恵比寿周辺で探す!パスタが美味しい店16選

出典:ウェイクさん

恵比寿周辺で探す!パスタが美味しい店16選

渋谷区・恵比寿周辺は、街並み自体がおしゃれで「住みたい街ランキング」でも、毎年上位にランキングするほど。おしゃれな飲食店が多い恵比寿には、イタリアンのお店が豊富です。そこで今回は、ランチやディナーなど、利用シーン別に恵比寿でおすすめのパスタ店をまとめました。

記事作成日:2020/03/12

1516view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6972の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめのパスタのお店

ヴァカンツァ

JR恵比寿駅から徒歩約5分の、本格的イタリアンのお店。ピッツアが有名ですが、パスタの種類も豊富です。

店内の雰囲気は、海辺のリゾート地を思わせる雰囲気だとか。11時半からのランチメニューは、コスパも良く評判です。

名物「丸ごとオマール海老と旬の貝類のトマトソース、リングイネ~ペスカトーレ~」は、丸ごとオマール海老と魚介がたっぷり入ったパスタ。

2名なら「プリフィックス&シェアコース」もおすすめです。ボリュームがありコスパ良好のアラカルトコースです。

平日のパスタランチは、前菜の盛り合わせ・自家製パン・ドリンク・イタリアンチョコレートが付いて、1,000円とリーズナブル。パスタの内容は週替わりで楽しめるのだそう。

ランチのパスタは全部で6種類あり、選べるドリンクの種類も豊富です。

恵比寿で子連れで行けて、カジュアルで元気がもらえるイタリアンと言えば、ココ。夜もお得なコースがあって満足度が高いし、ランチはまたさらにお得なヴァカンツア。駅から少し歩くけれどもいつも混み合っているのは人気の証拠。

出典: YlangYlangさんの口コミ

この日はトマト系のパスタとラザニアをシェアしましたがお腹いっぱいでした!選べる前菜はフリットとサラダをチョイス。何より居心地もいいし、お水もすぐについでくれるし気配りが?お肉やお魚も選べるランチセットもあるようですが女性ならパスタ系のみでも満足できる量があります

出典: redgr123さんの口コミ

ristorante della collina(リストランテ デッラ コリーナ)

ristorante della collina

日比谷線恵比寿駅より徒歩約5分のお店。住宅街の中にあるイタリアンの人気店で、店内には座席が40席あります。

英語表記のメニューがあり、ベジタリアンメニューにも対応可能です。ランチは11時半からですが、人気店なので予約をおすすめします。

ristorante della collina

「コリーナランチ」は、自家製前菜の盛り合わせとお好みのパスタに、ドルチェ・カフェのついたメニューです。4種類から選べるパスタは、どれも美味しいと評判。

コスパも良いと人気の、ランチの利用が特におすすめです。

ristorante della collina

人気メニューは「生うにのトマトクリームソーススパゲッティ」。

北海道産のうにを贅沢に使用したパスタは、ランチタイムのいち押しメニューだとか。

濃厚ソースとトマトの酸味がさわやかな1皿で、オレンジ色のうにソースが絶品なのだそう。

お客さんは女性客が多く、割とこの日は年齢層も高く、落ち着いてゆっくりランチしたいという時にはぴったりのイタリアンだと思います。店員さんの接客も丁寧で、気持ちよくランチを楽しめました。ランチしか利用してないですが、パスタのレベルが高いので夜も気になります。また定期的に利用したいと思います。

出典: ビンディーさんの口コミ

この生ウニのトマトクリームソーススパゲッティーニは、パスタ自体の塩味と硬さも絶妙ですが、このトマトソースとウニのバランスが最高。トマトの甘みと酸味がしっかりと効きつつ、生ウニの旨味がちゃんと失われずコクのあるソースになっています。これはいくらでも食べれてしまうパターン笑。

