く、オシャレな雰囲気とのこと。ベビーカーでの入店も可能で、離乳食の持ち込みもできるそうです。
出典: yuuunnさん
ランチメニューは、日替わりプレートと日替わりパスタから選べます。
土日祝のランチタイムには、ハンバーガーのオーダーもできるほか、シェフ手作りのキッズプレートもあるそうです。
出典: uninaさん
隣接する公園で、手ぶらBBQができるプランも好評です。
ドリンク飲み放題つきで、焼肉メニューとおつまみ、ピッツアなどもセットになっています。
仲の良い友達とのファミリーランチにも良さそうですね。
ランチMTGをしてすごく良かったとの友人の勧めでホリデイランチで初訪問。品川駅から炎天下の中、歩くこと数分。品川シーズンテラス内にある。芝浦中央公園に面したお店で窓が大きく、外でのBBQや遊んでいる子どもたちをガラス越しに見ながら楽しめる。天井が高く明るいため広々とした空間。
出典: おふぁなさんの口コミ
ビジネス街にこんなステキなお店があったとは!優雅に公園を眺めながらのランチはゆっくりとした時間を過ごせました。ハンバーガーがすんごいと聞いていたのですが、肉の塊が好きなので、ここは日替わりのポークソテーにしました。お肉はもちろん、付け合わせのマッシュポテトが絶品です!
出典: りすっちさんの口コミ



356人
28221人
03-5715-3515
出典: ♡iorin♡さん
「ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー」は、各線品川駅から徒歩約5分のイタリアンです。
お店の中はゆったり広く、オシャレな雰囲気だそう。テラス席や有料で利用できる個室もあります。
ランチタイムは11時から15時まで。
出典: 大国屋さん
ランチタイムには週替わりパスタをはじめ、ミートやシーフードなどのメニューがあり、サラダやカフェとセットで楽しめます。
また、お子様用メニューも用意されているそうです。
出典: Racco903さん
ママ友会には、リーズナブルな設定のコースランチもおすすめだそう。
前菜、選べるメインディッシュ、デザートが付いたランチコースと、ランチメニューにフリードリンク付きのプランなどがあるようです。
天井が高く、窓が大きい開放的な空間。アメリカのカフェにいる様な雰囲気です。ランチは、5種類くらいありました。サラダランチは、大きなボールいっぱいに、入っていて、食べごたえあり。パスタランチは、スープ、サラダ、パン、コーヒーが付いて、コスパも良く、また、是非伺いたいです。
出典: TABERU1223さんの口コミ
・パスタランチ
ウィークエンドのパスタランチで、パン、スープ、サラダ、パスタ、ドリンクのセットです。パンは店内で焼いている四角い白いパン。ふわふわでやわらかくていいです。オリーブオイルで食べます。サラダは、本日のスープ、カボチャのスープと一緒に出てきます。カボチャのスープは味わいが濃いです。
出典: わたかつさんの口コミ



403人
36038人
050-5571-7351
出典: マダム・チェチーリアさん
「オービカ モッツァレラバー 高輪店」は、品川駅高輪口から徒歩約3分のオシャレなイタリアン。
モッツァレラチーズを使った料理が人気のお店で、ランチタイムは11時から15時まで。
お子様用のハイチェアや食器、キッズメニューもあるそうです。
出典: きり身さん
ランチメニューには、チーズたっぷりの「ブッラータサラダ」をはじめ、水牛モッツァレラを使った「Pizza クラシカ」、ステーキ、ハンバーガーなどから選べます。
「Pizza クラシカ」は、シェアして食べるのにちょうど良いボリュームとのこと。
出典: montclimさん
全てのランチメニューは、コーヒーや紅茶、ジュースから選べるドリンクもセットになっています。
プラス料金で、ティラミスやパンナコッタも注文できるとのこと。ゆっくり食後のひと時が過ごせそうです。
本日のピッツァ、ラザニア、サイドはモッツァレラのサラダ、イタリアンブレッド、ティラミス、マチェドニアです。ピッツァは生クリームと生ハムのソースにキノコ、ほうれん草松の実をトッピングしたもの。四角い大きめサイズです。セモリナ粉のモチっとした感触が良く、オーブンで焼いた感じで優しい仕上がり。
出典: ゆうほっちさんの口コミ
キッズメニューもあり、乳幼児連れチラホラ。キッズに優しい。店内も広々としています。ホスピタリティーがとても高いレストランでした。お食事も美味しかった。御馳走様でした!
出典: Maryseiさんの口コミ



