検索条件が指定されていません。
1~5 件を表示 / 全 5 件
甘さ控えめで濃厚なミルクを感じられるここのソフトクリーム大好きです!帰省した友達や家族とも必ずと言っていいほど行きます!子供達も大好きで、みんなに知らせたくなる1品!お店に販売されてるコーヒーや飲むヨーグルトもオススメで持ち帰りもできますよ!
2026/07訪問
1回
美味しいとオススメされ、食べに行きました!このハンバーグは最高!デミグラスがしっかりハンバーグに絡みついてサイズもちょうどよく、あっという間に完食!アサイーボウルもフルーツたっぷりで今の季節にピッタリ!季節のフルーツを取り入れたパフェやポキ丼もあり、1人でも入りやすい雰囲気でした!
2026/07訪問
1回
テイクアウト専門の個人的に1番美味しい唐揚げ!これを食べると他を食べれなくなるほど!遠くに住む家族も皆大好きで冷凍で送ってあげるほど(笑)皮パリ中ジューシーで1度食べると止まりません!鶏めしと食べると口の中が幸せで満たされます!