新宿エリアでデートにおすすめのランチ!ジャンル別に20選

出典:sakichyさん

新宿エリアでデートにおすすめのランチ!ジャンル別に20選

関東の繁華街でも有名な新宿には、様々な商業施設が立ち並んでいます。美味しいランチが楽しめるお店も豊富で、デートにもおすすめ。この記事では、そんな新宿デートにおすすめのランチが楽しめるお店をジャンル別にまとめました。

更新日:2023/07/28 (2019/08/05作成)

15917view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6198の口コミを参考にまとめました。

新宿でランチデート!おすすめの和食店

和風ダイニング&バー FUGA

西武新宿駅直結、新宿駅東口から徒歩5分とアクセスの良い「新宿プリンスホテル」25Fにあるレストラン。全65席となっています。

店内の大きな窓から新宿の街並みを見下ろせるようになっており、特別なデートの日にも良いそう。

11時半から14時半までのランチタイムには、ブッフェやランチコースが楽しめます。

ランチコースは、魚料理か牛肉料理かを選べるそうで、いずれもオシャレな盛り付けで味も美味しいと評判です。

和風ダイニング&バー FUGA

ランチタイムには、アフタヌーンティーなども用意されており、オシャレなカフェタイムも楽しめます。

ランチ後の時間もゆっくり過ごしたい人にぴったりで、デートで喜んでもらえること間違いなしとのこと。

・ザ スカイハーフブッフェ
メインは2品から選択でき、前菜とデザートはブッフェというスタイルです。前菜は種類は多くないですが、上品な味付けでした。デザートは、こぶりなケーキが並べられており、美味しかったです。

出典: ゆりあん83さんの口コミ

・アフタヌーンティー
乗っているものが全部ケーキというイメージを持っていましたが、ご飯やサラダといった主食も乗っており、色々な楽しみ方が出来るんだな~と改めて実感しました。

出典: masa-kenさんの口コミ

ダイナミックキッチン&バー 響 新宿サザンタワー店

ダイナミックキッチン&バー 響  新宿サザンタワー店

新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーにある、和食が味わえるお店。全182席となっています。

シンプルながら大人びた雰囲気の内装が特徴的とのこと。お店の通路など細部に至るまで凝っており、デートにもおすすめなのだとか。

ランチメニューでおすすめなのは「響き膳」とのこと。

メイン料理を2種類から選ぶスタイルで、提供される料理はいずれもオシャレな見た目、かつ美味しいと評判です。コストパフォーマンスも高いそう。

日本を代表するウイスキーで品薄の、響やヤマザキ、白州などが飲めるお店としても知られています。

お酒好きなカップルのデートなら、お昼からウイスキーを飲むのもおすすめです。

・昼懐石みやび膳
トータルで結構量があり、満腹。個室だったので、人目を気にせず仕事の話も安心して出来ましたし、ゆっくり過ごせました。接客は丁寧で感じよく、配膳や会計もスムーズ。ご馳走様でした。

出典: びーる博士さんの口コミ

・牛リブロースステーキ膳
お肉は公式の写真よりは火が入っていましたが、味も良く柔らかくお箸で食べれるステーキです。付け合せのジャガイモは外カリッと中ホクッとしており、お味噌汁はお椀も大きく人参ごぼう油揚げと具だくさんで美味しかったです。食いしん坊の私でも甘味も付いて量は満足でした。

