所沢市内のファミレス18選!駅近から駐車場有のお店まで

出典:elephantismさん

所沢市内のファミレス18選!駅近から駐車場有のお店まで

緑や自然にあふれる埼玉県所沢市。街中には全国展開するファミレスチェーンや、北海道発、栃木県発といったローカルなファミレスチェーンなど、色々なファミレスが集まっています。そこで今回は、地元の人や、移動で所沢を訪れる人のオアシスとなっているファミレスをまとめました。駅チカや駐車場完備のお店も紹介します。

記事作成日:2023/09/22

1139view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる426の口コミを参考にまとめました。

所沢駅から近い気軽に使えるファミレス

ガスト 所沢店

ガスト 所沢店

さまざまなジャンルのファミレスを展開する「すかいらーくグループ」系列の「ガスト 所沢店」。

お店は所沢駅から徒歩5分のところにあります。ガラス張りの同店はちょっぴりカフェのような雰囲気です。

ガスト 所沢店

ファミレス「ガスト」と言えばハンバーグが人気。ハンバーグは思ったよりもボリューミーで、食べ応えがあるとのこと。

チーズINやフライのミックス、チキングリルとのコンボなど、バリエーションも豊富です。

ガスト 所沢店

「ガスト 所沢店」は早い時間から営業しており、モーニングメニューも充実。

トーストや卵料理が付く洋風モーニングの他、雑炊といった和食系のモーニングメニューも用意されています。

いつも行くガスト所沢店!早く行くと空いていて穴場です!モーニングのきのこ雑炊を注文!あっさりしていて美味しかったです!

出典: nao.y36さんの口コミ

ハンバーグが食べてみたくて来てみました。平日ということもあり空いていましたハンバーグは思っていたよりボリュームありました。味的にはガストのハンバーグ!って感じ(どんなだよ)普通に美味しかったです♪

出典: sachi!さんの口コミ

サイゼリヤ 所沢プロペ通り店

「サイゼリヤ 所沢プロペ通り店」は、素材にこだわった美味しいイタリアンを気軽に食べられることで人気のファミレスです。

所沢駅から徒歩2~3分のところにあります。店内はグリーンやイエローを基調とした明るい空間です。

サイゼリヤ 所沢プロペ通り店 - サイゼでモッツァレラ(O_O)

「サイゼリヤ」は、大変リーズナブルなことから幅広い世代に人気があります。それでいてワイン、チーズ、生ハムなど一部の素材は、本場イタリアから仕入れたものを使用。

カジュアルに本場の味を楽しめるところが大きな魅力です。

サイゼリヤ 所沢プロペ通り店 - 柔らか青豆の温サラダ【2018.12】

写真は「柔らか青豆の温サラダ」。前菜の人気メニューで、サラダにもお酒のおつまみにもなると評判です。

他にも種類豊富なパスタ、がっつり食べられるグリル料理など、色々なイタリアンメニューが用意されています。

所沢プロペ通りにあるイタリアンファミレス店です。ファミレスの雰囲気どうりこの日も学生さんや子連れのお客さんが多数入店していました。ランチはハンバーグなどワンコイン値段でとてもリーズナブルです。

出典: opcp3さんの口コミ

15時以降という時間帯は下校時間帯となるのか、制服姿の女子高生の来店が続きました。確かにこの安さであれば、高校生のお小遣いでも十分に楽しめますね。

出典: 東雲稲荷さんの口コミ

所沢市内・新所沢駅から近いファミレス

ガスト 新所沢店

ガスト 新所沢店 - 店内

所沢駅チカだけでなく、新所沢駅の近くにもあるファミレス「ガスト 新所沢店」。同店は駐車場も完備しています。

店内はブラウンを基調としたシックな空間。同店舗は仕切りなどもあり、落ち着いて食事できそうです。

人気のハンバーグやチキン、種類豊富なパスタなど色々と楽しめます。

洋風のメニューだけでなく、和膳や丼ものなども用意されているため、幅広い食の好みにマッチするファミレスです。

ガスト 新所沢店

ガストの人気メニュー「オムライスビーフシチューソース」。ふわとろ卵とビーフシチューソースの相性が良いそう。

オムライスは安定した味わいで、リピーターが多いとのこと。

さすが王者スカイラーク系。チェーンストアならではのコストパフォーマンス。ならではのブレない味。多分4-5人しか働いて無いのでは?と思うくらい店員さんがいなくて、でもだからと言って不満足かというとそれが一切ない。チェーンストアだからと侮らない方が良い。