出典: SUPER1313さんの口コミ

アンクルトム

アンクルトム

恵比寿駅西口から徒歩約2分の、パスタ専門店です。アットホームな雰囲気で居心地が良いと評判のお店。

茹で上げのパスタを求めて、ランチタイムには行列ができることも多い人気店です。回転率が高いため、比較的短い待ち時間で入店できるそう。

パスタは、12種類のソースを基本に、バラエティに富んだメニューが71種類もあるのだとか。

旬の素材をメインにした限定メニューも楽しめるため、リピーターも多数。

アンクルトム

豊富なメニューの中でも、タラコを扱ったメニューが多いのが特徴です。

中でもタラコとウニの組み合わせが評判で、「タラコとウニとイカ」や「タラコとウニと納豆」が人気。

濃厚なタラコソースに、パスタがしっかりと絡んで美味しいのだそう。

パスタの美味しいお店です。カウンター席とテーブル席が数席の小さなお店。パスタの湯気で温かい店内。仕事帰りに向かうと店内は大抵混み合っていますが、お客さん同士カウンター席など譲り合って座るのもまた居心地が良いです。

出典: 雑食ゆでたまごさんの口コミ

やっぱりここの系統のパスタは濃厚でめちゃくちゃ美味しい!バターたっぷりで和えてあるのでソースがもったりとパスタに絡みつきます。塩気もほどよくあって美味しい。ボリュームもたっぷりです。

出典: nery2629さんの口コミ

エビスエスクラッシコ

エビスエスクラッシコ - 1階テラス席

恵比寿駅から徒歩約5分の、本格イタリアンのお店。イタリア国旗が目印の、趣のあるエントランスが特徴的です。

おしゃれな店内には個室やテーブル席のほか、テラス席もあります。平日のランチは11時半~、土日祝は12時~。女子会にもおすすめ。

平日のランチセットが人気。パスタ・ピッツァにオープンサンド、そのほかにスープセットやお肉、お魚料理から選ぶ事ができます。

土日限定「ESランチコース」は、前菜3種・パスタ(またはピッツァ)・お肉料理・デザートにドリンクが付いてきます。

エビスエスクラッシコ

モンサンミッシェルのムール貝と、太刀魚のパッケリやウニたっぷり濃厚スパゲッティも、人気のメニュー。

旬の食材を扱い、季節感を意識した本格イタリアンが味わえるのだそう。ピッツァとあわせて、シェアして楽しむのも良いですね。

珍しい食材や調理法のものがいただけて、楽しかったー♪イタリアで修行経験のあるシェフによるたしかな技術のお料理をいただけ口福でした。

出典: ぺねろぺ☆さんの口コミ

お料理はもちろん、サービスも納得の満足感のある内容で、次はどんな料理に出会えるか、また来る日が楽しみに思えるお店です。

出典: REIYA_さんの口コミ

Cheese Tavern CASCINA

Cheese Tavern CASCINA

恵比寿駅より徒歩約2分、自家製ブラータや熟成ラクレットチーズを使った料理など、チーズ料理が評判のカジュアルイタリアン。

ナチュラルウッドの内装がおしゃれな店内には、ゆったりとしたテーブル席が配置されています。

旬のチーズを、パスタやピッツァなどのさまざまな料理で楽しめるそう。

もちもち食感の生パスタが美味しい、スパゲッティーニを使用しています。

1番人気の「カシーナランチコース」では、「カルボナーラ」を目の前で仕上げてくれるそう。炎で溶かしたチーズとパスタを絡める演出が話題の一皿です。

Cheese Tavern CASCINA

サラダがセットになった、ランチメニューもおすすめです。

「パンチェッタときのこと自家製モッツァレラのトマトクリームスパゲティ」は、旨味が凝縮されたパンチェッタに、きのこが3種類使われたパスタ。

自家製モッツァレラチーズも美味しそうですね。

実はカルボナーラが苦手(味は嫌いではないのですが、クリーム系パスタは途中で飽きる…)な私ですが、チーズの香りが強いこちらのパスタは最後まで飽きることなく美味しく頂けました。

出典: ありあ0621さんの口コミ

お店の皆さんもとてもフレンドリーで感じが良く、目の前でパスタやデザートを作ってくださるプレゼンテーションも最高に楽しかったです。ワインもグラスで色々オーダーできるのも嬉しいですね。女子会で行ったら、盛り上がること間違いなしのお店です。

