無料会員登録/ログイン
閉じる
携帯電話会社の提供IDはこちら
食べログ
あめりのレストランガイド
メッセージを送る
あめり54924 (40代後半・東京都) 認証済
この口コミは、あめり54924さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する
1回
昼の点数:4.0
2013/03 訪問
モッチモチのボリュームパンケーキ
11時五分ごろについたらもう列が出来てました。店内は七割程埋まってました。人の流れはパンケーキを焼く時間があるので悪いです。開店と同時に行く事をおすすめします。頼んだのはイチゴとクリームチーズのパンケーキ。三段がさねのボリューム!一人だとお腹いっぱいです。都内じゃもっと高く取る所もあるから嬉しい。上のクリームは優しい味で美味しかった。パンケーキは甘さもあるけど塩気もあるかんじかな…?モッチモチで、熱くて、出来たてを運んできてくれた事がわかります!残念だったのはイチゴソースの風味がきつかった。シナモンかハーブかわからないけどそれ系のイチゴと砂糖以外のもの。ソースなしでも十分美味しかったです。二人でシェアしてもいいなあって量でした。近くの女子高生は完食してました。スタッフさんに愛想がないと他の方のレビューを見ていたので構えていましたが、朗らかな笑顔の男性でした。忙しいだろうにお水のお代わりとかすぐもってきてくださいました。レジ近くの女性スタッフさんも良い対応でしたよ(*^_^*)だいぶ人気店のようなので、お店がもう少し広いと嬉しいですね。飲み物セットで1600円はやや高い気がします。お水は美味しかったので単品注文でもいいかなー
2013/03/11 更新
エリアから探す
開く
このエリアを地図で見る
ジャンルから探す
指定なし
ランチ
夜10時以降入店OK
夜12時以降入店可
始発まで営業
朝食
カード可
個室
貸切可
駐車場
飲み放題
食べ放題
子供可
ペット可
クーポン
テイクアウト
家族・子供と
デート
女子会
合コン
大人数の宴会
接待
一人で入りやすい
知人・友人と
禁煙 分煙を含む
喫煙可
ワインあり
日本酒あり
焼酎あり
オシャレな空間
カップルシート
カウンター席
ソファー席
座敷
11時五分ごろについたらもう列が出来てました。店内は七割程埋まってました。
人の流れはパンケーキを焼く時間があるので悪いです。
開店と同時に行く事をおすすめします。
頼んだのはイチゴとクリームチーズのパンケーキ。三段がさねのボリューム!
一人だとお腹いっぱいです。
都内じゃもっと高く取る所もあるから嬉しい。
上のクリームは優しい味で美味しかった。パンケーキは甘さもあるけど塩気もあるかんじかな…?
モッチモチで、熱くて、出来たてを運んできてくれた事がわかります!
残念だったのはイチゴソースの風味がきつかった。シナモンかハーブかわからないけどそれ系のイチゴと砂糖以外のもの。
ソースなしでも十分美味しかったです。
二人でシェアしてもいいなあって量でした。
近くの女子高生は完食してました。
スタッフさんに愛想がないと他の方のレビューを見ていたので構えていましたが、朗らかな笑顔の男性でした。忙しいだろうにお水のお代わりとかすぐもってきてくださいました。
レジ近くの女性スタッフさんも良い対応でしたよ(*^_^*)
だいぶ人気店のようなので、お店がもう少し広いと嬉しいですね。
飲み物セットで1600円はやや高い気がします。お水は美味しかったので単品注文でもいいかなー