中目黒のランチならここ!おしゃれで安いおすすめ店20選

出典: kenta-crvさん

中目黒のランチならここ!おしゃれで安いおすすめ店20選

中目黒エリアのおしゃれで安い、ランチにおすすめのお店をまとめました。中目黒駅周辺には、1,000円台で食べられるランチスポットがたくさんあります。春にはお花見もできるおしゃれなビストロ、リピーターも多い薬膳カレー店、料理がインスタ映えすると人気のおしゃれカフェなどで、美味しいランチを楽しみましょう。

キーワード
ランチ
女子会
おしゃれ
隠れ家
モーニング・朝食
ビュッフェ
テラス
食べログまとめ編集部
肉料理
インスタ映え

更新日:2019/04/19 (2019/04/15作成)

301view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天婦羅 みやしろ

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約3分。絶品天ぷらを堪能できると評判の和食店「天婦羅 みやしろ」。

しもた屋風の外観ですが、店内はモダンなインテリアでまとめられています。隠れ家的なお店で、美味しい天ぷら料理を楽しんでみませんか?

ランチの人気メニューは「かき揚げ丼」です。

ボリュームたっぷりでサクサク。全体的に軽めの仕上がりで食べやすいのだとか。

「シャトーブリアンの天ぷら」など、一品料理のバリエーションも豊富。

中目黒にひっそりと佇む名店で、美味しい天ぷらのランチを味わってみてくださいね。

香ばしい風味のかきあげとシシトウに掛けられたタレは出汁が効いた甘めですが、全体的に軽めの仕上がりです衣自体も軽めで、非常に食べやすいと思います

出典: デジ・アナさんの口コミ

もう半世紀以上も昔に空き家になったんじゃないんですか?的な危ない店構え。本当にお店ですか?っていうか、この中に人がいると思えませんが?!でも大丈夫でした。変わった、というのは、単に天ぷらだけではなく一品料理もバリエーション豊富で楽しかったこと。

出典: えり助さんの口コミ

ル・コントワール・オクシタン

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約5分の場所にある、フレンチレストラン「ル・コントワール・オクシタン」。

春にはお花見もできる、中目黒のおしゃれなビストロです。

ランチのおすすめメニューのひとつは、「地鶏のロースト 粒マスタードソース」。

グリルでじっくりと焼かれた地鶏は、川はパリパリ、肉はしっとり。やわらかくて美味しいそうです。

春のお花見の時期には、テラス席もおすすめ。

「桜を見上げたりと、テラス席を満喫できる」という口コミが寄せられています。

美味しい料理と花を楽しむ、中目黒のランチはいかがですか。

・地鶏のロースト 粒マスタードソース
去年気に入ったので今年もこれ 店内のグリルで丸ごとじっくり焼かれた地鶏は皮がパリパリで肉はしっとり柔らかく美味しい マスタードソースとバターライス添え

出典: オーブ☆さんの口コミ

鉢植えのハーブの匂いを嗅いだり、落ちて来る桜の花びらを見上げたりしてテラスを満喫〜♬ 中からムッシュー・パッションが出ていらして〜ボンジュール・マダム!!

出典: マダム・チェチーリアさんの口コミ

オステリア カステリーナ

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約3分。閑静な場所に佇む、一軒家イタリアン「オステリア カステリーナ」。

「また行きたくなる」という口コミも寄せられる、人気のランチスポットです。

おすすめは「パスタランチ」。日替わりのパスタを楽しめます。

お肉などの具が、ゴロッと入っているのだとか。すべての料理が美味しく、満足できるそうですよ。

炭火焼きで焼いたお肉も美味しいと評判です。「大山鶏のロースト カポナータ添え」は、外はカリッ、中はふっくらとしているのだとか。

中目黒で美味しいイタリアンのランチはいかがですか。

鶏肉が思った以上に大ぶりにゴロっと入ってます。やさいと、グリーンピースと、クリーミーなソースが食欲をかき立てます。全ての料理が満足出来かつ、対応も素晴らしかったです。また、行きたくなるお店を見つけました。中目黒のランチにぜひお出かけ下さい。

出典: uboさんの口コミ

魚は、コショウダイ、お肉料理は鶏肉とのことですが、お肉にしました。・大山鶏のロースト カポナータ添え 自慢の炭火焼の一品です。流石の火入れで、外はカリッと中はふっくら。