出典: ☆ゆう☆さんの口コミ

nomad

恵比寿駅徒歩約5分のイタリアンのお店で、オープンキッチンのカウンター席がおしゃれ。

テーブル席や個室もあり、女子会やデートにもぴったりなのだそう。

イタリア伝統の肉料理や、鎌倉野菜・佐島産の魚介などを使ったコース料理が味わえます。

nomad

写真は「バターとセージの香りのタヤリン」。卵黄だけで練る、ピエモンテ州伝統の手打ちパスタです。

ふんだんに使用した黒トリュフなど、SNS映え間違いなしの一品ですね。

やわらかく煮込んだ肉のラグーソースのパスタなど、テイストの違うパスタもおすすめです。

nomad - パスタランチ1,000円、ボロネーゼ

ランチタイムは、本日のパスタがメインの「PranzoA」や手打ちパスタの「PranzoB」、フルコースなどから選べます。

美味しいと評判の手打ちパスタは、ランチタイムならコスパも良好。モダンな雰囲気という店内では、ゆったりと過ごせるそう。

・5500円のお任せコース
パスタが2種類!これがもう!病み付きになりそうなくらい絶品、絶品!!!手打ち麺がとにかく美味しくてどんぶりでいっぱい食べたいくらい!!ラビオリも、すごーーーく美味しかった!ひゃーーもう、幸せ!

出典: 0325mitsueさんの口コミ

全体的にセンスがよく、繊細で素材の良さを引き出したお料理たち。そこにオーガニックなワインたちもすごく心地よかったです。他のお客さんたちは落ち着いた大人の方で常連さんも多そう。カジュアルだけど居心地がよく、通いたくなるイタリアン。女子会やデート、落ち着いた食事会にオススメなお店です。

出典: lua brancaさんの口コミ

ディナーにおすすめのパスタのお店

マジカメンテ

マジカメンテ - 店内

種類豊富な手打ちパスタと、火焼き料理が満喫できると人気のイタリアンです。

恵比寿駅のスカイウォーク出口から7分、恵比寿駅東口から徒歩15分ほど。駅からは少し離れていますが、その先にはパスタ天国が待っているという口コミも。

アンティーク調の家具統一されたで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくりディナを楽しめると評判です。

マジカメンテ

「伝統的な手作りパスタ」「自家製手打ちパスタ」「麺棒で延ばし包丁で切り分ける手打ちパスタ」など、様々なパスタが揃っているそう。

「種類豊富な郷土パスタを味わっていると、まるでイタリアを旅しているような気分になれる」という口コミも寄せられていました。

マジカメンテ

ディナータイムの人気は、「Men Magicamente マジカメンテコース」。5,800円のコースは、ハイクオリティでコスパも良く満足度が高いとのこと。

また、料理への愛情を感じるという、丁寧な説明と接客にも定評があります。

パスタ一覧を見るだけで女子なら喜ぶはず。せっかくだったらパスタを数種アラカルトで食べたいなーと思ってしまいました。かなり美味しく大満足な夜になりました。再訪したいです。

出典: curuさんの口コミ

恵比寿駅から歩いて10分位。少し離れています。坂を登りたどり着くところは、イタリア郷土のパスタが食べられるパスタ天国。20種類以上のパスタを用意してあります。多様な郷土と伝統を感じることができます。文化の一端ではありますが、無くなりそうなパスタ文化もあり日本でそれを食べられるのは素敵な機会です。

出典: 代々木乃助ククルさんの口コミ

マンサルヴァ

マンサルヴァ

恵比寿駅より徒歩約6分の、イタリアンのお店。明るく清潔感のある店内は、モダンでシックな内装だとか。

アラカルトやコースで、カジュアルにイタリアンが楽しめます。落ち着いた大人の雰囲気で、幅広いシーンで利用できるそう。

ディナーで1番人気は、7品楽しめる「シェフのおすすめコース」。

タリアテッレ( 自家製平打ち麺 )がついたスペシャリテが味わえるとのこと。

「季節のコース」では、バヴェッテ(自家製平打ち細麺)をメインにした6品が味わえます。

おすすめは、MANCINI社のスパゲットーニを使用した「MANSALVA風燻製カチョエペペ」。

自家製の平打ち細麺や手延べ太麺、平打ち麺などもちもち食感の手打ちパスタが楽しめます。アラカルトのパスタは2名でシェアするシステムだそう。

盛り付けやシルエットがとても凝っている印象で、出される度に心掴まれました。もちろん味も一流、あまり遊ばずシンプルなお料理が多いものの、他では見ることのない調理法をすることでそのオリジナリティを感じます。また一つ恵比寿で素敵なお店を見つけてしまいました。

出典: わらびーずさんの口コミ

店内は明るく、洗練された空間で、カウンター席とテーブル席があり、広々としています。堅苦しくない居心地の良い雰囲気です?(?´?`?)??コースは、8500円、6500円。アラカルトも充実しているので、軽く食事とワインを楽しみたい時にも利用できますね!

