急に増えてきた三軒茶屋のタピオカ屋さん。一体どれだけあるのかゆるく確認してみた9軒。

出典:三茶散歩さん

急に増えてきた三軒茶屋のタピオカ屋さん。一体どれだけあるのかゆるく確認してみた9軒。

最近三軒茶屋に沢山のタピオカやさんが増えました。

記事作成日:2019/08/12

927view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる281の口コミを参考にまとめました。

訪れる人と住む人が上手に共存できればいいなと思ってまとめてみました。

人気のタピオカやさん、 もしかしたらココ以外にもあるかもしれませんね

三茶散歩まとめはこちら↓
https://sanchasanpo.com/sanpodiary/gourmet/tapoika

三茶ヤ

三茶ヤ

三軒茶屋で火が付いたのはこちらのお店が最初だと思います。

ティー ランド

ティー ランド - 濃厚ミルク

いま注目されててるセルフ式のタピオカ屋サンです。

蜷尾家 三軒茶屋店

ソフトクリームのお店として人気を集めているお店です。最近ほかの街にも店舗を拡大されました。

パンダシュガー 三軒茶屋店

上島珈琲店の近くにあります。

ジ アレイ 三軒茶屋店

こちらもOPENから人気のあるチェーン店です。

牛角 三軒茶屋店

牛角 三軒茶屋店 - 外観

牛角タピオカ〜三軒茶屋本店限定の“さつまいもミルク”が提供されています。

コットン

コットン

食べログには写真がまだないようですがイートインスペース有です。
営業時間 11:30~23:00
東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3

エブリデイミールズ

エブリデイミールズ

東季17 渋谷7号店

東季17 渋谷7号店 - アールグレイミルクティー(M)2019.6.28

こちらは渋谷店の写真URLです。まだ三軒茶屋店は登録されてい内容でした(2019/08/12現在)

ツイートからご参照ください。

※本記事は、2019/08/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