出典: yagakiさんの口コミ

ファイブスター・カフェ

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約2分。シンガポール料理を楽しめる、おしゃれなカフェ「ファイブスター・カフェ」。

中目黒のランチで、まるで異国にいるような雰囲気も楽しみましょう。

人気のランチメニューは「海南チキンライス」。ソースは3種類から選べて、味のバリエーションも楽しめるそうですよ。

ジャスミンライスの香りがよく、ボリュームもあるのだとか。

まるでシンガポールへトリップしたような空間も魅力です。

中目黒で、シンガポールを旅するような雰囲気も楽しんでくださいね。

・海南チキンライス
ジャスミンライスの香りがとても良いですね。1000円以内でチキンスープも付いてボリューム的にも申し分なし。大盛りも追加料金で設定あるので男子も利用しやすいです。チキンは柔らかに茹でられていて、ソースもチリ、ソイ、ジンジャーと3種楽しめます。

出典: ぴーたんたんさんの口コミ

住宅街に突如現れるそのファサードは、まさにアンティークシンガポールな出で立ち。ワクワクしますね~この感じ♪"押すのか引くのかわからない"木のドアを開け店内へ・・(◎-◎;)・・・瞬間+瞬時にシンガポールへトリップです。

出典: komug710さんの口コミ

Huit(ユイット)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約4分。

目黒川の桜並木沿いに佇む、おしゃれな本格ビストロ「Huit 」。春にはお花見も楽しめます。



ランチのおすすめのひとつが「カレーランチ」。

野菜はすべて煮込まれていて、形が見えないそうです。黒っぽいビター系のカレーなのだそうですよ。

ランチのデザートに、シュークリームはいかがですか。大きめのシュークリームの中には、たっぷりのクリームが入っているのだとか。

ほどよい甘さで、生地とのバランスがいいそうですよ。

ビジュアルは、真っ黒でビター系。仕上げに、生クリーム。野菜は全て煮込まれてて、溶けきって見えません。牛スジは、少ないけれど歯応えを残しつつ柔らかく煮られておいしい。

出典: parisjunkoさんの口コミ

大きめのシュークリームで、皮はやや硬めのさくっとしたもの。たっぷりのクリームはほどよい甘さで、シュー生地とのバランスは良かったです。

出典: Hakoiriさんの口コミ

メゾン・イチ 代官山(MAISON ICHI)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約6分。イートインもあるおしゃれなパン屋「メゾン・イチ 代官山 」。

パン屋で味わえる、具がたっぷりの豪華ランチが評判です。

中目黒屈指の人気パン屋ならではのランチを楽しみましょう。

ランチのパンはおかわり自由。違う種類のパンをたくさん味わえるそうです。パン好きなかたにもおすすめのランチです。

ランチのほか、モーニングメニューのミネストローネも人気です。根菜、豆類など、具沢山だそう。

中目黒のランチで、美味しいパンをたくさん食べてみてくださいね。

メインのプレートは、豪華さにびっくり。若鶏がこんなに大きいとは思わなかったし、キッシュもサラダもデリも乗っています。ミネストローネも具だくさん。どれもとっても美味しかったです。

出典: めぐみんとさんの口コミ

席を立ち、レジでモーニングメニューの「お野菜たっぷりミネストローネ」(518円)を注文し、代金を払う。しばらくして届く。根菜、豆類などかなりの具沢山、細かく刻まれている。スープは熱々、甘みは少な目、やや酸味、ハーブが効く。

出典: まめぞうさんの口コミ

コロッセオ中目黒

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約2分。コスパ高く楽しめる本格イタリアン「コロッセオ中目黒」。

いつも活気があるイタリアン。「料理のボリュームが驚異的」という、口コミが寄せられています。

肉か魚を選べるランチが人気です。ランチの料理はボリュームがたっぷり。

皿いっぱいに大きな肉がのっているのだとか。野菜のカットも大胆。れんこんやかぶなど、野菜も大きいそうです。

イタリアのワインもたくさん。どれもリーズナブルな料金なのだとか。ランチタイムにも、グラスワインを楽しめるそうです。

ランチのパンは食べ放題。中目黒で、ボリュームがあるランチはいかがですか。

豚ロースが到着!お皿いっぱい凄い分厚い肉2枚!!それにお野菜の大胆なカット!れんこん お芋 カブにビーズこの大きさにもビックリです。お肉はシンプルに、塩胡椒で味つけてありマスタードが添えてあります。 お肉は柔らかく案外食べれてしまった。