出典: はるぽん9さんの口コミ

パルテノペ 恵比寿店

パルテノペ 恵比寿店

JR恵比寿駅から徒歩約4分のお店です。南イタリアの郷土料理をカジュアルに楽しめるそう。

開放感があり明るい雰囲気という店内は、女子会やデートにおすすめです。

ディナータイムを楽しく盛り上げてくれる、イタリアワインも種類豊富に揃っているとのこと。

店内の窯で焼く、ナポリピッツァが有名なお店ですが、パスタも絶品と評判です。

やや強めに感じる塩加減で、アルデンテに茹で上げられたパスタは、本場ナポリの味を再現していて美味しいという口コミもありました。

パルテノペ 恵比寿店

「海の幸たっぷりの自家製パスタ」は、魚介の出汁とパスタがよく絡んで美味しいそう。

「ポルチーニ茸のクリームソース和えパッケリ」は、ナポリ地方にしかない、大きいサイズのマカロニを使用。濃厚なソースとの相性も抜群とのこと。

いつも多くのイタリア人が食事に来ていて、明るいサービスと共に店内の雰囲気はイタリア旅行気分を楽しめますよ。デートや接待などのフォーマルな使い方から、友人達との食事会など、カジュアルな使い方まで、幅広く対応出来る満足感の高いお店です。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/dtlrvwlst/B112545262/

料理を通して南イタリアの空気も伝える人気店です。「真のナポリピッツァ協会」認定の本格ピッツァはもちろん、トマトや魚介をふんだんに使うパスタも本場さながらの味です。

出典: ネギトロさんの口コミ

ダルマット 恵比寿店

ダルマット 恵比寿店

恵比寿駅から徒歩約5分の隠れ家風レストラン。アットホームな雰囲気が人気なのだとか。

店内は利用シーンによって、フロアが分かれていて、食事は地下1F、デザートは1Fで食べるスタイル。

ディナーは、旬の食材を使用したメニューに、デザートやドリンクまで付いたお得なおまかせコースのみですが、22時以降はアラカルトも提供しているそう。

ダルマット 恵比寿店

お店の人気は、季節の旬のフルーツを使った「冷製パスタ」。いちごや桃など、季節ごとにフルーツが変わるとのこと。

フルーツパスタを目当てに訪れる人も多いそうですよ。SNS映えする華やかな見た目も、女性から大好評なのだそうです。

ダルマット 恵比寿店 - ムール貝のパスタ

食べたい量をリクエストできる、ユニークなシステムでも注目されているお店です。

「本日の温かいパスタ」は15gから、「冷製パスタ」は30gからとのこと。

お店の形態上、地下で食事、デザートは階段上がって地上階で、というのも雰囲気変わって面白いです。フルーツのパスタはもちろん季節ごとに一番おいしいものが選ばれます。全種制覇したくなるくらい本当に楽しみなお店ですね。

出典: canさんの口コミ

コースメニューは、バランスがとれていて、全般的に口当たりが良くメリハリがあり、食べやすい内容。フルーツパスタがお店の定番メニュー。パスタも美味しかったけど、前菜や肉料理も期待以上に美味しかった~(^0^)

出典: サブリナ☆さんの口コミ

トスカネリア

恵比寿駅より徒歩約5分のお店。入口は隠れ家風で、店内には半個室やテーブル席、カウンター席が全部で18席です。

美食の都フィレンツェ・トスカーナ地方の料理が味わえます。手打ちパスタや、オリジナルのジェラートなど、手作りデザートも人気です。

トスカネリア

ディナータイムにおすすめの、パスタ料理が楽しめる「シェフお任せのコース」は、3種類。

6,000円、8,000円、完全予約制の10,000円があります。誕生日や特別な日、接待などシチュエーションごとに選べますよ。

トスカネリア

手打ちパスタは、イタリア産小麦粉とセモリナ粉を使用した、もちもち食感が評判。

魚介や季節の食材をふんだんに使用した、旬の味が楽しめるとのこと。

シエナ伝統のパスタやタリアテッレなど、さまざまな種類のパスタが味わえるのもポイントです。

パスタは手打ちパスタで、様々なパスタの種類があり、そのパスタの形状に合ったソースがあらかじめ決められています。特に魚介はお出汁がふんだんに効いていて、非常に美味しく頂くことが出来ました。

