マイ★ベストランチ ~2014

マイ★ベストランチ ~2014

時々は想い出して唾液が溢れてくるような記憶に残る推しランチ! さすがにそんなに数多くはありません。 基本、カロリーなメニューが多いのは仕方ない・・・(;・∀・) 私が推したからと言って皆さんが美味しいかどうかは判りません。あしからず。

記事作成日:2015/01/06

617view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる614の口コミを参考にまとめました。

串粋 虎ノ門店

串粋 虎ノ門店 - 炭火豚丼 肉盛 温玉乗せ!

ここの炭火豚丼の炭の香りがたまらないのです。
カウンター席から目の前に見える場所で豚肉コロコロジャンジャン焼いて丼にダイブヽ(*´∀`)ノキャホーイ
午後はこの香りだけでお腹が鳴り唾液ジャブジャブでしたw
できることなら毎日食べたい!そんな昼飯です♡

鳥芳

鳥芳 - 一番のお気に入り♪ ローストチキン弁当(´∀`)

残念ながら既に閉店してしまい食べることはできませんナ(´;ω;`)ウッ…
昔は鶏肉推しのお肉屋さんから弁当が人気になって建て替え後は専業に。
地元密着のローストチキン弁当が抜群に美味いお店でした。
味付けは付け合せの醤油のみ、そして何気にご飯が美味い名店でありました。

昭和食堂 秋葉原駅前店

昭和食堂 秋葉原駅前店 - すた丼は大盛り無料でたまご味噌汁付きで!!

秋葉原といえばすた丼!大盛り系としては有名で多くの店で販売しているメニューです。
でも私はここのニンニクたっぷりな味付けが一番の好み♪
味噌汁お替り自由とか玉子とか付いちゃうわけですけども味で推しですとハッキリ言えます。
ただ、午後はお客さんと会えませんけどね(*ノω・*)テヘ

紅矢 港北センター南店

紅矢 港北センター南店 - 安い!ステーキランチで幸せ♡

なんといってもロースステーキですキリ
ここはメニューがシンプルでハンバーグとステーキの2種、味付けで2種の計4種類でほぼ総て。
ステーキ750円でご飯大盛りOKでガッツリ素早くいただけます♪
近隣に来たときには他に選択肢はないと言って良いくらいの勢いで大好きです(*ノωノ) イヤン

杵屋 新宿パークタワー店

杵屋 新宿パークタワー店 - 冷やし鶏天うどん+温玉♪セッティング完了♡

うどんは冷たくてシコシコプリプリしたのが好き!
お肉が好きで天ぷらが大好き!!
そんな私の夏のお供にピッタリなメニューが冷やし鶏天おろしうどん( ・´ー・`)ドヤ
どんなにバテてても、これならつるっと食べられる気がします♪

角 - うーむ、前回と変わらないクオリティw

高級な焼肉屋さんの総合ビル2Fでランチで注文はk定食!
kは切り落としのkで、夜の高級お肉をリーズナブルに昼から焼いて食べれるのです(ΦωΦ)フフフ
おかず力は恐ろしく高く、自重しないと限りなくご飯をお代わりしてしまいそうです。
定食と名のつくものの中では今までで一番好きかも?

※本記事は、2015/01/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