Narixさんの日記一覧

レビュアーのカバー画像

Narixの昼飯晩飯

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

14 件を表示 4

表示件数:
表示形式:
また、桜の季節がやってきました。
桜は大好きで、土日には必ず花見に繰り出します。
ヘボくて画素の荒い写真を載せておりますが、白川縄手の橋の袂です。
祇園で夜桜を手軽に楽しむには絶好のスポットです。
写真を撮っていると、脇の「空き箱はなれ」のご主人が声をかけて行かれました。(^_^)
あの事故が起きたのは、昨年の桜が花吹雪になり出した時期。まわりのお店の皆さん、外国人観光客の皆さんを含む周りの方が、...
日記なのにもかかわらず、全然更新していませんでした。カカクコムさんのご厚意をなんと思っているのか、なんにも考えていないのか。レビューが100件になるまでは、100件で日記だあ〜と、猪突猛進だったのに。
思えば、生まれてこのかた、日記って3日以上続いたことなかった。愚かなり、Narix。(~_~;)
なのですが、
たまには徒然なるままに、来栖野の庵からのグダグダ話などお付き合い下さい。正確には、来栖...
みなさん、新しい辰年おめでとうございます。
最近、忙しさにかまけ、全くアップできていないNarixです。
なのに、なぜか日記をアップします。
実は今日、以前アップした文面を見ていたのですが、やたら評価が上がってるお店がいくつかあるんです。もちろん、例の事件とは全くもって関係なさそうなんですが。(笑)
わたしは、たいして味の分からないおっさんでして、
美味いと思った、いや思い込んだもの?を美味い美味...
以下は、私の思うことをつらつら書いておりますので、レビューが読みたい方は、読みとばして下さいね。
日記のページが開設できましたら、引越しする予定です。

1.食べログをはじめたわけ
大阪は何も考えずお店に入っても安くてそこそこ美味しいという、京都、東京とは対極にあるような街で、それにかまけて、特にこだわりもなく食べ散らかしていました。
ぐるなびやホットペッパーですら、ほとんど目を通さない状態でした...
ページの先頭へ