出典: naaaatun29さんの口コミ

もぅ。すごーくすごーく良かったです?雰囲気もお味もトスカーナにいるようでした。もう10年以上前になりますが、トスカーナ地方を旅した事があり、なんだかすごーく懐かしかったぁ。。本場のイタリア料理が味わえました。

出典: megumi48さんの口コミ

リストランテ・エ・ピッツェリア ダ・イーヴォ

恵比寿駅から徒歩約8分のお店は、おしゃれな雰囲気の店内で、本場イタリアの味を満喫できると評判。

定番11種類のナポリ・ピッツァメニューのほか、限定メニューや出来たてパスタが味わえるとのこと。

ソムリエ在籍のお店で、料理と相性の良いワインも楽しめるそう。

リストランテ・エ・ピッツェリア ダ・イーヴォ - ウニのパスタ

イタリアの4つ星・5つ星ホテルで修行をしていたシェフによる、本格的なパスタ料理を楽しむことができると評判。

食材が仕入れられる時期をファンが待ち焦がれるという「北海道産生ウニのスパゲッティ」など、生牡蠣や生ウニなどの季節食材を使ったスペシャルメニューなども、おすすめです。

濃厚なエビの風味を感じるという「イカ墨のタリオリーニ 手長エビのソース」は、産地直送の手長エビを使ったソースと、手打ちパスタの相性が抜群だそう。

「ポルチーニソースのタリアテッレ」は、ポルチーニ茸の旨味が凝縮されたソースが、絶品とのこと。

お天気の良い日には、歩道に面した扉が全て開け放たれ、心地よい空気が入ってくるので気持ち良さそう(´ェ`o)店内は天井が高く広々としていて、床のタイルや絵画、看板なども本場ナポリの内装にこだわり、雰囲気はとても良いです♪

出典: はるぽん9さんの口コミ

・ポルチーニソースのタリアテッレ
パスタはポルチーニ茸のクリームタリアテッレ。ポルチーニの旨味がクリームに溶け込んで、自家製のタリアテッレと絡み合う、ソースは重すぎずさらりとしていて一気に食べてしまいました!

出典: Wataru7858さんの口コミ

深夜営業もしているパスタの店

アポンテ

アポンテ

恵比寿駅から徒歩10分の、おしゃれなイタリアンのお店。360度フルオープンキッチンで臨場感を感じる内装です。

料理には旬の食材を使用しており、味付けや分量のリクエストにも対応してもらえるそう。火曜から土曜は、深夜1時まで営業しています。

アポンテ

パスタ2種類が含まれる、全5品のコース料理「APONTEスタイルのおまかせコース 」は、旬の食材を使用した充実のラインナップ。

メニュー内容をグレードアップさせるなど、カスタマイズが可能です。ソムリエがいるので、ワインメニューも豊富。

2009年のオープン当初から、変わらない定番メニューは「スパゲッティ有機レモンのクリームソース」です。

シンプルなクリームパスタを、レモン果汁や皮、パルミジャーノチーズにコショウで味を調えているそう。爽やかなレモンの風味を感じると人気。

女子会で行くお店で、お値段もお手頃で、自分から自信を持って候補に出せるお店は多くはありませんが、ここは自信満々にオススメ出来ます。

出典: BOBchanさんの口コミ

・スパゲッティ有機レモンのクリームソース
看板メニューだと伺っていたので期待大。そして期待に応える味でした。レモンの酸味と爽やかさ、そしてほのかな甘みにクリーム合わさって初めて食べる味でした。こういうと怒られるかもしれませんがチーズケーキみたいな味です(笑)おいしい!