出典: kanemi121さんの口コミ

銀波 新宿東口店

銀波 新宿東口店 - 広間

新宿駅から徒歩2分ほどの新宿NOWAビル4Fにある、和食ランチを楽しめる居酒屋さん。全214席と広めのお店となっています。

店内には、個室やカップルシートなども用意されているそうです。

銀波 新宿東口店

高級感のある内装から、大人数での会食からデートまで、幅広く利用されているそう。

お店の雰囲気が良かったという口コミも多いため、デートコースに安心して盛り込めるのではないでしょうか。

銀波 新宿東口店

月曜日から金曜日は11時半から14時が、土曜日は11時半から15時までがランチタイムとなっており、7種類ものランチメニューが楽しめます。

魚や野菜など、旬の食材を使われたメニューが多く、美味しい和食を堪能できるそうです。

ボリュームが多くて、味もおいしかったし、また個室もある程度広くて、総じて満足。メニューのバリュエーションがそれなりに多いので、単品で頼んでも楽しめるかと思う。

出典: godinhellさんの口コミ

エントランスにはワインカーヴが鎮座しており、高級感たっぷり。6名の個室に案内されましたが、木調の豪華な内装でとても素敵です。店内は広く、個室が沢山有り、化粧室に行こうものなら道に迷います(汗)

出典: LOVEパンままさんの口コミ

隠れ房 新宿店

新宿駅から徒歩3分ほど、個室やボックス席のみのプライベートを確保された空間で、和食ブッフェが堪能できると人気のお店です。

景色の見えるカップルシートなども完備してあり、デートなどで利用するのに良いそう。

隠れ房 新宿店

ランチタイムは、11時半から14時半までで、ブッフェが楽しめます。

天ぷらやサラダ、汁ものなど様々な和食の献立が揃えてあり、満足度の高いブッフェとなっているそうです。

隠れ房 新宿店

提供されている料理はいずれも本格的な味わいで、ブッフェの値段を考えるとコストパフォーマンス抜群だそう。

お腹いっぱいになるまで食べたい、という時にもおすすめだそうです。

和食ビュッフェランチという事で、おばんざい中心でお野菜沢山摂れるし、ヘルシーです。唐揚げとロールキャベツがおかずのなかでは、美味しかったなぁ。

出典: yukie1209さんの口コミ

和食中心のビュッフェです。すべてが美味しい。から揚げも美味しかった。別料金でアルコールもあるので昼からちょい飲みにも良さそうです。天ぷらはオーダー方式。これが一番よかったね。この値段でこのラインナップは満足レベルでした。

出典: kaz-s667さんの口コミ

Ochobohan

Ochobohan

新宿駅から2分ほど歩いたルミネエスト新宿店T店の8Fにある、和食が味わえるカフェ。全52席となっています。

可愛らしいイスやオブジェなどが際立った、オシャレな内装が特徴的とのことです。

Ochobohan

写真の「おちょぼの選べる いろどりごはん」は、選べる小鉢3つに玄米や豚汁といった、ヘルシーなセットとのこと。

可愛らしい見た目に、あっさりした料理が揃っていて、女性に人気です。

ランチの他に、白玉や抹茶、小豆などの和風の甘味が楽しめるのも好評です。

アイスクリームやかき氷、ロールケーキなど種類が豊富で、ランチ後のブレイクタイムにぴったりだそう。

・おちょぼの選べる いろどりごはん
小鉢が3種類も選ぶことができ、玄米ご飯と豚汁はおかわり自由!かなり満足度の高いお膳!私的にはかなり気に入りました♪こういった健康的なランチを毎日いただきたいものです。

出典: わた雪さんの口コミ

女子が大好きなものがちょこちょこ詰まっているお店。店内もピンクを基調としていて女子受け抜群のお店でした。友達の息子ちゃんも抱っこしたり一緒に遊んだりしてのんびりすごせました(´▽`)ノ店内の居心地も良かった?

出典: コマリ★さんの口コミ

新宿でランチデート!おすすめのイタリアンのお店

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店 - 店内

緑色が際立ったオシャレな外観に、木の温かみを感じられるオシャレな内装だそうです。

お店の中では緑に彩られた庭なども見られて、ゆったりとしたデートにぴったりなのだとか。

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

ランチタイムに提供されているランチメニューは3種類。

パスタに、サラダor前菜orスープの違いです。前菜やスープなどにもこだわっているそうで、美味しいと評判です。

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店

お店で提供されているパスタは、程よい茹で加減でソースが美味しいとのこと。

中でも、海鮮系のパスタを評価している口コミが多いです。鮮度の良い魚介が使われているため、臭みが全くないそうです。

・トビコと白身魚のパスタ
トビコと小角にカットされた白身魚のパスタはオイル系で食感を楽しむと共にほんのり感じる塩味が味わえた。ボリュームは控えめなので男性は増量するのがオススメです。