出典: ぷちだのん1120さんの口コミ

ガストの良さは、騒がしくても問題ない所。もちろん常識の範囲でしょうけど。普通に会話して、ゆっくり食事する所です。

出典: f3727107さんの口コミ

デニーズ 新所沢店

デニーズ 新所沢店

明るいベージュやブラウンを基調とした、おしゃれな雰囲気のファミレス「デニーズ 新所沢店」。新所沢駅から徒歩5分ほど、駐車場も完備しています。

店内にはボックス席が多く、ゆったりと寛げそうです。

デニーズ 新所沢店

「デニーズ」では、グリルやパスタ、シチューなどの洋食メニューをメインに提供しています。

写真は「和風ビーフシチュー」。洋ですが、和の風味も楽しめるという一品。写真からでもゴロッとしたお肉が確認できます。

デニーズ 新所沢店

デニーズと言えばデザートメニューが好評。クオリティが高く、季節のメニューを求めて何度も訪れるお客さんもいるほどだとか。

写真はあまおうの季節に販売された「あまおう苺のシューサンデー」。見た目にもかわいく、写真映えする一品です。

こちらのデニーズでモーニング。駐車場は広く、店舗利用で120分間無料となる。店舗に入る前に駐車券発行を忘れずに!

出典: 美味B級さんの口コミ

どれも結構うんまい。ホットコーヒーも美味しくなっていました。デザートはアイス。むすこはDEVIL'S ブラウニーサンデー、ワタシはミニチョコ♪のんびり1時間半。

出典: パパだスさんの口コミ

所沢市内・東所沢駅から近いファミレス

ガスト 東所沢駅前店

ガスト 東所沢駅前店

「ガスト 東所沢駅前店」は、東所沢駅から徒歩2~3分のところにあるファミレスです。駐車場も用意されています。

店内はベージュのような淡いカラーを基調とした空間で、カフェのような雰囲気です。

ガスト 東所沢駅前店

グリル料理、和食膳、デザートメニューなど、なんでも揃うファミレス「ガスト」。同店はモーニングに利用するお客さんも多いとか。

写真は「スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット」。日替わりスープがおかわり自由だそう。

「ガスト」の定番人気であるハンバーグや、グリルチキンなどをお得に食べられるランチメニューも人気。

日替わりのスープやライスが付くそう。ハンバーグはガストの味といった感じで安定した美味しさだとか。

こちらのガストは、JR武蔵野線東所沢駅から直ぐの所にあるけど広い駐車場あり。店内はガストにしては落ち着いた雰囲気がある。

出典: 美味B級さんの口コミ

日替わりランチををグビグビと喉の奥に流し込むようにして、一気に完食です。ふ~、食った~。この味とボリュームでこの値段なら、コストパフォーマンスは合格です。みやけんは、大満足でお店を後にしたのでした。

出典: みやけん603さんの口コミ

デニーズ 東所沢店

デニーズ 東所沢店

ベージュを基調とした、明るくやわらかい雰囲気のファミレス「デニーズ 東所沢店」。東所沢駅から徒歩5分のところにあります。

駐車場を完備しており、車でのアクセスも便利です。

デニーズ 東所沢店 - グリルドチーズサンドモーニング
2020年11月上旬

洋食を中心としたグランドメニューや、喫茶店テイストのモーニングメニュー、種類豊富なデザートメニューなど色々と用意されています。

モーニング、ランチ、カフェなどさまざまなシーンで利用されているそう。

デニーズ 東所沢店

京都産の一番摘み茶葉を使用しているという、「抹茶白玉ミニパルフェ」。デザ―トに定評のある「デニーズ」ならではのこだわりを感じられる一品とのこと。

抹茶葛まんじゅうやモチモチ食感の白玉、サクサクのグラノーラなど、食感の楽しいパフェだそう。

・抹茶白玉ミニパルフェ
抹茶の香りとほろ苦さが持ち味だ。火照った身体をクールダウン出来た〜!^ - ^

出典: 美味B級さんの口コミ

仕事でこちらの方まで来て、どこか仕事できるところないかと来店。ファミレス自体久々だ…案内された席はコンセント横にあってまさに仕事しやすい席でした。服装で感づいてくれたのかな、こういうの嬉しいです。個室もあるようで、小さなお子さんがいる方には使いやすそうです。

