『鬼ちゃんは鬼甘いけど、食べちゃんは鬼辛いね。(笑)』ニャクさんの日記

たべもの探訪 シーズンⅥ

メッセージを送る

ニャク (50代後半・男性・愛知県) 認証済

日記詳細

auの鬼ちゃんが「鬼甘いおしるこ」をくれたので、(笑)
またauショップにアップしよっかなぁ?と思ってたら、
以前突如削除されてしまった「竜宮城ぷるぷる」に続き、
(ちなみに日記に復活させたけど。)
今度は、また突然「お父さんPRETZ」も削除されてしもた。

そこで今回、その「お父さんPRETZ」この日記で復活~!
ついでに、もう強制削除されるのはまっぴら御免だから、
「鬼甘いおしるこ」もここに合わせて載せとくね。

それにしてもなにも削除しなくてもいいじゃんねぇ~
掲載保留扱いとか、下書き戻しとかでもいいじゃん!
「そんなに人生甘くないっす!」(by食べちゃん 笑)
「鬼だね。」(by289ちゃん 笑) ってやりとりしたくなるぞ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以下、2015年11月11日アップしたレビュー
タイトル…11月11日は、
     「Pocky&PRETZの日」なのだ。

ねぇねぇ知ってる?今日11月11日は「Pocky&PRETZの日」。
ってことで今日はPRETZレビュー!それも、お父さん版。(笑)
「おいしさ光るプリッツ」SoftBankSHOPでもらって来たよ!
え?「289さんってSoftBankユーザーだっけ?」って?
安心して下さい!SoftBank以外の人も貰えますよ!(笑)

この夏やってた、auの「竜宮城ぷるぷる」の時は、
綺麗なオネエサンが満面の笑みで手渡してだったけど、
今回はオニイサンでした。ちょっと残念。(←呆呆呆)
で、中身のプリッツは、お父さんも289も大好きバター味!
ミニサイズなので食べ始めるとアッという間に空になるよ。
まさに…光の速さだ。(笑)


さて、このレビューはどうなるだろうか?(苦笑)
またこうなっちゃうと…→[a:,『竜宮城ぷるぷる』(笑)]
心が折れちゃうなぁ~…ポッキーって。(爆)
もし遊び心を大目に見てくれるような扱いをして頂けると、
嬉しくて、プリッツだけにグリコボーズしちゃいそう!(笑)
 \(^o^)/ バンザ~イ!
ページの先頭へ