出典: ラビかおりんさんの口コミ

前菜もボリューム満点。デザートやコーヒーも◎パンも食べ放題ですが、しっとりしていて、オリーブオイル付けて美味しく食べられました。グラスワインが400円から。

出典: まゆさん★さんの口コミ

香食楽(kakura カクラ)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約7分の場所にある薬膳カレー店「香食楽 」。

「一度食べたらまた食べたくなる」という口コミが、食べログに寄せられています。リピーターも多い、薬膳カレー店のランチを満喫してみませんか。

ランチのおすすめは「3種盛りカレー」。野菜がごろりと入ったカレーは、女性にも大人気。

果物や野菜の風味が豊かで、優しいスパイス感なのだとか。

ブロッコリー、人参、玉ねぎなど、10種類の野菜が入っているそうです。

「かくらカレー(チキンのせ)」もおすすめです。骨つきのチキンは、肉が簡単にほぐれるほど、やわらかいそうですよ。

中目黒の人気カレー店で、スパイシーなカレーランチを楽しみましょう。

かくらカレーは、果物や野菜の風味が豊かで、スパイス感は優しめ。実際、林檎に加えブロッコリーや人参、玉ねぎなどの野菜が10種程。薬膳(生薬)としては、当帰の葉・龍眼肉・陳皮・肉桂・なつめ他。

出典: きゅいそんさんの口コミ

今回ランチメニューのかくらカレー(チキンのせ)を注文、こちらは「脾臓」に良いメニューとの事、黒カレーは「腎臓」に良いメニューだそうです(^-^)チキンは骨付きで入ってましたが、肉が簡単に解れる柔らかい物。

出典: S・ハンセンさんの口コミ

ビーフキッチン(Beef Kitchen)

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約6分。本格焼肉をリーズナブルに味わえる、モダンな焼肉店「ビーフキッチン」。

ゆっくりと落ち着いて、美味しい焼肉を楽しめるそうですよ。

ランチのおすすめは、「切り落とし定食」。大盛りでリーズナブル。ランチをしっかりと食べたいときにもよさそうです。

さまざまな部位の切り落とし肉を食べられるのだとか。新鮮で美味しいそうですよ。

「焼肉定食」もおすすめです。もも肉、カルビ、タンカルビの3種類を味わえるのだとか。やわらかくて食べやすいお肉なのだそうですよ。

中目黒のランチに、コスパも高い焼肉はいかがですか?

切り落としのお肉は、色々な部位の切り落としが盛ってあるのでしょう、厚い肉もあるので、良く焼いて食べてくださいと言われました。焼きながら、どの部位か楽しみながら食べました。スライスした時に出る端の部分ですが、お得で、新鮮で結構美味しいお肉です。

出典: カパ太郎さんの口コミ

限定の切り落とし定食は既に終わっていたので、1,180円の焼肉定食をオーダー。肉はもも肉、カルビ、タンカルビの3種。カルビと言ってもさほどしつこい脂ではなく、お昼で食べても胃もたれがしにくい。むしろ良いサシが入っていて柔らかく、食べやすいタイプだ。

出典: Dream Food Fighterさんの口コミ

びーふてい

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約2分。元は精肉店だという、牛一頭買いの焼肉店「びーふてい」。

中目黒の人気焼肉店でランチを楽しみましょう。

ランチのおすすめは、「ハンバーグランチ」。肉の密度が高い、さすがは焼肉屋といえるハンバーグなのだとか。

中目黒でお肉のランチはいかがですか。

「黒毛和牛カルビ丼」も人気です。料金もリーズナブル。コスパの高さに、リピートしたくなるのだとか。

贅沢な黒毛和牛を食べたら、ほかのランチメニューも気になってしまったそうですよ。

選んだのはデミグラスソースのハンバーグ。せっかくなので、チーズもトッピングさせていただきます。ハンバーグは肉の密度が高いような印象で、さすが焼肉屋の面目躍如といったところ。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

ちゃんとしたお肉がこのお値段で頂けるのは嬉しいですね!他のメニューも気になりますが、カルビ丼のコスパの良さに惹かれて次も頼んじゃいそう?(笑)

出典: ラーメン☆ゆっかさんの口コミ

クルン・サイアム 中目黒店

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約2分の場所にあるタイ料理店「クルン・サイアム 中目黒店」。