出典: whiterabbitkeiさんの口コミ

バーミヤン 東所沢店

敷地内に広々とした駐車場を完備している「バーミヤン 東所沢店」。東所沢駅から徒歩5分のところにあり、徒歩でもアクセスできます。

「ガスト」と同じく「すかいらーくグループ」のファミレスチェーンです。

小皿料理、麺料理、甘味まで種類豊富な中華メニューを提供するファミレス「バーミヤン」。

一品がリーズナブルなため、あれこれ頼んで気軽に中華料理を楽しめることで人気です。

バーミヤン 東所沢店 - 海老春巻

写真は「海老春巻」。一般的な春巻きよりも小ぶりだそうですが、海老がしっかりめに入っているとのこと。

ほのかに生姜が香り、タレなど何も付けずとも美味しく食べられると評判です。

いつもはメインとサブ一品程度の注文でしたが、今回はあえてサブばかり食べてみました。たくさんのお皿が並ぶと楽しかったです。

出典: ちー姉さんの口コミ

バーミヤンは久しぶりなので、メニューも変わっていて、新鮮でした。テレビで見て、美味しそうだなと思っていた五目焼きそばと、鳥の香草焼きを注文しました。どの料理も美味しくて、前よりも品質が上がったように思いました。

出典: ゆりあん83さんの口コミ

徳樹庵 東所沢店

徳樹庵 東所沢店

個室を主体とした落ち着きのある和空間が魅力的な、料亭風のファミレス「徳樹庵 東所沢店」。東所沢駅から徒歩約4分。駐車場完備です。

店内は木目を基調とした温かみのある空間。ファミレスとは思えない雰囲気です。

メニューは海鮮、そば、焼魚など和を中心としたラインナップで、その中でもバリエーションが豊富にあります。

御膳やセット系のメニューが充実しているので、オーダーに迷ってしまう人にも良さそうです。

徳樹庵 東所沢店

ひとりでも手軽に食べられそうな、定食スタイルのすき焼といったメニューも充実。

一品料理も色々とあるとのことで、夜は居酒屋的な使い方もできる便利なファミレスだそう。

9人で記念撮影をお願した際も快く対応していただき、照明や昔ながらの民家を再現してる内観、コスパに対しての味、麺やデザートも選んだり、なんだかなつかしく古き良きファミレス感満載で、心地良く過ごせました。

出典: ayanocchiさんの口コミ

遠くからでも看板がよく目につきます。店内は靴を脱いで靴箱に入れるシステムです。昼間はランチで賑わいますが夜は普通の居酒屋のスタイルですね。それでも駐車場が大きいのでお酒のない人も多いのかも。

出典: zero猫さんの口コミ

所沢市内・西所沢駅から近いファミレス

ステーキのどん 星の宮店

ステーキのどん 星の宮店

「ステーキのどん 星の宮店」は、ログハウス調の内装がおしゃれなステーキファミレスです。

圧倒的なボリュームと、オリジナリティあふれるメニューが魅力だとか。西所沢駅から徒歩6分。駐車場もあります。

ステーキのどん 星の宮店

スープバーの他、ライスやパンもおかわりできて、ボリューム満点だというランチが人気です。

ハンバーグはふっくらジューシーで、ステーキは肉の旨味を堪能できるとのこと。

写真は「どんハンバーグランチ」。鉄板で提供されるハンバーグはボリューミーとのこと。

甘く濃いめのてりやきソースはパンチが効いていて、おかわり無料のライスがどんどん進むそう。

こちらもたまに食べたくなるお店です!スープもライスもパンもおかわり自由でパンは焼きたてみたいに温かく提供されるのでおかわりしたくなります。日替わりランチもお得でお腹いっぱい食べたい時に行きたくなります。