482人
27685人
050-1807-6985
出典: ルービー・チャンボンさん
「升亀 品川店」はJR品川駅から徒歩約3分、豊洲から仕入れる新鮮な魚介が味わえる和食居酒屋です。
店内には、テーブル席、掘りごたつ席、個室席も充実。
ランチタイムは平日限定で、11時半から14時半まで利用できます。
出典: Racco903さん
ランチタイムには10種類以上のメニューから4種類がラインアップされるそう。
「豚ロースの味噌焼きと鮭フライ」や「マグロ漬け丼と一口カツ定食」など、肉と魚どちらも食べられるメニューが好評です。
出典: GENECITYさん
お子様とのランチには「ハンバーグと鶏の竜田揚げ定食」もおすすめだそう。
どのランチメニューも1,000円以内というリーズナブルさで、アフターコーヒーもセットで楽しめます。
・さわらの照り焼きと肉豆腐 850円
付け合わせの昆布が地味に美味しい♪もちろんメインのさわらと肉豆腐も◎ご飯が進みます~~食後の一杯アイスコーヒーでさっぱり♪
出典: かぼちゃ計画さんの口コミ
ちょっとだけ揚げ物な気分だったので、ロース生姜焼きと鮭のフライ定食 800円 にしました。玉ねぎとともに炒められた豚の生姜焼きはそのまんまお家ご飯の味、揚げたての鮭のフライのタルタルソースがおしゃれ感を出しています。もちろんフライもふっくらと揚がっていて美味。
出典: Racco903さんの口コミ



201人
15498人
050-5869-2638
「やきとり家 すみれ 品川店」は、JR品川駅港南口から徒歩約3分の、オシャレな焼き鳥店。
落ち着いた雰囲気の店内にはボックス席や掘りごたつ席があり、ベビーカーでの入店もできるそうです。
出典: ゆずみつさん
ランチタイムには、大ぶりの大山どり焼き鳥を使い、オリジナルのタレで味わう「究極の焼き鳥丼」が好評です。
いずれもミニサラダとスープ付きで、リーズナブルに食べられるそうですよ。
出典: 飲んで食ってBMI22さん
焼き鳥を使ったメニュー以外にも、「大山どりのそぼろ定食」、「大山どりのから揚げ定食」などの鶏料理のメニューもあるほか、数量限定メニューで写真の「冷やし坦々まぜそば」なども提供しているとのこと。
お子様向けのメニューや、お子様にはソフトドリンク無料飲み放題もあるそうです。
サラダは意外とたっぷり。スープは鶏のスープかと思いきや魚介系強め。大山どりのやきとり丼はそぼろ、ひなトロ、ネギま、ぼんじりが乗っていました。お箸ではなく、専用のフォークで串をすーーーっとするとお肉が外れました。
出典: ゆずみつさんの口コミ
品川駅港南口から徒歩数分でとてもわかりやすい場所にあります。ビル自体も新しくきれいです。焼き鳥店というと男子のイメージがありますがこちらのお店はまさに女子会におすすめの焼き鳥店です。



101人
3902人
050-5593-6110
出典: ゆずみつさん
「しゃぶしゃぶ すきやき 個室ダイニング 天空 品川港南口店」は、品川駅から徒歩約5分のお店。
ランチタイムに食べられるコスパの良い定食が人気です。
店内にはテーブル席と個室があり、キッズスペースやおむつ交換スペース、お子様用特典もあるそうです。
出典: Racco903さん
ランチメニューは数量限定の「牛すき焼き定食」をはじめ、「薄切り豚の生姜焼き定食」など数種類のメニューがあります。
いずれの料理も野菜たっぷり!追加料金で肉の量が増やせるメニューもあるそうで、お子様に取り分けたい時にも嬉しいですね。
出典: 夜桜子さん
ヘルシーなランチを楽しみたい時には「たっぷり野菜と豚肉のせいろ蒸し定食」もおすすめとか。
ごはんのおかわりが無料で、ランチドリンクもセットアップできます。
個室席は2名から利用できるので、ゆっくりランチを楽しみましょう。
豚キムチ定食@950円をオーダーします。少し待って、着盆。鉄鍋ONカセットコンロにライスとみそ汁がお盆にのっています。焼き物ではなく、鍋ですね。グツグツ言わして、湯気の立った熱々鍋の具材でご飯をいただきます。味噌汁は、蛇足かと思ったのですが、やはりあってよかったです。



109人
6606人
050-5457-4638
出典: Pekoe^さん
「つばめグリル 品川駅前店」は、JR品川駅高輪口から徒歩約2分のグリル料理店。
小さいお子様からの利用も可能で、半個室席もあります。
ランチタイムは、平日限定で11時半から17時まで。土日祝のランチは、グランドメニューからとのこと。
出典: さやかめッティさん
人気メニュー「つばめ風ハンブルグステーキ」は、手作り感があり、ジューシーで美味しいと評判です。
平日のランチタイムには、パンまたはライスと、トマトのファルシーサラダもセットで食べられるそうです。
出典: グルメタクシーさん
トマトのファルシーサラダは、湯むきされたトマトの中にコールスローサラダが入っているという人気メニューです。
お子様用メニューもあるので、親子で楽しく洋食が味わえそうなお店です。
子供にとっては、最高のご馳走では、ないでしょうか!アルミホイルに包まれたハンバーグ!!運ばれてきて、ホイルを開ける瞬間が、たまりません!やわらかくて、ジューシーなハンバーグは、大人も大満足ですね。