まるでタイにいるような気分を満喫できるお店です。

ランチの人気は「クィッティオ・トムヤム」。トムヤムスープを使った麺料理は、海鮮ラーメンに近い味なのだとか。

少し辛くて、ボリュームがたっぷりなのだそうですよ。

ランチにアボガドの入った、グリーンカレーもおすすめです。エビとアボカドがゴロゴロ入っているのだとか。アボカドは、口の中でとろけるそうですよ。

コスパも高くて美味しいと評判。中目黒で異国情緒も楽しめるランチスポットです。

トムヤムは、人気のトムヤムスープを使った麺。海老がたくさん入っており、少し辛いですがボリュームたっぷりでした。

出典: さんじゅうろうさんの口コミ

そしてメインとなるグリーンカレー!辛さは比較的控えめで、食べやすくチューニングされている印象ですが美味しい(*゚¬゚*)具材にはメニュー名にもなっている海老とアボカドがゴロゴロと♪海老はぷりっぷり、アボカドも口のなかでトロける感じが良いですね!

出典: ラーメン☆ゆっかさんの口コミ

TAVERN Corner

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約4分。ベーカリー併設。隠れ家的な雰囲気のレストランです。

おしゃれなプレートランチが大人気。

ランチに「パンビュッフェ」がおすすめです。

パンはどれも、もちもちしていて最高なのだとか。ぶどうパンやクランベリーパンなど、種類が豊富で美味しいそうですよ。

「チキングリルと白身魚の香草パン粉揚げ」ランチも人気です。

パリッとしたチキンの皮が香ばしく、お肉はやわらかいのだとか。白身魚の身はふんわりとしているそうですよ。

見た目もおしゃれなプレートランチを、中目黒で楽しんでみてください。

パンビュッフェとドリンクバーとメイン。パンが種類豊富で美味しい。ブドウパンやクランベリー、チョコプチパンはモッチリしてて好きです!バケットはこれまたモッチリしてる。どれもモチモチパンで最高です!

出典: 白ひげ海賊団さんの口コミ

・チキングリルと白身魚の香草パン粉揚げ 1,850円
スキレットで焼かれたチキンの皮がパリッと香ばしく柔らかいグリルです。白身魚は小さいけど、パン粉さっくり、身はふんわり、香草風味は弱いです。

出典: lll222iiiさんの口コミ

クラブハウスエニ(Crab House Eni)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約5分の場所にある、シーフードレストラン「クラブハウスエニ 」。

オマールエビなど、シーフードを楽しめるイタリアンレストランで、中目黒のランチを楽しみましょう。

ランチの人気は「オマール海老のトマトクリームパスタ」。大きなオマール海老がのるパスタは、逸品なのだとか。

海老はプリプリ、生パスタはモチモチしているそうですよ。トマトクリームソースも絶品と評判です。

ランチにオマール海老とズワイガニのマリネを挟んだバーガーもおすすめ。

贅沢な逸品ハンバーガーなのだとか。シーフードレストランならではのランチを、中目黒で味わってみてくださいね。

・オマール海老のトマトクリームパスタ 1,950円
生パスタを使っていて、モチモチです♪( ´θ`)ノオマール海老はプリプリ(>_<)トマトクリームソースが超絶品\(^o^)/ここのお店が有名になったキッカケの逸品です\(^o^)/

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

バーガーには、オマール海老とズワイガニのマリネ、ぷりぷりの海老が盛られる。タルタルソースも素材の新鮮さを邪魔しない控えめな味付け。何とも贅沢なバーガーで、”究極の・・・”と名付けられた逸品を堪能。

出典: Auditorさんの口コミ

ごはんや一芯 代官山

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約8分。和食ランチの種類も選べる、おしゃれな居酒屋「ごはんや一芯 代官山」。

グルメも絶賛する美味しさだという、中目黒の居酒屋で、和食のランチを味わってみませんか。

ランチのおすすめは、「若鶏の竜田揚げ」など。竜田揚げは山盛り。かなりボリュームがあるそうです。

一粒一粒がしっかりとしていて、甘みがあるご飯も美味しいと評判。

店の雰囲気がよく、スタッフのサービスも素晴らしいそうです。大人も子供も美味しくご飯を食べられますよ。

「すごくよかった」という口コミが、食べログに寄せられています。

柔らかでいるのに米一粒一粒がしっかりとしていて甘みもあり大変美味しい御飯。そして若鶏の竜田揚げはかなり山盛りのボリュームで食べごたえあり。

出典: ぴーたんたんさんの口コミ

代官山には選択肢として、そこまで印象に残る飲食店がこれまでありませんでしたが、このお店はすごく良かったです。店内の雰囲気も良くて、スタッフのサービスも素晴らしく、ドリンクとお食事のメニューも豊富