出典: ゆきつちさんの口コミ

ファミレスにしては少し高いですが、それでもこのボリュームとクオリティなので安く感じてしまいます。料理が出てくるのも早かったですし使いやすいなと思います。

出典: 飲みニケーションの鉄人さんの口コミ

所沢市内・狭山ケ丘駅から近いファミレス

サイゼリヤ 狭山ヶ丘店

狭山ケ丘駅から徒歩約3分の「サイゼリヤ 狭山ヶ丘店」。所沢市若狭にあるカジュアルイタリアンファミレスです。

天井が高く、シャンデリアなどが飾られたおしゃれな空間。欧風の雰囲気があります。

パスタ、ピザ、小皿料理など色々なイタリアンメニューが充実している同店。

どれもリーズナブルで美味しいことから、学生、ファミリー層、お年寄りまで幅広い世代に人気です。

サイゼリヤ 狭山ヶ丘店

こんがりと焼いたジューシーなチキンに、ディアボラ風のソースをかけたという「若鶏のディアボラ風」。

「サイゼリヤ」の人気メニューで、ライスのお供にも、ワインのお供にもなりそうな一品です。

すごく久しぶりに来てみました♪懐かしい香り!サイゼの匂い。なんか、ワクワクしちゃいました(笑)ここで食べるものは決まっていて、チョリソー←ここのが一番美味しい!若鶏のグリル ディアボラ風←皮もパリッと焼けていて美味しい!

出典: sachi!さんの口コミ

ミラノ風ドリア、コーンピザ、ソーセージピザ、エビとブロッコリーのオーロラソースパスタ、カルボナーラパスタ、若鶏のディアボラソース、ドリンクバー。家族でシェアして食べました!

出典: ( ˙꒳​˙ )ファ?さんの口コミ

所沢市内の駐車場がある定番ファミレス

ガスト 所沢小手指店

ガスト 所沢小手指店

小手指駅から徒歩9~10分のところにある「ガスト 所沢小手指店」。モーニングタイムから深夜まで営業しており、さまざまなシーンで利用可能。駐車場も完備です。

同店舗はブラウンを基調としたシックな雰囲気。落ち着いて過ごせそうです。

ガスト 所沢小手指店

ファミレス「ガスト」と言えば、定番のハンバーグをはじめとするレギュラーメニューの他、季節のメニューや他チェーン店とのコラボメニューなども登場します。

ドリンクバーも充実しており、食事だけでなくカフェ利用などにも人気です。

写真は「チーズINメンチカツ」。チーズINのハンバーグは有名ですが、メンチカツもあるのだそう。

メンチカツは直径15cmほどあるそうで、カットすると肉汁とチーズがあふれ出てくるとのこと。

久しぶりのガストです。弟を連れてきました。大食いでジュース好きの弟にはガストが1番(笑)2人ともチーズインハンバーグにしました。うん!ガストの味!肉肉しくないやつ!これはこれで美味しいよね。ドリンクバーも満喫してお腹ガボガボになりました。

出典: sachi!さんの口コミ

全ての品物の価格がどんどん上がる昨今。この価格設定はとても有り難い!企業努力は並々ならぬものを感じる。庶民の味方、ガスト様様だ!これからも頑張って、素晴らしい料理を提供して下さい。

出典: 伊原龍一さんの口コミ

ロイヤルホスト 所沢店

所沢市小手指町にあるファミレス「ロイヤルホスト 所沢店」。小手指駅から徒歩約9分のところにあります。

店内は落ち着きのあるシックな雰囲気。敷地には約13台分の駐車場が用意されています。

ロイヤルホスト 所沢店

「ロイヤルホスト」というと、全店にシェフが常駐しており、シェフが腕を振るった料理を食べられることで知られる人気ファミレスチェーンです。

アンガスビーフをはじめとする、こだわりの食材を使用したメニューを堪能できます。

アンガスビーフを使用した人気メニュー「アンガスサーロインステーキピラフ ~ガーリック風味~」です。

ソースはガーリッククリームソースと、フライドオニオン&ドミグラスバターソースの2種から選べます。ピラフはだし醤油が香るそう。

高級ファミレスなので頻繁には行けないですが、たまに行きたくなる美味しいお店です꒰ ♡´∀`♡ ꒱ごちそうさまでした♪

出典: ひぃぃ( ´∀`)さんの口コミ

今では、厚みのあるステーキを焼いてくれるお店は、たくさん増えましたが…自分的には、ロイヤルホストさんのワンポンド・アンガスサーロインステーキが大好きなんです❗️(*^^*)

