無料会員登録/ログイン
閉じる
携帯電話会社の提供IDはこちら
食べログ
たまごぼーるのレストランガイド
メッセージを送る
たまごぼーる (40代前半・女性・東京都) 認証済
この口コミは、たまごぼーるさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する
1回
夜の点数:4.6
2015/01 訪問
オイシイピッツァ!
ピッツァはもともと大好きです!窯をみるとつい覗き込んでしまします(^^ゞでも、これだ!というピッツァにはなかなかめぐりあえません。今日も特に期待せずとにかくイタリアンの気分だったのでイゾラトラットリアさんに入店。店内はおしゃれな雰囲気で眺めもよいです。高級店ならではのおしゃれな感じがでています☆デートにぴったりです。サラダとピッツァマルガリータとデザートを頼みました。びっくり!どれもおいしいのです!!サラダはルッコラがたっぷりでシンプルな味付けです。最高に好みです!ピッツァももっちりさくさくの耳にチーズやトマトソースも全部おいしいです。そして、一番おどろいたのはデザートまでおいしいことです!!いままでのすべてのお店を比較してもかなり上位のデザートです。最後がおいしいと幸せですね(*^_^*)行ったのが2か月前で、写真も撮っていなかったのでざっくりな説明になってしまいましたが、絶対にまた来店します。その時はデザートまで写真をとれたらなと思います。最後にお会計でお高めかなと思いましたが、この雰囲気と味をキープするには妥当な値段ですね。おごちそうさまです☆
2015/03/15 更新
エリアから探す
開く
このエリアを地図で見る
ジャンルから探す
指定なし
ランチ
夜10時以降入店OK
夜12時以降入店可
始発まで営業
朝食
カード可
個室
貸切可
駐車場
飲み放題
食べ放題
子供可
ペット可
クーポン
テイクアウト
家族・子供と
デート
女子会
合コン
大人数の宴会
接待
一人で入りやすい
知人・友人と
禁煙 分煙を含む
喫煙可
ワインあり
日本酒あり
焼酎あり
オシャレな空間
カップルシート
カウンター席
ソファー席
座敷
ピッツァはもともと大好きです!
窯をみるとつい覗き込んでしまします(^^ゞ
でも、これだ!というピッツァにはなかなかめぐりあえません。
今日も特に期待せずとにかくイタリアンの気分だったのでイゾラトラットリアさんに入店。
店内はおしゃれな雰囲気で眺めもよいです。
高級店ならではのおしゃれな感じがでています☆デートにぴったりです。
サラダとピッツァマルガリータとデザートを頼みました。
びっくり!どれもおいしいのです!!
サラダはルッコラがたっぷりでシンプルな味付けです。最高に好みです!
ピッツァももっちりさくさくの耳にチーズやトマトソースも全部おいしいです。
そして、一番おどろいたのはデザートまでおいしいことです!!
いままでのすべてのお店を比較してもかなり上位のデザートです。
最後がおいしいと幸せですね(*^_^*)
行ったのが2か月前で、写真も撮っていなかったのでざっくりな説明になってしまいましたが、
絶対にまた来店します。その時はデザートまで写真をとれたらなと思います。
最後にお会計でお高めかなと思いましたが、この雰囲気と味をキープするには妥当な値段ですね。
おごちそうさまです☆