出典: 麺皇さんの口コミ

Aセットにはサラダとパン、ドリンクが付きます。コレで十分!パスタも種類が色々あるし、1番安いものだと全部ついて1050円はかなりお得だと思います。サービスも良かったし、夜はまた良さそうだなーと思いました。

出典: taka221さんの口コミ

ROSEMARY'S TOKYO

新宿駅から徒歩約5分、「NEWoMan新宿」の6階に入っているイタリアンレストラン。

緑あふれるガーデンテラスがあり、優雅なランチタイムが過ごせるとのこと。店内は天井が高く、デートに向いたおしゃれな雰囲気だそう。

ROSEMARY'S TOKYO - ボッタルガ

ランチタイムはコーススタイルのメニューが4種類用意されています。一番カジュアルな「LUNCH COURSE」は、メインがパスタで、前菜とデザート&カフェが付いてきます。

メインのパスタは、数種類のメニューの中から選べるとのこと。

ROSEMARY'S TOKYO

上位のランチコースになると、パスタのほかにグリル料理も楽しめます。「ローストポーク」や「スズキのソテー」といった、お肉とお魚のグリル料理から選べる模様。

写真の「ハーブグリルチキン」は、お肉の身が引き締まっていて美味しいそうです。

久しぶりに会う友人とランチをしてきました!オシャレで美味しいランチメニューを堪能しました!!特にパスタはグリンピースとチーズという変わり種のパスタでしたが、甘くて美味しくて、メインのハーブソルトチキンは外カリカリで中しっとりで絶品でした!

出典: kgkozyさんの口コミ

新宿駅近辺の緑多い優雅な空間でランチが出来るのが嬉しい店です。これだけで星⭐️あげたくなるぐらい。パスタランチをいただきましたが、生ハム乗せのサラダ、デザートともに共にボリュームがあり満足しました。懇談ランチに、また来ます!

出典: ジンジャー中毒さんの口コミ

セストセンソ 新宿タカシマヤ店

セストセンソ 新宿タカシマヤ店

新宿駅から歩いて5分の新宿タカシマヤ13Fにある、イタリアンレストラン。

解放感のある広々とした内装が魅力的とのこと。テラス席などもあり、デートにも利用しやすいそうです。

11時から15時のランチタイムには、パスタを中心としたランチセットが人気です。

提供されているパスタはモチモチとした食感が特徴で、それぞれソースとの相性が抜群だそう。

ランチタイムには、数量限定で「黒毛和牛ステーキセット」も注文可能です。

パスタよりもガッツリ食べたいという人におすすめとのこと。黒毛和牛の素材を活かしたジューシーな焼き加減で、美味しいそうです。

サラダが可愛らしいグラスできます。ドレッシングが美味しい。パスタは中太でモチモチ、具が沢山入って、強すぎない上品な味。美味しかったです。

出典: 名古屋お嬢さんの口コミ

おしゃれな雰囲気の店内で、コースの味も良く、メインの黒毛和牛ステーキも柔らかく非常に美味しいかったので、おすすめです。

出典: yuki.t_0131さんの口コミ

ルシアン

新宿駅から6分ほど歩いた場所にある、イタリアンを味わえるレストラン。全44席となっています。

レンガ調の壁が可愛らしいですね。凝った壁紙が際立ったオシャレな内装で、居心地良くデートにもぴったりだそうです。

お店ではパスタ類やグラタン、ドリアなど様々なイタリアンが用意されています。

パスタ類は大盛無料なので、たくさん食べたい人におすすめです。チーズがたっぷり使われている料理が多いため、チーズ好きにはたまらないのだとか。

パスタ以外に「ハンバーグステーキ」などもあります。

ハンバーグステーキは、鉄板に乗せて提供されるスタイルで、肉汁たっぷりだそう。ジューシーな味わいで美味しいそうです。

・カレードリア
かなり熱々のドリアでとーっても美味しかったです!チーズがトロトロしてましたっカレーはあまり辛くなかったですよ!ごはんちゃんと固めだったのもよかった~普通にボリュームがあって、満足~