出典: iamPさんの口コミ

ビストロオーズ(BISTRO O'z)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約1分。どれを食べても美味しいと人気の、フォアグラとワインを楽しめるビストロ「ビストロオーズ」。

カジュアルでくつろげる雰囲気のお店で、中目黒のランチを味わいましょう。

ランチの一番人気は「フォアグラのポワレ」。表面がこんがりと焼かれて香ばしく、中はやわらかいそうです。

濃厚な甘みと風味が、口の中に広がるのだとか。中目黒で絶品ランチを楽しんでくださいね。

贅沢な料理を、カジュアルに楽しめるのも人気の理由。ランチの「ビストロ風 神戸牛のタルタル焼きライス」もおすすめです。

玉子はまろやか。タルタル牛肉は旨味があって美味しいのだとか。

中目黒でビストロ系のランチを楽しんでくださいね。


そして間もなくやってきた主役、フォアグラのポワレ。表面がコンガリと焼かれ香ばしく、中はグヂュっと柔らかく濃厚な甘みと風味が、口の中に広がり、実に美味しいです。

出典: かりずまてぃっくさんの口コミ

1,300円するが、かなり惹かれたビストロ風 神戸牛のタルタル焼きライスを選ぶことにした。味に関してはさすがという他はない。タルタル牛肉の旨味、卵のまろやかさ、バランスを調える役割のソース、ライスと全体的な作りは申し分ない。

出典: Dream Food Fighterさんの口コミ

フォレスター(FORRESTER)

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約5分。しっかりとしたスパイス感が人気の、中目黒の有名カレー店「フォレスター」。

店内は明るくて開放的な空間。中目黒らしい、洗練された雰囲気です。


ランチに「コンビ バターチキン&キーマカレー」もおすすめ。バターチキンとキーマカレーの、2種類のカレーを食べ比べながら楽しめるそうですよ。

くせになりそうな味で、ボリュームがあってもペロリと食べてしまうのだとか。

中目黒の人気カレー店のランチをぜひ、味わってみてくださいね。

基本のカレーメニューは、ビーフ、バターチキン、キーマ、ベジタブルなのだそう。

ランチの人気は、2種類のカレーを味わえるセット。ビーフ&キーマなど、好みのコンビネーションを選んでみてくださいね。

・コンビ バターチキン&キーマカレー 1,200円
バターチキンとキーマ。交互に食べたり、混ぜてみたり、なんだかんだとクセになりそうで、ボリュームは多いと思っていたのにペロリと完食。ライスがかなり硬めな炊き上がりになっているのもツボ。

出典: reicheさんの口コミ

基本メニューはビーフ、バターチキン、キーマ、ベジタブルで単品が900円。どうせなら2種類食べたいのでコンビネーションのビーフ&キーマ1200円とサラダ100円をオーダーしました。キーマは粗挽きの挽肉も混じって肉感がしっかり。

出典: RBK11さんの口コミ

Qu'il nous tente(キルヌタントゥ)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約5分。フランス・ブルターニュ地方の郷土料理を楽しめるビストロ「Qu'il nous tente」。

やわらかな接客で、リラックスできるお店だと評判です。

中目黒でフランスの郷土料理・ガレットのランチはいかがですか?




平日限定の「ビジネスランチセットA」もおすすめです。味のバランスが素晴らしくて、感動ものなのだそうですよ。

中目黒でぜひ、味わってみてください。

ランチタイムに、デザートクレープの「バターシュガークレープ・バニラアイスクリーム」はいかがですか?