1319人
31761人
03-3441-0121
出典: 無芸小食さん
「WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店」は、JR品川駅高輪口から徒歩約3分のダイニングバーです。
店内はアメリカンテイストのおしゃれな雰囲気だそう。ベビーカーでの入店もできるようです。
ランチタイムは10時から16時まで。
出典: Belle_collineさん
ランチメニューはメキシカンタコライスやガパオライスプレート、週替わりのプレートランチやパスタなどがあります。
いずれのメニューもセットドリンク付き。
サイドメニューの注文もできるので、お子様とのランチにもおすすめだそうです。
出典: kon-konさん
グランドメニューには、ケーキやパフェなどのスイーツメニューもあり、こちらも好評です。
店内は無料Wi-Fi完備で電源の利用も可能なので、ランチの合間にスマホなどの充電もできますよ。
看板メニュー「WIRED TACO ライス1999(¥1,000)」を注文!セットにはドリンクが付いてきます。タコライスはとても彩りが綺麗で食欲もそそる見た目!トロトロの半熟卵が良い感じで、シャキシャキの野菜とサクサクのコーンフレークも食感が良く美味しいです!
出典: 食肉魔軒さんの口コミ
個人的に好きなメールは週替わりボールですね。この日は、ネギトロ柚子胡椒ボール。ネギトロ*アボカド*レタスの相性ピッタリ。マヨネーズベースのソースと柚子胡椒で味が締まり、夏バテ気味の時にサクッと食べれちゃうそんな味です。
出典: べいのりさんの口コミ



205人
6654人
出典: Topaz0510さん
「Harves terrace」は、各線品川駅から徒歩約6分、キャンプ用品を取り扱うモンベル直営のカフェ。
店内はゆったり広く、オシャレな雰囲気だそう。地下1階にある隠れ家的なテラス席も人気です。
ランチは11時から17時まで利用できるようです。
出典: かげゆかさん
ランチメニューは、オムライスやハンバーグ、季節のスープセット、数種類のカレーもあり、材料やソースにもこだわりが感じられると評判です。
お子様用メニューも、カレーとハンバーグがあるそうです。
出典: おおいいしさん
ランチメニューには、オトクにドリンクもセットアップできるのだとか。
濃厚なアイスクリームや特製のシフォンケーキなど、バラエティ豊かなスイーツと一緒にティータイムも楽しめそうです。
オムライスは、チキンライスをレモンイエローの卵がふんわりと包んでます。トマトソースをかけて、スプーンで端の方を崩してパクリンコ♪チキンライスには、サイコロ状のキノコ、ベーコン、人参などが入ってます。ふんわり卵とキノコのシャキシャキした歯ごたえがイイ感じです。
出典: 無芸小食さんの口コミ
ランチで1歳児の子供を交えて利用しました。穴場なのか、12時まではほぼ貸し切り状態でした。お店は開放感があり、綺麗で店員さんも親切でした。エレベーターがあるのでベビーカーごと来店でき、子供椅子もあります。少しだけ絵本もおいてありました。
出典: はるぱる321さんの口コミ



128人
8537人
03-6866-7503
出典: ☆まっちゃんさん
「中華 四川料理 WANG’S GARDEN 大崎ブライトコア店」は、JR大崎駅から徒歩5分のお店です。
店内はゆったり広く、おしゃれな雰囲気とのこと。個室席もあるそうです。
ランチタイムは11時から15時半まで。
出典: 飲んで食ってBMI22さん
ランチメニューは「麻婆豆腐セット」、「名物よだれ鶏セット」などのメニューがあります。
その中でも人気の「よくばりセット」は、ハーフサイズの麻婆豆腐、よだれ鶏、日替わり料理にスープやデザートもついたボリュームのあるメニューだそうです。
出典: 壬琴さん
お子様用のメニューも3種類のセットがあり、いずれのメニューもドリンクがおかわり自由とのこと。
大人用のランチセットにもドリンクやアルコールがセットアップできるので、みんなでわいわいランチタイムが楽しめそうです。
頂いたお料理は、『名物ランチセット』(1250円)…名物料理を少しずつ楽しめます。・よだれ鶏…こちらの名物です。見た目ほど、辛くはありませんでした。付け合わせは、大豆もやしナムル、キュウリ、ネギ、パクチーなど。パクチーが良い仕事をしています。パクチー好きには堪らない一品。
出典: ☆まっちゃんさんの口コミ



47人
988人
※本記事は、2020/10/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。