出典: ほーちゃん♪さんの口コミ

・ハンバーグステーキ
あっつあつで、ジューシーなハンバーグに目玉焼きが良く合う。4日以上仕込みに時間をかけたデミグラスソースらしい。それにご飯も良く合う。ゆっくりするつもりが、あっという間に食べ終わっていましました。

出典: ウエチャンさんの口コミ

イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿

イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿

新宿駅から徒歩5分ほどの西新宿Ayaビル内にある、イタリアンレストラン。全85席となっています。

外観も内観もカジュアルで入りやすく、落ち着いてゆったりできるそう。カジュアルなデートのランチに良いそうです。

ランチタイムに人気なのは、写真の「お得なワンプレート生パスタランチ」。

プレートの上にオシャレに盛り付けられた生パスタに、サラダ類は可愛い見た目で美味しく、コストパフォーマンスが高いそう。

イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿

提供されている生パスタは、細めながらしっかりとした歯ごたえがあるそうです。

記念日デートなどの際には、予約すればメッセージ付きデザートプレートを用意してもらえるとのこと。

・お得なワンプレート生パスタランチ
サラダと、デザートに、ドリンクもついているので、いろいろと食べれるので、大満足のランチです。ワンプレートはいろいろなものを少しずつ食べれるから嬉しいですね。

出典: samoanさんの口コミ

・お得なワンプレート生パスタランチ
パン、生野菜、チキン二切れ、パンナコッタ。イタリア風味のランチプレートでした。大勢のお客さんで賑わってました。活気がありました。

出典: 負け犬次郎さんの口コミ

新宿でランチデート!おすすめのステーキ店

熟成和牛ステーキグリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

熟成和牛ステーキグリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

レイボービレッジ6Fにある、ハンバーグなどの洋食が楽しめるレストラン。

木目調の温かみのある内装で居心地が良く、提供されている料理は高級感があり、デートにぴったりなのだとか。

ランチタイムは土日祝日の11時半から16時までで、様々な種類のハンバーグを堪能できます。

デミグラスソースから和風ソースまで、ソースの種類が豊富で、変わった味のハンバーグも楽しめるそうです。

写真の「熟成和牛100%のハンバーグ~アボガドと野菜のソース」は、鮮やかな見た目で、美味しいと評判です。

まろやかなアボガドとジューシーなハンバーグとの相性が抜群とのこと。

・熟成和牛100%のハンバーグ~アボガドと野菜のソース
赤、黄、緑の野菜ソースが鮮やかで美味そう(^^)見た目だけでなく、肉肉しいハンバーグとアボガド他トマトの野菜ソースの相性が良くてとても美味かった(^^♪

出典: yykkカッキーさんの口コミ

・熟成和牛100%のハンバーグ~温玉のせ濃厚黒デミグラスソース~
ハンバーグは、本当に真っ黒なソースですが、温玉と絡めると丁度良いお味でした。赤身のハンバーグ、美味しいです。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