出典: katmanさんの口コミ

イル バロンドーロ

イル バロンドーロ - 外観

お洒落なバーカウンターがある、恵比寿駅から徒歩約5分のイタリア郷土料理のお店です。

恵比寿の人気店で13年料理長を勤めたシェフが開いたお店で、ファンも多いそう。

日曜日以外は、深夜2時まで過ごせるとのこと。遅めのディナーでも、美味しいパスタやワインが心おきなく楽しめますね。

前菜からデザートまで、絶品イタリアンメニューが揃っていますが、特にパスタが評判とのこと。

お店のおすすめは「ラルドと黒トリュフのスパゲッティ」。

ラルドは、塩漬けにした豚の背脂のことだそう。脂身なのに後味も良く、パスタと良く絡むので美味しいそうですよ。

深夜に訪れるなら、パスタはもちろん、カウンターでワインと軽いボリュームの前菜をオーダーして、バー感覚で利用するのもおすすめ。

「自由度が高く利用しやすいお店」という口コミも寄せられていました。

深夜も営業してくれるの嬉しい!サービスや接客も心地良く、人数によって量を調整してくれたりなど、色々提案してくれたので助かります。イタリアワインのセレクトもバッチリでした。今度はカウンターでバル感覚に楽しみたいな♪

出典: はるぽん9さんの口コミ

・魚介のカルボナーラ
変わり種かと思ってましたが、イタリアでもカルボナーラ・ディ・マーレという料理が普通に出されている地域もあるという。海老、イカ、貝類のカルボナーラで相性も良い。

出典: 具留目恥垢さんの口コミ

AOYUZU 恵比寿

AOYUZU 恵比寿

JR恵比寿駅西口から徒歩約14秒という、駅近の大人向けカジュアルダイニング。

カウンター席やアクアリウムシートなど、利用シーンにあわせて使い分けができる、便利なお店です。

金曜日は深夜4時まで営業しているため、終電を逃しても安心ですよ。

AOYUZU 恵比寿 - ヤリイカげそとブロッコリーのペペロンチーノ(980円)

サラダビュッフェ・パンブッフェ・ドリンクバーが付いた、パスタランチはコスパ良好。

ディナータイムでは、アラカルトで生パスタのメニューを味わえるそう。

遅い時間でもしっかりと食事を楽しみたい人や、お酒の〆にパスタを食べたい人にぴったりです。

定番人気の「ボンゴレ・ビアンコ」や、トマトの美味しさが際立つ「ポモドーロフレスコ」など、シンプルで美味しいパスタが6種類。

「豊洲のペスカトーレ」は、築地直送の新鮮な魚介が、大きくて美味しいと評判です。

ここのお店、なんと恵比寿の西口から徒歩数十秒という好立地!いつでもどこでも迷子になる私ですら間違いようがないくらい分かりやすかったです(笑)お店は地下1階?オシャレな階段を降りるとオシャレな空間が広がっていました(*´艸`*)?

出典: twinkle384さんの口コミ

料理はどれも結構しっかりとボリュームが有って、しっかり美味しく頂けました。後、デザートは可愛い物からシンプルな物まで有って、どれも美味しかったです。また機会を作って、行ってみたいと思います

出典: 裕子ママちゃんさんの口コミ

始発まで営業しているパスタの店

Lib

Lib - カウンター9席

恵比寿駅から徒歩約10分のカジュアルなダイニングバーです。朝5時までオープンしているので、終電を気にせず、始発電車を待つことも可能。

カウンター9席、テーブル席が12席用意されています。 日曜はバー営業となり、フードメニューが異なります。

Lib

「海老とブロッコリーのアンチョビクリームパスタ」や、「オマール海老のパスタ」は、しっかりとしたボリュームで食べ応えがあるのだとか。

「マンガリッツァソーセージのナポリタン」は目玉焼きがのった、どこか懐かしい雰囲気だそうですよ。

Lib

「ベーコンとほうれん草のゴマ風味カルボナーラ」は、ごまの香りが漂う、本格的なカルボナーラソースが絶品だとか。

お店のおすすめは「フルーツトマトと明太子の冷製パスタ」。季節の食材と組み合わせて、旬の味を味わう事ができるそう。

お料理のクオリティは一流レストラン並ではないでしょうか。テレビが流れてるカジュアルな店内の雰囲気とのギャップがありますが、気兼ねなく、美味しいお料理がいただけるのは最高です。ご馳走さまでした!

出典: cats614さんの口コミ

カウンター席に座ったのですが、高さがあるのに、すわり心地のよい椅子でこれならゆったりながく飲める!!と感じましたね(きっと女性ならこういうところも気になるはず笑)シックな店内の内装に大元シェフが作ってくれる色鮮やかなお料理がすごく映えます♪

出典: mink425さんの口コミ

※本記事は、2020/03/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