焼き目が美しいシンプルなクレープは、モチモチの生地なのだとか。優しい甘さでさらりと食べられるそうですよ。



そしていよいよガレットの登場。これがなかなか感動ものだった。ハム、チーズ、ガレットの層、その作りが実に絶妙で、味のバランスが素晴らしい。レモンのような柑橘の風味がしたが、その味わいがさらに美味しさを引き立てる。

出典: Dream Food Fighterさんの口コミ

・バターシュガークレープ・バニラアイスクリーム
惚れ惚れとするほど焼き目の美しいシンプルなクレープ。上に四角いバターが、のっています。出来立てなので、勝手にスケートのように滑っています。焼き目の香ばしい、もちもちの生地は、薄焼き。はちみつの優しい甘さでさらりといただけました。

出典: parisjunkoさんの口コミ

錦織(ニシコオリ)

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約7分。春には窓から桜も楽しめる、スタイリッシュなそば店「錦織」。

EXILEのHIROさんがプロデュースされているそうですよ。

目黒川沿いのおしゃれなお店で、中目黒のランチを楽しんでみませんか。

桜の時期限定のランチ「桜Aセット」もおすすめです。

出雲割子蕎麦やぶっかけ蕎麦などを味わえるのだとか。ぶっかけそばには、納豆やなめたけ、大根おろし、かつおぶしなどが入っているそうです。

目黒川に面した部分は、全面ガラス。きれいな桜を眺めながら、ゆったりと過ごせそうですね。

ランチタイムの予約はできないそうなので、早めに出かけてみてください。

EXILEのHIROさんプロデュースのお蕎麦屋さんです。モダンスタイリッシュな雰囲気の店内。目黒川沿いのビルの2階にあるので、桜を眺めながらお食事を楽しむことができます。桜の時期のランチは2種類。桜Aセットの出雲割子蕎麦とぶっかけ蕎麦をオーダーしました。

出典: ☆ゆう☆さんの口コミ

店内はこの地に相応しいお洒落な雰囲気で、奥に深い造りだが川に面した部分は全面ガラス張りで、桜の頃には居ながらにして花見が楽しめる趣向。

出典: 蓼喰人さんの口コミ

GLOU GLOU REEFUR(グルグル リーファー)

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約8分。まるでパリの食堂のような、インスタ映えする料理が絶品と人気のカフェ「GLOU GLOU REEFUR」。

モデルの梨花さんがディレクションするというおしゃれカフェで、中目黒のランチを満喫しましょう。

ランチに「ヒレカツサンド」もおすすめです。

おしゃれな黒い皿の上には、野菜などがのり、中がレアのヒレカツがたっぷりと入っているのだとか。

見た目もおしゃれで味も絶品。リピートしたくなるそうですよ。

中目黒で、フォトジェニックなランチはいかがですか?

カフェの中は、居心地のよい雰囲気。女子受けするお店は、女子会にもぴったりですね。

コース料理も女子受けする内容なのだそうです。中目黒でおしゃれなランチタイムを楽しんでくださいね。

そして肝心のヒレカツはパンはサクサク、ヒレがもっちりでかなりレベルが高い!サクサクパンの内側にシーザーとバルサミコがバランス良く味に乗っかり、まさにパーフェクト。文句のつけようがありませんね。

出典: kenta-crvさんの口コミ

中も居心地良い感じで、女子ウケしますねこれは 友人が予約してくれていたコースもまた女子好きそうな内容で♪ワンドリンク始めに頼めるのがまず嬉しい♪

出典: aboabo28さんの口コミ

炭火焼 MARU

Clear

東京メトロ 中目黒駅から徒歩約2分。幻の地鶏を堪能できる、おしゃれな焼き鳥店「炭火焼 MARU」。

多くのテレビ番組でも紹介される、大人気のお店です。

ランチに「天草大王の親子丼」がおすすめです。天草大王地鶏を使っているのに、安い料金で味わえる、人気のメニューなのだとか。

お肉は表面を炭で焼いていて、香ばしくてたまらないそうです。中目黒で、美味しい親子丼のランチはいかがですか。

熊本県産天草大王鶏を使ったメニューばかりなのだとか。好みのランチを選んでみてください。

「つくねチーズ焼き定食」などもあり、美味しいそうですよ。

ランチにはデザートもつくそうです。落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりとランチを楽しんでくださいね。

・天草大王の親子丼
サラダ、鶏ガラスープ、デザート付き。大盛り無料。昆布と鰹、椎茸から引いたという出汁に鶏ガラスープで割った割り下はやや甘めの味付け。炭で表面を香ばしく焼き上げてあり、香りも堪りません。

出典: ぴーたんたんさんの口コミ

ランチもやはり熊本県産天草大王鶏を使ったメニューばかり!迷いましたがつくねチーズ焼き定食にしました♡アッツアツの鉄板につくねが3個のってきました!チーズがとろ〜り♡ご飯の上にかけて頂きました♡

出典: ♡iorin♡さんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

中目黒のランチに関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/04/19に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