TOKYO KITCHEN

TOKYO KITCHEN

新宿三丁目駅からすぐ、T&Tビル7Fにあるビストロです。全部で40席となっています。

黒を基調とした大人びた外観とオシャレな内装は、ちょっと良いランチが食べたいデートの日などにぴったりだそうです。

ランチで人気なのは、「宗谷黒牛の牛すじチーズハヤシライス」です。

チーズソースにラタトゥイユ、マッシュポテトが入っており、食べ進めるほどそれぞれの食材の味のハーモニーを感じられるのだとか。

ハヤシライスの他に、ステーキやパスタなどの料理も揃っています。いずれも美味しいという口コミが多数。

デザート類なども評判で、ガトーショコラやブリュレなどをランチ後に堪能できるそうです。

・宗谷黒牛の牛すじチーズハヤシライス
宗谷黒牛の牛すじチーズハヤシライスは柔らかい肉とチーズやラタトゥイユでの味変が楽しい逸品。

出典: 食べ歩きT@ka.さんの口コミ

・アイスクリームブリュレ
パッリパリのキャラメルの下にバニラアイスが入ってました。美味しかったです!!サイズもちょうどいい♪

出典: ほーちゃん♪さんの口コミ

新宿でランチデート!おすすめのカフェ

プティデリリウム タップ カフェ 新宿サザンテラス店

プティデリリウム タップ カフェ 新宿サザンテラス店 - 天気の良い日はテラスも!

新宿駅から3分ほど歩いた場所にあるカフェ。全104席となっています。

お店の席数のうち7割がテラス席となっており、解放感のある外での食事がメインのお店だそうです。

パスタやハンバーグ、魚料理、タコライスなどのランチメニューが用意されています。

いずれも本格的な味わいで、美味しいと評判。オシャレな盛り付けで、食べる前からテンションが上がるそうです。

プティデリリウム タップ カフェ 新宿サザンテラス店

数十種類ものクラフトビールを味わえるのも、このお店の特徴とのこと。

店員さんに聞くと、おすすめのビールを紹介してくれるそうです。お酒好きのデートにも利用しやすそうです。

・自家製サルシッチャとゴルゴンゾーラのレモンクリームパスタ
パスタは程良いレモンの酸味とゴルゴンゾーラの濃厚さとモチモチのパスタがよく絡み美味しかったです?サルシッチャもスパイスが香り濃い旨味が出てました。

出典: 紫陽花613さんの口コミ

お店には外にテラス席もあり天気の良い日はテラスが良いですね。ランチメニューも種類がありドリンクもセットでした美味しそうなメニューばかりなので迷ってしまいます。本日のお肉料理はたずねるとスタッフさんが分かりやすく詳しく説明してくれて安心。

出典: tomonkey1188さんの口コミ

RITUEL CAFE ルミネ新宿店

新宿駅から少し歩いたルミネ新宿LUMINE1の地下2Fにある、ケーキなどが味わえるカフェ。

真っ白の可愛らしい店内は、イスやテーブルなどがオシャレで、デートの際にもぴったりだそうです。

提供されているランチは、パスタがメイン。パスタとサラダ、ケーキがセットになったランチセットもあります。

カルボナーラなどの定番パスタから「アボガド明太子バター」など、ちょっと変わったメニューまで揃っています。麺がモチモチで美味しいのだとか。

RITUEL CAFE ルミネ新宿店

ケーキ類などのスイーツも人気。ランチセットには、本日のケーキも付いています。

人気のドリンク「カフェラテボウル」は、文字通りボウルにカフェラテを入れたもので、たっぷり飲みたい人におすすめとのこと。

・ランチセット
ミニサラダから運ばれてきます。その後パスタが。麺が生麺っぽく、モチモチしていて美味しい。

出典: bonita0317さんの口コミ

カフェ自身もケーキなども可愛らしいので写真を撮りたくなります。私より先にケーキや飲み物が来ていたお客様が三グループあったのですが、私が食べ終わって顔を上げると、、まだ写真撮ってました!!