出典: 文ちゃん1974さんの口コミ

所沢市内の駐車場がある和食系ファミレス

味の民芸 所沢小手指店

味の民芸 所沢小手指店 - 内観

「味の民芸 所沢小手指店」は、関東・首都圏を中心に展開する和食ファミレスです。小手指駅から徒歩約10分のところにあります。

店内は落ち着きのある和空間。広めの駐車場も完備しています。

味の民芸 所沢小手指店 - 手延べうどん♪

手延べうどんが有名なファミレスで、つるつるモチモチのうどんが美味しいのだとか。

ファミレスではなかなか見ない、手延べうどんの食べ放題メニューなども提供されています。

味の民芸 所沢小手指店

そばとミニ丼といったセットメニューも充実。あれもこれも食べたい人に嬉しいメニューです。

とにかくバリエーションが多く、選ぶのが楽しそうな構成。キッズメニューなども充実しています。

10年以上ぶりに味の民芸さんへ。学生時代はプチ贅沢に行ってましたが。皿うどんにミニ丼セットばかり食べてた懐かしい記憶です。

出典: hide.146さんの口コミ

はじめての味の民芸。ランチタイムにお邪魔しまして、和食だからでしょうか、年齢層高めの女性グループがたくさんいました。

出典: sachi!さんの口コミ

和食レストランとんでん 狭山ヶ丘店

和食レストランとんでん 狭山ヶ丘店 - 外観

「和食レストランとんでん 狭山ヶ丘店」は、北海道生まれの和食ファミレスチェーンです。同店は狭山ケ丘駅から徒歩13分ほど。

敷地には広い駐車場を完備しており、車でのアクセスも便利です。

和食レストランとんでん 狭山ヶ丘店

美味しい和食を気軽に食べられることで人気の同店。海鮮料理や、とんかつ、そばなど色々なバリエーションがあります。

小鉢がたくさん付くものや、ミニ丼を選べるものなどランチも充実しています。

和食レストランとんでん 狭山ヶ丘店 - 北海道牛乳ソフト(ストロベリー)

「和食レストランとんでん」と言えば、甘味が美味しいことでも評判で、食後にオーダーするお客さんが多いとか。

写真は「北海道牛乳ソフト」です。「ストロベリー」や「ビスケット添え」など、ソースも色々あって楽しいそう。

とんでんさんでおデザと言ったら北海道牛乳ソフトに決まりでしょ!ミルキーでなめらかな口当たり♪ソースの種類も色々あるし、お手頃価格も嬉しい。お蕎麦だけでなく、ソフトクリームの食べ放題もやってくれませんかねぇ?(´艸`*)ウフフ

出典: 寧々50さんの口コミ

すっかりご無沙汰していて、調べてみたら約1年ぶりの訪問となりました。こんなに行っていなかったんだなと自分でも吃驚です!!昼の開店時刻に入店し、一番乗りでした(笑)

出典: jas1999さんの口コミ

所沢市内の駐車場がある中華系ファミレス

バーミヤン 所沢山口店

所沢市大字山口にある中華ファミレスチェーン「バーミヤン 所沢山口店」。下山口駅から徒歩7分ほどです。

店内は全国の「バーミヤン」と同様、チャイニーズモダンな雰囲気。駐車場も完備です。

バーミヤン 所沢山口店

麺料理、一品料理、火鍋の食べ放題など色々な中華メニューが用意されているファミレス「バーミヤン」。

「晩酌セット」や、ごはん・スープカレーのおかわりが自由な曜日限定のサービス「満腹定食」など、色々な企画も用意されています。

バーミヤン 所沢山口店 - 餃子

「バーミヤン」と言えば定番の「本格焼餃子」。一皿がリーズナブルで、つい追加してしまうような定番メニューだとか。

良い色の焼き目が食欲をそそるそう。ちょこっとボリュームをプラスできる点心は大人気です。

私の中でバーミヤンの油淋鶏が一番美味しいと思っていて、定期的に食べたくなるんですよね。味変ソースがついてるからなのかなこの店舗には初めてきましたが、油淋鶏のクオリティーが高くてとても美味しかった!

