無料会員登録/ログイン
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
0246-43-4511
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~4 件を表示 / 全 4 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
土曜日の宿泊。
たぶん、満室だったんでしょう。
時間に1階に下りて行ったら食事処ではほぼ他の人はいらっしゃっていたようです。
他に3組ほどだったようですが、みんな子供連れのファミリー。
(...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2015年4月20日。月曜日。18時。
いわき出張です。
今回はコチラ。
湯本温泉のど真ん中の裏手にあります。
前回泊まった「うお昭」さんと同じように、ビジネス客向けの旅館という感じで...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
出張で利用。
1泊2食付きだ7400円につられ申し込み。
結果充実した一夜を過ごせた。
料理もさる事ながら、お風呂もこじんまりでgood。
大きなホテルには無いものを感じます。
やっぱりビジ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
美笹(ミササ)
|
---|---|
ジャンル | 料理旅館、日本料理、海鮮 |
予約・ お問い合わせ |
0246-43-4511 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
湯本駅から318m |
営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
|
利用シーン |
|
---|---|
初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
この宿は朝夕二回の、部屋ごとの貸し切り湯で、源泉掛け流しの美肌の湯の温泉を堪能できます。
エレベーターはありませんが、足の悪い連れのために、和室にマットレスを積み重ねてベットにしてくれました。
...