出典: Juccaさんの口コミ

スコールカフェ 新宿歌舞伎町店

スコールカフェ  新宿歌舞伎町店

新宿駅から4分ほど歩いた場所にあるカフェ。

カジュアルな内装で、居心地が良いとのこと。12時から夜遅くまで営業しているとのことで、ランチだけでなく夜カフェもできそうです。

スコールカフェ  新宿歌舞伎町店

ランチにはローストビーフ丼やオムライス、ピザなど、幅広いラインナップの料理が用意されています。

写真の「デミグラスオムライス」は、たっぷりのデミグラスと半熟卵の相性が抜群で、美味しいと評判です。

スコールカフェ  新宿歌舞伎町店

デザートに人気なのが、写真の「ハニトー」。

写真映えしそうな迫力のある外観で、甘いもの好きにはたまらない一品とのこと。デートで協力して食べるなど、甘いもの好きのカップルにおすすめですね。

・ハーブチキンコンフィのガレット
ちゃんと注文が入ってから焼いていたし、パリパリで、中にはチーズと半熟目玉焼きが。チキンもどっさりついていて、サラダも何気にベビーリーフだし、ドレッシングも苺を使っていておしゃれだし、ラタトゥイユまでついて、結構ボリュームもある。

出典: wakabunさんの口コミ

・ハニトー
かなり大きなトーストにびっくり??!!周りはパンの耳の壁状態。中はどんなのかなと思って食べてみると、中にはふわふわの白いサイコロ状のパンがたくさん入っていました?!

出典: kaichaさんの口コミ

その他新宿にあるランチデートにおすすめのお店

スンガリー 新宿三丁目店

スンガリー 新宿三丁目店

新宿龍生堂ビル地下1Fにある、ロシア料理を堪能できるというお店です。全47席となっています。

レトロながらオシャレな入り口に、居心地の良い明るい内装が特徴的とのこと。

スンガリー 新宿三丁目店 - ロールキャベツ

ビーフストロガノフやボルシチなどが用意されているそうです。

それぞれ本格的な味わいで、ランチメニューも豊富とのこと。コストパフォーマンスが高く、何を食べても美味しいそうです。

スンガリー 新宿三丁目店

お店で提供されている「ボルシチ」は、ほろほろになるまで煮込まれた牛肉と、程よい濃さのスープの相性が抜群だとか。

身体が温まる味わいとのことで、注文する人が多いそうですよ。

・スンガリーランチ
ボルシチは牛肉がほろほろで身体が温まる一品。塩気は強くなくさらっとしていて最初の一皿にちょうどよいです。ゴルブッツはライ麦パンと共に運ばれます。お肉がみっちり入ったロールキャベツの上からチーズが載せられ焼かれていてとっても濃厚で美味しい。

出典: mayo.129さんの口コミ

・ボルシチ
まず一品目のホ?ルシチ。一口食べて、美味しいいい!と思わず一言。具沢山なのはもちろん、牛の味か?しっかり出てるスープが奥深くてボルシチってこんな味だったけ、、と思ったり。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/dtlrvwlst/B435725717/

クレッソニエール

クレッソニエール

新宿三丁目駅から徒歩約3分、「フレンテ新宿三丁目」の地下1階にお店を構えるフレンチ料理店です。カジュアルな雰囲気のお店なので、気軽なデートに使えるそう。

店内は、黄色い壁とチェック柄のテーブルクロスが並ぶ、アットホームな空間が広がっています。

クレッソニエール

ランチでは、肉や魚などのメイン料理にスープ・パン・珈琲が付いてくる「ワンプレート料理」が数種類用意されています。

好みでサラダやデザートも追加でき、満足感の高いランチを楽しめるそう。

クレッソニエール - 『丸ごとトマトの肉詰めロースト プロヴァンス風(1,650円税込)』※20個限定

写真は、「丸ごとトマトの肉詰めロースト プロヴァンス風」です。トマトの中にはひき肉がたっぷりと詰まっていて、トマトからあふれる甘味と肉汁の組み合わせが絶品とか。

添えられたマッシュポテトもクリーミーで美味しいとのこと。

以前から気になっていたので、おそるおそる入りましたが。。日替わりランチのコスパが良くて驚きました。とても美味しいしかなりのボリュームです。手抜きの無いお店だと解ったので、これを機会に通ってみたいです!

出典: yukalbarnさんの口コミ

ランチに伺いました。新宿三丁目駅から徒歩10分程。ルイヴィトンの近く。店内はレトロ感がありオシャレな雰囲気です。丸ごとトマトの肉詰めローストを注文。とても美味しく素敵なお店でした。ご馳走様でした。

出典: まるきんくんさんの口コミ

韓花

韓花 - ●シュミレーション▶︎【4】その横にあった個室を劇写!