出典: sachi!さんの口コミ

・本格焼餃子
たっぷり野菜炒め、本格焼餃子、チャーハン、2種ソースで仕上げた大判油淋鶏をソース別添えで頼むことにしました。たっぷり野菜炒めはモヤシが多かったですが味は悪くなかったです。本格焼餃子は個人的にはバーミヤンの餃子は結構好きですので今回もなかなかいいと思いました。

出典: morigen1さんの口コミ

所沢市内の駐車場がある肉料理系ファミレス

びっくりドンキー 新所沢店

びっくりドンキー 新所沢店 - 店内

小手指駅から徒歩11~12分ほど、所沢市緑町にある「びっくりドンキー 新所沢店」。ハンバーグが人気のファミレスチェーンです。

ウッディな雰囲気が特徴の同ファミレス。国道沿いで駐車場があり、車でも立ち寄りやすいお店です。

びっくりドンキー 新所沢店

「びっくりドンキー」と言えば、一皿にハンバーグ、サラダ、ライスなどが盛り合わさったディッシュメニューが人気です。

写真は特に人気の「チーズバーグディッシュ」。ジューシーなハンバーグにチーズがトロけていて美味しいそう。

びっくりドンキー 新所沢店

ミルク感たっぷりで美味しいと評判の「北海道ミニソフト」。北海道発のファミレスチェーンらしいデザートメニューです。

食後にちょうどいいサイズ感で、子供からお年寄りまで人気の一品だそう。

おじいちゃん、おばあちゃんグループがハンバーグセットを食べてて食後に、コーヒーを飲みながらソフトクリームを食べてるのを見て、よく食べるなーと感心しながら。それじゃー私達もってことで食後に注文♪こってりしてて甘~くてなかなかおいしかったでーす!(^^)!

出典: の~のさんの口コミ

びっくりドンキー新所沢店へ行きました。1968年創業の老舗ハンバーグレストランです。国道463号線にあり、広い駐車場完備ですので車でのアクセスが便利です。

出典: 愛川えれなさんの口コミ

ステーキのどん 所沢東店

ステーキのどん 所沢東店

豪快なステーキやハンバーグで人気のファミレス「ステーキのどん 所沢東店」。所沢駅から徒歩約12分のところにあります。

ウッド調、カントリ―調でおしゃれな雰囲気の内装です。敷地には駐車場を完備しています。

ステーキのどん 所沢東店

写真はスタンダードな一皿「どんハンバーグ」。ソースはテリヤキだそうで、白いライスが進むとのこと。

ハンバーグは200gと量がありながら、リーズナブルなところが魅力だとか。

ステーキのどん 所沢東店

人気のハンバーグやステーキ、日替わりでチキンステーキなども登場するというランチメニュー。

夕方まで提供しているため、遅めのランチにも良いそう。ライス、パン、スープはおかわり自由で、お腹いっぱいになれそうです。

肉が食いたいと久しぶりのどんです 近くの万世が行列でしたので此方へ。席に通され メニューをランチメニュー、ディナーメニュー、ランチセット全て頼めるようです。熟成リブロインステーキが売りのようです。

出典: bang-gooさんの口コミ

ランチで満足。ランチメニューも豊富で美味しい。気分でハンバーグ ステーキが選べます。ハンバーグとステーキのコンビネーションが好きです。

出典: 【YOU】さんの口コミ

フライングガーデン 所沢下富店

所沢市下富にある栃木県発のローカルファミレス「フライングガーデン 所沢下富店」。最寄り駅から少し離れているため、車でのアクセスが便利。駐車場も完備です。

店内はログハウスのような、木の温もりあふれるおしゃれな空間。

フライングガーデン 所沢下富店

ふっくらとしているという「爆弾ハンバーグ」をはじめ、種類豊富なハンバーグメニューやステーキ、コンボメニューなどを食べられる同店。

ややレアに仕上げる肉肉しいハンバーグは、ファンも多いのだとか。

写真は名物の「爆弾ハンバーグ」とチキンがのった「チキンコンビ」です。

ソースは、ガーリック醤油と和風おろし醤油の二種類楽しめるそう。ハンバーグとチキンでかなりボリュームがあり、満足感が高いのだとか。

最近メディアでの紹介も多い北関東メインのローカルハンバーグチェーンです。家から近く、外出時に寄ることが多いです。頼むのはいつも決まってキングサイズのハンバーグ。セットにするとライスもおかわり自由です。

出典: DBぐりさんの口コミ

静岡と言えばさわやかハンバーグですが、このへんではフライングガーデンのハンバーグが人気です。子供もハンバーグが大好きなのでよく連れて行きます。

出典: ATATATATAさんの口コミ

※本記事は、2023/09/22に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