新宿駅から少し歩いた場所にある、韓国料理を堪能できるお店とのこと。個室とカウンター席のみの55席となっています。

暗めの内装で、各個室にはテレビなども設置されており、二人だけの時間を過ごしたい人におすすめです。

ランチタイムには、ランチコースやランチセットが用意されているそうです。

プルコギなどの定番韓国料理から、宮廷料理など、幅広いジャンルの韓国料理が楽しめるのも嬉しいポイントとのこと。

韓花

お店で人気なのは、「石焼ピビンパ」や「スンドゥブチゲ」などの韓国料理です。

「石焼ピビンパ」は程よい辛さで、お焦げなども楽しめるとのこと。誰でも食べやすいのが特徴なのだとか。

・石焼ピビンパ
辛くなさそうなランチメニューを探すと石焼きピビンバに辿り着きました。美味しいですね。いい感じにお焦げも生産されさらに良し!ゴロッとしたお肉も入っており◎です。

出典: 脂カタブラさんの口コミ

ランチでも暗めな雰囲気で、おしゃれな雰囲気。個室が多く、個室にはテレビも付いています。女子会やデートにもぴったりなお店です。

出典: 猫まんま7さんの口コミ

ラム焼肉専門店 lamb ne

新宿駅から歩いて3分ほどのTRN新宿ビル4Fにある、ラム肉料理専門店。全46席となっています。

黒を基調とした大人びた内装で、デートなどでも利用しやすい雰囲気だそうです。

ラム焼肉専門店 lamb ne

お店では、ラム肉を使った焼肉やすき焼き、ハンバーグなど様々な料理が楽しめるそうです。

ランチコースやランチセットなどの種類も豊富で、ラム肉の美味しさを存分に味わえるのだとか。

写真の「らむハンバーグ」は、普通のハンバーグとは違った独特の味わいで美味しいと評判です。

程よいクセで、意外と食べやすいのだとか。ラム肉好きにはたまらない一品だそうです。

・らむハンバーグ御膳
特製のソースをつけていただきます。ジュワーっと口の中に肉の旨味が広がっていきます。ラムの香りも強すぎることなく、程よく主張してきます。ご飯が進みますね?これは。

出典: 仙人(55日)さんの口コミ

前々から気になっていたこちらのお店。ラム肉は中々食べる機会がないですね?。 店内はカウンターとテーブル両方あります。雰囲気は結構いい感じ。デートに向いてるなって思いましたね。

出典: sonnje60さんの口コミ

GINGER GRASS modern thai vietnamese

まるでリゾートに来たかのような外観と内装が魅力的な、タイ料理・ベトナム料理を堪能できるお店だそう。

新宿駅から徒歩3分ほどの場所にあり、全109席と広めのお店となっています。

GINGER GRASS modern thai vietnamese

ランチの時間帯には、各メニューにランチドリンクとサラダが付くようになっています。

フォーやパッタイ、カオマンガイなどの定番タイ料理、ベトナム料理が揃えられており、エスニック料理好きにはたまらないお店ですね。

GINGER GRASS modern thai vietnamese

提供されている料理はいずれも本格的な味わいで、美味しいと評判です。

香辛料などは、自然のもののみを使用しているそう。内装がキレイなので、デート利用を勧める口コミが多数ありました。

・HOLIDAY LUNCH
けっこう量があります。どの料理を高いクオリティで大満足。すごくお得だと思います。雰囲気も良く、昼から予約もできるのでデートにも使えるお店です。

出典: yuthさんの口コミ

とにかくリゾート地のレストランに来たかのようで、女子ウケしますしかも、お値段リーズナブルプラス、化学調味料やトランス脂肪酸など不使用でナチュラルな調理をしてるので安心

出典: Eriko_0501さんの口コミ

※本記事は、2023/07/28に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